SSブログ

おしりせ (´・ω・`)b [雑貨あれこれ]

最近、メールの冒頭に、

「あ、オレだけど?」って、書いてくるかたから「里子」のお話が。。。


お出かけの続き・・・の記事にしようと思ったのですが、

お届けモノがあり、急遽お披露目披露宴をば、やらかそうと思いまして♡

 

 

拝啓、オレさま。

あのこたちは、無事にウチのコになりましたので、ご報告を!

 

来週、ハロウィンだった・・・アメリカのお盆。    し、しもぶくれ、在中!?

 

 

タルトは入っていませんでした。     こっちにもオレンジな雰囲気♪

 

 

袋から出てくる、また袋だったり箱だったり♡  開運福笑い。開運してみる?

 

 

オトメ成分の少ない私にこっそり差し入れ・・・。 たためる黒にゃん♪可愛い!

 

 

あれ?オレじゃなかったの?   ひゃ~!(ノ*´>ω<)ノカワイイ!ゴマちゃん?

 

 

ゴマちゃんじゃなくて、わんこです。 って。。。どんな食べ方ですか、それ!

ところで、なにやらアヤシイ視線がこちらをじっとみているような・・・(-ω-;)

 

 

背後から見られていた・・・これが、うわさの「しもぶくれ」!  悦子のケツに危機迫る!?

 

「しもぶくれ」は、ムリ言ってつけてもらった、西光亭のクッキーの箱。にゅーバージョンらしい。

箱だけかとおもったら、中身もアリ♡美味しいゴマクッキーでした!

 

 

この場合、毅然とした態度で臨みませう。   アツイ視線の元は・・・ここにも!

 

 

護送されてきた二人組。       お抱え料理人つきなので、許すことに・・・

 

 

いたいけな姿・・・(>ω<、)         ケツもアラワな・・・( ノω-、)


Nicolas  Garden

Garden・・・っていうか、ウチのベランダに。。。。

鉢植えの中に気が付いたら、生えていました。

セイタカアワダチソウ。

でも、自分の中での名前は、「背高そうで慌しそう」・・と、

勝手に変換されています。いちいち直さないと。。。

戦後の輸入木材か何かに、種が入って日本に入ってきたそうです。

今では帰化植物として、

その辺でイッパイみられますね~(* ̄ω ̄)

 


オレさまにもらった、「わしカレー」食べました!

                        

 さっき、お昼に食べちゃった♡

 「弱い魚」と書いて、

 「い・わ・し」

 か弱いオトメのような気持ちになれるのか?

 これも、オトメ成分補給に

 一役買ってくれるのでしょうか?

 

 でも・・・ワシわし言ってるし・・・(;-ω-)

ダイジョウブか?ワシカレー?

千葉の道の駅でイッパイ売ってたの、覚えていますよ、これ。

昔ドラマで、扱ってて有名になったんですよね。

なんていうドラマだったっけ??

 

    【追記】

    「コーチ」ってドラマでした!子持ちししゃもさん、ありがとね!(。>ω<。)ノ

    で、ドラマではイワシでなく、サバだったらしいです。。。。ご了承くださいね~

 

 

巨大キャベツ!径27cm・・・農家してるいとこの規格外の品。

イッパイイッパイもらったので、毎日ひたすら煮て食べてます。

 

バラ肉とトマト、スープストックで。。。

「わしカレー」意外に優しいお味でした!

(カレーの皿、直径20cm弱の小盛りです。念のため。)

「わしのトマト煮」も、和風な味付け。ご飯に合いそうでしたよ(´・ω・`)b

わしカレーにはお弁当のあまりモノの、ひき肉そぼろトッピング。

んまんまバクバク・・・ごちそーさまでした!(*´人`*) 

 


最後に・・・(▼ω▼)

発表です!

今回、ウチに縁あって里子に来てくれたのは、

パンダとチンパンジー(さる?)のふたり!

オレさま(Nicoliちゃん)によると、パンダと、チンパンジーの

パン×2・・・・ということで、パンツーコンビと予告が。。。

 

 

昨日、午前中仕事しながら、色々考えていたんですが

アチコチソニエンちゃん,増殖ちう。。。

さるちゃんもイッパイ、パンダも、みかんさんちとおなじだし・・・

じゃ、ウチのカラー出すために、パンツ穿かせるかなぁ・・・と。

 

が、しかし!

