SSブログ

Bienvune! Nicolas Garden [庭仕事]

Nicolas Garden へ ようこそ!(。>ω<。)ノ

春の花が盛りです 「おなかオッパイみていってねー」(▼ω▼)ノ     ←誰か ここ ツッコンでよ!


【引き続き喪中モードで】

前回、お伝えしたように、ちょっとそんなモードです・・・

なので、「肉記事」またまた、お預けにしますね。

今回は お花を添えてみましょうー♪(* ̄ω ̄)v

夕方の「エブリン」   なんとなく昼間とは、違う顔です。 ちょっと おしとやか?

 

     

珍しい赤い「スカビオザ」一目惚れで購入。  「ジューンベリー」はちゃんと6月に赤くなる。

 

     

苗字は「自然」名前は「淘汰」。キウイの花後。  八重のペチュニアはグリーンがかってます。

 

     

ブルーベリーの実は金魚鉢みたいだ。    花を咲かそうとしてる「巨峰」。花後は下を向きます。

 

     

クリスマスホーリーはまだこんな青い。   珊瑚ミズキの実は、ちょっと翡翠色なんだよね。

 

     

「イングリットバーグマン」という名のバラ。   こっちは「ダークレディ」 イングリッシュローズ。

 

     

花手まりは、今年は赤いのを選びました。  フランネルソウも咲き出しましたよー

 

     

デッキのテーブルセットは2000円で買ったんだよ! 手前は「カレープラント」ホントにカレーくさいの。

 

     

青梗菜の苗、そろそろ残りも畑に植えようか。   玄関脇の今夏のチョイス。オレンジとパープル。

 

     

手前がディル、奥がカモミール。        アスチルベはまだ新参者。去年から合流。

 

     

おっと、ここにもカメ。マヌケな顔が結構好きです♡     キウイの棚は、よい日陰。

 

     

手前はノコギリソウ、ずっと奥にはなちゃん。  その、はなちゃんを見下ろすトリさん。

 

     

割れても、紐で縛って使い続ける根性。   東のデッキに既に自生してる?エキナセア。

 

     

下のシミは「パブロフ汁」私が食べ物持ってたのです。  この前の日曜日に買ったゼラニウム。

 

     

骨董市で買った学校椅子。花殻摘み用の台。マルベリーというと聞こえがいいけど、つまり「ドドメ」

 

     

ガーデンプレイ用の道具(▼ω▼)ノ   紫色のテッセンは、モコモコのワイアープランツの上。

 

     

カシワバアジサイとベロストリオープ。    なぜかラツールのビンが・・・(-ω-;)なんでだ?

 

最後に!

これこれ♡

ちょっと前に「ハグ」してたツボミが、花咲いたよ!

シロタエギクの仲間なんだけど、正統派じゃないのかも・・・・普通シロタエギクの花は黄色いんだよね。

銀葉系の違う品種が出て来たんだっけ?

名前は「セントーレア」って、なってるし。

でも、セントーレアって日本名はヤグルマギク。花自体は、アザミに似てるしね。

どんどん、新しい品種が出回るねー 

追いつけない感タップリです・・・(-ω-;)ウーン

 

ちなみに!上の仏語は「今晩何食べようか?」って意味!

なーんにも知らないほうがシアワセだったりして♡

これは文字が置きたくてちょっとイタズラー (^w^) ぶぶぶ・・


【[´・ω・`]ゴメン】

昨日は、「喪中」に反応してくださって、心配メールを一部の方に頂いてしまいました。

自分は大丈夫です!全然!

今日、お通夜で明日お葬式お手伝いします。いつも通りご訪問出来ないかもしれないですが、

コメント欄、開けて置きますので、良かったら何か書いて行ってくださいねー

花の品種などの質問でも、何でもいいです。

書くことなかったら・・・なんなら一曲歌っていって♡ (* ̄ω ̄)ノ

 

前の記事に頂いたnice!、ありがとうございました!

