SSブログ

そんなに甘くないマフィンと鹿沼 [お菓子Cafe Nicolas Gardenふう]

さっき食べたマフィン。お昼に焼いて食べました♡

今もし殺されたら・・・消化してないで胃にあると思う・・・(-ω-;)


 

【回遊魚のように】

仕切りなおし、色々な方にアドバイス頂きまして

時間を決めるのと、来ていただいたかた優先に・・・

それと、記事はいままでよりあっさり爽やか傾向で。

できれば日記に近い感じにしたいなぁって、そう思っています。

・・・で、休みになると・・・やっぱり出かけたくなって。。。

「回遊魚」みたいだと、自分でも呆れました・・(-ω-;)ウー マグロとかイワシ?

遅めに起きて、お洗濯して掃除に夕飯の仕込みしてから、

埼玉県と栃木県、どっちにしようか悩んだ末、

昨日はちょっと暑いくらいだったので、涼しそうな?北東?東北?方面に!

栃木県鹿沼手前の、追分。楡木の信号そば。ホントに二股の道。

日光西街道と、例弊使街道の分岐点。下にあるのは街道当時の標識なんでしょうね。

鹿沼、そうです園芸に興味のある方ならご存知でしょう、鹿沼土の、あの鹿沼です。

料理つくってるサイトのフリして、こっそりこういうシブイネタばっかやってるアタシですが、

その後も水面下で、ゴソゴソやっております。。。

ね~~~~っ、おっかさん!?  頼んだよ~(笑) レトロ愛好会、あんたの腕にかかってるからね~~!

(以上、私信でした)

かなり気になった豆腐屋さん。

煉瓦の煙突!!!!! ビミョウに曲がってるの!

左にある電柱は、多分レンズの歪みです。 なーんか・・一緒に曲がってる・・(>ω<、) えーん

なーんとなく、これから「東北の入り口」っぽいニオイを感じる食堂でした。

会津方面とか、この夏には行ってみたいなぁ。

古い町には、古いお医者さんがあるんですね~ ここの裏手もシックでしたよ。

あまりにも、キタナイフルイ・・・だと、自分でも引くので

新緑とおねーちゃんに華添えてもらいました。(^w^) ぶぶぶ・・

「レトロ愛好会」今現在、言いだしっぺがバナーつくったり準備中です♡ (任せたぜ)

各地の報告員、募集です~ もうちょっとお待ちくださいね!

遠い場所の色んなものも見たいので、是非ご参加を~~見せっこしましょうね~


 

【・・・という訳で、マフィンですが・・・】

これが実物、箱ごとです!アメリカンなニオイプンプン! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

コーンマフィンは、甘味の少ないお菓子というよりも食事の添え物としてアメリカでは確か・・・・

フライドチキンとかと一緒に出されているのを見たことありましたけど、これはそのタイプ。

昨日、佐野のやまやで見つけました~

近所に「やまや」さんあるかた、見つけてみてねー(´・ω・`)b

ホントに・・・牛乳70ccと卵一個を混ぜて焼くだけ!

(* ̄ω ̄)ふーん ってくらい簡単。たまにはこういうのもいいねぇ。

一緒に買った、ラビット印のモラセス。

ライトタイプは二度目かな?今度どんなふうに使うか思案中です。奥は後で飲みたいレモンチーノ。

コレが無いと!・・って方、いた? ケツ、最後にサービス!ヾ(*≧ω≦)ノ 

なんか、こうじゃないとシラバックレた感じするよね?

次回はまた、鹿沼交えてお料理とか・・のお話で(。>ω<。)ノ


 

【ご訪問に関して】

前記事でアドバイス頂いたコメントも参考にさせていただきました。

その他、個人的にアドバイスくださった方々・・・ホントにありがとうございました。

そういうわけで、来てくださったかた優先で、こちらも伺うことにします。

どうかよろしくお願いいたします。。。(´-ω-`)ペコリ

 

 


nice!(133)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 133

コメント 80

RangerMaeda

もう、いの中のマフィンはだいぶ消化したかな^^
中半食堂・・いい感じですねー
でも中華なんですよねー^^
by RangerMaeda (2007-04-23 15:46) 

chichiの母

マフィンに「中沢」のクローティッド・クリームを
塗って食べるのが好きです。
シンプルなマフィンもにこちゃんが作るとご馳走に見えます。
職場(北阪神)近くには古い町並みが少し残っているので
「錆び」を中心ににこちゃんにお届けします^^
by chichiの母 (2007-04-23 16:01) 

