SSブログ

大胆素敵?(* ̄ω ̄) [Nicolas Garden Drops]

先日撮った分の残り、大胆な東京タワーの「大股くぐり」。

あ、「大股○き」じゃございません、念のため。

もう既に彼女(東京タワー)、踏ん張ってますので、アシカラズ。。。。。(* ̄ω ̄)

 

 

こっちも、原型がよくわからないままのモノ。

鉄骨のカタマリのライトアップ。

かろうじて、車のウインドゥに、姿が拝めます。。。。(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

 

 

今回は、仕事が押していましたので、以前に撮ったものを

アップするだけにして、

皆さんの記事へのお邪魔に専念させていただきますね~

 

コレ、私にしては「大胆素敵♡」

前回の記事も、多かったのでアッサリさせて頂きますです。


@ハマその後編

横浜情報文化センターの天井のライト付近。

ひよままちゃんとこの前行った時に、壁だけ撮って気になったので

今回は中に攻め入りました・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

 

 

ちょっと素敵な調度品のような壁。

ライトは、なんだかおっぱいみたいにみえる・・・(-ω-;)

 

 

 

 

あ、こっちのほうが、もっとおっぱいっぽい?

みえるみえる~(〃 ̄ω ̄)σ  でしょ?

 

 

 

全体的に、オトメな感じがしていました。

古典様式+アールデコな建物。

関東大震災後の、横浜市の商業復興を目的に、わずか9ヶ月の突貫工事で

つくられたそうですが、鉄筋コンクリート4階建てのその様子からは

そんな事情はみじんも感じられなかったです。

 

 

 

そして、毎度おなじみ「大桟橋」。

撮り尽くした感はあったけど、海風にあたりにぷらぷら~~っと。

 

あ、邪魔なアンテナ見っけ!

でも・・・まてよ、ど真ん中に入れてやれっ~ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

矢印のようなアンテナ。

そっちに何かある?

 

 

 

ちょっと暗くなっちゃったかな。。。。(;-ω-)

でも、矢印の方向に、何かいいことありそう?

Allez  courage !!

(  さぁ、がんばれ! )

 

 


おウチ近辺で拾いました

モロウチの中。

ベランダで洗濯物を取り込むのに、何故か首にカメラを・・・(* ̄ω ̄)

ベランダの柵からブドウの這うパーゴラを見下ろす。

手前の花は、オキシぺタルム。

別名が、ブルースター。昨日七夕だったので、調度季節感たっぷりな花ですねぇ。

 

夕暮れの色って中々拾えないですね。

もっとパープルが綺麗だったのになぁ。

まだまだ色々試してみます・・・(・ω・;A)フキフキ

 


これだけだと、オリジナリティの喪失感、ひしひしなので、

最後に、このお知らせを。

 

クロスワードです。

ちょびっとずつ、せこせこ問題書いています。

横の問題だけで、300問くらいありますよ~

隙をみては書いていますが、まだまだ先が長そうです。

気長に舞っててくださいねぇ~♡

 

ちなみに、悦子「先端恐怖症」だったら、これで失神でしょうね。(^w^) ぶぶぶ・・

あ、悦子のパンツ、儚い・・じゃなかった穿かないか穿くかの問題ですが

この夏は、やっぱりパンツ穿かせないことにしました。

ただ、露出が多すぎると、このブログがアヤシイ系になりかねないので、

(ノーパン喫茶、ノーパンしゃぶしゃぶ等、懐かしいご意見ありがとうございました)

適度に出し惜しみさせて頂きながら、

「穿かない家政婦、悦子は見られた!」に、悦子、続投します!(。>ω<。)ノ

 

あ、アントニオの夏姿決まりました。

次回、お披露目しましょうねぇ~~うふ♪(* ̄ω ̄)v

 


コメント欄のお返事が

滞っております・・・!(・ω・;A)フキフキ

遅くなりそうですが、かならずお返事しますので

ちょっとお待ちくださいね~

 

そういえば、高校生の頃、

現代国語のテストで、「滞る」っていう漢字を入れるべき欄に

悩んだ挙句、字ではなく絵を入れた友人が居りました。

再現したのが、コレ!

