SSブログ

まほろば [ひとりごと]

000-1.jpg

                         ・・・こんな場所だったのかもしれない。(*ΘωΘ)


【雨上がりのまほらば】

「まほろば」=「まほらば」。

000-7.jpg

「素敵なガーデニング屋さん!」・・ではなく。

 

000-5.jpg

行ってみたかったお蕎麦屋さんはお蕎麦が品切れ、振られた後通った道がこの道だった。

 

000-6.jpg

鉢ではないのに、鉢の利用法を知ってるかのような雑草たち。たくましい。

 

000-3.jpg

ワンコの散歩は入れないので、遠巻きにぐるぐるする白いお父さん犬と

アタマが白くなってるだろう人間のお父さん二名。

(夫婦だと思ったのに、家で画像広げたら珍しいお父さんの二人連れだった。)

 

000-9.jpg

車が停まってる家が「はにわの里直売所」。

ここで、今年お初の「すももともも」を買った。

今朝食べた「すもももももも」甘かった。

そして、

東を向いて平べったい音で発声練習みたいに笑った。 あははあはは。

 

 

 

000-1212.jpg 000-1213.jpg

ショッピングセンターの駐車場の整理員さんぽい。     じー。   お見合い中の犬と豚?

 

000-1214.jpg 000-8.jpg

「鹿か?」と案内板に。水玉柄も「斬新か?」  謎の微笑み。笑って見えるか泣いて見えるか・・

 

「上毛野はにわの里公園」http://www.city.takasaki.gunma.jp/soshiki/kouen/zigyou/osusume/hani-kou.htm

 

 

 

【お知らせ】

ソネブロさん重いし、ちょっと忙しくなるので、

今まで通りの頻度で訪問できなくなると思います。

またお休みしようかと思ったのですが、

今回はしばらく「独り言」言い続けることにしました。

毎回長くなってしまった記事も、

カテゴリーはみ出してしまっていたので見直し時みたいです。


nice!(132) 

nice! 132

奥の茨の道継母物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。