SSブログ

パンは焼いても尻焼かない? [お料理Cafe Nicolas Gardenふう]

   世話はやくほうですが

  尻は焼きません。

 

  ヤキモチも

  人並みに妬きますが

  尻は焼いたことは

  ありません。

 

  パンはよく焼きますが

  やっぱり

  尻は焼きません。

 

  尻、焼いてみますか?


日曜日、喜多方ラーメンか戸隠蕎麦のどっちか食べに行こう!

忙しかった仕事の合間に、思い切って出かけましたが・・・・?何処に??

 

一番前の白い車が混ませてるらしい。     流れる田園風景。

 

 

日本の源風景。            ライン引きの方が遊んだ?地面がふわふわして

                      スピードが出ないような仕組み。

 

 

く、草津?!               おっと、その前に・・・これこれ♡

 

 

道の駅、六合(くに)のソフトクリーム。     高原特産の花豆入り。

 

日本の「レマン湖」??といわれた野反湖にも、ちょっと足を延ばすことに。

山の向こうは新潟県です。ここの水は、日本海に流れ込んでいるそうです。

 

ツンと寒い空気が・・・アントニオのチクビ紫色? 確かに綺麗です。

ですが、あまりに涼しいのでスグに下山・・・・(×ω×)

 

黄色い古い橋を渡ると、「尻」はもうスグです。

 

麓の小さな集落の「半鐘」の櫓(やぐら)。ちょっとラブリー♡

 

 

「尻」付近の真っ赤な川、鉄分たっぷり。 看板にピントバージョン。。。。

悦子の尻、かざして撮ってたら若いあんちゃんが3人ほど後ろから・・

 

ジロジロ(((。-ω-))・・・・

 

なに見てんだよ! (*ΦωΦ)凸 ファッキュー

 

あ・・お下品な・・(;-ω-) シツレイイタシマシタ・・

 

 

 

関晴館、別館。尻焼温泉の温泉宿。昔の校舎のようです。

 

で、肝心の河原の露天風呂ですが、

当然?混浴です。

 

河原の下から湧き出てる温泉で、

無料で自由に入ることが出来るようです。

 

 

しかし、水着着用でして・・(・ω・;A)フキフキ

でも、好きに河原の石を移動させて

テリトリーつくったりして、子供のような遊びが

できたりするんです。

 

水着は良いんですが、

ナンだかこの日、ちょっと覗いたら

すんごい太ったおっさんがイッパイ入ってて、

ちょっと萎えました・・・

まだまだ「おやじいり」豪語できないなぁ・・・と、実感した次第で。。。。

結局断念。(-ω-;)ウーン

 

写真・・・撮ったんですがね。

ちゃんと写ってる人水着きていますので、

画像的にはOKなんですが、

 

 

「トドの水浴び」

「河原に浮いたお供え餅」

「お湯に融けないスノーマン」

 

こんなの、見たいですか?

 

 

はい、止めときますね?

 

気を取り直して・・(-ω-;)

続きをば。

 

草津を抜けて、白根方面へ。異様な硫黄のニオイ。タマゴくさい。

雲の上をお散歩。

エアーズロック?

 

硫黄なガスがでてるらしいのに・・・ 次々と登る人々。。。

 

草津白根の湯釜のレストハウスです。

ここで、「噴火ラーメン」というのを食べました。

辛いのかと思えば、豆板醤の絡んだネギが申し訳程度に・・・(;-ω-)

 

オイ、ごぅらぁぁ~! 

(*ΦωΦ)凸  モットイレロ~!

 

こっちが噴火しました。

 

でも、ここになんと「illy]のカフェが入っていました!

 

ピーカンナッツとキャラメルのパン♡それに、カップチーノ380円。

このパンがすごく美味しかった!

でも、他のパンが150円止まりなのに、これだけ250円するの・・・

 

た、たけーよ!なんでだよ~!

(*ΦωΦ)凸 ファッキュー

 

(;-ω-) シツレイイタシマシタ・・

 

 

でも、美味しかったなぁ・・・あれ?   粉、捏ねてる?