漢字が思い出せず、苦し紛れに描いた絵。。。。

でも、先生に赤ペンで褒め言葉の一文が添えてあったとか。

先生もシャレがわからないとね!(。>ω<。)ノ

 


nice!(51)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 70

knacke

のっくのっく、のっくのっく、
おパンツ装着したオトメ、はいりまーす。
矢印の方向に、きむたこがいまーす。
ムフフ。
とーきょーたわーの写真がろーまんちーくだよぅ。
なんだか、どれも、ろーまんちーく・・・。
むむーん。( ̄~; ̄)
クロスワードパズル、絶対とけない自信があるけど、
絶対ほしいきむたこです。
悦子サン、ノーパン決定かぁ・・・。(号泣)
苺プリントのおパンツ見たかった・・・。(寂)

「早く寝なさーい!」
by knacke (2006-07-08 00:26) 

sasasa

写真うまいっす!
いや、マジで・・・
ぱーぷるの空もとっても素敵です。
確かに夕暮れ写真って難しいよね・・・

でも今日一番好きなのは、
「とどこおる!」の絵だったりして・・・(^_^;)
by sasasa (2006-07-08 00:31) 

りこ

こんばんつわ~
宣言通りお邪魔しに来ましたよー。
貴方の娘で御座います(´ω`)
横浜!いいな!今度連れてって頂戴!写真も資料に欲しいですわ(☆∀☆)
もうすぐ夏休みに入るから遊ぼうズェー
そんれでは、おやすみなさいー
by りこ (2006-07-08 00:31) 

knacke

↑えぇー!!
リアルなにこちゃむママのムスメちゃんでいらっしゃるのですね。
いいなぁ、にこちゃむがママって・・・。
by knacke (2006-07-08 00:33) 

nicolas

●きむたこちゃん
おパンツはいてるんだ!(。>ω<。)ノ
ごめんよ~悦子には穿かないことに決定しちゃったよ~
あのね、秋になって、す~す~したらちゃんと考えるからね。
寒くなるまで舞ってね~(。>ω<。)ノ
「寝ろ」って、まま・・・まだ早いよ~(* ̄ω ̄)ふ~ん モチットネ

●ささん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆「滞る」気に入ってくれた?
ワタシもそれ、スゴイツボだったんだよね~(^w^) ぶぶぶ・・

そうそうパープルってなかなか出ないのかも・・・
オレンジ色とピンクより難しいのかなぁ。。。。うーん修行がまだまだ。。。

●りこちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォいらっさい!
って、そのハンドルネームなにさ~(* ̄ω ̄)ふ~ん イイケドねぇ
ハマの写真持ってイキナよ。
PCのほうにもストックあるから建物がよければ、まだアルよ~
夏休みいつから?メールチョウダイ~
なにして遊ぼうか~リクエストもだしておいてね~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-07-08 00:39) 

nicolas

●きむたこちゃん
あ、スウェのワタシのママよ、きむたこちゃんは♡
そそ、ワタシの娘だよ~コメントしてよって言っておいたの。
by nicolas (2006-07-08 00:42) 

TOMO

なんかいろいろ書こうと
思ったらリアル娘ちゃんの出現で
全部忘れた!!
にこやんがママってほんとうらやましい♪

ウチのコメントにあった件
クレープとガレットはちと違うの巻
by TOMO (2006-07-08 01:01) 

おひさしぶりぶりヾ(´ー`)ノ
りこちゃん♪
って、にこちゃん似かしらん?きゃぁ♪
ほんと、ステキなにこちゃんがママで、ほんとよいなぁ(^▽^)ノ

にこちゃん、近頃濱に行きまくり?調度品のようなドアがステキ。
ウチのドアもこんなんだったらうれしいな~♪
by (2006-07-08 01:01) 