ここでまとめてお礼をさせて頂きます~(*´人`*) 

 

それと、最初の「おなかオッパイ」って・・・

ブログのトップに書いてあるのを 数名に既に突っ込まれました。(;-ω-)

私の「オッパイ」はともかく「おなか」出しても、

きっとソネブロに「ワイセツブツ」として削除されると思う・・・

 

でも、オモロイので、そのままにしときます♪ 

 

今回も、・・・おなかオッパイみてくれたかなー(。>ω<。)ノ

 

 


nice!(137)  コメント(102)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 102

pace

ス・テ・キ!!
by pace (2007-05-31 14:46) 

nicolas

●MORIHANAさん
 nice!ありがとうございますー

●paceさん
あ・り・が・と!!
ございまーす (。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-05-31 14:50) 

こんにちは。
お洒落で可愛いお庭ですね~わんこたんも幸せそう^^
by (2007-05-31 15:00) 

masugi

親愛なるにこちゃんの頼みならツッコミたいけれど…
やっぱりやめときます(笑)。
もう、にこちゃんちの庭でロケしたい!ものすごく
美しい、陰影のある顔立ちの子が幼稚園にいて、
その子をモデルに撮りたい~☆(って、その子埼玉に
引っ越しちゃったんですが…)
秘密の花園のように撮ってみたいです。
by masugi (2007-05-31 15:07) 

nicolas

●えありすさん
ありがとーございます~
わんこは、いつもグーグー寝てるんですよ。

●ますぐすちゃん
あー、ツッコミね!(笑)
ちょっとキャラじゃないかも、キモチだけ頂いておくね!ありがとー
幼稚園児の時代から、美少女!
それは「秘密の花園」が合ってるかもしれないけど、ウチのは
都合のいいように、ボロのわからない程度に撮ってます(笑)
でも、ちょっと変わった植物は、他にももしかしたらあるかも?!
by nicolas (2007-05-31 15:15) 

コレはお庭じゃない!入場料払って入るガーデンだよぉおお♡
このお庭にあるだけで普通のお花がグレードアップして見えます゚ヽ(*´∀`)ノ
カレー事件
ある夜、カレーを夕飯に作ったお家だけが狙われているのに1件だけ違う家があって、調べたらカレープラントがあったんだって!
って、ドラマです・・・・
by (2007-05-31 15:17) 

オッパイ。。。
みかんさんのおとこといい勝負だな(-Ⅱ-;)
にょー!Nicolas Garden すんばらすぃ♡
なりものオンパによだれダクダクっす( ̄¬ ̄*)ダルルゥ~
やっぱにこちゃん家にくだもの狩り(愛で)に行くしかないかな♪
by (2007-05-31 15:17) 

moonrabbit

赤ちゃんに授乳している人曰く、
「お腹からオッパイ出て、脂肪と一緒に吸ってくれたら良いのに・・」
「そしたら、赤ちゃん太り過ぎるって」と、思わず言ってしまいました。

・・・殴られました。(´;ω;`)

道具の柄杓が良い色してますね。
あれで叩くと良い音するんですよねぇ~。(w
by moonrabbit (2007-05-31 15:21) 

バニラ

「イングリットバーグマン」、おぉ~あでやかでまさにわたしのイメージに
ぴったり~♪
ということで 今回もにこちゃん家のお花、満喫いたしました!
「セントーレア」、これからの季節にぴったりのさわやかなかわいらしさの
あるいいお花ですね。
by バニラ (2007-05-31 15:30) 

nicolas

●キラキラさん
そーーーんな、大したこっちゃないよー(・ω・;A)フキフキ
あのね、撮る場所限定してるからね、そう見える・・と、思う~
ドラマ!!!それ、ドラマだね!
推理ドラマつくれそう? でも、しっかしホントにカレーくさいよね。
玄関入る前に、イチイチ触ってニオイを確かめちゃう私です。。。(-ω-;)

●ぽろんさん
あ!みかんさんのって、「プログ」の表記のあの話?
ヾ(*≧ω≦)ノ あれは笑った!
あのまんまにしてほしかったよね~~
クダモノ、まだ後で出すね!(▼ω▼)ニヤリッ

●ラビさん
おなかからオッパイ出す!?
そりゃー、見世物小屋並の芸当でんなー(-ω-;)
でも、それで脂肪も吸引したら、やっぱ栄養過多でしょー
私なら、殴る前に笑いすぎて腹筋を鍛えられそう~
柄杓!これは、金の柄杓です♪
伊豆の修善寺駅前の金物屋さんで買ったんですよ~
by nicolas (2007-05-31 15:32) 

nicolas

●バニラさん
ありがとーございます~♡
でもね、ちょっと赤が滲んじゃった感じしますねぇ。
本物はもっと綺麗ですー♪(* ̄ω ̄)v
セントーレアも、色が微妙で可愛いですよね~~やっぱ銀葉系はいい♡
by nicolas (2007-05-31 15:34) 

おなかオッパイみていってね・・・
気持ち、わかるけど・・・でもさぁ????
by (2007-05-31 15:42) 

nicolas

●こうちゃん
わかるけど、なに?なんすか?

