SSブログ

冷蔵庫に長居した方の行方 [お料理Cafe Nicolas Gardenふう]


いつも、ここに来てくださるオトメの方々に

プリンをご用意いたしましたので、

どうぞお召し上がりになって行ってくださいマシ~(。>ω<。)ノ

 

てか、実は冷蔵庫に長居した牛乳ちゃんの葬り先に

急遽、プリンというカタチになったわけで・・・(-ω-;)

賞味期限は守りたいものですが、「火を通せばダイジョブ」って

言いながら、この季節になるとちょっと心配に・・・

今回は3日過ぎただけだから、きっとダイジョウブです。(ΦωΦ)

ちょっと、写真系の人っぽいアングル・・・

ノヘアちゃんて、写真系の人だったのかぁ、アタシも

この、モロゾフのロゴ入りの写真で勝負すっかなぁ~(* ̄ω ̄) ど?

 

たまご混ぜ混ぜ、バットに水張って、オーブンは140℃で、約30分・・・

トップの写真は、カルーア(コーヒーリキュール)をかけて、カラメルとコーヒーシロップ系の

ダブルパンチで攻めました!(。>ω<。)ノ

ちょっと目先が変わって、コーヒーミルクプリンもいいもんですよ♡


本日のバラ

ハゴロモ(羽衣)

クライミングローズ(ツル性) 花:大 淡い桃色 繰り返し咲き

作出:1970年 鈴木省三 日本

剣弁高芯咲きで、四季咲き性の強い品種。強健で、しなやかな枝はどんな仕立て方にも対応できる。

アーチに誘引してる所です。まだ、2年目。

Mme Hardy (マダムアルディ)

オールドローズ 花:中 白 一季咲き 強く香る

作出:1832年 Hardy フランス

透明感のある、白のクォーターロゼット咲き。花の中心に、緑色の目(グリーンアイ)がある。

初めて買った、オールドローズ。既に高さは、2m以上。

 

釣鐘型の、てっせんが咲きましたよ。

テキセンシス系の、サー・トレボー・ローレンス。10月まで咲き続ける、お得系です。

 

バーバスカムの白は、黄色い花!  大好きなカシワバアジサイの花が付きだしました。

 

忘れな草も、品種改良で大きくなったものです。 千鳥草・・・ちょっとデルフィニゥムと似てます。

 

スイカズラ、香水みたいに香りがプンプン。 ブドウもこんな感じに成長してます。


lotusさま・・・お手紙の件ですが、

おじいさんが、ギックリ腰完治してないので

ペーターに頼もうと思ったのですが、

結局、一枚だけ書いたお手紙だったので、

一緒にお茶する気分で、どうかなぁ~と思ったモノ

手紙と一緒に、一旦送ってしまいました。。。。(-ω-;)

そちらにブツが、向かっておりますので・・・よろしくです(ΦωΦ)


「つぶあん劇場」  

「蝦夷から指名が下る!」・・・の巻き~

 

 「お手紙でごんす!」

 「あ、北海道のご主人様

   からだわ~~っ」

 

 

 

 「なになに?え~と・・・

   べチーを追い込み漁

   するようなオンナに

   育てた覚えはない。

  よって、悦子に

                              

  再教育係を任命。。。?」

 

 

  「どうしてかしら?

  イライラするのよね!

   やっぱりこのバスローブ

  格闘技系の雰囲気

  なのかしら~」

 

 ところで、こちらは・・・

 pukuちゃんから頂いた

 入浴剤から生まれた

 ブタさん・・・

 猪熊師匠が、どうも

 気に入ったようです・・・

 

そして、こちらの動きは・・・・

アントニオたちは、カフェを営む計画らしく、本日納入品が・・・

納入者、プクちゃん!(。>ω<。)ノ ありがとうね~♡

さてはて、Cafe Nicolas Garden は、復活するのでしょうか?!

そして、べチーさんの教育係を任命された、悦子はダイジョウブなんでしょうか?!