柴犬陸

お豆腐やさんて、そういえばレトロが多いよね。
あんまりぴかぴか現代的なお店は見てないです。
個人経営が多いからかな。
でもスーパーで買うより、お店の方が出来たてもあるし、ね。
マフィン、もう冷えたかな?
by 柴犬陸 (2007-04-23 16:16) 

kurage

おぉー美味しそう♡
あ、昨日行ったというとこですね(・∀・)
メール、返信してなくてすみませんー。昨日は家庭教師の二本立てでバテてました。またメールしましゅ(・ω・)ノ♡”
マフィン♡紅茶かなぁ。あぅあぅ、ゆっくり見たいけどこれからバイトなんでまた帰って来てから参上します(ФωФ)v
行ってきます〜(≧ω≦。)
by kurage (2007-04-23 16:21) 

いー

あららずいぶんとコンパクトになっちゃいましたね。
でもちゃんと3要素はばっちり入ってますね(-m-)ぷぷっ
マフィンかぁ~おなかすいたなぁ~みゅおぉ~に甘いもの欲しくなるこの時間です。
(*'ω'*)......ん?このお医者さん後ろ崩れてませんか?
by いー (2007-04-23 17:30) 

ビアンカ

私の胃の中のUFO(そう、日清の)はもう消化してしまいました(号泣)。
鹿沼土にジフィーポット、ちょっと園芸付いてます。
やまや、引越ししてからちょっと遠くなっちゃったんです。真空製法の紙パックワイン、買いに行きたいんだけどなー。やっぱりマズいのかなー。にこちゃん家はまさかそんなの飲まないしなー。
by ビアンカ (2007-04-23 17:30) 

(。・_・。)2k

お! 珍しい縦撮り!
耳鼻科の写真良いね~
キューブのお姉ちゃんの真っ直ぐな視線
一生懸命漕いでるチャリのお姉ちゃんも良い感じ!

マフィン美味そうだね~
by (。・_・。)2k (2007-04-23 18:22) 

てんとら

おいしそーーー!!!
って毎回言ってますが・・・・・・・・・それでも・・・・・・・
おいしそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑
私は最近ふぁーすとふーどばかりなのでそろそろ・・・・・・・・orz
お豆腐もいいなぁ~・・・
お店の外観的にとっても美味しいお豆腐を売ってそうです^^
by てんとら (2007-04-23 18:44) 

Ducca

さっくりマフィンおいしそうです。
こっちにもいろんなインスタントマフィンの粉が売ってますが
まだ試した事ないです。
こんど買って焼いてみよう。
そしたらBrogで報告しますね。
by Ducca (2007-04-23 18:57) 

kitazawa

うきゃ〜〜〜!旨そうな色!(はなちゃんと同じ色!)ほんっと美味しそう!食べてみたひ・・・プリンとマフィン。(いや全部)
やまや佐野にもあるんですね。
この間渋谷店で有機珈琲とペッパーチーズ買いました。
(´・ω・`)にこちゃんさんのお菓子ネット販売とかしないのかなー
永遠に食べられないのかなー(,,゚д゚)
by kitazawa (2007-04-23 19:08) 

micchii

もしかしたら週末にこちゃんとすれ違ってたかも!?
(なんちゃって)
佐野までお出かけしてね、
そのまま北東方面へ気ままにドライブしてたの。
このマフィン、さっそく明日でもやまやで探してみるー。
うちでは焼けないから、実家で焼いてもらおーっと。
by micchii (2007-04-23 19:08) 

mouse1948

にこちゃん、こんばんわ。
会津方面にお出かけの予定でしたら是非「喜多方」にもお立ち寄り下さい。
街中で湧き水があり、お酒とラーメン、風情ある街の佇まいもいいです。
ラーメンなら「源来軒」がお薦めです。

http://www.kitakata-kanko.jp/
by mouse1948 (2007-04-23 19:09) 

椎名

こんにちは^^
そんなに甘くないマフィン@@v
私は、甘~いのが好きなのですが
最近、糖分取りすぎなので、、、
体はそんなに甘くない物を望んでいるハズ;
最後のソニエンちゃん斜めのチラリズムが
何ともいえませんwww
by 椎名 (2007-04-23 19:13) 

マフィン、エッグマフィンしか?
知りません。^^
by (2007-04-23 19:20) 

