SSブログ

偏愛のススメ [雑想小屋]

博愛主義に、イチャモンつける気はサラサラありませんが、

個人的には偏愛にハマっている人間の方が、

深みがあるように感じる、今日この頃。。。(´-ω-`)

それにしても、いよいよ蒸し暑い日々がやってきてしまった・・・ようですねぇ。

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  アッチイですホント!

 

ノヘアちゃんから、爆弾級の送りつけ品の数々を頂いたのですが、

仕事の遅い私は、「交換条件」に提示したブツを、言いだしっぺのクセに

未だに発送しておりません・・・(・ω・;A)フキフキ  ( しかし、明日には出せそうですから)

 

トップの画像は・・・その中に入っていた、ブツと

ハマのオフ会の際に、たろちうちゃんから頂いたモノが妙な一致をみたので

並べてご紹介したものです~(。>ω<。)ノ

そうめん鉢に水入れて、冷やっこい中に浮かせて遊びました。

葉っぱはディルに、ラベンダーです。(* ̄ω ̄)

奥のカメがハマカメ。手前のヾ( ̄〓 ̄ヾ)こういうクチの二匹が、エゾカメです。

別にカメに偏愛してるのではナイのですが、これは自然と集まってきてしまうブツです。。。。

私の名前をご存知の方は「なるほど」ですけど・・(^w^) ぶぶぶ・・

 


ハマに偏愛モード

ハマにハマるのは、最近はアチコチいらっさるので

特別な症状ではなさそうですが、

2kさんがまたハマに行ったようで、そのまま洋館をズルズルアップしそう・・・

こっちも撮ってあるモノ出さないと、こっちがマネっこ同好会に入らなくちゃならなくなりそうなので

焦って少しまた出します!(・ω・;A)フキフキ

山手234番館内部。

空気が冷やっこくて、つくりがシッカリした古い建物って感じ。

写真立てに灯りが、そっくり写っちゃったわぁ~♪(* ̄ω ̄)v

 

暖炉・・・火燃しが好きな人は、この風体を見ただけで、燃えます!

う~~~~っ、燃やしたいっ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

あ・・・夏の暑い盛りに火燃しは止めときましょうか・・・(;-ω-) チッ

 

・・・ここは、帰って来てから調べたら、この時期には珍しいアパートだったそうです。

そういえば、入り口にプレートのかかった同じようなドアが3枚並んでいたんですよね。

1927年(昭和2年)ころの建物だそうです。

 

えの木てい。

たろちうちゃんのオススメだったので、ケーキ食いに寄ったわよ!(* ̄ω ̄)

食べたのは、オレンジのシブースト。

下のパイの部分まで全部美味しかった!コーヒーも泡立っていて、香りも美味しかった~!

んまかったよ~、でも、品のよさそうなマダムばっかりで、

写真バチバチ撮るのちょっとだけ、気が引けた・・・(;-ω-)

えの木てい、エントランス。

まっちろい天井なのに、黒いミノムシが・・・ミノムシが・・・気になって気になって・・・(-ω-;)

(奥のランプの下がってる真上あたりの黒いポチ・・・)

 

山手近辺から降りてからのモノもあるので、またお蔵から出してみます。

みなさま、どうか後日お付き合いを・・・m(_ _)m

 


猫ちゃんに偏愛モード

ここにきてくださる方で、にゃんこ好きなかたに

おみやげです!ハマにゃん山手編!(。>ω<。)ノ

ていうか、ホントにみんな眠そうで、こっちまで眠くなりそうな勢いでしたよ・・・

「わたしになにか?」みたいなあしらわれ方されました。

半身起こしたのに、目はつぶってるし、顔はキャリアの部分に乗っけたままだし。。。

起きる気、ナシ! (* ̄ω ̄)

こ、このこに至っては・・・・べ、ベロ出したまま寝てます!

だ、大丈夫なんでしょうか? (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ちなみに、これ植え込みの中です!

家に帰って、大きくしてみたらベロ・・その後のこのコが気になります・・・・

 


ぐにゅぐにゅに偏愛モード( 奥さま、事件です!)