乞うご期待~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


コメントのお返事遅れまして、申し訳ありませんです・・・m(_ _)m

それと、皆さんへのご訪問がちと遅れていたりします。

この記事アップ後は、多分徘徊してると思いますので

お待ちくださいませ~(((((((。・ω・) ススス・・・

 


nice!(51)  コメント(134)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 134

knacke

超スーパースピードで、
のっくのっく、のくのっくです。
だって、だって、1番で、アップと同時にログイーン!
あぁ、愛って海を越えるのネ。この上ない幸せ・・・。(ジーン)
プリンネ、おいしそーなの。おいしーのね。
お隣さんなら、お部屋間違ったフリして、ピンポン押して、
「あら、いい香りですこと!」なんて言っちゃったりして、
お部屋にあがっちゃったりして、ちゃっかりいただくのに・・・。
このまま、かわいくておっきな器で、
おっきな木のスプーンですくいあげたい・・・。(オトメの小さな夢)
追伸:lotusさまハイジ劇場、こっそりファンです。
by knacke (2006-05-26 15:05) 

nicolas

●きむたこちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 愛のチカラ!!
愛するきむたこちゃんのために、このデカプリン、そのままあげるよ~
オトメ流儀で、かっこんでちょうだい~(。>ω<。)ノ
ハイジ劇場・・なんかやめられなくなりそうなのよぉ・・・(-ω-;)
by nicolas (2006-05-26 15:08) 

(。・_・。)2k

ピンポ~ン ピンポ~ンピンポ~ン ピンポ~ンピンポ~ン ピンポ~ン ◎ъ(。・_・。)
あ~2番だよ~ 鳴らしたら直ぐ開けてよ~(T_T)
プリン好き~(。・_・。)ノ メッチャ好き~(。・_・。)ノ ごっつい好き~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-26 15:34) 

nicolas

●2kさん
ああ、あいあい、きむたこちゃんが来てたんで
締め切っちゃった~鍵かかってたから、ごめんね~♪(* ̄ω ̄)
デカプリンはオトメ用なのよ~
2kさんもオトメだっけ~?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2006-05-26 15:37) 

(。・_・。)2k

ロマンチストなんだけど~
でも、、、よく読んだら牛乳古いの?
こわw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2006-05-26 15:42) 

3番プププププリン(´▽`*)♡
にこちゃんちの冷蔵庫は居心地がいいのか、長居する子が多いなぁ♪
卵の量がスゴイぜ。お弁当に入れる卵がなくなっちゃうぜ。
オトメの花園、いっぱいですねー。
にこちゃんからもらった球根たち、まだ庭案が完成していないのでプランターで
ぐんぐん成長しております。ひきこもりたいわたしに見切りをつけ、相方が
お庭番に立候補したので乞うご期待です(ёωё)ノヒャッホゥ

悦子、ベチーにバスローブ以外のものを着せてあげてー。
その下に着ているものはちょぃ悪オトメだと思うんだけどなー。
by (2006-05-26 15:48) 

nicolas

●2kさん
3日過ぎただけだよ~
ホントはそのままでも、イケルって( ̄∀ ̄*)イヒッ
by nicolas (2006-05-26 15:48) 

プクちゃん

|ピンポ~ンピンポ~ン ピンポ~ン♪
|Cafe Nicolas Garden||▽ ̄*)ニョロ・・オープン間近!?
また来るー♪
by プクちゃん (2006-05-26 15:49) 

nicolas

●ノヘアちゃん
まだ、ノヘアちゃんちにたどり着いてなかった~この後行くぜ~(。>ω<。)ノ
お弁当は、今日もう金曜日だからいいんだよ。使い切っちまうイキオイ!
そうなの、最近長居するやつらばかっかりでさぁ~(;-ω-)
あ、相方さんが園芸部入部?!
たろちうちゃんちみたいだね~いいなぁ~(。>ω<。)ノ
べチーさんの下は、かなりの悪オトメだよ~何か着せないとねぇ。
by nicolas (2006-05-26 15:51) 

nicolas

●プクちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
またピンポン押してる~
オトメはノックでしょ~
オープン近くなったら、ダイレクトメールでお知らせよ♡
by nicolas (2006-05-26 15:52) 