にこちゃんって、風景と食品を撮るのが本当に上手☆
お人形はのへあさんの次に上手☆
マグロは 泳いでいないと呼吸ができなくなって死ぬそうです。
眠らず泳いでるんだったかな。泳ぎながら寝るんだったかな。
そもそも サバだったかな(痴
by (2007-04-23 19:25) 

pace

お久しぶりです

どうにか私も帰ってくることができたかも
また遊んでね~
by pace (2007-04-23 19:30) 

luna

はじめまして。レトロな豆腐屋さん、すてきですね。
古い町並みに味わいが感じられる写真、
いいなあと思ってやってきました。
マフィンもいい色でおいしそう。また遊びに来ます(^^)
by luna (2007-04-23 19:33) 

かな

わー、にこちゃん、私と同じこと考えてます(笑)
私もおいしいものを食べたあとに、「もう死んでもいい~♪」と思うけど
いま死んだら、胃の中に消化してないお料理が!?って(≧▽≦)ははっ
耳鼻科のお写真が好きです♡
でも、やっぱり最後はオシリなのね♡♡(ノ>∀<)ノ
by かな (2007-04-23 19:38) 

ナベちはる

そんなに甘くないマフィン。と言われてもおいしそうです(^¬^)ジュル...
古い建物を見ると、「怖いもの」が真っ先に出てきます^^;
by ナベちはる (2007-04-23 19:45) 

OTOKO

おおおお おっかさんって・・アタイか?!ひょえ~ あは あはは
by OTOKO (2007-04-23 19:47) 

SOLE

外山耳鼻科の先生はやっぱりおじいちゃんなのかなぁ?
by SOLE (2007-04-23 19:56) 

nicolas

みなさん、コメントにnice!ありがとー(。>ω<。)ノ

↑OTOKOちゃん、そそアタイだ!(▼ω▼)ニヤリッ

SOLEちゃん、センセがジィさんかは未確認でした~(。・ω・)ゞ
by nicolas (2007-04-23 20:00) 

すー

マフィン大好き〜!美味しそう〜!お一つください〜!
食堂の「中華そば」ののれんが裏向きになっているのが気になる・・。
by すー (2007-04-23 20:00) 

nicolas

すーさん、アタシもちょっとそれ気になったの・・・・(-ω-;)
by nicolas (2007-04-23 20:08) 

蒼都

いつ見ても、おいしそうなものばかり。
最近お菓子作りとか料理あまりしてないなあ。
豆腐屋さんとかの写真も、いい感じですね。
by 蒼都 (2007-04-23 20:15) 

yume_yume

にこちゃんのおうちには、
いろんなお洒落な瓶(調味料類)があるんですね~~
それに、レトロ探しが、
お上手です~~~(^^)
コーンのマフィン、食べてみたいなぁ!!
by yume_yume (2007-04-23 20:16) 

taka-kei

にこちゃん、こんばんは★
耳鼻科の写真、いいねぇ。キューブに乗ってるお姉さん、
なんだかちょっとお人形チックに見えて、まっすぐ前向いてるのがイイ^^
運転してるんだから当たり前か^^;
昔ながらのお豆腐屋さんとか、あまり見かけなくなったね。
うちの近辺にもあったのだけれど、
そこのご主人がお亡くなりになって、お店を閉められたの。
とてもおいしいお豆腐屋さんだったのに。
最近気になるのは、バイク屋さんなのに、
表に「手作り豆腐」って書いてあるところがあるの!
バイク屋さんがやってるのかな?油にまみれた手で触ってるの??
まさかねぇ~(゜ー゜;)
マフィンって簡単に作れるんだね!知らなかった!
私にもできる??できそう??
にこちゃん、のんびりゆるゆるがんばって♪
by taka-kei (2007-04-23 20:42) 

moonrabbit

耳鼻科の風情と車が妙にマッチしてますね。ナイス!d(≧▽≦)b
by moonrabbit (2007-04-23 20:51) 

mirai

うちの近所にも、こんなレトロな豆腐屋さんがあって、そこでよく豆腐を買います。
おいしいんだな、これが(^^)

やまやは良く買い物しますよ。
私は香辛料とか輸入食材とかを買ってますが、こんなのも売ってたんですね。
簡単そうなので、今度作ってみよう。
でも私が作るとマフィンじゃないものになりそうで・・・こわいかも(^^;;
by mirai (2007-04-23 21:20) 

しみ

よかったー。ゆるゆるでも楽しみにしていますよ!