アレから型紙おこすのって、結構大変なんですよ~

仕事でも、昔ちょっとパターンしたけど

あんまりにもちんまいのって大変なんだよね~・・・(>ω<、)

 

なので、イミテーションにしました!

つまり、ハリボテパンツです。。。(´・ω・`)b

(ノヘアちゃん、↑太線の文字クリックしても飛びませんからね?)

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 隙間から見えてる??

見えちゃった人、見て見ないフリしてくださいね~!!

基本的に全部切りっぱなしです。

のれんふうエプロン・・?

 

名前は、

左は、海パンに似せてるので「海パンだ」ちゃん

(かい・ぱんだ・・・と苗字つきのように読む?)

右は、猿なのでおとうさんの下着のような「サルマタ」ちゃん

 

とりあえず、お見知りおきを・・・m(_ _)m

 

ハリボテパンツ。        横からみたら、ほとんどフンドシ??

 

後ろ姿は、悦子に準じてます♡    おや?こっちも?誰だっけ?

 

 

これは!プクちゃんにもらった、このこには、ぞうさんのエプロン♡

「ヤラシイ」?って思った人!一歩前へ!o(`ω´*)o

 

これから、このこは名前、

「ぱお蔵」(ぱおぞう)にします~(。>ω<。)ノ

 

でわでわ、これからもよろしく~

おれさま(Nicoliちゃん)ありがとうね!


パンダ会議・・・ダブったパンダの仲間割れ。。。?

とりあえず、今日のところ・・・

パンダ間で問題おきていないようです・・(´-ω-`)

 


nice!(78)  コメント(72)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 78

コメント 72

TOMO

それでは1歩前に!
パンツ完成って思ってたら
やはりゾウさんは・・・(笑)
鼻が上に向くときもあり、下に向く時もあり・・・キャ♪←もちろん乙女照れ
by TOMO (2006-10-27 17:07) 

てんとら

可愛いおしりが沢山♡ (笑)
そしてネーミングセンスが素敵です!
by てんとら (2006-10-27 17:11) 

knacke

きむたこ、3歩さがらせていただきます・・・。(ビミョー)
はげしくかぁいい〜!この、パオーンはりぼておパンツ!!
「にこちゃむ、えぇおしごとですなぁ、ウシシシシシ。」
(うっかり前へ3歩でそうになっちまったよ・・・大汗)
悦ロンズならぬ、悦パンズ?
のれん風おパンツ・・・。
「へいらっしゃい〜」って、ちらっとしちゃいそーだよ・・・。
って。また、さらに3歩前へ出たかもしれない。(大泣)
か、か、かえりましゅ・・・。
by knacke (2006-10-27 17:28) 

berry

え〜〜〜、頭の中を整理させていただきます。
だれがなに?何がだれ?(笑)
1号、2号 ............. ならすぐ覚えるんだけど。(笑)
まとめて、皆さんヨロシク〜〜〜♪
それにしても、可愛いおケツが並びました。
キュッとあがってますね。(笑)(← ビミョーに う、う、うらやましい。)
by berry (2006-10-27 18:09) 

国内産子持ちししゃも

にこちゃんさん、さばカレーといえば、ドラマ「コーチ」ですね。見ましたよ。
浅野温子、玉置浩二主演ですね。
魚の缶詰工場に勤める草野球チームのコーチの話でした。
主題歌が売れましたよ。「田園」。
私は放送を見てさっそく上の写真にそっくりのさばカレーを食べました。
たぶん、写真のいわしカレーと、同じシリーズの缶カレーなんでしょうね。

お尻がいっぱいの、楽しい記事ですね。
「お尻の日本シリーズや!」(ひこまろふう。)
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-27 19:26) 

構成が見事で
理解に時間がかかりました。
by (2006-10-27 19:33) 

masugi

増殖していますね~。頂いた「あつこ」と「いつこ」は
娘たちのおもちゃになっています(^-^;)。
隙間から見えているというのは微妙ですね…(笑)。
穿いている意味があるのかないのか、今度ロケットにて
じっくり問いただします~☆
by masugi (2006-10-27 19:39) 

なんて卑猥な蔵さんなんだ
と思っちゃった私も、一歩前進‥( ̄ω ̄;)
by (2006-10-27 19:45) 