SOLE

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
モロゾフのコップ? 私もプリン用によく使ってたよ~!
やっぱプリン作るのにはプリンが入ってた器よね!
今日も悦子の丸出しヒップに感謝!
by SOLE (2006-05-26 16:58) 

no_nickname

卓球卓球(ピンポンピンポン)
猪熊師匠にたまらない哀愁オーラを感じました。
これが「おっさん」のあるべきすがた・・・めもめも。
by no_nickname (2006-05-26 17:05) 

masugi

3日くらい全然大丈夫です~。
昨日、「あ…、ヨーグルト一日期限過ぎちゃった。食べなきゃ」と
食べてからよく見てみたら、24日までじゃなくて14日までの
ものでした(笑)。でも大丈夫でした~。普段から鍛えている
賜物??
by masugi (2006-05-26 17:05) 

nicolas

●SOLEちゃん
あ、まだそっち行ってないよ~ゴメン、この後行くぞ~徘徊中なのよ~
モロゾフのはちゃんと,家で再利用しないとダメだよね~
どうでもいいけど、おっさん入ってるね~そういうの好きだな~
同じ匂いが、プンプンするんだけど!(。>ω<。)ノ

●サンちゃん
卓球卓球~○☆ サンちゃん・・・お元気ですか?
おっさん魂を習うなら。。。そうです猪熊師匠をご推薦!!(。>ω<。)ノ
なんか、にじみ出てるでしょ・・・(;-ω-)
滲み出なくちゃダメなのよ・・・(;-ω-)
サンちゃんも、哀愁にじみ出るおっさん目指して下さい。かしこ。

●masugiさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ダイジョウブな人はやっぱり鍛えてますね!
ヨーグルトは、私もかなり平気です。だって、既にあれ腐ってるも同然・・
発酵してるんですもんねぇ。(^w^) ぶぶぶ・・
このくらいのモノ食べられないと生きて行くのに、支障をきたしますって。
そうそう、鍛えてるからダイジョウブなもの他にも・・・納豆とか・・
by nicolas (2006-05-26 17:14) 

(。・_・。)2k

masugiさん スゴw( ̄△ ̄;)w
やっぱ鍛えればなんとかなるもんなんだな~
うちの方は3秒ルールがあるからね~
全然大丈夫な気もするけどね~
by (。・_・。)2k (2006-05-26 17:16) 

nicolas

●2kさん
3秒ルールって・・・(;-ω-) ?
by nicolas (2006-05-26 17:21) 

メイ

のっくのっく。のくのっく。
プリンはオトメ用だと言うハナシ。
オトメはノックしてはいると言うハナシ。
(ΦωΦ)↑ふふふ・・・・
(↑偽オトメ疑惑発覚!!)
もう、プリン食べたーい!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
by メイ (2006-05-26 17:21) 

nicolas

たろちうちゃんがイナイ・・・
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
久々の放置プレイか~(* ̄ω ̄)ふ~ん
by nicolas (2006-05-26 17:22) 

nicolas

●メイさん
あ!ノック4回はおやじ入りの証拠なんだよ~ヤバイ訂正しといてあげようか?
やっぱりニセオトメ・・・モトイ、エセオトメ・・・モトイ、仮性のオトメかなぁ?
プリン、おっきいサイズのを、ががっとかっ込んでいってくださいね~
オトメの人には(仮性含む)、デカプリン用意いたしました~(。・ω・)ゞ
by nicolas (2006-05-26 17:25) 

knacke

taroたむね、きっとね、個室でがんばってるのよ、
ムフー。・・・、あれ、ワタシったらなんてコトを・・・。(汗)
ちょっとオトメ、ほころんでます?縫って縫って〜!
by knacke (2006-05-26 17:26) 