このコーンマフィンミックス、見たことあるある!ってかどこでも売ってるかも。
コーンミールって買ってみたいと思ってたんですが、
とりあえずこのミックス、この記事に押されて買ってみようかなー。どうしよ。
おいしかった?感想が書いてないのが、ちと気になります。
by しみ (2007-04-23 21:38) 

へぇ~鹿沼
これまたアクティブな週末でしたね でぇシブイ(゜ー゜*)ネッ!
でもこれにこちゃんだから
こんな風味に景色を切り取れるんと思うんです(。>ω<。)ノ
なんだろこの淡くブルーグレーがかった感じ
外山耳鼻科のこの感じすごく好きです♪
マフィンは卵と牛乳混ぜるだけ!?私にもできますかね(笑)
by (2007-04-23 21:42) 

coudre

レトロな風景が少なくなりつつある東北の政令指定都市・・・・
探すの事がホント難しいのよぉ。
でも、ノンビリ歩いたらひょっとした所で出会えるかも、
新緑の季節になったらフラフラ探してみようかしら。

明日、やまやで見かけられるかも知れない私。
あんまり甘くないの?ホント?
GWに娘に作らせて見ようかな・・・母食べる人。

あうっ!えつこのけつぅ~やられたぁ・・・・・
by coudre (2007-04-23 21:45) 

nicolas

あ~~~ごめんなさい!
マフィンの味の感想無かったですね!(しみさんごめんねー)
美味しかったです!是非一度つくってみてください~
あのね、焼いている間中コーン茹でたり焼いたりしてるにおいしてて
すごくいい時間過ごせました。モチロン味も、ほっこら甘味あって♡
焼きたて絶対美味しいです!コーンミール入ってるの初めてだったんですが
意外な美味しさに、ビックリしました~

あ、ぽろんさんもcoudre-abyさんも、やまや近辺ですよね?!
是非試して!ダマにならないように最初、揉み解す・・がポイント、だけ!

お仕事残ってるので、チラ見してるんですが、
ちゃんとしたご訪問は今夜遅くから明日になりそうです・・ご了承を。。。
by nicolas (2007-04-23 21:53) 

nonkumi

消化しないで胃にある・・・という発想はどこから?
にこちゃんはじっとしていると呼吸できないのですね。^^
レトロ・・・のバナー、楽しみです。・・・てか、私は入会資格があるのだろーか?
by nonkumi (2007-04-23 22:05) 

noriko

「中半食堂」?不思議な名前デスネ。。。。
耳鼻科のまわりの青い光に誘われてタイムスリップしそう。。。。
レトロへLet's go!

このごろ仕事に負けててモラセスラビット君未開封なり。
真似っこするのでレシピおしえてね♪
by noriko (2007-04-23 22:09) 

マフィン、だぁい好き!
やっぱり1番はバナナマフィンかな?
ウチにもマフィン型あるのに全然作ってない。
GWにでも作ろうかな…。
レトロ同好会、じゃなかった愛好会、よき発案かと思われまする。
by (2007-04-23 22:40) 

Nicoli♪

コーンマフィン、バターつけて食べると美味しそう~。
もそもそ?ぽろぽろする?私、コーンブレッド大好きなの。
私の方が、休止モードになってる。記事UPできなくて・・。
by Nicoli♪ (2007-04-23 22:57) 

でざぁと

コーンという響きに昔アメリカのテレビドラマで開拓時代の話で
トウモロコシの粉でパンを焼くというのが良く出てまして
ものすごく美味しそうなのを思い出します。

まだまだ忙しそうですね(#^.^#)
私も忙しい時に限って色々手を出しちゃいます。
多分現実逃避もあるのではないかと自己分析しております(笑)
レトロ愛好会。。楽しみです。
by でざぁと (2007-04-23 22:59) 

chakky

マフィーーーーン!!!
マフィーーーーン!!!

