SSブログ

赤い不思議な花と赤い美味しいお茶 [雑貨あれこれ]

気が付いたら、もうすぐ6月ですね~

ウチのこんな植物も、花を咲かせていましたよ。(注:コレは蕾です)

ひよままちゃんのブログで、みて

ウチのは、そういえばどうしたかな?

と、庭を巡回してみたら・・・咲いてた!(。>ω<。)ノ

 

ブラシの木です。

金宝樹という和名もあります。白もあるけど、やっぱりこれは、赤が綺麗。

左は、まだ「収納」されている状態。

折りたたんでというか、ロールアップしたまま蕾に、入ってるというか

この状態が、妙にツボで咲き出す時期が毎年楽しみでした。


という、ワケで・・・先日1000nice!を、奪い踏みしてきた

ひよままちゃんから、記念の品が届きました~(。>ω<。)ノ

一応、このスタイルを、踏襲せねばなりません!(* ̄ω ̄)

私のキチャナイ椅子の上で、ごめんね~

ダロワイヨのゼリーは、ドラゴンフルーツなんて、こじゃれたのが入ってる!

他にも、ライチとマンゴだ~、全部一人で食ってやる~ψ(>ω<)ψ

 

お手紙と・・・にゃんと、アタシのシールが入ってた!(。>ω<。)ノ これ、嬉しい、マジうれし~~~っ♡

ウロコがオサレな、鍋つかみは、すごい好きです、これ。

しばらくは、手ぇ突っ込んで猪熊師匠を食べて遊ばせます。(ΦωΦ)

 

で、一緒に入っていた紅茶の箱に・・・なにやらアヤシイ匂いが・・・   でたっ!!

クロきぅぴーハイハイ族に、へこへこしてる、ジョージ・トコロ!(。>ω<。)ノ

名刺もって営業活動でしょうか?一瞬、エルビス・コステロだと・・・(;-ω-)

この小ささだと、このへんにとりあえず突っ込まれて、

ソネブロが重いときなどに、20センチのいつも使ってる物差しなどで

私にイジラレル、ポジションに常時スタンバイです。

これ以上増えると、多分、豚マンションに移動だな・・・(-ω-;)ウーン

ジョージ・コステロは腰が低いので、たらこきぅぴーさんからも黙認されています。

しかし、くろきぅぴーハイハイ族さんは、ちょっと目つきが悪いので

このあとの安泰な生活は、何の保障も付かないといった感じです。。。。(* ̄ω ̄)ふ~ん

 

中に、ステンレスの素敵な「クチ」が入ってましたよ~(正式名称なんつうの、これ?)

オリーブオイルの瓶や、ワインや、冷水いれたボトルにつけるのも、いいかもしれないのですが

冷たいローズヒップ&ハイビスカスティを、作って冷蔵庫に入れました。

                            

           赤いのが好きな、ひよままちゃんに一杯ご馳走しましょう~♡

 


本日のバラ

Souv.de.la.Malmaison (スーブ二ール・ド・ラ・マルメゾン)

オールドローズ 花:大  淡いピンク

作出:1843年 Beluze フランス

ナポレオンの后、ジョセフィーヌは、無類のバラ好きでマルメゾン宮殿に庭園をつくり

世界各国からバラを集め、品種改良などをさせました。

彼女の没後も、その動きは引き継がれ、有能なバラの育種家を育てたのです。

このバラは、雨に弱いので、今年の雨はちょっと花びらを変色させています。

シルクのシーツがクシャっとしてるような、とってもニュアンスの深い花色です。

6月の花嫁さんには、こんな淡い色のドレスを着て、お嫁にいってほしいなぁ♡

ちなみに、花の意味は「マルメゾン宮殿の思い出」です。

ジョセフィーヌは、どんな想いでを宮殿に残したのでしょうか?


lotusさま

 

荷物届いてよかったです。

でもしかし、「お手紙送る」という行為の中で

一番のメインエベントはやっぱり「切手を貼る」ということ。

切手を貼りたいがために、再び私はアルムの山小屋で

かたつむりを食べてるヨーゼフの視線を感じながら、

続きの便箋に向かっています・・・・続く。


つぶあん劇場 

「べチーさんを脱がせて着せろ!」の巻き

             (ミシンセット提供:chi-さん ナタリーちゃんはコレが入っていましたよ~)

アントニオたちは、べチーさんにもカフェの手伝いをしてもらおうと考えています。

つきましては、そのバスローブノーグッドですから!!

てなわけで・・・・悦子が担当します。(´-ω-`)

 

  「たぶん、そのバスローブが

     怪しいんですよね」

  「アヤシイってなによ?」

  「いや、べチーさんの

    妙なチカラの元です」

 

 

 

  「わかったわよ、脱ぐわ」

  「ありゃ・・・

   やっぱり空気アナが・・

  アントニオさんたちと

   おソロですね~」

 

 

 

 「後ろはサザエさんまで

  入ってる感じですが

  表はまぁまぁですね~

  「なによ、それ?」

 

 

 

 

  「じゃ、プレタポルテ・・

   じゃなくてオートクチュール

    ですよ~♪」

 

 

 

 

  「はい!

   お腹引っ込めて~!」

  「あぁ~ん、お昼食べ

   過ぎてるかしらっ!!」

 

 

 

 

  「ハイ、一応試着終わり!」

  「なかなかいいじゃない」

  「でも、その頭・・・」

 

 

 

 

 「三角巾はダメですね

   頭でっかいですから」

 「んま!そんなに

    ハッキリ言わなくても!」

 

 

 

 

 「あ、アントニオさん」

 「あれ?