プクちゃん

トントン( 。・ω・)ノ| ドア o∥
・・ダレモイナイ・・
イマダ-、プリン♪ズルルッ
|/// |ξ・ω・)ノイッテクル=凸
by プクちゃん (2006-05-26 17:30) 

nicolas

●きむたこちゃん
(*´・ω・`)ノ んまぁ!ほころびがこんなになって~
こっち来なさい、チクチクしてあげるからね~
縫い縫い♡

●プクちゃん
どこに行くんだ~オトメのプクちゃん~(っ´・ω・)っ 
プリン、盗み食いしなくてもあるから、どかっと食べていきな~
by nicolas (2006-05-26 17:34) 

たろちぅ

オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
きむたこちゃん!オトメがなんちうことを!
ほころび縫わなきゃダメね。
個室? (*Φ∀Φ)"b" ノンノン
ちがーうもん、プリン食べてたんだもーんヾ(*Φ∀Φ)ノ ヒャッホゥ
d ( ̄ ρ  ̄)ウマウマ
by たろちぅ (2006-05-26 17:53) 

nicolas

●たろちうちゃん
こんなところに、湧き出てきて、どうしたの~(´-ω-`)
そそ、きむたこちゃんはね~仮性でないオトメといいながら
実は、かなりなオトメだったということを、自分でバラシテルのよ。(^w^) ぶぶ
個室でデカプリン食ってただか?
かっ込むから、ほかの人に見えないように「個室」だか?( ̄∀ ̄*)
by nicolas (2006-05-26 18:09) 

メイ

Σ(; ̄□ ̄)ガーン!!
ば・・ばれてる?
>あ!ノック4回はおやじ入りの証拠なんだよ
メイは背中のチャックをちーっと開けるとおぢちゃんが出てきます。
オヤジでもおじちゃんでもなく<おぢちゃん>デスヨ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(↑壊れた??)
by メイ (2006-05-26 18:19) 

nicolas

●メイさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ メイさん、カブリモノだったのかぁ~!!
おぢちゃん・・・って、いいなぁ♡
みんな、ここに来ると壊れるんだよね~
いや~、壊れる人見るの大好きだからどんどん壊れて欲しいけど
帰りはしっかりおウチに帰れる程度に、壊れてね(* ̄ω ̄)
泊まりは、別途請求いたします。。(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-05-26 18:26) 

(。・_・。)2k

3秒ルールって
落ちた物を拾って3秒以内なら食ってOKってルールだよ(。・_・。)
3秒超えるとばい菌が付くから  付く前にさっと拾って
食っちゃいましょうって事! 
by (。・_・。)2k (2006-05-26 19:04) 

re-ko

きゃぁ、私も今日だけオトメになりまする。
うちでは、牛乳に関しては賞味期限切れは皆無です。
牛乳がないとコンビ二行ってこーい!といわれ、
ブイーンと車を走らせます^^
by re-ko (2006-05-26 19:04) 

nicolas

●2kさん
あ~、そういうのか・・・(;-ω-)
アリさんがたからないウチにって、感じかな?
菌なんて、落ちなくてもそこらじゅうにおるよ~

●りーこさん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! オトメいらっしゃい~
今夜はオトメ専用にしています~(。>ω<。)ノ
そっかぁ、飲み盛りだもんね~ウチは人工密度低いから
余っちゃうよ~
by nicolas (2006-05-26 19:07) 

ビアンカ

大人になってからも「おにいちゃん」と何度も間違えられた(辛うじて後姿)わたくしですが、オトメプリンいただきま~す♪
ほー、カルーアですか。大人の味になるのかな?大人のオトメ?
by ビアンカ (2006-05-26 19:19) 

HAL

火を通せばオッケーオッケーww
by HAL (2006-05-26 19:52) 

nicolas

●ビアンカさん
おにいちゃん~?ホント?
でも、可愛いおにいちゃんもいるからねぇ~(-ω-;)ウーンどっちだろう。。。
オトメプリン!でかいのかっ込んじゃってね~(。>ω<。)ノ
カルーアかけると、大人のオトメプリン・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