 

 

あ、バターロールの生地ですね?これは、まだもうちょっと捏ねないと。

 

ってな感じで、前の曲が終わらないうちに、

次の曲のイントロかぶせたみたいな始まりです。

 

 

第一次発酵は、お湯を張った発泡スチロールで。ぷっくん♡

 

砂糖焦がしてキャラメル化。練乳混ぜて、キャラメルソースつくっておきます。

 

40gと80gに分けました。     40g分は「しずく型」にしておきます。

 

80gは四角く伸ばして、キャラメルソースを敷いて切り込みを。

 

交互にパタパタとたたんでください。 こっちはバターロール。

 

これこれ。このくらい長くしてね? そうすると、こんな感じに。

 

焼き上がり2品。 粉砂糖ふりふり。 あ、手前のバターロール食いかけでした・・

まだ、今日さっき焼き上げたばかりです。

一個食べちゃったので、こっちは先着4名さまに♡

バターロールなら、まだ5個ありますよ~(。>ω<。)ノ

 

*ピーカンナッツは、クルミとは違った芳ばしさがあって

 結構美味しいですね~(* ̄ω ̄)


そんなわけで、途中からパンつくっちゃったので

この、お出かけの後半は次回に。

でわでわ♡

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

 


nice!(67)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 58

百合

いちば~ん!!くださあ~い! ぱん!!
ぴーかんなっつぱん大好き♪
百合はまたラザニア作りました。
子供達のリクエストで・・・(ママ太っちゃうよ~)
今回は昨日のクリームシチューが残っていましたのでこれをホワイトソース
変わりに・・・・^^
by 百合 (2006-10-24 23:26) 

pace

(*ΦωΦ)凸・・・・指なんですね!GOODですね~
ピーカンパイ・・・・好物です
尻焼・・・・・北の果ての温泉川で私も焼いてきました
やきもち・・・・・あまり焼いたこと無いかも・・・・・・
by pace (2006-10-24 23:35) 

kurage

パンーーー!!投げて下さい(・∀・)ノ
あ、違った、宅配して下さいヾ(;´▽`Aアセアセ
でぇれぇ美味しそう(岡山弁;;)パン、最近焼いてないなぁ。。
クロオッサン・・じゃなく、クロワッサン焼いたときは時間がかかりすぎたしなぁ。。

混浴?トド??餅??スノーマン????み、みたくないーー(;-ω-)
by kurage (2006-10-24 23:39) 

coudre

たっけーパンの腹いせにパン焼いてるのかと思ってしまった・・・
パン、うまそぉー。本気でパン焼き始めたくなっちゃうなぁ。
一個オーダーお願いしまっす。
by coudre (2006-10-25 00:18) 

柴犬陸

先着4名様に外れてしまいました。(5番目だもん)
バターロールをお願いします。

ところで、温泉には入らなかったんですね。
草津の白根は以前登りました。
やっぱり、硫黄の匂い、思い出しています。
by 柴犬陸 (2006-10-25 00:34) 

knacke

シリシリシリシリいっちゃダメー!!
おチリ、っていってくだしゃーいっ、はぁ〜はぁ〜ぜぇ〜ぜぇ〜い・・・。
おチリは焼かないよ?
でも、おチリはあらいましゅ。
にこちゃむのパン、食べたいです。
にこちゃむの焼きおチリ、食べ・・・、食べ・・・、
・・・、・・・、・・・。
by knacke (2006-10-25 01:43) 

sasasa

パン、蝦夷まで、送ってください!
にこちゃん今日の記事面白い!
いや、いつも面白いんだけどね・・・(^_^;)
尻焼温泉、何か名前は聞いた事あるような・・・。
尻といえば悦子だからね。
by sasasa (2006-10-25 01:58) 

SOLE

悦子の尻だらけで。 鼻血ぶーしそうです( ̄d¨b ̄)
パン食べたいよぉぉ!ミラノまで・・・無理だよね、くすん。
パタパタぱんってあ~いう風に作るんだぁ~!
おいら感激しちゃったよ!
by SOLE (2006-10-25 02:26) 

