SSブログ

Nicolas Garden Drops [Nicolas Garden Drops]

ニューヨーク? マンハッタン島かスタッテン島か?(* ̄ω ̄)ノ


【お蔵出し】

連休前という、忙しい時期にハマっています。。。

今回もお蔵出ししときます。

去年通ったハマの写真その他。オトメ向きのキレイどころの抜粋です♡

最初のマンハッタンも、ここ、大桟橋。ホント面白い建築物です。

音楽堂のようなホール。人影は、私が這い蹲って撮っていたのを心配してくださった方。

夕日はデッキのような木にも映るのを発見した日。

インド水塔のモザイクの可愛らしさにヤラレタ頃。

床も可愛いかった。

濱のおかあさん。ちょこんと静かにそこにいました。

赤レンガ倉庫へ行く途中に会ったクイーン。

外人墓地。

洋館。山手234番館。

えのき木てい。

洋館。一番好きなベーリックホール。

洋食器にも品格が。

アジサイの頃。

ジブン、こんな中に入っちゃってる!コンデジでパチリ。

 

キャンドルナイト 灯りを消してスローな時間を。 夏至編。

雨の東京タワー

初夏のクリスマスツリー。

気に入ってる、「逆さ東京タワー」の雨粒。

 

これどこだっけ? 鏡台のようなタンクローリー。

岩崎邸。

岩崎邸内部。小さいこの部屋が一番落ち着きそうだった。

歪んだ世界に投影されてるジブンタチ。岩崎邸の撮影の帰り道。

東武浅草駅。「4番線に入線してまいります・・・」疲れたから早く座りたい。

浅草。天井の蛍光灯の配置が模様になってるの。ギザギザヒシガタ。

足利市。メロン倉庫。青空のモトに。

有楽町三信ビル内。 執事カフェに行ってみたくなった問題の場所。まだ営業してるのかなぁ。

浅草寺で、水中から水面を見上げた感覚を楽しむ。 息継ぎ・・ダイジョウブ?

 

バッタのエアバック点検員。

築地の教会。ミルク色の天井に真っ赤な絨毯。その対比は可愛くも厳か。

一人称は、「俺」で。 オトメの中のオトコ成分を常に意識してる自分。

 

写真はずぶの素人ですが、時間を切り取ることの楽しさを覚えたのはブログを始めてからです。

私はモノを撮ることが多く、風景はそんなに撮らないのですが、

基本的に「人間」が好きなことに気がつきました。

「人の温度・街の手触り・物語の気配」

年季の入ったモノに魅せられるのも、そういうものを含んでいるからなんでしょうね。

今現在、一種、自分は好きなものを集める・・コレクターの域でカメラを向けていますが

多分、これからもそういう気持ちで街を彷徨うことは違いないと思っています。

 

もしかしたらあなたの街に、私がこっそりうろついてるかもしれないですよー

それから・・・レトロ情報求む!(。>ω<。)ノ

 

* 現在水面下で「レトロ愛好会」発足の動きあります。

  詳しくは追ってご報告いたしますね~!!!

 

 


【時間が欲しい・・・】

仕事が詰まってきても、ブログで何かを発信していくことは

何か特別なこととなっています。

ただ、このところちょっと本当に時間不足に陥っていて、何ともし難い状況。

読みたい本も映画もたまっているし、ゆっくり眠ることもしたい・・

連休挟んで、ここ暫くを仕切りなおし期間にします。

始め完全に休もうと思っていたんですが、そう決めなくてもいいかもしれないと思い

ユルイペース保ちつつ、たらーんたらーんと行こうかな?

そんな感じです。

 

Kurageちゃんからそば粉届いたりしたし、お料理もまた記事アップしますよー

 

最後に。

画像探っていたら、一緒にコレ出てきたので10000nice!のお礼を再び♡

ゴールデン・セレブレーション!豪華でお祝い事にピッタリのイングリッシュローズです。

イッパイのご訪問感謝です。

 

 

これからお伺い順次♡

ちょっと間が空いたりしますが、行きますよ~(。>ω<。)ノ ヨロシク!