●HALさん
そですよね、οκ!(`・ω・´) ですよね、(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
良かった・・・みんな結構ツワモノ揃いで・・(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2006-05-26 19:57) 

いただきまーす。^^
by (2006-05-26 20:02) 

nicolas

●こうちゃんさん
あ、ロマンチスト系の男性ならオトメの園、入園許可します。
もちろん、デカプリンもご用意いたしております~♪(* ̄ω ̄)v
召し上がれ~
by nicolas (2006-05-26 20:12) 

(*゜▽゜)ノノ・・・のっくのっくのっくのっく
Oui,oui,madame,bien sur!
んぉーいしそうなプリンですこと! オトメに認定されてなくてもいい?
今日、荷物発送しましたんで、あとはよろしく!
by (2006-05-26 20:56) 

nicolas

●ひよままちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 荷物ゲットnice!サーブレシーブ!トス!トス!
フレンチマダムなひよまま、オトメοκ!(`・ω・´)ムロン認定いたします~
あ・・・4回ノックしてる~(´-ω-`)  ひよままちゃんもおやじ入りなのかぁ?
by nicolas (2006-05-26 21:06) 

sasasa

ぷりん大好きささささんでっす。
いいなぁ~。
うんまそうだなぁ・・・。
いいんだ、いいんだ。お江戸出張行ったら、
「パステルのなめらかプリン」買うから。
ついに、lotusさんへお手紙送ったのですね。
じゃあ、ハイジはどうなるんだろう・・・
悦子の再教育係も気になる・・・
by sasasa (2006-05-26 21:38) 

sasasa

あ、1000nice!踏んでくれてありがとね。
そういえば、800nice!のときもにこちゃんだったね。
by sasasa (2006-05-26 21:39) 

chi-

プリンおいしそう、いたただくわね♪
牛乳3日ぐらい過ぎてもだいじょうぶだよ、、、
そんなの気にしない気にしない~(笑)
それにしても悦子のおちりはいつ見てもかわいいのぉ。(プリッ)
つぶあん面白くなってきそうな予感!

ところで「Y」ってヨシエちゃんとかヨウコちゃんだったんだね・・・(アハッ)
ニケーさんは自分だって言い張ってるよ。
でもあやしいよね、にこやん~(イヒヒヒ)
by chi- (2006-05-26 21:42) 

nicolas

●ささささん
プリン、特別にご用意いたしました~
なんでかって言ったら、さささ検定の免除お願いしてるからだよ~(^w^) ぶぶ
lotusさんに出したのは、お手紙だけでなく荷物も出したので
「お手紙」にこだわると、まだ数回続くかもしれません・・(´-ω-`)

●ささささん
1000nice! おめでとう~どういうわけかふみふみしました!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

●ちーたん
そうでしょ?3日なんてザラよね。一般的にちゃんと常識だよね?
(*´・ω・`)ノ んまぁ!ちーたんも、悦子のおちりにメロメロなのね~?
意外と多い、悦子の尻好き系・・・・いいでしょ、つぶあんどんでん返し!
いくよ~~~っ(。>ω<。)ノ

あ、「Y」がつけば何でもいいのよ。
他に何かしら言ってれば、当たるかもよ~( ̄∀ ̄*)
by nicolas (2006-05-26 21:51) 

nao38

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
さっき交換しようって書いたけどよく見たら3日過ぎてたのね。。。
でも加熱したから大丈夫よね。。。
3秒ルールこっちでも言うけど乂(>◇< )絶対イヤ
モロゾフの瓶実家でいっぱいとってあったんだーでもたまるいっぽうで捨てた
プリンを作るのに使えばよかったのかΣ(゜m゜=)ハッ!!
by nao38 (2006-05-26 22:02) 

nicolas

●にゃおちん
ぐはは!にゃおちん、どうかなぁ~ってちょっと思ったんだけど
ワザワザ訊いてみた!3日は常識みたいだよ~加熱するし。
ああいうのは、余裕見てるから大丈夫だよ。
メーカーだってなんかあったら困るもんねぇ~