  バスローブ脱いでも

  ダメかなぁ?」

  「うっす、うっす!」

 

 

そんなワケで、着替え完了したのですが、

つくってる本人が一言いいたい・・・・

べチーさんの、その頭

「ブエナビスタ・ソシアルクラブ」みたいです~(;-ω-)


追記

ちょっと,バタバタしていたのでご訪問たまっています。

このあと、徘徊集中してうろつきますので、ノックしたら開けてね~(´・ω・`)

 

 


nice!(44)  コメント(96)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 44

コメント 96

ブエナビスタソシアルクラブ1番のりー(ёωё)ノ
バラとかブラシとか「クチ」とか黒い子とか色々言いたいけど、その前にベチー!
脱がされた!着せられた!なんだか体育会系キャラになっているのは手つき?
悦子とお揃い♡ 頭ぼこぼこシスターズ★
by (2006-05-30 15:19) 

nicolas

●ノヘアちゃん
はやっ!!さすが里親さん!!
そういや、両方の里親さんだった~すごいね離れていても愛情ひしひし
感じちゃうぜ~(。>ω<。)ノ
頭ボコボコシスターズ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハほんまや~
そっち、行きます・・・なんか出遅れまくりの予感ダケド入れてね~(-ω-;)
by nicolas (2006-05-30 15:22) 

ブエナビスタソシアルクラブ2番やっと入りま~す♪
赤いお茶いただいてました □_( ̄ー ̄*) どもども・・・。
その「クチ」は、ストッパー&ポアラーとかいう名があるらしいよ。
目つきの悪い黒Qが、にこちゃん宅でいぢわるな存在にならないよう・・・
なってもいいか・・・うん、その役いただき!
悦子は仕立て屋でもあったとは!
by (2006-05-30 16:24) 

nicolas

●ひよままちゃん
こんぬつわ~♡お茶すっぱくなかった?
ポアラーっていうのか?ストッパーは聞いたことあるねぇ。
黒Qちゃん,流し目なんだよね~ちょっと目線の先が気になる~(^w^) ぶぶぶ・
いじわるな存在は、人気の座だよ。あくの強いのが勝ち!
その座、座れるのはなかなかいないのよ~
仕立て屋えっちゃん!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-30 16:30) 

そういえばちと(>*<)スッパかったよ。
ブラシの木って、つぼみもかわいいね。
花はちょっとヒガンバナみたいじゃなーい?
鍋つかみはね、とってもお買い得モノだったんで、うちにもオソロを買いました。
by (2006-05-30 16:48) 

プクちゃん

ぶえなびすたそしあるくらぶ3番>(▽`* カマツヅニイエタヾ
にこちゃんシールいいな、いいな**
ベティさんのイメチェンもいいな、いいな**
by プクちゃん (2006-05-30 17:00) 

薔薇の花・・・・・・・・・やっぱしろって綺麗~~~(≧◇≦)雨でくすんだかんじが、また雰囲気を称えてますねーーー♪♪ひよままさんの鍋つかみかわいい!!こーんな凝っている(目とか、うろことか)のにお買い得なんて・・;
by (2006-05-30 17:12) 

TBさせてもらったよ~ん!
by (2006-05-30 17:20) 

TOMO

ブエナビスタソシャグガアアア!!・・・難しくてベロ噛んだ5番(涙)
たしかにコステロに似てる(笑)
CD持ってるしね。今後の活躍大なジョージ・コステロ!
悦子さんはオートクチュールコレクション経験者だったのか!!
by TOMO (2006-05-30 17:35) 

nicolas

うわ!雷さまゴロゴロ来ちゃった~(ノ*´>ω<)ノ
また来ます~お返事舞ってね~
by nicolas (2006-05-30 17:49) 

カイ

グラシの木ってきれいですね〜
華やかで赤がとってもステキです^^
つぶあん劇場に笑ってしまう(^o^)/
by カイ (2006-05-30 18:10) 

tsubame_diary

こんにちは。
雷がひどいよ~。 (。´Д⊂) ウワァァァン!!
にこちゃんの家の方もですか?
でも、晴れている・・・。
ベチーさん色っぽい。♡
ちょっと脱がせたぐらいがいいですよね~。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
バラ綺麗だわ~。♪
by tsubame_diary (2006-05-30 18:13) 

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://gakjghanmi.sonnabakana.com/arah/
by もっさいオッサン (2006-05-30 18:25) 

メイ

のっくのっく。のっくのっく。
ブエナビスタソシアルクラブ8番?9番?入りまーす!
ブラシの木咲き始め
Gooooooooood!!(←カピラ風で)
おもしろーい!
悦子何でもできちゃうんですね♪
ベチーさん、何故に体育会系に・・・。
今後の展開むっちゃ楽しみです!!
by メイ (2006-05-30 18:30) 

たろちぅ

フェルディナントチェルニーソナチネあと一歩クラブでナイス吸盤のり〜(Φ‐Φ)ノ
ドラゴンフルーツ!ああ!(ノΦ▽Φ)ノオオオオッ♪確信!
ひよままんは。いがぐり形状に惹かれる傾向あり(Φ‐Φ)ノ
なるほどなるほどー。

ダロワイヨがふんじばってるなら、イルサルマイヨも踏ん張るべきだった!
「入る去るまいよ」なクセしてー(ΦヘΦ 凸
三国同盟は夢の後なのかー(ΦヘΦ 凸
by たろちぅ (2006-05-30 19:42) 

たろちぅ

2k氏、おるー(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-05-30 19:57) 