 

 


nice!(132)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 84

kurage

一番海苔?(・∀・)?
そば粉!無事に届いて良かったです♡
少なくてごめんなさいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
にこちゃんの写真好きですよ♪温かいの(^ω^*)
二枚目のに驚いて、インドの水塔?の美しさにやられました♡
そうそう、たまにはゆーっくりして好きなことする時間がなければ!
(私はゆっくーりしすぎですが)
雨模様の東京タワーも格好良い(≧ω≦。)
by kurage (2007-04-21 14:17) 

お散歩爺

家の周りでうろうろして~!どぶに落っこちたのは・・・にこちゃん か?(笑)
レトロ情報か~・・・爺のブログで汽車アップしてるよ。
by お散歩爺 (2007-04-21 15:00) 

(。・_・。)2k

凄い数の写真だね
先週濱でおかあさんに逢ったよ
違う首輪してたけど間違い無いと思うな
しかし懐かしい写真ばかりだね 殆ど覚えてるものばかりだもん
それだけ良い写真撮ってるんだと思うな~
by (。・_・。)2k (2007-04-21 15:18) 

続けられると聞いて、良かったです。
大好きな場所なので、ゆっくりでも存在するなら
それで満足です♡
by (2007-04-21 15:20) 

chichiの母

沢山の美しい写真でした。特にクィーンが
良かったです。レトロ同好会いいですね。
うちのパパも大好きです。
by chichiの母 (2007-04-21 15:53) 

柴犬陸

偶然ですが、レトロの冠がついた、門司港から帰ってきたばかり。
だから、「レトロ」のことばには今ちょっと敏感です。
写真になって切り取られた風景も、にこちゃんの手にかかると生き生きと動き出すようです。
横浜、また行きたくなりました。
by 柴犬陸 (2007-04-21 15:58) 

カテキン

ウチの辺りは田舎なのでレトロなモノ溢れてます ^^
by カテキン (2007-04-21 16:33) 

ユキサクラカエデ

レトロ愛好会・・・入りたいー
先日お散歩中に、このニャンコにカエデは先日戦いを挑み、負けました・・・
にゃんこ強いです!
どの写真もステキだけれど、
タンクローリーに写っているのがとっても好みです♪
by ユキサクラカエデ (2007-04-21 17:09) 

moonrabbit

どれも外国の風景に見えるのは何でですかねぇ。
自分がとると、どこでもじゃぱにぃ~ず。
きっと意識の差なんでしょうねぇ。
あ、腕の差も。(T_T)

レトロ愛好会、入会キボンヌ。d( ̄ω ̄;)
by moonrabbit (2007-04-21 17:16) 

Nicoli♪

しょーだよ、しょーだよ。ゆるりゆるりと。
実は既に記事UPできない状態になってる私・・。
でも、休止宣言すると、突然、記事にしたくてたまらない
ネタに遭遇しそうなので、気分に任せて、たまーにupする
ことにしましたー。
by Nicoli♪ (2007-04-21 17:17) 

chi-

どのお写真も良いけど、(=^・^=)さんのお写真が中でも好き。
レトロなところこの辺には、たくさんあるよ。^m^
by chi- (2007-04-21 18:13) 

noriko

ハマの別嬪な写真thank youです♪
にこちゃんの目を通すと、こんなにウツクシくなるのね☆
バッタのエアバック点検員が凛々しくてnice!
ゆるゆるでよろしく。
by noriko (2007-04-21 18:27) 

タンクローリーが、いい。
体、気をつけて。^^
by (2007-04-21 18:35) 

ビアンカ

そうかー、仕切りなおしかー。
にこちゃんはサービス精神が豊富すぎて、ご自分に負担がかかっちゃうんですよ。カフェのときみたいにね。
日常の一枚の写真と数行のことばでもにこちゃんワールドの魅力は充分伝わると思います。
そう思っているのは私だけかな。みんな期待しすぎちゃダメよー。
by ビアンカ (2007-04-21 18:54) 

フィール

東京タワーが綺麗に撮れてますね^^
久しぶりに行ってみようかな・・・と思ってしまいました.
by フィール (2007-04-21 19:18) 

お洒落な写真ばかり^^すてきです♪
東京タワーも雨粒でこんなに雰囲気変るのですね。
nice!ありがとうございました。
by (2007-04-21 19:29) 

今日もすんげぇ~( ゚Д゚)口ポカーン
今日、益子の方へツー行って来たんですがレトロなものがたくさん売ってるお店がありました。にこちゃんさんの前に記事にあったようなものがたくさん置いてあってワクワクしました^^その一つ「味の素」缶に入っていて未開封のものがありました。中はどうなってるんだろう?・・・。あと昔のジュースの瓶が傷だらけだったけど、2000円くらいしたかな?高っ!って思った^^レトロな扇風機、気に入ったけど高いのよねぇ・・・。
by (2007-04-21 19:30) 