おじゃまします
Nicoちゃん(俺ちゃん)のページに紹介されていたパンツー・コンビ
こんなに かわいがらているのですね~
パンツ とっても ナイスですぅ ちびっちゃいので私は悩み中なのですが(汗)
ぱお蔵ちゃんのおパンツに ポっ! しびれました~
by (2006-10-27 19:45) 

花火

あたくしも、1歩前へ行かせて頂きます…(笑)
カレー、おいしそうですね~♪
トマト味も気になります(* ̄ω ̄)
by 花火 (2006-10-27 20:13) 

moonrabbit

(一歩前に)よいしょっと。
増殖してますね。増殖というとYMOを思い出します。スネークマンショーも素敵。
by moonrabbit (2006-10-27 20:15) 

かな

きゃー、にこちゃんさんっ!!!
オトメちっくに顔を手で覆って、指の隙間からのぞいてるよー(汗)
でもでも、とっても、とーーーっても可愛いですねーエプロン(^▽^*)ノ
な、名前が...海パンだ、サルマタ、パオ蔵、 むむっ、やるなー(笑)
にこちゃんさんは、頭の引き出しがいっぱいある!
by かな (2006-10-27 20:30) 

プクちゃん

ワタシの愛息子、ぱおぞう~( ̄□ ̄*)元気にやっちょる~!?
にこちゃんに、大事に育ててもらっちょるね(:_;)うるる

でもそのパオエプロン、プクちゃんも欲しい。。
by プクちゃん (2006-10-27 20:50) 

micchii

ヽ( ´▽‘)ノ 一歩前進!
かわいいー♪
私も真似て何か着せようかなぁ。
お抱え料理人さんのお顔が気になる。
by micchii (2006-10-27 21:10) 

サバカレーは知ってたけど(食べたことナシ)
イワシカレーもあるとは知らんかった・・・(゚▽゚*)
あら、、、そのハリボテパンツ、、、エロくな~い(^^)

PS 昨日はあたたかいコメントありがとっ!
by (2006-10-27 21:17) 

(。・_・。)2k

ぱおぞおエプロン欲しい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-10-27 22:23) 

kurage

服?あ、エプロン、いいですね〜♪
家の一気に増殖したソニエンちゃんに着せたいです(・∀・)ノ
折りたたみ式黒猫ちゃんが良いですね(*´▽`*)
ハリボテパンツ、びんぼっちゃまみたい?(何故)
作りたいけど、作れない。。
うちも名前決めないとヾ(;´▽`Aアセアセ
by kurage (2006-10-27 22:50) 

noriko

「ぱお蔵」いっぱつで覚えました(笑)
着せ替え人形の服はみんな母が縫ってくれたのですが「りかちゃんの服は縫いやすいけれど、バービーはこんなに小さなお人形なのにおっぱいやオシリがちゃんとあってグラマーだからつくりにくい(笑)」と言っていたのを思い出しました。
幼い私も思わずひいちゃうようなダイナマイトバディだったのよー(笑)
by noriko (2006-10-27 22:53) 

stella

私も、一歩前に よいしょっと。
ドラマに出てきたのは、サバカレーだと思ったけど・・・
by stella (2006-10-27 22:59) 

柴犬陸

セイタカアワダチソウ、「ほったらかし温泉」で沢山たくさん、出会いました。
そんな季節なんですね。
ぱお蔵くん、やっぱり男の子だよね?
一歩前に出ようかな。
by 柴犬陸 (2006-10-27 23:30) 

kurage

はい、二回目です。
いっきに増えたソニエンちゃん、お嫁にだしましょうか??きっとにこちゃんちに行った子は服を着せてもらえるし〜♪(←目当てはそこか?)
どの子にしようかな〜フンフン♪
by kurage (2006-10-28 00:52) 

Nicoli♪

うぁ、出遅れました。オレです。
そうなの、ドラマではサバカレー。 <゜)))彡 ドラマどおり、予想GUYに美味なので、その後、イワシやらトマトやら出たみたい。缶詰らしからぬインド人もびっくりな缶が気に入ってるので常備品。

それにしても早業だね~。記事UPだけじゃなくて、ゴマクッキーは賞味期限12月、缶詰はきっともっと長い。もう食べちまったとは!びっくりまなこ。(ΦωΦ)
うちのクロネコの名前はヤマト。お宅は、たろちぅちゃん?