Tytto

あ、あ〜、、、、
バターロールにも間に合わなかった。。。。
悲し過ぎ。 (T_T) (Y_Y)
昨日パン焼こうと生イースト買いに行ったのに、
真〜っ黒のライ麦パン買って帰ってきた私。
だって、食べたかったんだもん、仕方ない。
キッチンがいっつもライ麦臭、食欲そそられまくり。
そして、にこちゃんのパンにもそそられまくり!!
キャラメルソースってこうやって作るのか〜。
練乳ない場合、どうするの??
by Tytto (2006-10-25 02:53) 

kurenainosora

ヒップジュージュー...夜中にお腹が空くブログを見にきてしもた...
          イキナリ粉ネッテル展開にビクーリ...
by kurenainosora (2006-10-25 03:59) 

Green

にこちゃん おはようございます。
私は10年ぐらい前 この関晴館別館へ泊まりました。
建物の中も 旅館というか・・・民宿というか・・・校舎か・・・
そんな感じでしたよ。
それなのに 宿泊代が高いのにびっくりしました。
今はどうなんでしょうかね~? 
by Green (2006-10-25 05:30) 

ビアンカ

昔の人が尻を浸けて痔を治したという尻焼温泉ですね(>∇<)!行きたいんです(わたくしではなくてつれあいの為に…)!
しかし、露天には確実にいますね。デバガメっていうんですか?目的の人。

一時発酵で持ち上がった発泡のフタがステキ§^。^§
by ビアンカ (2006-10-25 08:28) 

moonrabbit

尻は焼きませんが、ケツに火がついています。(--;
by moonrabbit (2006-10-25 08:53) 

micchii

トド(もしくは餅、またはスノーマン?)に会って見たくて検索開始。
「くに」って変換したら「六合」がすぐ出てきたー。すげーっっ。
お隣のお隣の県なのに、と、遠いよぉ~(*゚ノO゚)<オオォォ~

次回のパン、予約お願いします( ̄▽ ̄)ノ”
by micchii (2006-10-25 09:18) 

国内産子持ちししゃも

冒頭の写真がいいよねー。
かわりに高倉健が立っていても、いいよね (^_^)
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-25 09:34) 

OTOKO

にこちゃん怒ってますなー(*ΦωΦ)凸 フフフ
オケツもトドも鏡餅も平気♪
パンパン美味しそうだな~先着漏れちゃったよぅ(TT▽TT)
by OTOKO (2006-10-25 11:55) 

stella

>(*ΦωΦ)凸
って、そんなお下品な。
で、パンをすぐに作ってしまうのが、すばらしいね。
結局、温泉に入ってこなかったのね。
にこちゃんの水着姿みたかったぁ。←オヤジ的発言です
by stella (2006-10-25 12:01) 

かな

おしり焼く焼くー!焼きまーす!!(笑)
にこちゃんさんの水着姿見たかったですよー(>▽<)ノ
パンが大好きな私、この記事、永久保存版です。
おいしそうですねー!
焼きたてのパン、その香りが漂ってきそうです。
パン・・・もうない?
by かな (2006-10-25 12:27) 

シェリー

あぁ~(ToT)さすがにもう1個も残ってないですよね・・・(涙)残念。
キャラメルソースだけでも・・・残ってるとこ・・・指ですくえませんか??
なんだかとっても秋らしいドライブーですね☆
温泉は入れなくて残念無念(><)
お湯に融けないスノーマンかぁ・・・(汗)遠~くからなら・・・本当にスノーマンみたいにかわいいなら・・・見てみたいかも☆
by シェリー (2006-10-25 12:57) 

nonkumi

温泉いいな~。でも、トドは見たくない・・・。
六合と書いてくにと読むなんて、地元の人しかわかりませんね。
先着4名様?並んだらいただけるのですか?
by nonkumi (2006-10-25 14:07) 

myu

怖いもの見たさで、「トドの水浴び」も「河原に浮いたお供え餅」も「お湯に融けないスノーマン」も、見てみたい気がする…
それにしても、たとえがウマすぎ!
ついでにパンを作っちゃうあたりもすごいし、うまそう!
取りに行くので作っておいてください(笑)
by myu (2006-10-25 16:23) 