プリンつくればよかったのに~(ノ*´>ω<)ノ
ゼリーだっていいじゃん~♪
by nicolas (2006-05-26 22:20) 

プリン大好き♪
私もよく作りますよん。
でもウチのは焼きプリンではありましぇーん。
冷静、もとい冷製プリンです。
卵と牛乳とお砂糖とヴァニラ・エッセンスまでは一緒、
しかしゼラチンで冷やし固めるのです!
滑らかでオイシイよ!
コクはもしかして負けるかもしれんが。
by (2006-05-26 22:27) 

nicolas

●manzoちゃん
プリンプリン、時々食べたくなるよね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
冷静・・もとい、冷製プリンは火を使わないっていうのお手軽だよね~
滑らかいいねぇ~
コクかぁ~、火に晒して水分が抜けるからその分濃くなるかな?
でも、今度トレードしたいねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
by nicolas (2006-05-26 22:48) 

sasasa

前記事のコメントを見るべし・・・
by sasasa (2006-05-26 23:08) 

stella

今回も悦子の「裸にエプロン」に目が釘付けなオヤジだけど、
プリン食べたい・・
だめ? ☆
by stella (2006-05-26 23:08) 

トレード?!
おお、いいかも!
よろしければ今度クール宅急便にてお送りいたします。
あ、でも、レシピを送ったほうが早いかな???
by (2006-05-26 23:13) 

stella

↑ manzoさんのプリンのレシピってきっと半分卵で半分リキュールだよ。
by stella (2006-05-26 23:19) 

nicolas

●ささささん
( ̄ω ̄;)エッ!?どれのコト?ん?

●stellaさん
あ、stellaさんは特別にお席用意させて頂いております。
素っ裸にエプロンがツボなかたも大丈夫です・・・(^w^) ぶぶぶ・・
大きいプリンでいいですか?

●manzoさん
あ、どっちもいいですね~
余裕があればいいけど、今日のようなお仕事のときは
タイヘンだね~

●stellaさん
そっか~stellaさんとどっちが、つおいのかなぁ~(* ̄ω ̄)ふ~ん
by nicolas (2006-05-26 23:34) 

ん、まー!
失礼じゃございませんこと!!!!
ワタクシ、stellaさんのコメントを読むまでは
ボンベイサファイヤなんて存じませんでした。
ハリウッド版「Shall we dance?」を観た今では
判ってますけどねん。
by (2006-05-26 23:35) 

nicolas

●manzoちゃん
あ・・・アタシもstellaさんのほうが、つおいと思うよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
by nicolas (2006-05-26 23:39) 

にこちゃん様
いつも忙しいわけではありませんのでだいじょぶです。
明日は朝から雨ならばお休みですから、レシピでも実物でも
お送りできます。
お酒がつおいのはもちろんstellaさんです!!!

>stellaさん
いっぺん、私のプリンを召し上がってみて下さいな!
by (2006-05-26 23:41) 

stella

蒸留酒が好きなの!
それと年の功なの。 v^^;
by stella (2006-05-26 23:43) 

椋木萌

のっくのっく♪
プリン、いっただっきまーす。もぐもぐ。
おいちい♡
アントニオたちのカフェかあ。
一瞬、本物の「cafe Nicolas Garden」が復活するのかと思っちゃった。
復活したら、絶対行きたい!
by 椋木萌 (2006-05-26 23:44) 

くくく。
歳の功っていいですね!
by (2006-05-26 23:45) 

nicolas

●stellaさん
蒸留酒・・そんな感じだよね~
グラッパ・ステラって感じとか・・・

●萌ちゃん
こんばんつわ~(。>ω<。)ノ
ノックが2回だ~、2回ってなんだっけ?
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ どんどん頂いてってね~
オトメには出血大サービス!血まで出しちゃうよ~
仮想空間で、アントニオたちに営業させてもらいます。
来てね~(。>ω<。)ノ