(。・_・。)2k

なんか記事全部吹っ飛んだ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
リアル愛娘!
夏休みって学生さんなんだね~
今日の写真に付いても書いておこう、、、
ってか 全部凄い個性的で世界が出来上がってるよね~
それにしても大桟橋の発色が最高!
by (。・_・。)2k (2006-07-08 01:02) 

TOMO

クロスワード楽しみ♪
あんまり難しいと1問も解けないよ~。
by TOMO (2006-07-08 01:09) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォみなさん、さっそくアリガトウ
まだまだ回りきれてないよ~ごめんね~
あ、ママじゃなくてウチ、「おかーたま」ですから・・(^w^) ぶぶぶ・・

●TOMOちん
ガレットってブルターニュのリアルな言い方だもんね。
都内に数年前に「ガレット」ってちゃんと言ってる店二件しかなかったのに
地方に着々と流出してるんだねぇ。

●めいさん
おお!なんか久しぶりぶりかも!
てか、徘徊2日ほど全然してなかったので、どこんちもおひさになっちゃった。
そそ、ハマには行きまくりです。
でも、今回のは撮ってあったヤツだよ~
ワタシがママだと、バカばっか言ってひーこら言って
笑ってばかりだけど、いい?(* ̄ω ̄)

●2kさん
私的には、ハンドルネームはちょっと意外だったけど、
名乗ったのがエライでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
個性あるのかなぁ?(-ω-;)ウーンわからないんだよね。
だから、最後にどうしてもつぶあんチックなのを足しちゃう。
ていうか、物足らなくなっちゃう。。。発色はS9000だからかなぁ。
by nicolas (2006-07-08 01:12) 

おおおー!今日はなんて大胆ショット☆
オトメなのにぃ。(ノω+)イヤン。
東京タワーってさ、季節によって色が変わるんだよねー。
私が行った冬はもう少し、オレンジ色してたよ。夏にも行かねばっ==3

トドコオル・・・あひ←コレ気に入った~☆
by (2006-07-08 01:12) 

nicolas

●TOMOちん
クロスワードは、せこせこつくってるよ~
答えは出てるから、モウ、問題の選書だけなんだけど、サイズがA4なのよ。
でっかいよ~(・ω・;A)フキフキ
ポイント設けて、クイズにして出た答え合ってたら何かプレゼントするよ~
by nicolas (2006-07-08 01:14) 

knacke

おかーたまー!
by knacke (2006-07-08 01:17) 

nicolas

●lotusさん
ひゃはは、オトメの東京タワーが大胆ショットだよ~(^w^) ぶぶぶ・・
そうなんだね、雨の日と晴れの日と夏と冬も違うのかも・・・
また行って見ようかなぁ~(* ̄ω ̄)

トドコオル・・・「あひ」・・これは、勝手に私のアドリブでした~♡
by nicolas (2006-07-08 01:18) 

(。・_・。)2k

きむたこしゃん
それを言うなら

おふくろ!
by (。・_・。)2k (2006-07-08 01:19) 

knacke

あっ、きむたこはにこちゃむのママ、なのか・・・。
「ムスメよ、日付がかわってしまってます。早くネネサイ。」

ちなみに、きむたこん家は、高校卒業まで、
10時就寝が義務づけられていました。
たとえ、それが、試験中だったとしても・・・。(爆)
by knacke (2006-07-08 01:20) 

knacke

おふくろ、おふくろって・・・。
ムスコさんな台詞でなくって?
by knacke (2006-07-08 01:22) 

(。・_・。)2k

う~ん
でも、、、おやじおとめな にこちゃんだからな~
おふくろの方があうような~ う~~ん~~~
by (。・_・。)2k (2006-07-08 01:25) 

nicolas

●きむたこちゃん
そだよ、おかーたま!

