SSブログ

寒くなるのに解凍中 [ひとりごと]

00-1.jpg

セザンヌっぽいタッチの林檎と解凍進行中と思われるラズベリー入りのヨーグルトのある静物。  

 


【ソネブロ界のゾンビ】

すっかりゾンビ体質になってしまいました。

やっとなんとか時間がつくれそうになったので、

こっそりそっと復活してみます。

8月の初めから早2ヶ月、おかげさまでなんとか元気です。

 

今回のゾンビのキッカケはある夏の日の夕立。

ウッカリ電源を入れたまんまのパソコンがヤラレテいまして、

(夕立時に電化製品のチェックを怠るなんで上州人として失格。)

修理待ちの間に仕事が忙しくなり、

そのまんま仕方なく放置・・・

そんな仮死状態の私にメッセージ沢山ありがとうございました。

お返事遅くなったことをこの場をお借りして再度お詫び申し上げます。

というか、まだお返事が滞っている状態です。(-ω-;)スンマセン

一部メールが消滅してしまったので、もしかしたら頂いたメールそのまんまかもしれません。                                                    出したのに返事がナイという場合はお手数ですが再送してみてくださいー。

 

00-2.jpg 00-2a.jpg

夏には涼しそうな「解凍中」も、すでにかなり寒そう。     どどっと「解凍中」を放り込み、

 

00-3.jpg 00-5.jpg

葡萄ジュースとヨーグルトも入れて、ごぅんごぅん。   うわ。やっぱ寒そう~(´;ω;`)

もう、スムージーもシーズンオフです。

 

01-aa.jpg 00-1.jpg

気が付いたら秋真っ盛り。  新型インフルエンザ流行ってます。うがいも手洗いもしないとね。

そろそろ人参ジュースの季節かな。

 

 


 【ゆるゆる解凍】

なかなかまだ以前のようにはブログできそうにないので、

記事はアップしても、ご訪問ままならないと思います。

 

休み休みですが来月でブログ、5年目に入ります。

約200件の訪問はやはり今の仕事の状態だと無理だと思うので、

かなーりゆるくこじんまりとブログさせていただこうと思っています。

なお、引き続きコメント欄は閉じたまんまとなります。

ではでは。(´-ω-`)


nice!(137) 

nice! 137

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。