かこ

「トドの水浴び」「河原に浮いたお供え餅」「お湯に融けないスノーマン」笑!!
言い得て妙、?分かる気がします。↑myuさんも言われてますが 例えが上手!すごい!
by かこ (2006-10-25 18:01) 

illyのカフェがこんなトコにあるなんて、びっくり!
「六合」はくにって読むんだ、へ~。
またひとつおりこうになりました。
おりこうになったご褒美にピーカンパイ下さい。
by (2006-10-25 19:17) 

no_nickname

だれか、きむたこさんに水を!
「見たい」!
by no_nickname (2006-10-25 21:55) 

masa63

尻は焼くより叩くに限ります。
これがまた良い声で泣くですよねぇ~(笑)
by masa63 (2006-10-25 22:19) 

unyo*

尻焼温泉の看板、なんだか味がありますね・・
それにしてもパン凄すぎ!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
本気でにこちゃんとこ修行へ行きたい。。。弟子にしてください。
一次発酵まではわりと上手く行くんだけど、二次発酵のときの成形がチト・・・(_ _。)・・・シュン 継ぎ目がどうしても残ってしまうんです・・(ノ_-;)ハア…
by unyo* (2006-10-25 22:19) 

Nicoli♪

しずく形・・ゴマちゃんがたくさんいるみたい♪かわいい~。
荷物、今朝出して、明朝届くはずでござるよ。ござるとロールパンダの他にも
動物がいっぱい飛び出すよ。しもぶくれリス、アンブレラ、弱い魚、ワンコ & オレ。

あ、今、江原さんがオーラの泉で手を振ってる~(PCを2つに分けて、右に江原さん、左で尻焼見てるの)。情報仕入れたので、友達申請から入ります。技術的エラーで入れないんだけど・・・(-ω-;)ウーン 
by Nicoli♪ (2006-10-25 23:49) 

Nicoli♪

再び・・そうそう、ネコもいるはず。
すごいな~送り主がびっくりヾ(*´∀`*)ノ
どうりで宅配便がウルサイと思ったよ (。>0<。)
ゴンザレスさんは、当然、親分です。子分として弟子入りしま~す。
by Nicoli♪ (2006-10-25 23:55) 

noriko

「illy]やるなぁ・・・・
でも、にこちゃん、それ以上にやるなぁ・・・・

「お湯に融けないスノーマン」って、見たいけどみたくない(笑)
by noriko (2006-10-26 00:11) 

火の車です。
尻から火が・・・・
by (2006-10-26 00:38) 

nicolas

こんばんわ~(。>ω<。)ノ
nice!&コメントありがとうございます~
今日は、Nicoliちゃん情報によると、「ソネブロ重い理由」があるみたいなので
諦めて、ご訪問また明日にしますね~♡

↑こうちゃん・・・・尻に火が??(・ω・;A)フキフキ  マジコメントですか?
by nicolas (2006-10-26 00:49) 

masugi

にこちゃんのパン!売ってください~。と言うか、毎日食べたい
ので墨田区でにこちゃんベーカリーを開店して下さい♪
あの、子供たちが奪い合って食べていた姿、忘れられません(^-^;)。
by masugi (2006-10-26 01:39) 

たろちぅ

はーい(Φ_Φ)ノシリ焼きまーす。風邪ひかなくなるんだって。
建物の角っこからつぶつぶの人間がのぼってゆくのかわいいねーd(Φ_ Φ)
by たろちぅ (2006-10-26 03:06) 

プクちゃん

バターロール5個かるく食べれるよ~ヾ
え!?もう無いって(x_x)にこちゃ~ん
メルメルしたよぉ~ヾミテネ!
by プクちゃん (2006-10-26 10:16) 

尻焼温泉、名前の由来が気になりますね。
誰かがお尻を焼いてしまったのかしら???
わー、憧れの野反湖。アイルランドよりも美しいという噂をききましたがほんとう?
川原の温泉も、にこちゃんの水着姿も気になるところです。
by (2006-10-26 16:03) 

肥えたおじさまたちの尻出汁入り風呂は御免被りたいですねぇ。
例によってトドの水浴び以下三行クリックできるかと思いました(ёωё)…
パンでぇれぇ美味しそう♡ ←岡山弁パクり
にこちゃんが出張パン教室を開いてくれますように☆
by (2006-10-26 18:23) 

すげーパン焼いてるっ(゚д゚;)
TVで パンはお家で焼いた方が経済的で家族受けも良い
なんて言ってましたが
まだまだ自分にとっては パンは自分で作れない「お店のもの」です。
だって、オーブンレンジぢゃ‥ねぇ……? ( ̄ω ̄;)
by (2006-10-26 19:52) 