●2kさん
ウチは、おかーたまなの~(* ̄ω ̄)

●きむたこちゃん
スゴイね!よくシツケノの行き届いたおウチだったんだね!
「早く寝なさい」って、いま、相方さんがソバでうるさく言ってる。。(;-ω-)

●きむたこちゃん
そだよね、おふくろとかかーちゃんて、ムスコ用でしょ。
by nicolas (2006-07-08 01:26) 

nicolas

●2kさん
おやじ入りオトメに修正しておいてね!o(`ω´*)o
かなり、それ違うから!
おかーたまは自主的に言われてるから、何か文句あったら本人に言ってね。
by nicolas (2006-07-08 01:28) 

(。・_・。)2k

そっか~
本人に会ってみたいよね~
にこちゃんの愛娘 
気になる~( 。>_<。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-08 01:30) 

nicolas

●2kさん
(* ̄ω ̄)ふ~ん 言っておいてみるよ。
テンションは私と似てるから、引くかも。。。
by nicolas (2006-07-08 01:42) 

(。・_・。)2k

にこちゃんが二人か~(」゜ロ゜)」ナント
とりあえず舞う エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
by (。・_・。)2k (2006-07-08 01:45) 

nicolas

●2kさん
まだいる!
そんな、増殖したんじゃないから全く同じじゃないよ~(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2006-07-08 01:48) 

(。・_・。)2k

そうか~ 増殖じゃないのか、、、(;-ω-) =3
さ~ きむたこしゃんに怒られる前に帰るね~( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-08 01:50) 

nicolas

●2kさん
ひゃはは、きむたこちゃん、ママだからね~
かわいいママだよね~(。>ω<。)
by nicolas (2006-07-08 01:54) 

今日の写真、素晴らしいです。
感激!
by (2006-07-08 03:00) 

nicolas

●こうちゃんさん
感激!?ホントですかぁ~(〃 ̄ω ̄)σ
こうちゃんさんクラスのかたに言ってもらえると、かなりウレシイです~ども~
by nicolas (2006-07-08 03:22) 

椋木萌

おかーたまとおじょーたまが共演してるぅ♪
「とどこおる」最高!
もう「滞る」を見たら、その絵しか浮かばなくなるよ〜。
クロスワードパズル、楽しみ☆
by 椋木萌 (2006-07-08 03:26) 

MORIHANA

朝一番(3時起きなのね)に目に飛び込んできた
「とどこおる」…。お陰で目が覚めました。ありがとう。ぶぶぶ。
東京タワーはね、いつの間にか、知らないうちにブリキのロボットから
超合金の戦闘マシーンになっちゃってた、って感がありますね。
トップ写真はその感じが良く出ているような気がします (@_@;)
にこちゃん、夏休みに入ったら、さらに忙しくなりそな、雰囲気ですね。
夏のお日様からパワーをもらって、元気に乗り切ってね (^_-)-☆
by MORIHANA (2006-07-08 04:25) 

たろちぅ

朝二番( ̄∀ ̄*)イヒ
トップのトミカの働くシリーズおそろーとか勝手に思っちゃった。
お股におっぱいにおパンツ(¬_¬) オトメの定義っていったい(Φ_Φ)
トドコオル。
入れた手のお茶ってのを思い出したよー。そんなCMあったよね?
by たろちぅ (2006-07-08 07:27) 

綺麗な写真にウットリでした。
わたしのコメントだけういてる? ^^;
by (2006-07-08 08:50) 

sasasa

うぉ!娘さんもコメントしてる!
親子の会話だ・・・
それも、またよいです・・・と、
かなり遅れてコメント・・・
by sasasa (2006-07-08 09:09) 

ビアンカ

私も岩波辞典愛用してます。1966年第8刷600円(安!)
そうか…毛糸のTバックは却下か…。
by ビアンカ (2006-07-08 09:45) 

noriko

knock! knock!
にこちゃんは、おかぁたまだったんですね。

横浜情報文化センターは、こんなにおっぱいだらけだったんだ!
こんど言ったら上向いてみます(笑)