あ、ちょっと駆り出されて行ってきますー。。。(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-05-31 16:17) 

TOMO

オッパイ出過ぎて
こまっちょるよ。
by TOMO (2007-05-31 16:19) 

こぼぱん

す すごい。素敵過ぎます!
by こぼぱん (2007-05-31 16:20) 

mihiro

夢に描くようなお庭~!!!
画面見ながらよだれを垂らしそうになってしまいましたよ(><)ノ
今の私の顔・・・はなちゃんと同じ顔してるかもw
にこちゃんのお庭に行きたいです☆
by mihiro (2007-05-31 16:24) 

HAL

おっぱい見たいです!!(笑)
by HAL (2007-05-31 16:33) 

taka-kei

にこちゃん、いつか会ったとき、おなかオッパイ見せてね( ̄ω ̄)ムフッ
本当に素敵なお庭ね♪
今日も良いお天気だから、このお庭でお茶したいね。
たくさんのお花に囲まれて、素敵なおうちで、とても羨ましいよ~
いつもあったかい記事をありがとう。
なんだか今日はちょっぴり感傷的かも^^;
やっぱりバラがほしいなぁって思っちゃったよ。
にこちゃん、サヨナラだけど、これからもどうぞよろしくね^^
なんだか変なコメントでごめんなさい(>-<)
by taka-kei (2007-05-31 16:34) 

いー

前回は不幸があったということでnice遠慮させてもらいました。
にこちゃんちはお花もフルーツもいっぱいですねぇ~
収穫が楽しみだなぁ~♪そうそ、ちょっと前にエキナセアのハーブティ買って飲んでました。風邪引きさんにはいいらしいですね。こんな花だったのかぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
おなかオオットォ!(・o・ノ)ノおっちゃんが絡むと危ないからやめておこう。
(・-・)・・・ん?はなちゃんみっけ!
ではでは今日からも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でいきましょう。
by いー (2007-05-31 16:48) 

SOLE

オッパイくらいなんのその!
私の記事のオティンティンよりはカワイイもんです(爆)
by SOLE (2007-05-31 16:59) 

ビアンカ

待ってました、にこ庭シリーズ!
ステキな雰囲気に溶け込んだガーデングッズが山盛り。ひしゃくって便利なのよねえ。
ウッドデッキで隠れてラトゥールのんだ人、誰?!
by ビアンカ (2007-05-31 17:02) 

Ducca

いつもにこちゃんの写真見て思うけど
ここは日本?ほんとに日本?
南仏かイタリアか!と思うくらい雰囲気たっぷりですネ。
おなかおっぱい堪能しましたよ~♪
by Ducca (2007-05-31 17:04) 

ベアトラック

今日の午前中は、健康診断でバリウムを飲んできたので、残念ながらおなかオッパイは無理です(笑
by ベアトラック (2007-05-31 17:12) 

かな

にこちゃん、こんにちは。
おなかオッパイみたよ~(笑)
お花どれも可愛い♪
うちの庭も暑さに負けずにがんばって咲く花がいっぱいだよ。
いろいろ大変そうですが、風邪などひかないように気を付けてくださいね!
私たち夫婦はいま電車に揺られて広島に来ています。
by かな (2007-05-31 17:24) 

めりっさ*

赤いスカビオサ、すてき! 私もひとめぼれしました。
お庭も手入れが行き届いていて…我が家とは大違いだわ。
セントーレアって何でしょうね?初めて見ました。これもすてき!
あ~私も庭の手入れしなくちゃ。
by めりっさ* (2007-05-31 17:38) 

RangerMaeda

Nicolas Garden
なんてなんて、西洋チックな素敵なお屋敷
それにメルヘンなお庭
いいなぁー・・・うらやましいぃ~

「おなかオッパイみていってねー」うん^^見る見る
by RangerMaeda (2007-05-31 17:40) 