前回の記事で、可愛がっていたぐにゅぐにゅ。

今朝パソコンの上をみたら・・・・事件です!

警察のあの、黄色いcautionテープ持ってきて!

 む、無残・・・(;-ω-)

現場は押さえましたが、犯人は居りませんでした・・・ていうか、自分が犯人?

机の上で、自然に破裂していました。

原因は「揉みすぎ」でしょうか、やはり・・・あんなに揉んじゃったからなぁ。。。

揉みすぎも揉まれすぎもキケン!

これで、本家(ひよままちゃん)の赤いコに、たろちうちゃんの黄色いコ、そしてウチの青いコ

。。。全員死亡確認。

かなり、寂しいよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。

カタチあるものはいつか・・・

でも、急逝されてがっかりです。。。(;-ω-)


 

ゴンザに偏愛モード(スウェ便り)

ハマのコンテナ船に知らずに、積み込まれて着いた先がスウェ。

とりあえず、きむたこちゃんちを目指した、ゴンザとCarちゃん。

電車に揺られて、やっと着いたきむたこちゃんち!?さてさて・・・・?!

到着した二人!

「エサ」もらってるもよう!!!! てか、ゴンザは飼葉になって食われてる?(・ω・;A)フキフキ

 

なんか、みなさんお集まりのようです、歓迎式典なのでしょうか!?

おや!・・・・・・ブチっ!!!お、音声が途切れてしまいました!(-`ω´-;Aフキフキ

パレードにでも出かけるのでしょうか!?音声ないので、想像と妄想でご報告します!

今の所、歓迎ムードでイッパイです!

さ、サイドカー・・・運転してるのゴンザじゃなくてCarちゃんだ!

やっぱ、ゴンザは乗る専門なのでしょうか~!?

 

 

 

ブチ!

 

ザ~~~~~~っ!

うわ、映像も音声も途切れました!?

 

誰だよ、そこのジャック抜いちまったのは!?

ブツブツ・・・

 

ハイ、スタンバイοκ!(`・ω・´)

音声・映像生きてますか?

 

ハイ、ください~

 

ガ~~~  ピタ!

 

映像来ました!

あれ?

 

いきなり、どうなっちゃったんでしょうか!?

か、歓迎されていたハズなのに!??

 

ゴンザ夫妻、水責めされてる!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スウェでもイジメラレキャラなのか、ゴンザ!?

 

つづく                      Special Thanks for きむたこちゃん

 


 

悦子のシリに偏愛モード

やっぱり最後はこれですか?ですか?   ・・・ですね?

それでは、最初と最後のシーンがリンクしてる

映画「パルプフィクション」張りの展開で・・?!

・・・・って、この赤い天狗と青いアヤシイ顔のバケモノ何なんでしょう!

(この、アヤシイ小道具もノヘアちゃんからの軍事援助です)

 

しかし、悦子が水死体のハズがありません。(´-ω-`)

そうクルと思ったアナタは、ナカナカツウですね。

悦子は普通じゃありませんから。 目も開けて寝てるし・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

 

 

で、最後に笑うのは、このケツです。

あ、そこのアナタ!

アナタが笑っちゃダメですから!!

このケツが、笑うんですから!   ねっ! (* ̄ω ̄)

水もしたたる・・いいケツ・・・       

 

 あっ!パンツ穿かせたいんですか?

 

でも、しかし・・・美人穿くめぇ(美人薄命)

          穿かない人生(儚い人生)

 

悦子はやっぱり、それ合わないかな?