&”トド凍る”サイコー!
by noriko (2006-07-08 09:57) 

coudre

もう!
盛りだくさんでうれしいっ!
写真きれーだねぇほんと。すごい・・・
パーゴラは葡萄よね、やっぱり植えよっと。

ナイスとどこおる!えっ、トド子居るじゃない?
by coudre (2006-07-08 10:13) 

nicolas

みなさんおはようございます~
nice!&コメントありがとうございます~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

●萌ちゃん
ひゃはは!おじょーたま!それいいなぁ~
今度使っちゃおう~(。>ω<。)ノ
「滞る」はね、高校生のあの頃以降、私の中では「トドが凍った」ままなの。
ずっと凍ってるよ。もう解凍は無理だろうね~(-ω-;)ウーン
萌ちゃんも、きっとずっとそうだよ~(^w^) ぶぶぶ・・仲間がフエチャッタ!

●MORIHANAさん
おはようございます~って、私の寝る時間に起きたんですか?
ひやぁ~将来の自分のご老体考えたら、
もう逆にしていったほうがいいのかなぁ・・・(;-ω-)
超合金のって、そんな感じですよね~
私もちょっと優雅な姿には見えなかったですよ。。。
夏休み、こっちもリフレッシュしちゃいますよ~(。>ω<。)ノ
(レベルが一緒・・・)

●たろちうちゃん
へへへ!そっか、働く車!
あのはしご車よかったよねぇ~ハマの雑貨屋さんの。。。
このまえ行ったら、黄色いトラックがどこかに行っちゃってた。
入れた手のお茶・・・あったかも!
あ、ここは「オトメをいじる記事満載」ってことだから、いいんだよ!

●シンナツさん
ひゃはは、お気を使わずに~
好きなこと書いて行ってくださいね~(。>ω<。)ノ

●ささん
おはよう~( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ♪
なんかまたつぶやいてる?

●ビアンカさん

毛糸のTバックね、寒くなったら何か穿かせるから大丈夫、候補です!
それ・・・相当なアンティークだね。。。ウチのは19778年、1300円。
もしかしたらお父さんの。。。とか?

●てんとうむしさん
そうなんですよ、おかーたまなんです~(^w^) ぶぶぶ・・
地元に名所アリ。。。。てんとうむしさんイイなぁ~ウラヤマシイよ~
情報センター入ったら真上!ね!
てんとうむしさんの中でも、「トド」はもう、凍ってるでしょ~( ̄∀ ̄*)
by nicolas (2006-07-08 10:25) 

nicolas

●coudre-abyさん
おはようございま~す(。>ω<。)ノ
あ、盛りだくさん?抑えたつもりなんですが・・(;-ω-) ?
ダメなんですよね、ついイッパイ盛っちゃうんですよ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆「トド子居る」っていうのもあるんだね!!
それはそれで、オカシイ!
トド子ってトド子って・・・・そんなあだ名だったらヤかも!
by nicolas (2006-07-08 10:28) 

pokkotun

あんなに大きかったらイイナ~(萌        オパーイ モミモミ !!(゚ロ゚屮)屮
アンテナあんなになってたんですね?電波塔のあるほう向いてるのかな?(謎


先端恐怖症同士 悦子と慰めあおうっと・・・イジイジ(○´д)σ|木|
by pokkotun (2006-07-08 10:52) 

stella

おかーたまの写真、どれもステキ。
特に一枚目とアンテナと夕暮れの写真、最高!大好き。
おじょーたまと姉妹みたいな親子だねぇ。
でも、これで判明したのは横浜に行っているのに
おじょーたまの所には寄らずに帰っていくのね。 v^^;
by stella (2006-07-08 12:40) 

写真も悦子もトドも、みんなnice! です。
私もおかーたまの娘に産まれたかったよ~。
by (2006-07-08 13:19) 

kone

写真素敵ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(●^_^●)
横の問題で300問!?(゚〇゚;)
気が遠くなりますぅ〜(^.^;)
by kone (2006-07-08 15:49) 