(。・_・。)2k

ブエナビスタソシアルクラブ十番のりー( 。>_<。)ノ
ピンポ~ン ピンポ~ン ◎ъ(。・_・。)  殿方入りま~す(。・_・。)ノ
なんかネタが多くてコメントできないよ、、、
とりあえず、、、ローズヒップチ~はうんまいの?
あ~(。・_・。) たろちん 指立てて むずかしいこと いってる(=ω=)ぼーっ
なんだそりゃ、、、┐( ̄ヘ ̄)┌
by (。・_・。)2k (2006-05-30 19:57) 

sasasa

ブエナビスタソシアルクラブ何番か分からないのりのり♪
蝦夷に戻ったのだぁ!
ブラシの木ってなんだか変わってるね。
でもいい感じ。
ハイジシリーズ化だぁ!
てか、「拝啓lotusさま」だね。
地味に好き!
ベチーさんも雰囲気変わった。
by sasasa (2006-05-30 20:24) 

sasasa

もっさい、オッサンうちにもきたよ。
消したけど。
by sasasa (2006-05-30 20:25) 

knacke

のっくのっく、のっくのっく、おひめさまオトメ、はいりまーす。
ブラシのお花がお家にあるのー?!
にこちゃむん家って、一部南国?
かぁーいくてスキぃ。
お茶もネ、かぁいいねー。おいしそー。
ね、ね、buちゃん、真鍮のいっこあるよね?
コレ、きむたことおそろかもー!そんな気がするオトメの昼下がりです。
ベティーちゃん、悦子さんに弟子入り?
お尻がまるみえちゃんでなくて、よかったです。
と、オトメ的発言で本日は閉めさせていただきます。
きょーは、コロンビア人とホンジュラス人のお二方が、
ちらし寿司と照り焼きを食べにいらっしゃるので、
夕方からきむたこ、悦子に変身します。
お尻は、ださないけどね。(爆)
by knacke (2006-05-30 20:42) 

ブエナビスタソシアルフニャフニャ・・・何番かわからん。
本日も出遅れたっ!しかもまだ会社・・・。
帰る前にぐるっと徘徊。ちわっ(゜▽゜)ノ
おそろの服かわいー♡うちもそろそろ裸じゃイヤん。かな?

ヨーゼフが見守る中、描いたお手紙はいつ届くのかな~♪
最近シリーズ化してるー!
by (2006-05-30 21:03) 

たろちぅ

きむたこちゃんの悦子( ̄m ̄* )ムフッ♪
by たろちぅ (2006-05-30 21:53) 

切ない薔薇ですね。
by (2006-05-30 22:21) 

puku

赤いお茶おいしそー♪♪
べてーさんも、ついに悦子といおソロを着る羽目になったのね!ウフ
そして今日もまたおしりアップ!キタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

そうだっ!またそのうち記事にするけど、色々なブログで(主ににこちゃん)
バラを見てるうちに欲しくなっちゃって、買っちゃいました!
オトメの白バラ。。。 ベランダにて栽培中。(まだ全然咲いてないけど。。。。)
by puku (2006-05-30 22:37) 

とも

はじめまして
ショコラさんのブログに出没しています。
べチーさんの近くのミシンは、 ナタリーちゃんのフレンチ雑貨の「レディのたしなみ 」ですね。
リーメントの食玩は良くできていますよね。
by とも (2006-05-30 22:43) 

nicolas

●ひよままちゃん
そうそう、咲くと彼岸花っぽいね~
でも、やっぱりブラシっぽいか。おもろいよね、これ、好きなんだ。
ツボミの方が、趣があるよ。ていうか開きかけの姿が。
へぇ、ひよままちゃんちにもこの「ぎょろちゃん」の兄弟がいるんだね~

●プクちゃん
えらいね~かまずに言えた?ヾ(・ω・`。) なでなで
そそ、べチーさんにちょっと修行させるの~(^w^) ぶぶぶ・・
いいでしょう、シール!あとで荷物に貼って送るね(。>ω<。)ノ

●三奈ちゃん
いいでしょ、この鍋つかみ!
鍋ツカマズニ、私の♡ハートつかんだよ~(。>ω<。)ノ
バラも奥が深いよね~バラはオトメの必修科目なのかなぁ(* ̄ω ̄)
パパにおねだりしてみよう~。で、育ててもらおう~( ̄∀ ̄*)

●ひよままちゃん
あ!TBありがとう(。>ω<。)ノ
こっちもTBしに行くね~

●TOMOちん
そそ、エルビス・コステロに似てるよね~(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
さて、これからジョージ・コステロさんの運命は使命はいかに~!?
べチーさんも、お抱えのお針子さんがいるから、贅沢だよねぇ。(^w^) ぶぶぶ・

●カイさん
あ、ブラシの木ね。ヘンな木だからちょっとわかりにくかったかな?
でも見かけはそのまんま、ブラシだよ~(´ω`。)
つぶあんで笑えるあなたは、もう「ツウ」です・・(ΦωΦ)ふふふ・・

●tsubameさん
あ、そちらはこれから伺いますね~
そそ、夕方夕立凄かったです、一時的にだけど・・・
割合近所だから、同じような時間だったかも~(^w^) ぶぶぶ・・
一瞬近くで落ちたみたいだったので、電化製品全部引っこ抜きましたよ~
ひゃははヾ(≧▽≦)ノ tsubameさんもつぶあんキャラに
馴染んだみたいですね~、もう、アナタも「ツウ」です!(ΦωΦ)

●メイさん
そうでしょ、ツボなんですよ!
あのロールしたままの収納術って!?
くるんとなったまま、花が咲いてゆきます・・・なんか、マジックみたいですわぁ。
べチーさんに注目ですねぇ!期待しててくださいよ~(。>ω<。)ノ

●たろちうちゃん
要る猿毎夜・・・(^w^) ぶぶぶ・・
ひよままちゃんはいがぐり頭に、反応・・・〆(・ω・`*)・・・と、書いておくか。
三国同盟ねぇ・・(* ̄ω ̄)ふ~ん
ドラゴンフルーツ、なかなか食えないよ~
どっか売ってる?