美味しそうです。
食べたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

出来立てアツアツをホクホクしながら・・・+.(○´∀`ノノ
by chakky (2007-04-23 23:04) 

Anchor

中半食堂の「中半」に、何だか色んな意味が、
いっぱい詰まっている感じがします。
by Anchor (2007-04-23 23:05) 

ごち

じゃぁ、マフィンいただきま~す。(^O^)/

いつも、頂いてばかりで・・・・スミマセン・・・。
by ごち (2007-04-23 23:13) 

aky

おぉ、鹿沼訪問ですか。
うちに寄ってもらえばよかったなー、追分の近くなんだけど(^ω^;
by aky (2007-04-23 23:33) 

masugi

コーンのマフィンって食べたことないです~。気になる♪ 
近所の外国食料品店覗いてみようかな…。
by masugi (2007-04-23 23:35) 

ケンケン

中半食堂、なんか美味しそうな匂いが、プンプンします♪
レトロ愛好会、楽しそうですね。
レトロなもの大好きなので、ちょっくら捜してみましょう!
by ケンケン (2007-04-23 23:44) 

sasasa

マフィンうんまそう・・・でも、今頃消化されているに違いない・・・
豆腐屋さんもいい味だしてるね(^_^)
・・・と、明日から数日蝦夷を離れるささんでした。
by sasasa (2007-04-24 00:01) 

那穂

外国っぽいのもステキですが、ザ・下町も、いいですねえ。
風情漂います。昭和レトロって感じ!?
マフィン。いつもながら、美味しそうです。
いい焼き加減! お腹すいて来そう・・・
by 那穂 (2007-04-24 00:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・マフィンくだしゃい。
by れの (2007-04-24 00:45) 

のぶあき

レトロな街撮り、いいですね♪
マフィン、美味そ~!!
by のぶあき (2007-04-24 01:25) 

暇なフォトグラファー

古い建物いい感じですね!メモリーカード何枚あっても足りなさそうです~
by 暇なフォトグラファー (2007-04-24 02:05) 

Tytto

にこちゃんってフットワークすんご〜く軽いな〜。
そして、にこちゃんでも混ぜるだけ材料買ったりするのね〜。
私はその手は苦手で、基本的には手を出しません。
でも、元イタリアンシェフの義弟でも時には
茹でるだけのインスタントパスタを買ってきているのを見て、
そう言うのもアリなのか〜、と思ったのを思い出しちゃった。

>来てくださったかた優先で、こちらも伺うことにします。
そんなの気にし過ぎじゃないでしょうか?
自分がコメントしたい記事にすればいいんだし、
訪問を義務にしてしまったら重荷になるのでは?
私はそういうの苦手みたいです、気ままに行かせて頂きます。
来たいから来た、気に入ったからnice!を押した、
意見を言いたかったからコメントした。ソレだけじゃダメ??
結局は自分のしたいようにするのが一番☆
by Tytto (2007-04-24 03:04) 

*ぴあの*

にこちゃんさんは、ひょいっとお出かけ大好きなんですね♪♪♪
マフィン。焼き色もきれいで、ふっくら~美味しそうですぅ~(>ω<)
by *ぴあの* (2007-04-24 03:29) 

chi-

マフィンおいしそう、牛乳と一緒に食べたいわ。(●^o^●)
レトロ報告員やっちゃおうかしら・・・(笑
by chi- (2007-04-24 06:09) 

ボクも回遊魚です(^^)
あいかわらず、カラダの一部はマグロでできてます(^^)v
そんで、、、、
今日この後、殺されても後悔しないように、そのマフィン食べときたいです(^¬^)
by (2007-04-24 07:36) 

国内産子持ちししゃも

>料理つくってるサイトのフリして、

そうだったんだ!なんとなく、人形芝居のサイトの気もする。
by 国内産子持ちししゃも (2007-04-24 10:03) 

もものあ

マフィンのいい匂いがしてきそうです(n_n)
by もものあ (2007-04-24 11:29) 

シェリー

美味しそうだなーマフィン
のんびりアフタヌーンティーとかしたいですね☆
にこちゃんさんのブログでいつものんびり幸せ気分の妄想に
ひたっています(笑)
by シェリー (2007-04-24 13:00) 

TOMO

見てるだけで
お腹が空くぜぃ!!
マ、マ、マ、マ、マフィン♪
by TOMO (2007-04-24 13:42) 

お忙しいのに、わたしのところに遊びに来てくださったのですね。
感謝。 感謝です。
マフィン、美味しそうですね~。 
うちのママさんが作るのとはだいぶ違うぞ!  美味しそう^^
by (2007-04-24 17:44) 

かこ

先に誤っておきます、ごめんなさい。
『中半食堂』・・・中途半端の略に見えました。。。
by かこ (2007-04-24 19:10) 

お散歩爺

ん~今までの1/3の短編小説ですね。
鹿沼は散々行ってるけど気が付かない所ばかりです。流石ですね。
豆腐屋の煙突は土管ですね。中華そばの暖簾は反対向きでしょう。
返事は早いもの優先か~! じゃ~爺の返事は暮れ頃かな~?(笑)
by お散歩爺 (2007-04-24 20:18) 

Green

マフィン・・・美味しそうですね~(^0^)♪
「レトロ愛好会」楽しみにしていますよ!
by Green (2007-04-24 20:54) 

niceありがとうございます!