確かずーーっと前にここで尻焼いたことありますです。
オヤジやトドの尻出汁が出る前に朝行くといいです。
今、過去記事読んで、マロンペーストと渋皮煮とパイシートで
マロンクリームパイができることを思い出し、さっそくやってみるだす。
by (2006-10-26 20:20) 

とっしー

(*ΦωΦ)凸 ファッキュー ←これ、良い!(笑)
尻焼温泉という温泉があるだなんて、初めて知りました!悦子にピッタリですね(^-^)b
さすがのにこちゃんも、本物のオヤジには敵わなかったと・・・なーんて(笑)オトメですものね!
パン、すっごく美味しそう〜♪(≧∇≦*)
by とっしー (2006-10-26 20:31) 

rei

腹減った~、まだ仕事中なのです パンと果物が大好きなので食べたくて食べたくてたまりません。どうしよ~腹減った~。
by rei (2006-10-26 21:16) 

あれ?途中からパンになったのは何故だ?
もう一度読まなくては...???
by (2006-10-26 22:34) 

椋木萌

うぷぷ、焼きたてパンに悦子のおしりが乗っかってる。
にこちゃんが出張パン屋さんを開いてくれますように☆
by 椋木萌 (2006-10-26 23:42) 

彩ね。

こんばんわ~。
ヤキモチは人並みに焼くけど今のとこ焼く相手が居ません(笑)
そういえば最近はっきゅん出してなかった^^;
by 彩ね。 (2006-10-27 00:45) 

sanisi

こんばんは。二人目のsanisiです。
私をクリックすると猫の楽園に飛びます。
by sanisi (2006-10-27 01:33) 

国内産子持ちししゃも

にこちゃんさん、わたし今日プロフィール写真を変えましたが、
これは、にこちゃんのパクリというか、リスペクト、かな?
ニックネームも、ようやく変わりましたよ。表示には時間差があるみたいです。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-27 09:25) 

お散歩爺

あっちの方には何回も行ったけど・・・・尻焼いたかな~・・・記憶がありません。
白根山は登ってお釜のところまで行きました。綺麗な色の湖がありましたよ。
起用に素敵なパンを焼きますね、宅配お願いしま~~す!。
by お散歩爺 (2006-10-27 13:58) 

みけ

え~ん(ノ_・、)出遅れちゃいました。にこちゃんパン食べたかったですー。
露天風呂つかりたい・・・( 。-_-。)ポッ
でも、太ったオジサンたちとはイヤw
by みけ (2006-10-27 14:24) 

nicolas

こんばんつわ!(。>ω<。)ノ
コメントお返事これからゆるゆるしていきますねぇ。

●百合さん
おお!ラザニアいいっすよね♡
あれは、食べ盛りの男の子なんてヤッパリハマりますよねぇ。
非常食?としても、乾物にラザニア♡もう、欠かせないかも?

●paceさん
ピーカンパイ、美味しそう~
今までそれほどキチンと食べたこと無かったかも・・・ピーカンナッツ。
でも、芳ばしいし美味しいから、また使ってみますね~

●kurageちゃん
よーし、投げるからちゃんとキャッチしてよ~(ノ*´>ω<)ノ えいっ!
クロオッサン・・(^w^) ぶぶぶ・・クロオッサンはこれからはつくるのに
いい季節だよね~kurageちゃんつくる??

●coudre-abyさん
いやいや、結構その「腹いせ」当たってます・・・(;-ω-)
買おうと思ったんだけど、やっぱり高いよ~(・ω・;A)フキフキ
で、つくった!っていうのは、ホントの話しでーす。

●(。・_・。)2kさん
nice!ありがとざんした~(。>ω<。)ノ

●柴犬陸さん
そうなんですよ~温泉結局入れなかった。。。。(-ω-;)
これから温泉にいい季節なのにな~
またどこかいってきます・・・温泉、いいですよねぇ。(* ̄ω ̄)

●きむたこちゃん
尻尻尻尻・・・シリシリシリシリ・・・・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
これでもか攻撃受けたきむたこちゃん、どーなるか?!
アタシの焼きおシリ??く、食うの?Σ(・ω・`|||)
by nicolas (2006-10-27 18:26) 