いつも反対側から拝見していますよ。。海側からは初めてです。。まさにマンハッタンの風景と似ていますね。(^^)。。
by (2007-04-21 20:01) 

coudre

にこちゃんの写真は
美しくて素敵なだけでなくて、
被写体として選んでいるものも素敵。
いつも、ほんとに楽しみ!
もちろんエツコのケツも・・・・

ゆりゅゆりゅでいきましょぉ
私も本気で休もうかと思ったのね、
でも、ついつい携帯で写真撮っちゃって・・・・
いい事見つけちゃうと、つい書きたくなっちゃってます。
やっぱり、止められそうもないので
のんびりで行こうかなぁって。
by coudre (2007-04-21 20:19) 

fraise

素敵な写真にうっとり。
写真だけど、世界旅行をしているみたい。
by fraise (2007-04-21 20:19) 

Bijoux

いっぱーぃたくさんのお写真ー♪(喜)
お忙しいよぉですが、どぉぞご自愛くださいねー。
by Bijoux (2007-04-21 20:30) 

は~い、無理しないでやっていってくださいね。
わたしも、時間を決めてやっていくようにしました。
写真綺麗ですね。いつも勉強させていただいてます。
はなちゃんの写真も載せてあげてね^^
by (2007-04-21 20:34) 

berry

世界旅行!?!? かと思っちゃいました。(笑)
浅草辺りの徘徊が多い?
わたしは浅草方面はなかなか徘徊できないです。
そんなにこちゃんの写真にチラリと人生の重みを感じています . . . ん?(笑)
by berry (2007-04-21 20:45) 

とっしー

にこちゃんのセンス、やっぱり素晴らしい〜☆盛り沢山で感動です(≧∀≦)
とても忙しそうですね〜。ゆっくり自分の時間も欲しいですものね☆
マイペースで行きましょう♪
by とっしー (2007-04-21 20:49) 

メープルマシマロ

何回も書き直していたら、コメントがこんなところまで遅くなってしまいました。(#ノ(T)ノ)ハズカシイ・・・
写真って、撮影した方の視点で景色を見ることができていいですよね。いつも楽しみにしているので、ゆっくり続けてくださいませませ。
by メープルマシマロ (2007-04-21 20:57) 

お祭りって聞くと、「え、何々!?」ってなっちゃうんよw
by (2007-04-21 21:07) 

でざぁと

写真って本当にその人その人の目線が分かりますよねー
同じ物を見ていても、きっと私の目にはこうは映らなかったんだろうなーと。
温かい写真達でした(^.^)
by でざぁと (2007-04-21 21:08) 

atom

大桟橋のブルーの照明、キレイですね。
デッキを照らした夕陽もステキです。
今日も横浜行ってきました。
by atom (2007-04-21 21:43) 

暇なフォトグラファー

いい写真ばかりですね~~見ていて飽きないですね
by 暇なフォトグラファー (2007-04-21 21:47) 

yujim

ゆるり、ゆるりといきましょう。
by yujim (2007-04-21 21:47) 

にこちゃんの影響を受けて、古いものが気になる今日この頃です。
レトロ同好会、入ってみたいなあ^^

写真は全部好きですよ♪
by (2007-04-21 21:52) 

sasasa

最初のほうの写真は、本当に外国みたいだね!
横浜ってこういう素敵な場所が沢山あるね(^_^)
自分もブログから、いろんな影響うけてるよ!
にこちゃんの写真、いつも楽しみにしてます♪

レトロ同好会も楽しみ!
by sasasa (2007-04-21 22:15) 

sasasa

今気がついた。
前記事で、誕生日おめでとうを言っていなかった事を・・・
確か、記事読んでいる最中はそう思っていたのに、
読み終えて、コメントする頃には、すかkり忘れているし・・・

最近、忘れっぽかったりする自分です(^_^;)

そんな訳で、ものすごく遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
by sasasa (2007-04-21 22:19) 

