SSブログ

うなぎの日マッタリな缶詰? [雑貨あれこれ]

「紙フェチ」という、一種の「意思」は額縁に入れてこうして時々よろこぶものかも。


 

      

      

      

      

        

      

     

     

      

 

 ガソリンは高くなるし、

 こんな時代だから、エコな日曜日の過ごし方しよう。

 クーラーはつけず、汗かいたら顔洗えばいいや。

 それとも、庭にタライ出して水浴び?(^w^) ぶぶ

 お天気崩れないうちに歩いて選挙にでも行って、

 土用の丑の日近いから、うなぎでも食べて終りにしようかな。

 

 ・・・という、エコで優雅な一日を計画したのかと思えば、

  仕事で半日潰れるからどこにも出かけられない、反動。

  殆ど缶詰な一日に乾杯☆

 

  「うなぎの缶詰」の話だと思ったかた、ごめんなさい・・・(-ω-;)

  今日は食べ物の話ナシよ。

 

   さ、なんとか残り

    もうひと頑張りしますか  (´・ω・`)ノ

 

 


nice!(187) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 187

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。