それにしても、おなじモノ食べても、こうも違うもんかな・・(-ω-;)ウーン
缶をパカっとあけて、そのまま食べるのは、いくらなんでもやめよーぜ。→オレ。
それにしても、おなじ兄弟でも、こうも顔が違うもんかな・・。気のせい?
うちの子たちより、笑顔が広がってる気がする。ワシも象パンほっすぃーーー。

ぼくポチ、(`・ω・´) 女性誌に出たらしいよ。オレも知らんかった。
(*'v'*)ニ(*゚v゚*)コ(*^v^*)リ♪
by Nicoli♪ (2006-10-28 00:53) 

pace

兎にも角にも・・・1歩前へと
謎の中国人シェフ素敵・・・ポッ
尻~ズも素敵
・・・・・・SIRIフェチかも・・・新発見!
by pace (2006-10-28 01:15) 

nicolas

みなさん、nice!とコメントありがと=(。>ω<。)ノ

ちょっと割り込んでごめんね~
kurageちゃん・・嫁にだす?いいのかぁ~(-`ω´-;Aフキフキ
Nicoliちゃん、ありがとね!サバ・・・追記書き換えておく。
あ。うちって食い物ない家みたいだ・・・(-ω-;)
でも、わしトマト・・・さっきフランスパン突っ込んで食べたら美味かったよ!
イッパイイッパイありがとね!また後でちゃんとコメントするね~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-10-28 01:16) 

わ・・・わたしもぞうさんがスキ・・・♪
にこちゃんさんが、サイドバーにいらっしゃるー♪パンツーもすてき!!
うちの姪もシモブクレ♪
by (2006-10-28 01:22) 

kurenainosora

ぱ...パオーンしてる...
 セッタが泡立ちそうなkurenaiは一歩前に出ます...ハイ
by kurenainosora (2006-10-28 05:22) 

私も一歩前進。
ぱお蔵エプロン見てクレヨンしんちゃんを思い出しました。
by (2006-10-28 08:51) 

SHINO

ぱお蔵nice!ですね!!
by SHINO (2006-10-28 09:07) 

すいすえみ〜

はじめまして~。
Nidoliさんとかmasugiさんとかきむたこちゃんとか、
いろいろなところでお見かけしてましたが、初めてコメントします~。
私もこの間、Nicoliさんからキリ番のプレゼントを頂いたばかりなんですよ。
小悪魔グミ、私も頂きました♪にこちゃんさんも、コラーゲン補給できました?
エプロンの隙間から、チラ見せ・・・なんだか、逆にやらしい気がするのは、
私だけでしょうか・・・(汗)でも、ぞうさんエプロン、可愛い♪
by すいすえみ〜 (2006-10-28 11:19) 

shop-u3

おしりせとはプリティーですね。
by shop-u3 (2006-10-28 11:48) 

SOLE

ソニエンちゃんってこんなにいっぱい種類があるんだぁ~!
可愛い!欲しい!まだ売ってるのかな?友達に頼んでみようっと!
ちら見せてぃんこがいいっす!
by SOLE (2006-10-28 14:49) 

OTOKO

二歩前!o(`ω´*)ノハイハ-イ!
ハリボテパンツに眠気もぶっ飛んだよ~
おしりも前も今日は一気ね~さいこ~♪
by OTOKO (2006-10-28 16:29) 

かこ

わんこ饅頭の食べ方が・・・
by かこ (2006-10-28 16:40) 

とっしー

私も一歩前に出なくては!(笑)可愛い仲間が増えましたね〜(^-^*)
海パンだちゃんとサルマタちゃん、ぱお蔵と、名前もナイスです☆
お召し物がまたカワユイ〜!私、作り直そうかなぁ・・・( ̄∇ ̄;
by とっしー (2006-10-28 17:51) 

はる

ぱお蔵がかわいくてやらしくて自首させていただきます。
はじめまして。こんばんは。
ぱお蔵くん、ロマンですね。
by はる (2006-10-28 17:55) 

(*ノωノ)キャッ
のれん風おパンツはチラリズム。
ぱお蔵、ナイスネーミングです。
ぱお~ん⊂゚y゚⊃
by (2006-10-28 18:05) 

バニラ

一歩進んで二歩下がる〜?
これだけ遊んでもらえてうらやましい〜。 わたしも遊んで〜...
さて 道の駅でサバカレー缶、見ましたよ〜。
買ってくればよかった。 
by バニラ (2006-10-28 19:54) 