にこちゃんさんの写真、とっても好きです。
いろんなものの良さに気づかせてくれたように思います。
ありがとね。
これからもよろしくです♡
by (2007-04-21 22:41) 

taka-kei

にこちゃんの写真はどれもとても美しいし、味があるね。
その人その人によって、同じ被写体を選んでも、
空気感や色合いって違うでしょ?
にこちゃんはにこちゃんの空気感があって、とても好きです。
どの写真もオシャレだし、綺麗。
逆さ東京タワーの雨粒の写真も好きだし、
最後から二枚目の写真も好きだな。
忙しいときは、ゆるゆるでいいと思うよ。
休もうと決めちゃったり、こうしようって決めちゃうと、
逆にそれに振り回されてしまったりすることあるから、
その時その時思うままにした方がいいんじゃないかって思ったりしますw
体には気をつけてね^^
by taka-kei (2007-04-21 23:00) 

ごち

さすがにセンスが光りますね。^^
勉強になります。
by ごち (2007-04-21 23:04) 

いー

なにやらみなさん忙しいようですね。
まあ、むりせずマイペースでいきましょ。
σ(o^_^o)いーは緩々ペースでマイペースおとくいです。
体調など崩さないようにしてくださいね。
by いー (2007-04-21 23:41) 

chakky

こんばんわ☆
逆さ東京タワーとってもステキです!
タワーのぼかしっぷりがイイ雰囲気です♡
by chakky (2007-04-22 00:11) 

OTOKO

ぅおおおおおお ホントだ!どーすっぺ。
メールするね。

紫陽花の画が良いなぁ~
by OTOKO (2007-04-22 00:16) 

えらん

ステキな写真ばかり。浅草とか栃木方面とか、わたしの知ってるところと
結構かぶるんですよね~。ふーん、と通り過ぎてしまうところを切り取れる
ところがスゴイ!
訪問が大変でしょうから覗くだけで帰ろう・・・と思うんだけど、思わず
ナイス押しちゃう。でも、ブログはマイペースでやりましょう~。
by えらん (2007-04-22 00:30) 

Anchor

イナゴさんが、ちょっと緊張しているように見えました。
いい写真、いっぱいですね。
お忙しそうに感じますが、大丈夫ですか?
いつも有難うございます。
by Anchor (2007-04-22 00:34) 

那穂

デッキに映る夕日。感動しました・・・
にこちゃんさんの文章がなければ、気付かなかったかも!?
水面だけでなく、木にも、ちゃんと映るのですね。
東京タワーもステキでした。
雨も、いい演出してました。
バッタも功労賞!
by 那穂 (2007-04-22 02:27) 

☆sky☆

タワーと雫のコラボも 雫の流れ そして粒の大きさで
こんなにも 色々な角度からみれるんですね
感激です^^
by ☆sky☆ (2007-04-22 04:17) 

レモン

はぃwおかげで、解決しました^^
本当に、ありがとうございました^^

すごくキレイ・・・・
by レモン (2007-04-22 06:51) 

*ぴあの*

同じ景色なのに、外国のようにも、レトロにも見せてしまう...
本当にいつも楽しませていただいてます♡(^^*
はっきりと「人間が好き」と言えて、にこちゃんさん素敵です~♪
by *ぴあの* (2007-04-22 08:39) 

はにぃ

逆さ東京タワー、はにぃも好きです♥
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しっかしすんごい 撮りだめだな!
はにぃもイラスト 描きだめ・・・
できないな(ノ∀`)アチャー

だって おっとが おもしろすぎてー
by はにぃ (2007-04-22 09:06) 

すごい、すごい!! お蔵出し写真いっぱいだ!!
とくにね、雨粒と東京タワーはオトコ心もくすぐるね~ヽ(´▽`)/
でさ、バッタは車の中に迷い込んできたの(^^)
by (2007-04-22 09:44) 

しみ

どれもこれも目の付け所が素晴らしーです。
完全休止はさみしいです。
ユルユルでいいので続けてくださーい!
んでもお身体には気をつけてね。
by しみ (2007-04-22 10:39) 

国内産子持ちししゃも

写真の撮り方も、いろいろチャレンジしていていいですねえ。
私はやっぱり、上の、木枯らし紋次郎が出そうな写真が好きかな。
by 国内産子持ちししゃも (2007-04-22 11:11) 

yume_yume

いやはや~~
日本とは思えない写真に、
うっとり~♪いえいえ、驚いていたら、
猫ちゃんの写真で、笑わせてもらい!!
今回もとっても楽しい、綺麗な写真にniceです(^^)
by yume_yume (2007-04-22 11:14) 