でざぁと

ワイセツブツとして削除されるならまだ良いじゃないですか〜
私なら気付かれない…(T^T)
無理なさらずにね(^_-)-☆
by でざぁと (2007-05-31 17:41) 

yume_yume

にこちゃん、こんにちは~

これは、凄い!!!
お庭の花もだけど、どうやったら
こんなにお洒落に写真が編集できるんだろう~~
にこちゃんは、時間の使い方がお上手なんですね♪

私は、ちょっといろんなことが忙しくなっちゃって、
ブログとの両立は諦めて、
マジモードで、学んできます!!!
また、遊びに来ますね~~(^^)
by yume_yume (2007-05-31 18:01) 

SHINO

今日もおなかオッパイたのしみました!
パブロフ汁には笑っちゃった。
by SHINO (2007-05-31 18:09) 

unyo*

お花に果実にイッパイ(* ̄。 ̄*)ウットリ
いいなぁ~~~~
我が家はちんまりしたベランダで鉢植えを楽しむぐらいしか出来ない
んです。。ぐすん
今年はベリー酒つけてみたいですけど、やったことありますか??
by unyo* (2007-05-31 18:17) 

OTOKO

おなかオッパイー(。>ω<。)ノシ バンバン
SOLEさん・・・すき。
by OTOKO (2007-05-31 18:29) 

オッパイ・・・(´ー`)
すまん、、、にやけてしまった・・・(^^;
by (2007-05-31 19:09) 

ナベちはる

花や果実がたくさんあっていいですね♪
セントーレアの名前を見たときに、どうしてか「セントレア」が出てきました^^;
by ナベちはる (2007-05-31 19:26) 

柴犬陸

最後のお花、アザミだと思っちゃった。
でも、キクなのね。
このピンピン尖った感じが好きです。
お手伝い、お疲れさま。
気付かないようでも、疲れるからね。
by 柴犬陸 (2007-05-31 19:27) 

oppaiソング歌っていてママに叱られたばかりのミナです(*ノ∀`)ペチ
最後のあざみじゃないんだー・・・うちにあるのも似ているけど・・・あれはあざみか?!
by (2007-05-31 20:05) 

お散歩爺

も~今夜は帰らね~ぞ~・・・泊り込んでやる~!・オッパイ見たい!
こんな長い記事どうでもいいから・・・・・・お~い!布団敷いたよ~・・(爆)
by お散歩爺 (2007-05-31 20:16) 

kone

わぁ〜〜〜にこちゃんさん家は花盛りですねぇ〜〜〜♪(●^_^●)
by kone (2007-05-31 20:19) 

Green

↑旅爺さん.....あせり過ぎでっす!!
それにしてもですね
やっぱり.....本当に....にこちゃんはセンスがいいですね~!

追伸
私の記事ですけれど  
京都ではなくて.....地元の榛名山なんですよ!
ごめんね.....煩わしい記事書いてしまいました。今まで京都の記事が多かったからね(^0^)♪
by Green (2007-05-31 20:30) 

TaekoLovesParis

いたづらにこちゃん、はじめも終わりも、イッパイじゃなくてぇ、、(笑)
にこちゃんちにお花がたくさんあるのは見て知ってたけど、果樹園も。キウイにベリーに巨峰まであるなんて。今がにこちゃんガーデンの一番きれいな季節ですか?
by TaekoLovesParis (2007-05-31 20:32) 

しみ

おなかオッパイごちそうサマー!
ステキなおうち&お庭でうらやましー!
by しみ (2007-05-31 21:29) 

さくママ

にこちゃんさんは以前みた感じからして、おなかにオッパイは無いかと・・・(笑)むしろ、あるとしたら、私!?!メタボなおなかには、オッパイが出来るのです!!(爆)

そして、真似たい!!追いつきたい!!お庭の理想もやはりココにっ!!
さすが、師匠です!あぁ・・・ウチの庭もいじって欲しい(>_<;)
by さくママ (2007-05-31 21:34) 

myu

にこちゃん、おウチが出来たら、うちのお庭をキレイにしてください(笑)
エブリンってステキ♪
by myu (2007-05-31 21:35) 