おっぱいって、おっぱいって、おっぱいにしか見えなくなってしまいました。
(おっぱい連呼してごめんなさい。)
それにしてもお友達、「トド」の姿を思い出し、描けたことに驚嘆です。すごい才能。
by (2006-07-08 15:58) 

わぁ~  にこちゃんが、オッパイっていうから、目が釘付けになっちゃった~(笑)
でも、ちょうどいいぐらいの大きさだな・・・(* ̄m ̄)

漢字は読むのは結構読めたりするけど、書くのは難しいですよね。
あ~ お腹おっぱい♪
by (2006-07-08 16:35) 

お散歩爺

昭和33年、東京タワーの組み立て中から見てますが、
股下から見ると凄いね~~・・・見える見える(笑)
矢印の先は・・・・オッパイだんべ~・・・・んだべ~~?
by お散歩爺 (2006-07-08 16:48) 

norman

「@ハマその後編」の下の写真、あれステンド?。モザイク?。
いいなー。 昔の建物の天井の高さのリッチさには敬服する。
私は主に住宅デザインだけど、最高でも7~8mくらいまでしか
高さがとれない。。。 けど、ボランティアで監理しているので、
20m超えの建物があります。(この春、重要文化財になった)
いずれ、そのうち、いつかUPしますね。
by norman (2006-07-08 18:22) 

ユキサクラカエデ

わたし情報文化センター好きです~
夕暮れの写真にわんこのイラストかわいー♪
「トドコオル」すごい!
by ユキサクラカエデ (2006-07-08 18:46) 

kazya

大桟橋の写真…いいですね〜♪
アンテナをうまく入れるなんて…
発想できません…ワタシには(>_<)
by kazya (2006-07-08 19:35) 

国内産子持ちししゃも

おっぱいも、じっくり見たのひさしぶりです、キャー (>_<)
下から覗くの得意ですね、にこちゃん家政婦さん?
by 国内産子持ちししゃも (2006-07-08 19:56) 

彩ね。

こんばんわ~。
「とどこおる」のイラスト・・HITです☆(笑)
by 彩ね。 (2006-07-08 20:39) 

no_nickname

あれ?ここ・・・
にこちゃんのブログですよ・・ね?
雰囲気が違いますね。
男気にあふれておりますね(笑)
東京タワーの写真かっけえですね!
「ス」ロスワード楽しみにしてますよ!
by no_nickname (2006-07-08 22:02) 

puku

出だしからびっくりするくらいかっこいい写真で
ホント大胆ステキ!!!って感じ~♪
どれもステキすぎです!かっちょいい
悦子、、、はかないのね!!よかったぁ~。。。。
なんなら秋冬もノーパンでいきましょ!!
by puku (2006-07-08 22:42) 

今回は男前なパンチの聞いた写真!
すんごいアングル!
そびえ立ってる感がすげーです。
夕暮れ写真に絵が描いてある♡

クロスワード作る方が大変なんだろうなぁ(ёωё)
それをアッサリ解きたいものだ☆
by (2006-07-08 23:43) 

nicolas

みなさんこんばんつわ~(。>ω<。)ノ
nice!&コメントありがとうございます~!

●pokkotunさん
ひやはは、おっぱい!
一回私も肩こりするくらい大きくなってみたいです~
先端恐怖症なの?きゃー、ちょっとわかる気もするのよねぇ。
鉛筆の先っぽとか、見てるとムズムズするよ~(・ω・;A)フキフキ

●stellaさん
うわ~痛いところ突っ込みますね~!
って、誘ってもずっと忙しかったから一緒に行けなかったんですよ~
素通りっていったら、そうかもしれないけど・・・(;-ω-) うーん。。。。

●manzoちゃん
なんか、娘がイッパイできたみたいでウレシイ~(。>ω<。)ノ
manzoちゃん、試しに私から生まれてみてみる?