みけ

あ~懐かしい写真も出てきてうっとり(*゜ー゜*)ポッ
逆さ東京タワーの写真、あたしもスキスキ♪すごい印象残ってます^^
これからもにこちゃんの写真とっても楽しみにしてまーす♪
by みけ (2007-04-22 11:30) 

てんとら

あぁぁ~ト、トキメク写真が沢山!!!
私もトキメクよーな場所を探す旅に出たいです・・・笑

レトロなモノだ~い好きです♡
by てんとら (2007-04-22 11:57) 

アルバート

自分の時間を楽しく使いましょ^^
何があっても変わらない事は
同じ空の下に居て、同じ空気を吸い、同じ大地に立っていることです。
そしてなにより、同じ道を走り、同じ景色を見ていることかな^^
レトロ愛好会、興味津々。
by アルバート (2007-04-22 13:59) 

ナベちはる

逆さ東京タワーと、東武浅草駅の写真がとても不思議です^^
一体、どうやって撮ったんでしょう・・・( ̄  ̄;)
by ナベちはる (2007-04-22 18:02) 

Green

にこちゃん こんばんは
>息継ぎ・・ダイジョウブ?
>基本的に「人間」が好きなことに気がつきました。
・・・・いいですね~(^0^)♪
私、にこちゃんのこんなところ大好きですよ!
ゆっくりゆったりで・・・・お互いのんびり続けましょうね~(^ー^)/
by Green (2007-04-22 20:27) 

うん、のんびりごゆるりといきましょう。
Nicoliさんと同じだけど、休止しちゃうと書きたくなっちゃうと思うし
僕もそんな感じでやってま~す。
by (2007-04-22 20:51) 

RangerMaeda

一枚目からずうぅっと外国のフォトみたいに思ってみてました
素晴らしいふゃとばかりの豪華版
ただただ感動ばかりでことがを失いました^^
by RangerMaeda (2007-04-22 21:35) 

外国の写真かと思いましたよ。
日常の光景でも、その切り取り方で印象がずいぶんと変わるんですね。

ブログはいつも楽しく読ませていただいてます。
でもそれがにこちゃんさんの負担にならないよう
のんびり、まったり、たらら~んと続けていただければなぁ、と
一読者としては思います。
by (2007-04-22 21:41) 

ずぶの素人だなんて、私に失礼ですよっ ( ̄□ ̄)!!
この間 赤レンガらへんに行ってきたのに
自分の見るものと にこちゃんの見るものの違いに愕然としちゃいます。
いいなー にこちゃんはいいなー
by (2007-04-22 21:51) 

blue

なんだか、ブログで見させていただいた写真ばかり。
なつかしく拝見させていただきました。
お互い、マイペースでがんばっていきましょうね~。
東京タワーなんて、とっても懐かしい感じがしました。
by blue (2007-04-22 22:22) 

濱のお母さんに 山手のえの木てぃ
いいなぁ(●´з`)♡
むむむぅチェリーサンド食べたくなって来た(笑)
キャンドルナイトのランプと灯りも♡
いやはや全ての写りにうっとししっぱなしです♪
えっ「レトロ愛好会」ですって 入会してぇ(♡▽♡)
by (2007-04-22 22:40) 

Doppel

ほんとに素人なんですか?
それでこれほどの写真がとれるとはΣ( ̄ロ ̄lll)
才能ですね。うらやましいです。
これからもその才能を遺憾なく発揮してくださいね。
楽しみにしてます。
by Doppel (2007-04-22 22:47) 

東京に遊びにいきたいな~。
ディズニーシーにも、青山のCASITAにも食事に行きたい。(^^)
東京って魅力的な街ですね。
by (2007-04-22 22:49) 

nonkumi

いや~、堪能させていただきました。素晴らしきにこちゃんのフォトコレクション。素人じゃないですよね。あなたはいったい何者?
あっ、レトロ愛好会、興味津々ですんで、よろしく~♪
お忙しそうですが、ぼちぼちまいりましょう。^^
by nonkumi (2007-04-22 22:54) 

aky

ほんといいとこを撮りますねえ。
浅草寺とバッタ点検員と最後から2番目の夕日にゃ特にググッときたね。
都会嫌いの自分としては(田舎者なもんで)、こういう風に見せられると都会も捨てたもんぢゃないネ、なんて思えてきたりして。
by aky (2007-04-22 23:04) 

花火

雨と東京タワー、素敵です♡
by 花火 (2007-04-22 23:05) 