良かったら・・・「パンツの是非」ご意見お願いします!(。>ω<。)ノ


こんなのを夢中になって撮影してる姿を想像するのは禁止するまでもなく、

既にバラされているので、

知らない方もご自由に想像されたし☆・・です。(´-ω-`)


nice!(48)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 48

コメント 54

(。・_・。)2k

たろちんおる~( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-05 00:37) 

たろちぅ

げ!抜かれたーΨ(>_< 、
by たろちぅ (2006-07-05 00:37) 

(。・_・。)2k

抜いた!
なんか 濱 被りまくりなんですけど( 。・_・。)
いつ行ったの? 逢ってるかすれ違ってそうだけど
まさかすれ違えば解るよね~ まんまな所撮ってる!
でも にこちゃん日曜は行かないもんね~?
良いな~ 平日のすいてる時に行けて~ 羨ましい( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-05 00:40) 

(。・_・。)2k

そーそー 俺も三毛撮ったよ~
いつもその辺に寝てるって事かな?
雨降りに撮った猫にもあったから たぶんテリトリーあるんだろうね~
猫って? 誰か詳しい人おせ~て!
by (。・_・。)2k (2006-07-05 00:42) 

sasasa

今日も盛りだくさん、忙しい中、お疲れ様です・・・
亀いっぱい!
本名からきてるのかもね。(覚えてますよ~)
ぐにゅぐにゅが無残な姿に・・・
by sasasa (2006-07-05 01:05) 

sasasa

書き忘れてた。
にゃんこ気持ちよさそうにねてる!
あとケーキ美味しそう!
ほんと盛りだくさんな記事!
by sasasa (2006-07-05 01:06) 

nicolas

うお!(」゜ロ゜)」
コメント増やしの面々が乱入しておる~(。>ω<。)ノ
みなさんありがとう~股ね~(((((* ̄ω ̄)もうちょっとダケ徘徊ちう
by nicolas (2006-07-05 02:04) 

nicolas

2kさん、日曜日に行ったぞ~v(* ̄ω ̄)v
平日はイケナイ!仕事で!その辺で会ったら今度、えの木ていのケーキか
ぶた玉おごって~!!
by nicolas (2006-07-05 02:07) 

(。・_・。)2k

うお マジ? 俺もえの木てい 行ったよ!
たろちん美味いって言うから! 雨降ってたし、、、休憩したよ
じゃあ時間が違ったんだね~ 猫ね~ たぶん同じ所にだと思うよ
俺も撮ったし 寝てたよ、、、 まんま被ってる!
もしやちょっとのズレ? 逢ってたら奢ったのに~
by (。・_・。)2k (2006-07-05 02:16) 

blue

こんばんは、お邪魔します。
ハマにはまる方、続出ですね。ヨコハマの宣伝大使になれそうな皆様です。
えの木てい、行きたいです。
鏡に映る照明、ナイスですね。
by blue (2006-07-05 02:32) 

pokkotun

洋館如き、これだけ綺麗に保存されてるなんて
横浜のシンボルといっても過言ではないですね♪
えつこーーーーーーー(抱  ドコ?!♪
by pokkotun (2006-07-05 03:29) 

亀が水にプカプカ気持ちよさそう~( ^-^)
水にプカプカ、、、昼寝も気持ちよさそう~♪
by (2006-07-05 04:00) 

そうめん鉢に花×水×亀だ三兄弟。すごーく涼し気!!
花のあしらい方が絶妙ですねぇ(ёωё*)
この亀がかぶるとは思ってもいなかった☆でも微妙に違うものですねー。
洋館写真はにこちゃんが撮ると身近に感じますね。
にこちゃんちだ って言われたら信じちゃいそう☆

ゴンザレスさん&Carちゃんのやりなお新婚旅行は粛々と。
Carちゃん、手が届いていないのが不安です。

そしてお化け指輪、やっぱりぴったりだったんですねー♪
期待通りの使い方で嬉しい☆ たろちうさんにもその仲間を1つ送ってるので
今度濱オフする時には指にはめてください(ёωё)ノ
by (2006-07-05 05:55) 

あ、ちなみに天狗じゃなくて閻魔だと思われます(ёωё)b
by (2006-07-05 05:56) 