●2kさん
ローズシップチーはすっぱいの。
スッパイのダメだとノーグッドね~
リアリィ~って訊かないの?
でもビタミンCがイッパイだよ~(* ̄ω ̄)

●たろちうちゃん
おったね~(ΦωΦ) 過去形

●ささささささん(少量増量ちう)
蝦夷に戻りましたか?!(。・ω・)ゞお疲れでした!
ブラシの木、ちょっとツボなんですよ~おもしろいでしょ?
そうなの、ハイジのはささささんがいうように
「ジミに好き」な人のために、「ジミ」にやっています。

●ささささん
あ、もっさいおっさん、無視しちゃった。むっさいおっさんごめんね~

●きむたこちゃん
きむたこちゃんの悦子姿!(。>ω<。)ノ みたい~(。>ω<。)ノ
ホンジュラスの人とコロンビア・・・・お寿司なんていうのかなぁ
でも、最近はお寿司もワールドワイドな食べ物だからウケいいだろねぇ。
報告舞ってる~♡
真鍮のぶうちゃん!コレは貰ったものじゃなくて、自分で買ったんだよ~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 、きむたこちゃんとおソロだ~~っ
やっぱり、海を渡った愛がここに証拠として・・・(〃ω〃) ポッ

●lotusさん
そうなの!最近シリーズ化しています!
ヨーゼフがお手紙を食べてしまわない限り、そのうち
切手貼って出せると思うんだよね~
べチーさんも着替えました。働いてもらうんでね~
あ、lotusさんもお仕事かぁ、お疲れ様ねぇ(。>ω<。)ノ

●たろちうちゃん
きむたこちゃんの悦子姿・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
でも、おケツ出さないってよ。

●こうちゃんさん
切ないかもしれないですね~
特にオールドローズは色々物語があったりします。

●pukuちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おケツ出しに反応してる~
数名いますが、pukuちゃんもだっけ?!
バラはベランダでも充分育てられるよ~
返って管理がラクかもしれないしね。お花咲いたら公開してね~(´ω`。)
そうなの、おソロにしちゃいました。制服みたいになるのかなぁ、これ。

●ともさん
はじめまして、こんばんわ~(。>ω<。)ノ
そうです~このミシンナタリーちゃんのフレンチ雑貨でした!
コレも、頂き物でchi-さんというかたに送っていただきました。
ホント、リーメントの食玩には関心させられますね~
by nicolas (2006-05-31 00:27) 

stella

悦子のお尻、丸見え! ☆♪☆♪
by stella (2006-05-31 00:31) 

nicolas

●stellaさん
サービスショットでから、ボケてますけど・・・って、やっぱり
stellaさんおやじ入り路線で行きますか!?(」゜ロ゜)」
なに?その☆と♪って~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
by nicolas (2006-05-31 00:35) 

彩ね。

こんばんは~。
いや~ん!べチーちゃんセクチー♪

あの~この画像を見ていたらですね・・・。
「いや~!!お殿様~><」
「ふっふっふ、そちもいけずなオンナやのぅ・・」
っていう会話が思い浮かんでしまいました(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!

ポストカード、もしかしてソネ風呂関連の人は
売ってるのを知らない方の方が多いのだろうか・・・。
1年ほど前から箱貸しのお店のお世話になってます。
それでときどきフリマにも出てます。
作品は言葉&イラストでありますよ。↓こんな感じ。http://www.geocities.jp/usa_gallry/index.html

絵が幼いと言われる今日この頃(^_^;)
by 彩ね。 (2006-05-31 00:41) 

nicolas

●彩ね。さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ、それ時代劇の見すぎ!つか、古そう~(。>ω<。)ノ
で、アレでしょ?帯とかぐるぐるほどいて、女の人が
「あ~~~れ~~~っ」って、言うんでしょ?(^w^) ぶぶぶ・・
古典的でいいかもね~

ポストカード可愛いね!スゴイオトメな色だよ!
ピンクとブルーが、可愛いなぁ♡
売ってるんだ、すごいね~幼いって、可愛いじゃないの♡
by nicolas (2006-05-31 00:50) 

SOLE

悦子のプリ尻本日も拝ませていただきやした~♪(>▽<)o
by SOLE (2006-05-31 00:51) 

(。・_・。)2k

俺大人だから大丈夫だよ(。・_・。)ノ
そのまま食うのは苦手! でも檸檬は食えるな~蜂蜜とかあれば
グレープフルーツはなんか苦いから嫌! 
でも、ロケットでグレープフルーツジュース飲むしな~
基準は何だ?
by (。・_・。)2k (2006-05-31 01:23) 

nicolas

●SOLEさん
また出た、お尻好きな方~(。>ω<。)ノ
SOLEさんが反応するかな~って、思って出したんだよ~
よかった、オモウツボ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

●2kさん
あ、さっきプクちゃんちで見かけたぞ~
「俺大人だから大丈夫だよ」って、言った後に言ってることが
イマイチ「俺オトナ」の言い分にハマってない気がするんですけど・・・(-ω-;)
by nicolas (2006-05-31 01:29) 

Nicoli

Nicoliです~。なんでだろう~???2Kさんちでも、nice!が押せなかった。多分、ここにコメント書いても私の顔が表示されずに、ゲストになると思う。押しても引いても?押せないnice!。明日また来るね♪バラ、うっとりして、気分はジョセフィーヌのNicoliでやんした。あと、ブラシの木、初めて見た!かなりウケてる私。おもしろい~。
by Nicoli (2006-05-31 01:40) 

nicolas

●Nicoliちゃん
こんばんわ~おつかれ(。>ω<。)ノ
もしかしたら、勝手にログアウトしちゃったかも~
時々あるんだよね。勝手にはじき出されちゃうの。。。
名前が左上になかったら、ログインしてみ?
by nicolas (2006-05-31 01:43) 