ケンケン

ニャンコとバッタさんの写真、味わい深いですね~♪
どれを見ても、自分が気が付かないところに目線があるので、
うーん、すごいですよ。d(゜-^*) ナイス♪
忙しいときは、無理なさらず、そうそう、まずは自分のやりたいことから
始めるのが一番です。(^ー^)ノ
by ケンケン (2007-04-22 23:15) 

SOLE

レトロ愛好会ミラノ支部担当します!(笑)
by SOLE (2007-04-23 04:36) 

ベアトラック

ご無沙汰してました。
どの写真も素晴らしいです。絵心ありますねぇ。
by ベアトラック (2007-04-23 06:11) 

kanalia

すご~い!!!オサレ♡
いつ来ても素敵です♪
by kanalia (2007-04-23 13:24) 

param

どれもこれもとても素敵な風景。
普段は見逃しがちな場所もにこちゃんさんマジックで大変身です。
濱のおかあさんの姿がカワイイわ~。
by param (2007-04-23 14:45) 

もものあ

マイペースでいいんですよー
人生も、そのほかの全ての事も(n_n)
by もものあ (2007-04-23 14:53) 

nicolas

みなさん、nice!&あたたかいコメント・・・
それとアドバイスありがとうございます~(´ω`。)グスン
ここゆっくり読んで、噛み締めておきますー
とりあえず、お礼まで♡
ちょっとお仕事終わったら、ご訪問します~
by nicolas (2007-04-23 15:35) 

kitazawa

インド水塔を撮影した事がありますが、やっぱり (´・ω・`)にこちゃんさんのはオシャレだなぁー( ̄□ ̄;)
今回の写真は心が潤うような、眠っていた感性が目覚めるような、そんな触れ合いを感じました。
充電も大事ですものね、いつでも楽しみに待っています。
綺麗でオシャレな物が好きで、美味しい物には目がない私には、答えられないフェバリットサイトですもの!
by kitazawa (2007-04-23 19:15) 

masugi

にこちゃんのブログって私の7日分くらい容量があります☆
大人気だからこその悩みもありますよね。毎回niceが100人
以上…。そりゃ回りきれませんよ。無理せず、にこちゃんの
ペースを守ってくださいね。私も本読みたいー。
by masugi (2007-04-23 23:30) 

ohoba3

写真の素人だなんて、絶対、ウソ!にこちゃんさんが目を向ける対象物には、驚かされ、そして感動させられます。東京タワーがバックにかすむ雨粒だったり、外人墓地のゲートのさびた鉄枠だったり…。愛があふれてますね。
by ohoba3 (2007-04-24 00:41) 

プクちゃん

ワタシも☆にこちゃん仕様のカメラ花王かな(買おうかな)( ̄- ̄)~*

レトロね、会社ら辺にイイのんあるよ
撮ったら今度おくるよ~♪
by プクちゃん (2007-04-24 12:21) 

シェリー

私も今そんな気分です~
でもやめちゃうのも勇気がいるし、お休みするのも・・・
なんて(笑)
のんびりやりましょうねー
by シェリー (2007-04-24 12:49) 

ayupot

もったいないほど素敵な写真たち!
レトロ愛好会はいりたい。
by ayupot (2007-04-24 23:19) 

わたしも19日に初めて行ったんだ。
大桟橋・・・
すっごい突風吹きすさんでいたよ~
お熱&鼻水をお土産に・・・
ああ、崎陽軒のシュウマイも買ってきたよ。
ひょうちゃんは すり鉢でゴマすってたよ。

「レトロ愛好会」 発足の暁には わたしも入れてね。
by (2007-04-24 23:38) 

TaekoLovesParis

レトロはにこちゃんの独壇場だけど、一枚目のNYのような現代物もいいですよ。この色合いが気に入りました。
by TaekoLovesParis (2007-04-25 00:52) 

jin-yuma

NYのような:::雰囲気ででます^^
by jin-yuma (2007-04-25 11:29) 

バニラ

なんかどっかで見たような絵だなぁと思ったら地元でした。
にこちゃんが切り取るとまるで別物になって
山手の洋館も あ~、そうきたか!って感じです。 おもしろい~。
by バニラ (2007-04-25 22:08) 

sacro-bosco

懐かしい写真がポツリポツリ…って自分で行った訳じゃないけれど(汗)
今年は元町から洋館方面に行ってみよう…と密かに誓ってみる。
by sacro-bosco (2007-05-03 14:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。