●manzoちゃん
トシのコウ・・・て、まだ言ったこと無かった。
stellaさんに続こうかな・・・(-ω-;)
by nicolas (2006-05-26 23:49) 

nicolas

●かおぴ。さん
こんばんわ~nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-27 00:48) 

(。・_・。)2k

chi-さん あれ~ なんで?
おっと忘れた、、、殿方入ります ピンポ~ン ピンポ~ン ◎ъ(。・_・。)
否 だから~  from って俺から誰かって事じゃないの?
お~い たろちんかノヘアちん 否マテ 俺が解る英語だ
誰でも解るはずだ! なんで俺が Yのつく人に 
for youなんだ、、、(;-ω-) =3  解った! from 俺 とか from 2k
ってすれば解るのか? う~ん う~ん

あ! 今帰った! オカマBAR 振り切って帰ったよ~
ママチャリまで盗られたら 足が無くなるからね~
by (。・_・。)2k (2006-05-27 01:08) 

nicolas

●2kさん
おカマバー、アタシが行きたかったなぁ代わりにいつでも行ってあげるよ。

オスだから、呼び鈴「押す」んだよ、知ってた?
他の話は「つぶやき」にか聞こえないなぁ(-ω-;))))オレ様のつぶやき。
by nicolas (2006-05-27 01:14) 

オトメはノック・・・。プリンはオトメ専用・・・。φ(.. )メモしておこーっと!!
カルーアを使うなんて、すんばらしいアイディア(Ψ▽Ψ*)
モロゾフのガラス、たくさんになっちゃいますよね。
家にバラ、ゴージャスでいいなあ(*'-'*)
by (2006-05-27 01:15) 

(。・_・。)2k

否 場末のオカマBARだよ 絶対おっさんが出てくるよ
オカマって言うより オバケって感じだよ~
そんなおっかないとこ 俺は怖くて行けないね~
by (。・_・。)2k (2006-05-27 01:18) 

nicolas

●あんずさん
こんばんわ~オトメはノック3回が定番、殿方はベルを2回・・だそうです。
カルーア、ぶっかけです。カラメルと二段活用効果で
かなりおいしかたったですよ~
家にバラ・・でも、虫さんがくるのでこれからがタイヘンです。。。。。

●おや、また2kさん
そりゃそうだよ~(。>ω<。)ノ
男の人はターゲットにされる可能性あるからね~
オンナは扱いが、そういうんじゃないから結構面白いんだよ。
おカマの人と喋ると楽しいよ~(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-05-27 01:22) 

プクちゃん

かえれた・・
こんなじかん、、
でもまだ元気なのは明日休みのせい>\(▽ ̄*)/ひゃっほう♪
by プクちゃん (2006-05-27 01:24) 

nicolas

●プクちゃん
|´・ω・`)ノ~オカエリ~
明日バイトもないの?
ゆっくりおやすみね~(。>ω<。)ノ またねぇっ
by nicolas (2006-05-27 01:27) 

オカマバー行くなら、ちょっと高級なとこに行った方がいいよ。
おンもしろいから!
お笑い芸人顔まけのおもしろさあるよ。キモくないし。
by (2006-05-27 01:52) 

みけ

こんばんは~^^
出遅れちゃった、まだプリンありますかー?(; ̄ー ̄川
モロゾフの器、わたしもうちで使ってま~す。かなり重宝してるかも^^
猪熊師匠&ブタさん、意外とお似合い??(。・w・。 ) ププッ
by みけ (2006-05-27 02:09) 

tsubame_diary

こんばんは。
まだプリンあります~。
でも、お腹弱いからよしておこうかな~。
でも、食べたいなあ~。
とりあえず、のっくのっくのっく。
by tsubame_diary (2006-05-27 02:21) 

nicolas

●ひよままちゃん
わかってるね~、そうそう!
面白いの!お笑い芸人以上だよね~
テレビに出てる人なんて目じゃないくらい、笑った覚えがあるよ。
そっか、高級じゃないとダメってね、わかる。。。おごりだったから
相場知らないけど、確かにそこそこの場所だった・・・(-ω-;)