●koneさん
300問はね・・・ちょっと道のり激しく遠い気もするのですよ。
でも、もう答えが仕上がっているので、マチガイのないように
逆に辞書引いて問題にしていっちゃえばいいことなのですよ~

●しろくまさん
おっぱいおっぱいいうと、おっぱいにしかみえなくなるのは・・・
本当です~( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、「トドが凍る」っていうのも、「トドが凍る」ってずっと言ってると
そうにしかみえなくなるのも、本当です~( ̄∀ ̄*)イヒッ

●みかんさん
うわ~、みかんさんはおっきいおっぱいが好きなのね~(* ̄ω ̄)
これ、けっこうデカイわよ~
あぁ~あ、しかも、お腹までおっぱいになっちゃって。。。(^w^) ぶぶぶ・・

●旅爺さん
や、矢印の先は、おっぱいだったんだべ?!
ΣΣ(・ω´・lll) そら、シラナカッタんべぇ~!
組み立てていた頃から知ってるのって、
モロ「3丁目の夕日」世代ってことでしょうか・・・組み立てた頃の東京タワー
すごくエバっていますが(周りに何もないので)、可愛くもあります。。。

●NORMANさん
これは、モザイクのライトカバーみたいですよ。
昼間だったので、灯りが入ったのは確認できていませんけどね。
天井に、何気なくついてる、それほど大きくないモノでしたよ。
そっか、そいうボランティアもされているんですね。
突貫工事とは思えない素晴らしい建物でしたよ。
NORMANさんの言われるその建物、今度アップしてくださいね~
凄そうです。。!

●ユキサクラカエデさん
いや、写真に絵を描いてしまうのって結構勇気が要りました。
でも、次回からは平気でやっちゃったりして・・(^w^) ぶぶぶ・・
情報センター綺麗ですね~ユキサクラカエデさんは・・・地元ってことで、
毎度こっちはウラヤマシイ×5・・くらいですよ~いーないーな♡

●kazyaさん
邪魔モノは消さないで、使えるものは使え・・・の精神かも。。。
kazyaさんには「橋」ワールドがあるじゃないですか!期待してますよ~

●子持ちししゃもさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そそ!下から覗くの大好きかも!!
子持ちししゃもさんも、おっぱいに反応・・と..._φ(・ω・` ) メモしておこう
段々みなさんのツボわかってきた・・・( ̄∀ ̄*)

●彩ね。さん
「トド凍る」で、HIT☆、ありがとうございます~~っ♡
今週中には送りますよ~遅くなっております~

●サンちゃん
男気溢れさせてみました~(* ̄ω ̄)
たまには私の中の「おやじ」に登場してもらわないとね~
「ス」ロスワード、只今製作中、受付まもなく開始予定~

●pukuちゃん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ オトコっぽくて、かっけぇ~でしょ?!
私はね、ここにくるオトメを魅了しちまうことに
ヨロコビを覚えてしまってるのだよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
pukuちゃんは、穿かない派だったね。夏場は一旦乗り切れました。
問題は秋口に何か穿かせてしまいそうで・・・(;-ω-)

●ノヘアちゃん
(。>ω<。)ノ いやぁ~、久しぶりに聞いた!「男前」って言葉!
やっぱ、股くぐるのってオトコ前?(* ̄ω ̄)?
しかも、そびえ立ってる感が、すげーのも、オトコ前?
ちょっと自信ついちゃったよ~( ̄∀ ̄*)奥さまの称号(?)捨テヨウカナ・・

クロスワード・・・この作成年月日は既にかなり過去です、
達成感とか、征服感とかはとうの昔に償却されているので、
もう、お披露目するならいつか・・・の体勢に入っていました。
簡単にアッサリ解いてもらっても、よろしくてよ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
奥さま、お待ちくださいね!
ちなみに、ひねった雑学がちょっとだけ必要かもしれません・・
by nicolas (2006-07-09 02:05) 

nicolas

●HALさん
nice!ありがとうございました!