バニラ

いいですねぇ。 わたしも尻焼いてみたい。
大昔、まだ露天風呂でのぞかれても平気な体だった頃
奥日光のひなびた露天につかりましたなぁ。 しみじみ..
by バニラ (2006-10-28 20:11) 

ユキサクラカエデ

すっごく美味しそうなパン!
先着4名にはもれましたが、食べたい!!!
っていうか、わたしもパンを作れるようになりたいです~
by ユキサクラカエデ (2006-10-28 21:25) 

nicolas

あ、バニラさんとユキさん、ありがとう!後でお返事しますね~

●ささん
蝦夷まで・・・こっちに回収に来てくれる?
ひゃはは、なんかこんなネタばかりでねぇ。
オトメどっか行っちゃったねー

●SOLEちゃん
パタパタ・・・これ面白いよ。
やってた自分も、ちょっと感動♡
シリ責め・・・SOLEちゃんが喜ぶのなら。。。(▼ω▼)

●Tyttoさん
練乳ナイ場合・・・確かね、生クリーム使ってたよ。
でも、煮詰めるのかな・・?ちょっと時間あったら調べてみようかなぁ。
生イースト!って、あの粘土みたいな塊でったよね!
すっごい!あれは使ったことないよ~

●ソラちゃん
ねーねー、いつもそんな時間まで起きてるの?
それとも、起きたばっかりなの?
なんとなく気になる・・・(;-ω-)

●Greenさん
関晴館は、今でもお高い・・・みたいですよ。
殆どあそこのあたりは旅館なくて、独占ですからね~
ウチの両親も泊まったんですが、よかったと申してました。

●ビアンカさん
Σ(・ω・`|||)え?相方さん冷え性ですか~?
ちょっと心配・・・でも、あそこで季節の風に吹かれながら
ちょっと長めに浸かっていたら、冷えとは決別できそうですよ!

●moonrabbitさん
ケツに火! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
殿!首振って、消しておきました!

●micchiiさん
うは!調べてみましたか??
そうでしょ、結構読めない地名にいつもランクインされていそうな
「よめねぇよ」系です。
お隣?埼玉県・新潟県・長野県・栃木県・・・・・どこでしょう~

●子持ししゃもさん
高倉健!ヾ(*≧ω≦)ノいいかも!

●OTOKOちゃん
やっぱ、あなたはへーきかぁ(;-ω-)
やっぱりおっさんはいってる~?
でも・・・(`+・ω・´)人(`・ω・+´)な・か・ま!

●stellaさん
(*ΦωΦ)凸 ファッキュー
・・・って、ダメ?(;-ω-)
み、水着!ケツの肉・・・はみ出してもいい??(-ω-;)

●かなさん
あ!Σ(・ω・`|||)え? レシピちゃんと載せれば良かったかな?
なんか、ウチのってオフザケっぽいのでちゃんとしてないんだよね~
ご希望あれば、レシピメールで送りますよぉ。
み、水着!かなさんまで??ケツの肉・・はみ出ててよければ・・・(-ω-;)

●シェリーさん
ヾ(*≧ω≦)ノひゃはは
指でキャラメルソースののこりを掬うって・・・!
温泉は、まだ他にもあるので今回はちょっとパスしちゃいました。
シェリーさんちのほうもイッパイいい温泉ありそうですよね~
by nicolas (2006-10-28 22:51) 

nicolas

●nomusanさん
そーなんですよ、地名はナゾですよね~
無理やり読ませてるのとかイッパイありますもんね・・・
nomusanさんちの方も、良い温泉いっぱいあるんでしょうねぇ♡
今度、記事で紹介してくださいね!

●myuさん
たとえ、よかった??
後ね、お腹に浮き輪ついてるみたいにも見えた。。。(;-ω-)
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
myuさんが「取りにくる」って、ホントに来てくれるかも!!!

●かこさん
「例え上手」の、箔がついたような妄想に駆られています・・
と、とにかくありがと!!

●manzoちゃん
illyやるよね~
こんな場所に!しかも、オーブンそこにあってオープンキッチンのような。。。
焼きたてのパン、おいしかったけどコーヒーやっぱり美味しかった!!!