さちこ

きれいなお庭でうらやましいのです~
素敵な写真いっぱいで、
うっとりの、おなかおっぱい気分でぇす♪
by さちこ (2007-05-31 21:51) 

hukayoi

おなかパイパイ・・・じゃなくて、おなかオッパイになりました。     ((((
い~テラスですねぇ、そこであお向けになって本でも読みたいナァ~(^u^)
by hukayoi (2007-05-31 21:54) 

coudre

お腹おっぱい・・・・わたしのは違いが無い・・・・(ーー;)

わーいわーいにこちゃんちのお庭だぁ!
本当だぁ、同じテーブルだ。
お花の種類が、いいなぁバランスがいいし
参考にさせていただきまっす!
by coudre (2007-05-31 21:54) 

みいやん

おなかおっぱいなら 今は自信あるぜ(笑)
by みいやん (2007-05-31 21:55) 

noriko

中身がはいってるラツールあったら、アタシの下に「パブロフ汁」のシミができるかも(笑)
デッキでピクニック気分が楽しそうですね^^
学校椅子に座って乾杯♪
by noriko (2007-05-31 22:08) 

すー

なんて素敵なお庭なのかしら~♪
ここでお茶でもしたいです。
おなかおっぱいになりました^^/
by すー (2007-05-31 22:10) 

nicolas

わはは! みなさんコメント面白すぎ!
ノッテくださってありがと~~~~♡ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2007-05-31 22:34) 

あじゃあじゃ

にこちゃんの“お腹”がわいせつ物ならば、毎週“お腹”出してる私は一体どうなってしまうんだろう・・・
本日もごちそうさまでした♪
by あじゃあじゃ (2007-05-31 22:35) 

ケンケン

素敵!素敵♪お庭が素敵O(≧▽≦)O おっぱいワーイ♪
お腹も一杯になったことだし、そろそろ復活の準備(来週中)をしないと!
by ケンケン (2007-05-31 22:59) 

atom

おなかオッパイにはもう少しおビールお願いします。
by atom (2007-05-31 23:01) 

sacro-bosco

苗字は「自然」名前は「淘汰」。
コレ、ツボだなぁ(>ω<)♪
おっぱいも淘汰されてしまうのか…??
by sacro-bosco (2007-05-31 23:15) 

Nicoli♪

おはなおっぱいみたよ~。
でも、おなかはいっぱいにならなかったよ。
by Nicoli♪ (2007-05-31 23:17) 

Nicoli♪

あああああ!!!!しまった。
い、いつのまに・・・・・・・。とっくに12345、過ぎてる!ショック~
by Nicoli♪ (2007-05-31 23:20) 

kitazawa

カメさん可愛いデス、好み。(#^_^#)はなちゃんはお腹空いてたのかな?
「遅いよ〜も〜」みたいな感じ。
(´・ω・`)にこちゃんは東京にいらっしゃらないのかな?(’−’*)
ガーデンプレイよりも別のプレイしてみたい。(ええ?何?)
by kitazawa (2007-05-31 23:26) 

那穂

おなかオッパイ!?
妊娠8ケ月の私が今まさに、その状態・・・
お腹もドーン!オッパイもドーン!セクシー度ゼロ・・・

お庭、本当にステキ過ぎです☆
毎回、赤毛のアンを連想してしまいます。
ほうきや、じょうろまで可愛い!
もちろん、はなちゃんも♪
by 那穂 (2007-05-31 23:26) 

no_nickname

おっぱいと聞いて飛んできました。
顔を・・・うずめ・・・
いや、なんでもないです。では。
by no_nickname (2007-05-31 23:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おっぱい、突っ込みません(笑)
              可愛いから(笑)
by れの (2007-05-31 23:27) 

NightMusic_star

紫のイガイガ。イガイガだけどラブリー♡
PS:私の日記のマリリンの記事。コメントいただいたのに
 一旦《下書き》行きにしちゃいました。理由は単に「歌詞の訳詞が
 微妙に間違ってた」・・・そんな理由です。
 せっかく1番乗りしてくれたのにゴメンナサイ・・メソ(´・ω・`) 
by NightMusic_star (2007-05-31 23:39) 

見たよ^^
最高☆
by (2007-05-31 23:41) 