いつも、盛りだくさんな記事にびっくりです。
ベロ出したまま寝てるネコ、気になります^^
by (2006-07-05 07:20) 

kone

おはようございます~♪(●^o^●)
koneもハマ~~~行ったのに~~~ハマ~~~写真な~~~い^^;
ぶ~ぶ~ぶ~(T_T)
にこちゃんさんの写真で楽しまさせて頂きますぅ~♪(^o^)
にゃんこ可愛い~~~♪遊びた~い♪
by kone (2006-07-05 07:30) 

sacro-bosco

わっ、きゃめが3匹涼しそうだ♪
ゴンザ夫妻、スゥエまではるばる行ったのに水責めとはっ!!
無事に帰国できるのかっっ?!
悦子、行水いいなぁ…sacroもしたいよ行水、っていうかプール?
きゃめ3匹を 『亀だ三兄弟』 とネーミングする
のへあちんに脱帽!!
by sacro-bosco (2006-07-05 07:56) 

knacke

パンツはいります!
ずっと言ってるでしょー!!
んとね、んとね、白いのに苺プリントがいいなー。
でね、ちょっとね、レースがついてるの。フリフリ。
きゃーっ、かぁいい〜。
いっそさ、にこちゃむとお揃いで作るっていうのはどーお?
ね、ね、カメさん、かぁいいねぇ・・・。

きょーは水ではじまり水で終わるのネ。(笑)
悦子サンの水死体の画には、爆笑しちゃった。
でさ、パンツはいりますってば!
2枚目は、黒にサクランボプリントで。
もちろん、レースもネ。

偏愛だけで、今まで生きてきました。
これからも、偏愛だけで生きて行きます。
オトメ、偏愛宣言。
by knacke (2006-07-05 08:36) 

カイ

自分も猫さんいは偏愛中〜(笑
舌出して寝ているニャンコどうなったのか
気になりますね〜
by カイ (2006-07-05 09:04) 

ビアンカ

ステキな窓辺だな~。
そこからハーブが香ってくるのかな~。
「パンツの是非」ですか?そうねえ、チラリズムってのもありますから、モロ見えよりは、ノーパンでスカート。スカートに毛糸のTバック。
…。
by ビアンカ (2006-07-05 10:52) 

お散歩爺

なげ~~~! 俺の記事6回分ぐらいある偏愛だ~!、
水も滴るいいけつ・・・美人薄命・・・・か!
北朝鮮のテポドンも、竹島も・・・排他的経済水域だよ
                    ↑ ハイタ だよ~! パンツはけ!!
by お散歩爺 (2006-07-05 11:26) 

stella

かめ、涼しそう~
洋館、すてき!
シブーストおいしそう~
ネコちゃんみたいに昼寝した~い
で、「美人穿くめぇ」にnice! 
ダメですよ。パンツなんて履かせては。
by stella (2006-07-05 12:46) 

myu

カメ、涼しそうなのに…最後は悦子さんの行水場になっちゃったんだね。
猫、すごいねぇ。
舌出して寝る猫っているんだね。
我が家のフェレットも半口あけて舌出して寝ていることが多いけど、そんな寝方するのはのぽぽ~んとしている子の方で、神経質な子はそんな寝方しない。
きっとこの猫、のぽぽ~んってした猫なんだろうね。
by myu (2006-07-05 14:46) 

toshi-nao-38

今日も盛りだくさん♪
悦子ってばまだ水が弾いてるね(*/∇\*) 若いわ~
by toshi-nao-38 (2006-07-05 15:03) 

puku

またまた盛りだくさん!どれから突っ込んでいいか
わかんなくなっちゃった~・・
でも、しっかり悦子のケツには萌え~です。
偏愛モードよ~くわかります。。。
とりあえず、パンツはなしでお願いしま~す
by puku (2006-07-05 15:14) 

tsubame_diary

こんにちは。
にこちゃん~。メール出してくれてOKです~。(前々記事コメントより)
にこちゃん、ハマにはまっているの?
群馬はいいところなのに・・・。(TωT)ウルウル
悦子のケツにははまるのはいいよ~。はまるしね。←何だ?
by tsubame_diary (2006-07-05 16:17) 