●三奈ちゃん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●Greenさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-07-09 02:07) 

ベアトラック

にこちゃんさん、おはようございます。写真にnice!を出したんだけど、最後の「トド凍る」に、もうひとつ nice! ですね。
by ベアトラック (2006-07-09 06:47) 

blue

東京タワーの写真、かっこいいです。
撮っているときの一瞬の静寂が伝わってきます。
矢印のアンテナ、なんだかかわいいですね。雲の感じとマッチしてます。

とどこおる!台風一家なんていうのもありましたね。
by blue (2006-07-09 09:55) 

オトメな写真もカッコイイ写真も撮れるにこちゃんさん!
スバラスィ~。
矢印の先はきむたこさんだったのね。
トド凍るもnice!
by (2006-07-09 11:03) 

プクちゃん

トド凍る、nice!
ヤバイ、煎ってくる!!
by プクちゃん (2006-07-09 11:42) 

masugi

おお、すごい写真が続々!と思ったら、最後のトドと
共に凍りつきました(笑)。カキーン☆
by masugi (2006-07-09 11:52) 

chi-

お写真いっぱい♪
東京タワーの大股くぐり迫力あるね。
アントニオの夏姿お披露目楽しみ・・・(うふふ)
最後の滞る、笑える~
漢字より絵の方が難しそう。(あはは)
by chi- (2006-07-09 22:03) 

百合

「滞る」 「トド凍る」・・・・おっ面白い!!
百合が先生ならハナマルあげちゃうわ
by 百合 (2006-07-09 22:11) 

みけ

東京タワーの写真、かっくいいな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
おっぱいの写真も・・・色白さんでよいなぁ~(='m') ウププ
by みけ (2006-07-09 22:50) 

toshi-nao-38

1枚目の写真すごいかっこいいね!
大桟橋の写真雲の感じもすごくいい♪
トド凍る!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by toshi-nao-38 (2006-07-10 08:01) 

カイ

「滞る」・・・トド凍る・・・(爆
これいいですね〜
by カイ (2006-07-10 10:47) 

かこ

コメント欄…『リアル愛娘』ちゃんの登場と会話の成立している様子に また 記事の記憶が 飛びました・・・。

写真すてき。それらしくないみえない写真って カッコイイ(日本語ヘン…)。
シャレ分かる先生って いいよね〜。コドモ(生徒)が 伸びそうだよ。
でも…テスト中に 「とど」が描ける、その余裕がうらやましい。漢字かけないことに 頭いっぱいいっぱいで 思いつかないよ…きっと。
by かこ (2006-07-10 12:00) 

tsubame_diary

こんにちは。(。・ω・)ノ゙
写真、にこちゃんうまいね。♪
東京タワーもライトアップされていて綺麗だわ~。
本当にお○ぱいに見えるから辞めてくれ~。(TωT)ウルウル
どんどん見える度合いがアップしている・・・。
滞るはnice!です。
クロスワード解けと出す気? 逃げよう~。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
by tsubame_diary (2006-07-10 14:25) 

のへあさんの記事から飛んでみてしまいました(>m<*)
「私が二駅先まで行った用事」
と打つつもりが
「私が二駅先まで行った幼児」
と変換されて、マイクロソフトに案外理解されてるのかもしれないとか思いました。
そのうち儚い間違いもなくなります(´ー`)ノ
by (2006-07-10 19:36) 

443

去年の今の時期と冬に東京タワーに行きました☆(しかし、昇っていない)
こんな光り方の東京タワーははじめて見ました(*^^)v
今度携帯で撮った東京タワーとお土産に買ったとっぽくん人形をブログでのせようかしら笑
「とどこおる」絵の意味が分かるのに何秒かいりました笑
私が先生ならどうコメントしようか迷いますね・・・・。
by 443 (2006-07-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。