SSブログ

おひさしぶりなのです [ひとりごと]

 1.2009.1.14 023blg.jpg

 またまたひさひさのブログ復帰。

ブランクでリハビリ しばらくは「独り言」全開。

 

こっそりと日記仕様。

「きょーは久しぶりにソネブロ開けたら仕様が変わっててびっくらしました。」

「そいでもって、雪がちょっと積もって融けて仕舞いには暖かかったです。」

以上。

 

 

 

というコトで、nice欄もコメント欄も閉めてとりあえずの発進。

1.2009.1.14 006ablg.jpg     1.2009.1.14 004cblg.jpg

お?!金髪アフロ?! と、思ったら。 はなちゃんのケツに頭突っ込んで寝てました。

 

 

 

メッセージ頂いた方々にも、お返事滞ったまま すんません。

ボチボチお返事しますので、ゆるゆるお待ちを。(´-ω-`)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。