(。・_・。)2k

否 それがたぶん大人ってもんよ~えっへん(*´∇`*)
ってまじでNicoliちゃん俺の所にもゲストだった
ログインできて無いんだね~ 
by (。・_・。)2k (2006-05-31 01:51) 

SOLE

悦子の尻だしショットは、ひょっとして私のため・・・?
なんて思ってたけど、やっぱそうだったのねー!
にこちゃんありがとー!!
罠にひっかかったけど、あたしゃうれしいよぉ~ウルウル・゚・(ノ∀`;)・゚・
by SOLE (2006-05-31 01:59) 

nicolas

●2kさん
何処がオトナだか今度検査してやる~(〃 ̄ω ̄)σ

●SOLEさん
さっきのSOLEちゃんの反応で、あのおケツショットが報われたよ~
そうなの、最近悦子の尻ファンがいるんだけどさぁ
元祖プリケツファンはSOLEちゃんだと、私は思ってる~
この写真も、SOLEちゃん見ろよ~って思って撮った!(。>ω<。)ノ
また出すから、みてね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
by nicolas (2006-05-31 02:05) 

たろちぅ

大人さま〜(Φ‐Φ)ノ

ドラゴンフルーツはふつーのスーパーで売ってたよ。
あ!ドラゴンフルーツのつぶつぶ入りジュースをあげよー!
ドラゴンフィシュも好き♡お味噌汁にするのが好き♡
ひもじくなってきたなあ。。。
by たろちぅ (2006-05-31 02:12) 

SOLE

けっけっけっ!やったぜ!元祖プリケツファンの称号頂きまして
ありがたき幸せ!
これからも精進し、プリケツチェックを致しますことをお約束いたす~!
たまには、チンチロリ~ンもよろぴく!
by SOLE (2006-05-31 02:14) 

nicolas

●たろちうちゃん
お腹空くよ、この時間・・・でも、食べたばっかりじゃないの?
ウチは夕飯・・・・んと、私だけすんごい早かったから、もう限界。。。
つぶつぶ入り美味しそう~何でも食べるよい子です。
ドラゴンフライはトンボだけどフィッシュって、なんだっけ?
by nicolas (2006-05-31 02:15) 

nicolas

●SOLEちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ちろり~んね!おっけ~!
こんどまた、ひっくり返すね~
精進・・・・?(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-05-31 02:17) 

chi-

なんだか、ままさんらしい記念品だね。
くろんぼハイハイQPちゃんもやってきたのね!
ベチーさんとっても似合ってる~♪
でも後ろ向いてリボンしてるところがお相撲さんに見えちゃったよ。(イヒヒ)
悦子のおちりはとってもかーいいのぉ~(オッサン?)
by chi- (2006-05-31 07:11) 

nao38

出遅れブエブエ。。
ひよままんから届いたのね 黒い子(o^-^o)  横目で_・)チラっと見てるのねん
ベチーさんいいね!でもさーよく見たら見なくてもえっちゃんってお胸も後ろも丸出しよね?女の子なのに(/▽゜\)チラッ
by nao38 (2006-05-31 07:45) 

knacke

のっくのっく、のっくのっく、お疲れ悦子、はいりまーす。
お寿司ネ、バカウケ。お箸使いが悦子よりウマかったよ。(爆)
お恥ずかしい話ですが、悦子のお箸はバッテンです。
でも、なにげにマメもはさめたりします。
器用なんだか、不器用なんだか・・・。(謎)
山盛りだったのに、完食して帰ったヨ。照り焼きを指して、
「コレ、(ニホンゴデ、)照り焼き」、と、言ったら、
2人で声をあわせて「(ニホンゴで、)照り焼き!」と、叫んだよ。
豚の生姜焼きもウマイウマイで、おかわりしていったヨ。
ニンジンのきんぴらはレシピがほしいと言ったヨ。
日本食って、素晴らしい。(滝涙)
おやすみなしゃい・・・。
追伸でだめ押し:お尻はださない悦子です。
by knacke (2006-05-31 08:52) 

nicolas

●shishirinさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●ちーたん
(*бωб*)/ォハョー (オトメのフリしたにこやん)
ひよままちゃんに、いいもの頂いたよ~
べチーさんいいでしょ、結構そのおソロいい感じに仕上がったよ。
お相撲さん・・・!(^w^) ぶぶぶ・・
悦子のおケツファンが、ここにも~~~っヾ(≧▽≦)ノ
あ、ちーたんに前貰った「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」に
このミシン入ってたんだよ~、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪可愛いよこれ、また使うね。

●にゃおちん
黒QPさんね、チラッと見てるの、ちょっと視線が気になるよね~
この顔誰かに似てるんだよね・・・(-ω-;)ウーン誰だっけかなぁ。。。
悦子って、女の子になっちゃったけど、付いてるんだよね!(^w^) ぶぶぶ・・
お腹も出てるし、おっぱい丸出しだし、ブリケツも出しまくりだし
時々、ひっくり返って、モロ出しするし・・・このコって一体・・・
人形遣いしてる、アタシもキャラが一人歩きするのを感じるよぉ・・(-ω-;)ぶぅ・・

●きむたこちゃん
Σ(・ω・`|||)え? お尻出さなくちゃ悦子じゃないじゃん~
今度は、お客さん来たら「悦子」してね~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
外国のお客さんのが、箸使いが上手い!?ヾ(≧ω≦)ノ
そういう時代かぁ~なるほどねぇ~(´ω`。)
二人で「照り焼き合唱」!!日本食は世界を巡る~
やっぱり、甘辛いって美味しいんだねぇ。
お疲れ悦子さん、ゆっくりおやすみ(。´-ω-`。).zZね~
で、またおいで~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-31 09:37) 