●サンちゃん
何を見たいんじゃ?(* ̄ω ̄)

●tanamasa63さん
Σ(・ω・`|||)え?たなまささんちって、そんなプレイを?
内緒ね?(´-ω-`)

●unyo*さん
それって、もしかしたら第一発酵・・・発酵オーバー気味かなぁ
第一次発酵オーバーすると、二次発酵が膨らまないんだよね。
それか、第一次発酵が高温すぎるのかも・・・
お返事もっと早くできたら良かったね~
by nicolas (2006-10-28 23:04) 

nicolas

●NIcoliちゃん
あ、そのとき私も観てたよ!
なんか江原さん凝固しちゃってたよね~(・ω・;A)フキフキ
オレ詰め合わせセットはかなりなオトメな内容で、
スキのないチミのセンスが光っておりましたぞ!(〃 ̄ω ̄)σ
ホント素敵なものありがとね!お返し・・ちょっと舞ってねぇ。

●てんとうむしさん
illyヤルでしょ~(▼ω▼)
あんなお山のてっぺんで・・・
今度とおり掛かったら、またあのパンとコーヒー飲みたいかも。。。

●こうちゃん
こ、こうちゃんも、ケツから火が・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
首振って、消しておきましたからね~

●masugiさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ にこちゃんベーカリー!
じゃ、一緒にあの辺の物件借りて、masugiさんのアトリエと兼用で!

●たろちうちゃん
へ?そっか、風邪予防にケツ焼くんだ!
そのつぶつぶねぇ・・・カワイイかもしれないけどね、
ちょっと、異様な感じもしたよ~宗教がかってるって感じ?

●プクちゃん
メルメル!みた~楽しみだね~(´・ω・`)b

●しろくまさん
アイルランドでしたっけ?Σ(・ω・`|||)
なんか、どこだったかなぁって気もしてたんですが。
山に詳しいから、きっとしろくまさんの言ってるのが正しいと思いますよ。
み、水着!・・・ケツ肉はみでて良ければ・・・(;-ω-)

●ノヘアちゃん
おじさまたちの出し汁・・・濃そうですよねー(・ω・;A)
クリック詐欺!ヾ(*≧ω≦)ノ
そういえば、そんな衝動に駆らせたことが過去にも・・・(* ̄ω ̄)
パン教室、出張☆2kさんが蝦夷行くはずだったのにお流れらしいので、
ささんのお江戸参りの際に、かばんに入ってお伺いしようかと・・

●深雨ちゃん
オーブンレンジのレベルっつうもので、多分違ってきますね~
最近のはイイのあるらしいよ。
ウケ狙いかぁ!そういうの、考えたことな・・・あるか?(▼ω▼)

●ひよままちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ここ行った事あるの?
こんなマニアックな場所なのに?
マロンパイ、メールしたけど、粉砂糖かアイシングで♡
by nicolas (2006-10-28 23:41) 

おばちゃんみたいに、尻を焼くようになったら温泉に入らなきゃですね(笑)
卵の腐ったような匂いの温泉大好きです。
で、温泉卵を食べる。 あんま食べるとお腹壊しちゃうけど・・・(* ̄m ̄)
by (2006-10-29 14:16) 

chi-

悦子のおちりサイコー♪
パン食べたい・・・(笑)
by chi- (2006-10-29 19:29) 

pokkotun

pcフリーズしちゃってnice!だけしか押せずに(´;ェ;`) v
性懲りも(´;ェ;`) 戻ってまいりました!(照
水着ではいれる 混浴・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・!
マッパじゃないなら尚、おk! d(´ー`*)グゥ~w
しかも硫黄の匂い大好き~(萌 変かな?(素
キャラメル入りのパン、、、よだれが全開!
一家に一台!にこちゃん購入(照
by pokkotun (2006-10-29 21:14) 

尻焼くくらい熱い温泉・・・?
キャラメルパンおいしそー
こねこね中の生地、やわらかそうで、気持ちよさそう・・(笑)
by (2006-10-30 14:30) 

meg-eddie2

「illy]ってカヘがあるの?
カフェじゃなくてカヘって書く位だから相当疎いよ、当方(笑)

しっかしま~どこからつっつけばええのんか~
とにかく、写真も文章も面白すぎであっという間やねん~

…なぁ~、オイラしっかりせーや…。
by meg-eddie2 (2006-11-11 02:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。