おなかオッパイみましたよ。どの画像も素敵でした!
by (2007-05-31 23:56) 

naopya

鮮やかなですね~
実モノも多くて、うらやましい!
「実を結ぶ」。縁起がよさそうですね。
ヤグルマギク、ほんとに新品種が出てきますよね。
これがヤグルマギクか!とビックリしてしまうほど。追いつけませんね。
カメ、気に入りました。
by naopya (2007-05-31 23:59) 

ひえ~、広くてきれいな庭ですね。
一年中色々な花が咲いていそうです。
でも手入れもその分大変そう・・・ι(´Д`υ)
で、おっぱいはどこどこ?(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
by (2007-06-01 00:41) 

どらっち

パイもハラも見せられないや〜(^^;ははは〜。
お花いっぱいですね〜。このあとは、果実で甘〜い香りで
いっぱいになるのかな。
やっぱり、苗スターターの容器を買って始めないとダメなのね。
最後の花は、ゴージャスな配色ですね(^^)
by どらっち (2007-06-01 00:42) 

sasasa

いつかにこちゃんのうちを探索してみたいと思ってしまうくらい素敵です(^_^)
by sasasa (2007-06-01 00:54) 

mirai

おなかおっぱい楽しみましたよ~(^^)
にこちゃんのお庭はほんとに素敵ですね。
こんなお庭に囲まれたらシアワセ・・・あ、手入れしないといけないですね(^^;;
わたしでは枯らせてしまいそうなので、鑑賞するだけにしておきますね~♪
by mirai (2007-06-01 01:10) 

ohoba3

とってもステキなお家の外観。ワタシの住まいより、ずっと、アメリカン、いや、ヨーロピアン?
by ohoba3 (2007-06-01 01:18) 

*ぴあの*

喪中モードな中、お疲れさまです。
いつでもお花がオッパイで^^;本当に素敵な、憧れのお庭です~!
にこちゃんさんは、お花の名前もオッパイ^^;;ご存知で、とても
勉強になりますφ(._.
「ジューンベリー」可愛いくて気に入ってしまいました☆
by *ぴあの* (2007-06-01 02:00) 

kazya

おなかオッパイ楽しませていただきました〜♪
by kazya (2007-06-01 07:36) 

param

おなかオッパイ~きゃー*^^*。
あー何て素敵なお庭なのかしら。
我家のボウボウな空き地風とは大違いだわ(比べるのが間違ってます)。
カメちゃんたちと一緒に住み着きたいです。
by param (2007-06-01 08:30) 

お花がいっぱい~♪
おっぱいが~いっぱ~い~♪(コメントに)笑
素敵なお庭ですね(>▽<)
お花だけじゃなく、お庭全体がホントに素敵です♪うらやまし~
by (2007-06-01 09:45) 

fukigen

臭いを発さない亀は可愛い
by fukigen (2007-06-01 10:02) 

shop-u3

フランネルソウってかわいいお花ですね。
名前も込みで気に入りました。
by shop-u3 (2007-06-01 11:12) 

アルバート

おなかオッパイ・・・は、あえてスルー。
はなちゃんも困った顔してる。
あれ?そういえばサイドバーからはなちゃん居なくなってる。
ちょっと寂しいから新バージョン作ってね^^
by アルバート (2007-06-01 11:32) 

凄い庭ですね~。
日本じゃないみたいですよ。
もう、おなかオッパイです^^ ほんと素晴らしいです。
by (2007-06-01 11:41) 

もものあ

ん、じゃ、一曲(n_n)
なんちゃって~
by もものあ (2007-06-01 11:44) 

yumichan

(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

赤のスカビオサウチにも欲しい~と思っちゃいましたw
おなかおっぱいゴチソウサマでした♪
by yumichan (2007-06-01 12:01) 

めいいっぱいみました。

にこちゃんの時代の学校は、
あんなイス使ってたんですか(゜_゜)
by (2007-06-01 12:59) 

カイ

お庭素敵すぎです^^
by カイ (2007-06-01 13:58) 

kurage

一枚目の加工いいですねー。フォトショ?
ってこんなに出遅れてしまった。。(;-ω-)
お花、おなかおっぱい観ました。
でも、お腹イッパイにはなんなかったよぅ( iдi ) ハウー
次はお腹いっぱいになれる?(マテ
by kurage (2007-06-01 15:44) 