ベアトラック

当店にもご訪問いただき、ありがとうございました。偏愛・・・使える、いい言葉を思い出させてもらいました。
by ベアトラック (2006-07-05 16:44) 

きむたこさんの
「パンツはいります!」

いつものノック後の「オトメ入ります!」
のノリで
「パンツ入ります!」
かと思って、何か新しい入り方をスタートさせたのかと思いましてん。
by (2006-07-05 18:38) 

にこちゃん、やっとかめ~
あっ、ココにもカメが・・・(笑)

パンツの是非は、今は夏なのでこのままで良いのでは?
冬になったら毛糸のおパンツですね(* ̄m ̄)プッ
by (2006-07-05 20:36) 

chi-

悦子はすごいところでお昼寝するんだね。
でも気持ちよさそう~(うふふ)
水に濡れた姿が色っぽいね♪

猫ちゃんたちはキャメラむけても逃げないの~?
かわいいねぇ。
by chi- (2006-07-05 21:11) 

noriko

knock! knock!
火燃やしを偏愛する濱のオトメはいります!

猫って夢を見るんですよね~。
うちの猫助は寝言を言ったりうなされたりすることあります。
気の毒なので起こすとバツが悪そうにして体をなめて寝なおします(笑)
by noriko (2006-07-05 22:09) 

coudre

盛り沢山に秀樹感激~(古すぎる・・・)
カメいいなぁ、水鉢置いて泳がせたい、涼しげだね・・・
おっと!良かったぁ悦子のケツがあった。
えっ?パンツ?プリッとがなくっちゃぁ~
でも、Tバックならいいかな。ちなみにフロントはイチゴのプリントねっ!
by coudre (2006-07-05 22:14) 

no_nickname

コメント、三行書くめえ(産業革命)。
無防備な猫すてき・・・・満腹だったんですかね?結構接近してるのにのんき。
尻。今日もよく眠れそうです。
by no_nickname (2006-07-05 22:36) 

椋木萌

もりだくさんで、迷っちゃう〜 ブン(@ω@=@ω@)ブン
でもでも、やっぱり、ハマにゃんこ〜☆
舌出しっぱなしのにゃんこは、かーさん?じゃないのか。
写真撮られてても熟睡してるなんて、無防備だわ〜。
地域のみなさんにかわいがられてるのね。
悦子にパンツはいらないと思いまーす。
by 椋木萌 (2006-07-05 23:14) 

水も滴るいいおケツ・・・♡
やっぱ、ハカナイ人生で行きましょう!
あ、Tバックのようなふんどしだったら見てみたいかも~。
by (2006-07-06 01:27) 

knacke

・・・、きむたこ、パンツじゃないよ、パンツはいてるけど、
パンツじゃないのよ。
間違ってない?
間違っちゃダメよ。
きむたこ、パンツじゃないのよ、パンツはいてるけど、
パンツじゃないのよ。
・・・、きむたこ、なに言ってるの?(号泣)
by knacke (2006-07-06 04:18) 

nicolas

(*бωб*)/おはようございま~す♪( 朝からオトメのフリ)

ひゃはは!(。>ω<。)ノ
きむたこちゃんが「ご説明」に来てる~

みなさまnice!&コメントありがとうございます~m(_ _)m
やっと前記事の半分までお返事しました。
午後に時間を見つけてこそこそ、続けていたしますのでオマチくださいませ~
by nicolas (2006-07-06 08:54) 

かこ

記事の話題豊富♡
でも 最後の『美人穿くめぇ(美人薄命)』『穿かない人生(儚い人生)』
で 残部ふき飛んだ・・・(>_<)
悦ちゃん おしりもかわいいから パンツ無しもいいけど・・・
『前』が見えるのは…どうなの?って思うのね。
で、きむたこさんと同じく イチゴ柄のパンツ希望かしら…

えっと…。なんか ネタの一つも披露したかったんだけど そんなネタを持っているはずも無く…用件のみですが メール致しました。
by かこ (2006-07-06 11:04) 