ビアンカ

ベティさんって、ランジェリーにガータ、バスローブ、カーラーが見えなくなると、とたんに所帯じみますね(^-^;A。ダイナーのウエイトレス風だ。
にこちゃんちのトケイソウはどんな色?花が楽しみ♪
by ビアンカ (2006-05-31 10:15) 

sasasa

お仕事ちぅ・・・
蝦夷は、どんより曇り空・・・
はら減った・・・
by sasasa (2006-05-31 12:20) 

プクちゃん

え!?きむたこしゃんが、悦子(尻だし)に!?
大スクープφ(..*)カキカキ ←ガセデス,ハイッ。 しっつれいしましたぁ~ タタタタッ。
by プクちゃん (2006-05-31 12:48) 

nicolas

●ビアンカさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それ大丈夫、狙い通りです~>ダイナーのウエイトレス
トケイソウ・・・まだ開かないんですよ~去年花が付かなかったからねぇ。
多分、ブルー系だと思いましたけど。。。。。
実際の花はまだお目にかかってないんですよ。
うん、べチーさん色気取ると、それほどでもなくなっちゃうね~(^w^) ぶぶぶ・・

●さささささささささん(引き続き増量ちう)
ハラ減ったって・・・お昼そのあと食べたんでしょ?
こっちは色々・・晴れたり雨降ったり・・・ちょっと安定してないねぇ。
お昼、何食べたの?(〃 ̄ω ̄)σ

●プクちゃん
きむたこちゃん、悦子したんだって~
リアル悦子スタイルじゃ、お客さんもびっくらこ!Σ(・ω・ノ)ノ ギエッ!
by nicolas (2006-05-31 14:32) 

no_nickname

ブエナビスタソシアルクラブさんこんにちは。
おはようございます。
とりあえず、尻によろしくお伝えください。
また来ます。
by no_nickname (2006-05-31 15:09) 

nicolas

●サンちゃん
(*бωб*)/ォハョー (オトメのフリ)
ΣΣ(・ω´・lll) え~サンちゃんまでが、尻によろしくっていうの?
みんなして、尻尻尻って・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2006-05-31 15:13) 

no_nickname

くれぐれも、尻によろしくお伝え下さいますよう。
by no_nickname (2006-05-31 15:16) 

nicolas

●サンちゃん
(* ̄ω ̄)ふ~ん  わかった~
by nicolas (2006-05-31 15:33) 

とも

よくみたら、「ミシンセット提供:chi-さん ナタリーちゃんはコレが入っていましたよ~」ってかいてあった。
はずかしいです。
by とも (2006-05-31 15:39) 

nicolas

●ともさん
あ、それその後入れたんですよ~
chi-さん、毎回朝に来てくれるので、入れておかなくちゃ・・・と思ってね。
恥ずかしがらないでください~(っ´・ω・)っ 
by nicolas (2006-05-31 16:06) 

プクちゃん

家政婦といえば市○悦子さん。今朝のTVで御トシ(70)!?
みえないね~。もしや悦子も・・
by プクちゃん (2006-05-31 16:41) 

すんばらしい鍋つかみ(*'-'*)   そしてなんてうまそうな赤いお茶(Ψ▽Ψ*)
ローズヒップだけだと苦手なんですが、ハイビスカスが入ると良さそう(*'-^)-☆
べチーさんと悦子のおそろキュートd(ゝc_,・。)♪
by (2006-05-31 17:13) 

たろちぅ

きむたこちゃーん!おつかれー(Φ‐Φ)ノ
アナタ ノ オカゲーデ ニホン ハ イイクニ トノ ニンテイスウチ ガ ワンポイントアッープ!
民間レベルの日本アッピールはたいせつ\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
by たろちぅ (2006-05-31 18:02) 

ユキサクラカエデ

ベティさんのスリッパ?いやクツ?うさぎさんなのねー
今頃気づいちゃった。かわいーです♪
悦子な姿もなかなかナイスです♪
by ユキサクラカエデ (2006-05-31 20:48) 

nicolas

き、きむたこちゃん~~~(。>ω<。)ノ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 弁解コメント、爆裂ちう~~
by nicolas (2006-05-31 23:36) 

knacke

でもね、お尻はだしてないのよ、\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
ほんとよ、悦子だったんだけどね、
お尻はだしてないのよ、\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
日本アッピールしたけど、お尻はだしてないのよ。\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
だって、オソロのエプロンないんだもん・・・。
って、なんかちがーう!
お尻だしてないのよ、\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
これからお尻だす予定もないのよ、\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
・・・、って、・・・涙。

↑漢字間違えたの直してたら、にこちゃむがぁ−!
通じ合ってるのネ、愛♡
by knacke (2006-05-31 23:38) 

nicolas

あ~びっくりした!
自分のコメント入れてたら・・・ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
きむたこちゃんが一瞬、どっか行っちゃった!
(´;ω;`)ウッ・・寂しかったよ~
by nicolas (2006-05-31 23:46) 

メイ

にこちゃーん!!
記事書いたよ~!
by メイ (2006-05-31 23:58) 

sasasa

尻ぶーむ到来?
by sasasa (2006-05-31 23:58) 

nicolas

●プクちゃん
ΣΣ(・ω´・lll) えっ、悦子の本物さんて・・・70歳になるの?
あの可愛い声で、あの姿・・・(-ω-;)ウーン年齢って何?