Nicoliちゃんの、何かストーリー作ってね、という期待むんむんのプレゼント、
すごく楽しそう♡
はっ! ゴマちゃんをあべさねば!
ぱお蔵のオパンツに似たような男性用パンツを見たことがあるような・・・。
by (2006-10-28 20:23) 

ユキサクラカエデ

おしりいっぱいでかわいー♪
パンダもいっぱい!
by ユキサクラカエデ (2006-10-28 21:21) 

rei

一人で一人の部屋で一人で笑ってしまった おもしろいんだもん
by rei (2006-10-28 21:34) 

sasasa

あ、そうそう、「コーチ」てドラマで・・てあれはサバカレーだったような・・・
ま、いいや。
品名「しもぶくれ」っていうのがツボだった・・・(^_^;)
by sasasa (2006-10-28 21:44) 

私も一歩前進で~す♪
イワシカレーですかぁ。 知りませんでした。
一度食べてみたいものです。
by (2006-10-28 21:57) 

フィール

カレーいいな~
毎日でもいいな~
by フィール (2006-10-28 22:32) 

たろちぅ

さすが、Nicoliちゃんセンスよい送りもの。
やっぱりマト構造なつつみかたなんだあ。
そしてにこやんは、やっぱりおマメさんだ。
お洋服。ソニエンコンプリしたら、全員に着せるのかな?
by たろちぅ (2006-10-29 02:10) 

Tytto

す、隙間から、見てしまいました!?
イヤ、見えてしまいました!!!
ハズカシイ。。。 (*^_^*)
by Tytto (2006-10-29 03:38) 

coudre

おほほほほほほ
大解放の日だったのね!
楽しい~繰り返し見て楽しむわん。
我が家にも偶然白黒のほうのパンちゃんとパオ蔵と前掛け無しの悦子がおります。
みんな○ン○ンだして立っております・・・・エプロンつくってあげなきゃねぇ!
ちょっと刺激的だわ!
by coudre (2006-10-29 06:58) 

ビアンカ

これらはおひとりからの贈り物?ちょっとした物産展のようですなー。
ハリボテパンツはすごすぎる…。
キャベツのコトコト煮、美味しそうだね(>∇<)。
by ビアンカ (2006-10-29 11:41) 

masa63

ぎゃははは、突っ込みどころ満載記事ですねぇ~♪
ぱお蔵ちゃん、かわいいねぇ。
先っちょが曲がってるのがなんとも・・・(爆)
by masa63 (2006-10-29 12:10) 

みけ

Nicoliさんとこで見た、パンツーコンビの旅立ち場面は、
にこちゃんち行きだったんですね~~(*^∀^*)
ハリボテおパンチュが可愛すぎ♪ぱお蔵ちゃんのエプロンはもっと最高♪
by みけ (2006-10-29 13:05) 

パンダ増殖中♪

あっ、一歩前に出とかなきゃ(笑)

うちのソニエンにも何か着せてあげたいけど、そんな器用じゃないからな~^_^;
by (2006-10-29 14:26) 

chi-

ゾウさんがツボにはまっちゃった♪(アハハハ)
ますますソニエンちゃんが欲しくなってきたわ!
でもうちには、かえる子がいるからね、、、(笑)
by chi- (2006-10-29 19:26) 

pokkotun

パンダちゃんも、おさるさんも かわぇ~(萌
ゾウさんぉそろになったとですよん♪
そだそだ!ご報告!
例の坦々麺レシピをコッソリカンニングしながら(照
作ってみたーーー!でもでも、何かが物足りないさil||li _| ̄|○ il||li
フフフフ♪ でも、家で作れる実感に 感動~♪ありがと~(抱
by pokkotun (2006-10-29 21:21) 

百合

きゃ~!かわいいお仲間!
これからまたいろんなところに登場しそうね。
楽しみです。
by 百合 (2006-10-29 21:25) 

blue

こんばんは。なんだか、お写真の中の暖色が気になってしまいました。
オレンジとか赤とか、これから寒くなる季節には、大事にしたい色ですよね。
青色好きの自分が言うのもなんですが・・。
お、キルフェボンのハコに反応してしまいました。タルト食べたいです。
by blue (2006-10-29 23:51) 