彩ね。

こんにちは~。
やーん、にゃんこさん可愛い~♪
うちの庭にたまに寝に来る猫が居ますが
コイツは白黒ぶちで鼻の下に黒い点が・・・。
彩ね。命名=鼻くそ(笑)
我が家の庭以外に居る時も鼻くそ顔なので一目瞭然^^;

悦子のケツはセクチーです☆
水が滴る色気は捨てがたいものがあるかと・・・(笑)
by 彩ね。 (2006-07-06 13:07) 

とも

ぐにゅぐにゅに偏愛モード
悦子を置いてカセーフは見た!
by とも (2006-07-06 16:32) 

TOMO

ちょっと!
ちょっとちょっと!!
何このお面!!!
いいじゃない~♪こんなに話題がたくさんできそうな
お面はなかなかないよ♪
パンツはイチゴ柄で。
by TOMO (2006-07-06 16:40) 

SOLE

悦子にパンツはいらぬ!!(ಠ益ಠ)
by SOLE (2006-07-06 17:06) 

Green

アハハ.......にこちゃーん 
今日は仕事が忙しくて.......疲れ果てていたんだけれど
今.......声を出して大笑いしましたー!!
ありがとう(^0^)/

旅爺さんのコメントにも過剰反応してしまいました~♪
by Green (2006-07-06 20:03) 

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ・・・出遅れました!
でもリカバリってスッキリよ~ん!
ぐにゅぐにゅがついに爆発したのね・・・。
揉みすぎです、明らかに揉みすぎ。
あのときのにこちゃんの様子から想像すると、
たぶん家でも揉みに揉んでいたのでしょう。我ら全滅。
亀だ三兄弟! よいよい (≧m≦)
きむたこさんとのコラボおもしろいぞー!
悦子のオシリも気に入った!
盛りだくさんでコメントが支離滅裂・・・。
by (2006-07-06 20:54) 

ユキサクラカエデ

わたしもきむたこさん意見に賛成!
悦子さん、イチゴ柄のフリル付きが似合うかも♪
山手の写真もすてきだなぁ~
by ユキサクラカエデ (2006-07-06 21:06) 

とも

ゴンザレスってあんな怖い目してたっけ?
by とも (2006-07-06 23:25) 

チロリン

山手猫ナイス!!
by チロリン (2006-07-07 01:26) 

masugi

素敵ですねえ~。いいなあ、みんなハマにハマりまくって…☆
ソネブロ内、横浜愛好家続出ですね。えの木亭もお洒落です~。
青の花…アガパンサス?がくっきりですね(^-^)。
by masugi (2006-07-07 12:48) 

盛りだくさんですね。猫ちゃん可愛い。でもなぜにこんな個性的な猫ちゃんばかり?
ゴンザレス夫妻のパレード、笑った。その後も気になる~。
あ、悦子はおしりが魅力なので、パンツはかない、に一票お願いします。
by (2006-07-08 15:55) 

norman

くわー~。。本物の歴史ある造形物にはかなわんなー。
本物のネコにもかなわないことあるけど・・・。
by norman (2006-07-08 18:14) 

ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
盛りだくさんでどこにコメントしようか迷っちゃいます。
美人穿くめぇ、穿かない人生
参りました。

ぐにゅぐにゅちゃんは袋に小麦粉を入れて、
布の袋(お手玉みたいに作ってみては?)に入れて
目玉をつければ復活!
でどうでしょう?

揉みすぎ注意報。。。
by (2006-07-09 10:54) 

亀田三兄弟と蛙田三兄弟の対決を見てみたいかも。
by (2006-07-09 10:55) 

プクちゃん

水に浮かぶ悦子と水もはじく悦子の尻ををみて
行水がしたくなりました♪
シャワーあびて仕事しに一滴マース>(▽ ̄*
by プクちゃん (2006-07-09 11:39) 

みけ

えの木ていのケーキおいしそ~^^
ずっとずっと昔いきました。また行きたいなぁ、ヨコハマ^^
ぐにゅぐにゅ破裂、、、(/o\)
by みけ (2006-07-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。