SSブログ

しおしおな贈りもの [雑貨あれこれ]

しおしお な 贈りもの♡


しおしお を オネダリしといたら 「しおしお そのほか」を送ってもらいました。

   

オレンジいろのしお              これは?

   

なんだっけ?                これも・・・

   

おんどけい?                    ・・・! これ!  しお !!!

  

なべしきわんこ              おかしもあったよ

 

あおいしお きねんさつえい?


【しおしおなおくりもの】

海外の塩、いつも「おみやげなにがほしい?」って言われると、すぐお願いしてしまいます。

今回は、オマケのイッパイ入った宝箱!

本当に、ありがとうーーーー (。>ω<。)ノ


 

朝、起きたら訃報が入りました。

身内じゃないんですが、お手伝いするので暫くバタバタするかも。

記事は用意していたんですが、なんとなく「肉食べてわはは!」

・・・って気分じゃないので、差し替えました。

コメント欄も閉めておきますね。 

この後お伺いしますが、おしゃべりできないかもー

よろしくー (´-ω-`)ノ

 


nice!(128) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 128

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。