彩ね。

こんちゃ~。
お~!お尻の出血大サービスですな^^
あまりのキュートさに、は・・・・・鼻血が・・・・(笑)
by 彩ね。 (2006-10-30 09:48) 

ぱお蔵エプロンがかぁいい♪
ストーブ鍋?寒い季節にはあったかいものがおいしいよねぇ
by (2006-10-30 14:44) 

なんだかエラーばっかなんだよぉ( ̄▽ ̄;)
かならずまた寄るから、それまで待っててね~ん♪
by (2006-10-30 23:09) 

yooyan

いやーん☆かわいい。
そしてキャベツ、この時期煮込むと
かなりおいしいですよね☆
by yooyan (2006-10-31 00:06) 

シェリー

こんばんわ!ハリボテパンツひとつでこんなに可愛くなるなんて☆
にこちゃんさんすごいなぁ・・・
でも、やっぱり、ぱお蔵くんが素晴らしいです☆
ちょっとほしい(笑)にこちゃんさんってやっぱりすごい!
悦子ちゃんと仲間たち。これからもますます楽しみですー♪
by シェリー (2006-10-31 00:43) 

Green

おはようございます!
にこちゃんの写真て・・・いつも優しい雰囲気を醸し出していますね~(^0^)♪
by Green (2006-10-31 04:48) 

みいやん

いっぽ前へ出ました・・・・。
by みいやん (2006-10-31 10:11) 

mihiro

にこちゃん、おひさしぶりです~♪ ずっと、読んできました。いつもながら、楽しくて、ためになる内容が盛りだくさんで楽しかったです(^-^)
前回の記事で、草津の方に行ったんですね。う~ん、入浴シーンが見れなくて残念! 
「ハリボテぱんつ」 かわいすぎです~! ゾウさんのは、一歩前に出そうでした(笑)
by mihiro (2006-10-31 10:49) 

myu

ハリボテぞうさんパンツ、すっごくかわいいね~♪
帽子とおそろなんだ~!
電話で、「オレだけど?」って言われると、つい「どちらのオレさんで?」ってひねくれた返答をしてしまいます(笑)
by myu (2006-10-31 14:09) 

プクちゃん

w(( ̄▲ ̄))wおかしをくれなきゃいたずらしちゃうゾぉ~さんヾw(( ̄▲ ̄))w
by プクちゃん (2006-10-31 17:04) 

すごい増殖っぷり~。並んだお尻が壮観ですね~。
個人的には宅配便の送り状の「しもぶくれ」と、ゾウさんエプロンがツボでした。
わはは・・・・。
by (2006-10-31 17:51) 

no_nickname

こんばんは。sanisiです。アイコン変えました。もちろん一歩前に出ました。
私はくじらカレーの缶詰食べました。
by no_nickname (2006-10-31 19:58) 

椋木萌

黒猫ちゃん、かわいいなあ♡
はりぼてパンツは、ちら見せがよいわね。
ゾウさんエプロン……はーい、わたしも一歩前へ。
by 椋木萌 (2006-11-01 04:26) 

ちらっと見えるのれん風エプにドキドキ♡
もちろん、ぱお蔵さんに‘エッチ’な想像をしたのはいうまでもありません(´▽`)ノ
ソニエンちゃんてば、いっぱいいると楽しいね♪
なかなか売ってないのが、かなしーのだ!(まだお店で見たことナシ!)
by (2006-11-02 00:15) 

puku

ご無沙汰しちゃっております。。。。
4人のケツずら~っ☆に釘付けでした^^
新しいエプロンの前にも釘付けです。。隙間から・・・・・
もちろん、ぞうさんエプロンは瞬間にやらしいと思ってしまいました。。。キャッ
by puku (2006-11-02 23:11) 

nicolas

イッパイイッパイのコメント&nice!あをありがとうございます♡
こちらのお返事も、ちょっとお待ちくださいねぇ~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-11-03 14:48) 

meg-eddie2

一歩前に進んだ者ですが、…なにか?(笑)

>悦子のケツに危機迫る!?
バロス!(笑)

とにかく、これはキューピーじゃないのかー(←しつこいっていい加減にせい!)
いや、マジでまだわかってへんの…ごみんなさい…調べます…。
by meg-eddie2 (2006-11-11 02:36) 

yumichan

ハジメマシテ~ 
超キュートなお尻に目を奪われてしまいました♡

またお邪魔させてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆
by yumichan (2007-05-24 11:18) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。