●あんずさん
どもども!この鍋つかみいいでしょう?
すごい気に入ったんですよ~(。>ω<。)ノ
ハイビスカス入ってるけど、ちょっとスッパイかも~
でも、はちみつとかいれると美味しいかなぁ(´ω`。)

●たろちうちゃん
きむたこちゃん~(o´・ω・`o)ノ゙ おーい
スゥエの悦子さん応援していますよ~

●ユキサクラカエデさん
そうなんです、上が思いっきり色気むんむんなのに
足元が可愛いでしょう~結構コレもツボですよん。
悦子はファン定着したようですよ~
何しろおケツだして大サービス!(^w^) ぶぶぶ・・

●きむたこちゃん
ぎゃはは!【瞬間使用率一等賞】\_(・ω・`)ココ重要!
使いまくり!!!   まくっちゃえ~(。>ω<。)ノ
そういえば・・・きむたこちゃんとは愛ある瞬間を
今まで分かち合ってきたわぁ♡うふ♪(* ̄ω ̄)

で、おケツを出したのね~(* ̄ω ̄)ふ~ん
悦子も喜ぶわぁ~
by nicolas (2006-06-01 00:00) 

メイ

お尻記事じゃないよ(笑)
ってか、今日も重いねー(涙)
by メイ (2006-06-01 00:01) 

nicolas

●メイさん
そうなの~なんか「ケツ」とか「尻」ばっかよ~(。-ω-。)ノ
てか?うん、重いよね~(-ω-;)
by nicolas (2006-06-01 00:04) 

nicolas

●Mt リリーさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-01 00:05) 

nicolas

●koi3さん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-01 00:06) 

nicolas

●てんとうむしさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-01 00:07) 

nicolas

●アヤぺっぺさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-01 00:07) 

no_nickname

●にこちゃん
siriありがとうございました~(。>ω<。)ノ
by no_nickname (2006-06-01 00:53) 

nicolas

●サンちゃん?
尻? 貸した覚えないぞ~(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-06-01 02:48) 

nicolas

あ!メイさんとささささん抜かしちゃった!
ごめんね~
メイさん、ホント?行くよ~
ささささん、尻ぶ~むね、アリみたいだね~(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-06-01 03:11) 

たろちぅ

にこやんがサンちゃんに尻を貸す(°-°;)ヾ(-_- ;) オイオイ
by たろちぅ (2006-06-01 03:45) 

Nicoli♪

やっとnice!ポチッとできたよ~、今朝。昨晩も押せなかった。まだわかってないかも。あ~ん、遅刻しちゃう。ブラシの木をみて、にんまりしていってきま~す。バラも、最初のトンガリ植物とかもポチポチnice押したいとこだけど、ひとり一個なのね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ 残念。あ、プリンもヨダレだしときながら、コメントできてないかも・・・ポチだけして、じゃ、ホントにダッシュで駅へGO.
by Nicoli♪ (2006-06-01 07:06) 

sasasa

いろんなぶーむ・・・
尻貸すって・・・よいこはそんなこといっちゃいけません!
てか、知らないうちにすごい展開になってたり、そうでなかったり・・・
朝コメっす!
by sasasa (2006-06-01 07:07) 

ベチーさんを脱がせろって言葉に焦りを感じましたが
全部脱がなくて、ホッとひと安心です^_^;
てか、悦子とおそろなんですね~

あっ、それとメール届きました?
by (2006-06-01 08:55) 

MORIHANA

ブラシの木、開く直前がメチャかわいいですぅ。
咲いた姿を見て、そういえば…とキャットテイルを思い出したりして。
赤くて、モハモハした花はどれもlovely♪ ねっ。
ソレニシテモ、回を増すごとに複数のコーナーがミルフィーユのごとく
積み重なって。驚きを通り越して、畏敬の念さえ浮かびます。いやはや…。
お疲れ様でございまする <m(__)m>
by MORIHANA (2006-06-01 10:37) 

nicolas

●たろちうちゃん
だから、貸した覚えナイって~  ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

●Nicoliちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 復活した?
てか、アナタそんな忙しい時間にコメント入れて大丈夫?ヾ(≧▽≦)ノ
じゃ、もし、遅刻したら「にこちゃんのせいです」って、言っといてね。
駅までダッシュして間に合ったのかしら~(* ̄ω ̄)う~ん

●さささささささささささささん
あんまり増量すると・・・中指と薬指が疲れるねぇ・・・・・(;-ω-)
だから、貸してないって言ってるでしょ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
でも、アタシ「よいこ」じゃないから、いーのいーの。
昼米ッ酢!

●みかんさん
脱がせるなんて言葉だけに反応してるようじゃ、青いですよ~(〃 ̄ω ̄)σ
べチーさんは、たとえみかんさんが「全部脱がせろ!」と、言っても
全部脱げませんから、安心してください。(^w^) ぶぶぶ・・
そう、悦子とおソロです。
メール?あれ?どのメールかな?
チェックして、お返事しますね~(・ω・;A)フキフキ

●MORIHANAさん
こんにちわぁ~(。>ω<。)ノ ブラシの木、ちょっと可愛いですよね~
この大きさ、写真でわからないかもしれないのですが、かなり大きいです。
そうそう、モハモハはラブリーです~♪(* ̄ω ̄)
いやぁ、MORIHANAさんの記事だって、さすが!ですって。
私のはかなりお遊びしてますからねぇ~、お恥ずかしい・・m(_ _)m
by nicolas (2006-06-01 11:51) 

blue

すっかり出遅れ組です。お昼休み中です。
へこへこしてる、ジョージ・トコロ、眼鏡と腰の低さと名刺の出し方に、ひどく、身近なものを感じてしまいました。眉毛はこんなに垂れていませんが。
今回も写真系な感じが織り交ぜられていて、楽しませていただきました。
ローズヒップ&ハイビスカスティの写真、綺麗!喉が渇きました。
by blue (2006-06-01 12:20) 