マフィンーーーーッ!!いいっすよねぇーーーww
自分もうマフィン激ラブww(キモ
by (2007-04-24 21:51) 

にこちゃんさんは使っている材料もオサレですね^^うまそ♪
鹿沼のどこらへん?ホント良くこういうお店見つけられますね!
by (2007-04-24 23:12) 

ayupot

マフィン~♪
シンプルなのに超おいしそげです!
やまやって、あのやまやかなぁ?
であれば早速!
by ayupot (2007-04-24 23:18) 

わ~たべたい!!
おかゆだけって言われたけど、おかゆが食べたくない(T_T)
by (2007-04-24 23:45) 

☆まゅみん☆

うまそー☆なケツいただきましたぁ~(^o^)丿
ごくり。。
by ☆まゅみん☆ (2007-04-24 23:58) 

では今日は悦子のぷりけつをいただいていきますね(*・∀-)☆
今日の写真はレトロな雰囲気がプンプンですね~
いやぁ、素敵です。
こういった建物も、意外と身近にあったりするんですよね。
見せ方一つでそういった身近なものがものすごく素敵に見えるんですから
不思議です。

これからもまったりまったり、スローペース運動で
いきましょうねc⌒っ*゚ー゚)っ
by (2007-04-25 01:24) 

しみ

にこちゃんさん!
今日マフィンミックスを買ってきましたよ~!
さぁ…お値段はいくらだったでしょうか。
確かにこちゃんさんは198円で買ったと…
こちらでは3個$1.00!今日は1個買ったので、一箱33セント!
ビックリ。
by しみ (2007-04-25 02:43) 

さくママ

やまやは無いけど、このアメリカンなマフィンミックスいいですねぇ~w
美味しそう(^ч^)ジュルゥ~。
あ、レトロの会、出来たら私も入会したいです!
by さくママ (2007-04-25 09:01) 

param

このマフィン粉欲しい!
でもにこちゃんさんのような美しいマフィンが作れるかは謎。
鹿沼!懐かしいです。
とは言っても千手山公園とか松月さんの最中とかしか
浮かんでこないのですが^^;。
こんなに素敵なレトロな風景があるなんて!
お医者さんのお写真、自転車と車とのコラポで魅力が一層UPですね!
by param (2007-04-25 09:32) 

jin-yuma

マフィンおいしそ^^
は!!また食べもモノに目が:::
by jin-yuma (2007-04-25 11:31) 

アルバート

こっち方面から下で行くと、楡木は通り道だね。
殺風景な町並みだけど、古っぽそうな建物が並んでるよね。
おもろい雰囲気。
通るたびに思うんだけど
この辺は空気が流れていないように見えるのは僕だけ?
昔、試験場から駅までよく歩ったよ。ハァハァ言いながら^^
by アルバート (2007-04-25 12:00) 

カイ

マフィンおいしそうですね〜!!
お茶したいですよ!
by カイ (2007-04-25 14:37) 

レモン

ですよね!
肉球といえば「にゃんこ」なのですvvv
by レモン (2007-04-25 15:08) 

no_nickname

栃木&茨城ですか。興味あるなぁ・・・
私は今宮城を中心に山形、福島、岩手を攻略中。
片付き次第そちらに参戦します。
でもまずは東北、東北っと。
by no_nickname (2007-04-25 15:19) 

yujim

私もやまやはよく行きます、
今度マフィンさがしてみよっと。
リモンチェッロもオリーブオイルも
やまや、ですね!
by yujim (2007-04-25 15:46) 

きてきて!
でも、夏はめちゃ暑いので(盆地なので)覚悟してきてね^^
by (2007-04-25 21:27) 

naopya

「レトロ愛好会」、いいですね。
私も近くの超レトロな病院が気に入っているのですが、
前を通るたびに、潰れないか心配になります。
レンガの煙突ははじめて見ました。あるもんですね~
by naopya (2007-04-26 20:24) 

プクちゃん

ばそ華中( ̄ー ̄)~*
by プクちゃん (2007-04-27 12:55) 

彩ね。

相変わらずタフなにこちゃん^^
埼玉くるときは言ってね(笑)
by 彩ね。 (2007-04-28 22:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。