お庭素敵すぎるよ~!
by (2007-06-01 16:20) 

素敵なお庭がうらやましい^^我が家は父の盆栽が大量に無造作に置かれてますからねぇ・・・。集めるのが好きみたいで困ってます。
by (2007-06-01 16:54) 

花盛りのお庭にテラスにはなちゃん。素敵なものだらけ。しろくまもおなかおっぱいです~♪
「スカビオザ」色も形もいいなぁー。私も一目ぼれでした。
しばらくさぼっていたら、にこちゃんなんだか大変そう・・・。無理しないで、身体に気をつけてねー。
by (2007-06-01 17:20) 

luna

きらきらしてて、すてきなお庭ですね。
ブルーベリーの実が金魚鉢みたい、
というのが、なんだかかわいらしいですね。
「今晩何食べたい?」のフランス語、
おしゃれな会話に見えてました。
セントーレア(?)きれいです。
by luna (2007-06-01 17:55) 

julliez

う~ん、記事にも写真にも、皆さんのコメントにも
おなかぱんぱんになりました。
^^v
by julliez (2007-06-01 21:25) 

みちる

いつ来ても素敵なフォトに
感動してます^^
by みちる (2007-06-01 22:01) 

Anchor

キウィ、いいです。  庭に果樹があるって素敵ですね。
花よっか、実を取る欲張り者かもしれません。^^
by Anchor (2007-06-01 22:06) 

シェリー

私もおなかおっぱい~です(笑)
なんか ツボです(笑)
お庭の記事好きです☆
ナチュラルな感じでとても素敵。留守中こっそりピクニックしてたいです~
by シェリー (2007-06-01 22:14) 

moe

はじめまして。
お庭もステキですが、写真もお上手ですね。
by moe (2007-06-01 22:46) 

えぇ、おなかおっぱいですよ(笑)
スカビオサって、赤はあんまりないのね。
形はすごく好きだけど、香りがあんまり好きじゃなくて、
部屋に飾るのはちょっと躊躇します。
でも庭にあるのは、うらやましい♡
by (2007-06-01 22:49) 

nicolas

おなかオッパイコメント!
ありがとーございました~~(。>ω<。)ノ
とりあえず、お礼まで♡
またここに来ますーーー♪
by nicolas (2007-06-02 13:08) 

ゆばあば

わ~、乙女が憧れる庭って感じ♪
すってき~。
にこちゃんってセンス抜群ですね!
これだけすてきなお庭を維持するのって相当手間がかかるのでしょうね。
やっぱりにこちゃんはすごいわ~!!
by ゆばあば (2007-06-02 17:48) 

とっしー

う〜ん・・・おなかオッパイ(笑)どっちも自信ないです( ̄ー ̄)
それにしてもにこちゃんのお宅のお庭は賑やかですね!
広くて素敵で羨ましいです(≧∇≦)
by とっしー (2007-06-02 19:02) 

にょろ

おなか、オッパイ、見ました♪
by にょろ (2007-06-02 23:05) 

魔女子

お花いっぱいでいつもきれいなお庭ですね~v
こんなお庭で手作りスウィーツを食べられたらシアワセ…vv
by 魔女子 (2007-06-03 00:16) 

nonkumi

では、一曲歌わせていただきます♪
by nonkumi (2007-06-03 10:15) 

ステキなお庭ですね~。
うらやましい!ヽ(*^^*)ノ
by (2007-06-03 16:25) 

楪

キレイな花ですね~。

園芸すると何でか枯れちゃうんでガーデニングに向いてない性分で
あります。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
by 楪 (2007-06-03 20:41) 

国内産子持ちししゃも

にこちゃん、おなかおっぱい見ましたよ。
それと、左サイドバーに、さん がいらないと書いてあったのを
見つけたので、にこちゃんさん→にこちゃんにさせていただきました。
私が最近見ているドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の
主人公の中学生の女の子の名も「ニコ」って言うんですよ。
カレープラントは小さくしてカレーに入れるのかしらね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-06-03 22:01) 

おおおお。。素晴らしいガーデンです。。(^_^)v
by (2007-06-04 17:36) 

みけ

あ、むっちゃ出遅れちゃった^^;
でも、しっかり、おなかオッパイ見たし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by みけ (2007-06-04 22:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。