プクちゃん

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
検診、どこも異常なしだったよ。ホッとしたにょ。
でも今日から休肝日つくるよヾ宣言
by プクちゃん (2006-06-01 13:06) 

masugi

大人な着せ替え、いいですね~。
ブラシの木、浅草への通り道にも生えていて、いつも
この季節になると眺めて通っています♪
by masugi (2006-06-01 15:10) 

sasasa

あ、 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  だぁ~!!
と、帰宅直後の湖面戸
by sasasa (2006-06-01 22:18) 

椋木萌

てやんでい、出遅れでいっ。
ここ数年、赤にものすごく惹かれるのよね〜。
元気が欲しいからかなあ。
そのまえは、オレンジとかグリーンのビタミンカラーだったんだけど。
かなり来てるってことかしらん。
ベチーさんが悦子とおそろ!
かわいい〜。
でも、なぜか格闘系?
by 椋木萌 (2006-06-01 22:31) 

no_nickname

ただいま皆さん睡眠中・・・
ぐうぐう・・・
by no_nickname (2006-06-02 03:25) 

kone

赤いお茶美味しそうですぅ~~~!!!
ブラシの木、実物を目でみてみた~い♪(^o^)丿
ひよままさんのプレゼント素敵~~~♪(^o^)丿
by kone (2006-06-02 07:48) 

norman

ご無沙汰でーす。昨夜からやっとブログに帰還できましたよー。
にこちゃん さんとこは、いつもお花や植物がきれーだなー。
アントニオさんやべチーさんたちも何時も元気なステージに再た々々感心。
by norman (2006-06-02 11:27) 

re-ko

こんぬつわ~^^
ブラシの木、初めて見ました。
蕾とお花と2回分可愛い♪
by re-ko (2006-06-02 14:23) 

こんばんはぁ。ジョージなのにコステロ。おかしーぃ!スーツ姿と眼鏡のせいでしょうか?
そしてベチーさんなのに、サザエさんでブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ。
そういえば、おじいちゃんフェチな私にはたまらん映画でしたわ、ブエナ・ビスタ・・・。
by (2006-06-02 17:53) 

nicolas

●blueさん
(*´・ω・`)ノ んまぁ!貴重なお昼休みの時間、すみませんね~
ジョージ・コステロ、名刺の出し方、腰の低さ・・・
そっか、そういえば(^w^) ぶぶぶ・・なるほど、そうですねぇ~
って、もっといい感じでしたから、大丈夫ですよ~(* ̄ω ̄)v
喉が渇くっていうか、お昼ちゃんと食べたのかしらねぇ。

●プクちゃん
(*ノ・ω・)ノオオっ 大丈夫だったかい?
検診こわいけど、時々やらないとねぇ。
あん?休肝日!?・・・・そっちがちょっとキテルのかぁ
お大事にねぇ~~~(o´・ω・`o)ノ

●masugiさん
ブラシの木って、そのまんまの様子が笑えますよね~。
この赤さだと、街の中でも目立ちますから見つけやすいですねぇ。
なかなか見ごたえのある風体で、かなりお気に入りの一種です。
花の房を「収納」している様子は、かなり感動~!

●ささささささささささん
帰宅直後に見ましたね~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン を!
まずいです、それ!

●萌ちゃん
「てやんでぃ」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか久しぶりに聞いたよ、それ!!なんかオモロいねぇ~
べチーさんは、真っ赤のバスローブだったので、元気よすぎて
格闘技系なのかも~(-ω-;)
でも、オソロちょっと可愛いでしょ~(。>ω<。)

赤は元気くれる色かぁ。
でも、凹んでるときは、赤は強すぎる気もちょっとするかな。
萌ちゃんは、海色が似合いそう。「ブルー」っていうんじゃなくて
海色かな?ちょっとグリーンを混ぜてみてくださいな~

●サンちゃん
あれ?その時間にネカフェ大丈夫なの?
てか、どっか「いい場所」からコメントだったりして!(ΦωΦ)ふふふ・・

●koneさん
ブラシの木、面白いですよ~ホント格納されてるの!
お茶は、ちょっと酸っぱいけどビタミンCがイッパイだから
カラダにはd(*・ω・*)b♪ グッドです~

●NORMANさん
ブログ復帰おめでとうございます~
お仕事疲れ様でした~(。>ω<。)ノ
私は仕事も、ブログもボチボチやっているのでナンですが
両方できれば楽しんでやっていきたいものですねぇ~

●りーこさん
こんばんつわ~(。>ω<。)ノ
ねね?この木おもしろいでしょ?
葉っぱが、秋になるともっとビミョウな配色になったりするの。
花を見ないで買ったんだけど、次の春、花をみてびっくり!!
以来、ちょっとご執心ですよぉ。

●しろくまさん
ひゃはは!そういえば、しろくまさん洋楽得意ジャンルだったよね!
そっか、あの映画、おじいちゃんばっかりだったもんね。
女性は、こんなの多かったですよね。
でも、あんなに歳行ってもあんなに情熱的になれるなんて、スゴイよね~!
by nicolas (2006-06-03 03:02) 

masa63

うほほーい、ベテーちゅぁん、イロっぺぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪
by masa63 (2006-06-03 10:08) 

確かに、ブエナビスタっぽいかも!
ブラシの木、初めて見ました!凄い、でもちょっと怖い。
by (2006-06-03 12:00) 

nicolas

●tanamasa63さん
きゃっは!たなまささんが、おこちゃまみたいにはしゃいでる~(。>ω<。)ノ
可愛い~(* ̄ω ̄)ふ~ん

●あきつさん
そうでしょ?わかる人には、わかる・・・(。>ω<。)ノ
ブラシの木ちょっとヘンですけど、面白いですよ。
あ・・・コワイ系に入っちゃうんだ・・それはそれは・・・(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2006-06-04 03:20) 

べちーさんったら、ちょっとぬぎぬぎな図が、エロカワイー(今風)。
お帽子があると、めっちゃ高級感漂うね(笑)
by (2006-06-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。