●みけさん
こんばんわ~ありますよ~ちゃんとオトメのぶんは確保です~
モロゾフのカップは、色々使えますよね。
あれで、フタが付いていたら・・・絶対もっと重宝でしょうにねぇ~
猪熊師匠と、ブタさん・・・お似合いですよね!あのギャプ個人的にツボです~

●tsubameさん
こんばんわ~
プリンはオトメの数だけ用意してありますよぉ~
って、お腹弱いの?そりゃ、真性のオトメだね~
真性のオトメはお腹が弱いことになってるんだよね。
バッチリオトメだ、tsubameさん~~~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-27 02:36) 

(。・_・。)2k

本八幡のオカマBAR行った時は可愛い娘イッパイ居たよ
結構払ったけど ママなんかモデルさんみたいだったもんな~
でも、、、付いてるって言ってた、、、(。・_・。)
面白いし 良い娘 否 良い男 なんだろうけど
知ったらその瞬間無理だよね~ 友達にはなれるかもしれないけど
でも、、いらないな~オカマの友達は、、、(;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2006-05-27 02:44) 

nicolas

●2kさん
だ・か・ら~(。>ω<。)
そういう趣味の男の人意外は、行かない方がいいの~
逆に、オンナは安心して楽しめるんだよ。
別に、行けば~って言ってないってばぁ、、、、(。-<>ー。)
by nicolas (2006-05-27 02:50) 

そうそう、オトメはオカマバーで安心! \_(・ω・`)ココ重要!
by (2006-05-27 02:55) 

nicolas

●ひよままちゃん
やっぱ、わかってるね~そう!\_(・ω・`)ソコ重要!
なんか2kさん、くどいよね~酔っ払いかなぁ~
by nicolas (2006-05-27 02:59) 

ところで、ノック4回はオヤジなんだっけ?
オトメは何回???
by (2006-05-27 02:59) 

(。・_・。)2k

そっか~ ヤバいのか~
じゃああれマジで口説いてたのか~ ちすされそうになって
半端じゃなく迫られて ホテル行こうって真顔で言われたけど
あれはマジ?  う~~~~ん 何故かモテルンダヨナ~
オカマさんに、、、 いつだかもネルソンズBARで外人に口説かれたし、、、
俺、、、マズイね、、、(;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2006-05-27 02:59) 

ロケット無くして荒れてるんじゃない?
by (2006-05-27 03:00) 

nicolas

あれ!?
ささささんがどこかに潜入した!?
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
by nicolas (2006-05-27 03:00) 

(。・_・。)2k

あっ!くどい?酔ってるもん(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-27 03:00) 

↑ うわっ、同時に3人アップだ! すごいぞ!
by (2006-05-27 03:02) 

nicolas

●2kさん
そんな場所、好きモンしかいかんよ~
餌食になっちまうだ!

●ひよままちゃん
そっか、ロケット号かぁ~なるほどねぇ(* ̄ω ̄)ふ~ん
by nicolas (2006-05-27 03:02) 

nicolas

ホントだ~同時アップ!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
道理で一気にコメント増えたと思ったよ~
by nicolas (2006-05-27 03:03) 

sasasa

隊長!まだ気づかれていないようです・・・
・・・しめしめ・・・
by sasasa (2006-05-27 03:04) 

あっ、さささささささささんだ!
by (2006-05-27 03:04) 

nicolas

気が付いたよ、もうコメント返してきた
ささささん、タイミングわるいよ、しっかり見てたときに潜入したね~
by nicolas (2006-05-27 03:06) 

nicolas

で、さ、誰が隊長なの?(* ̄ω ̄)
ひよままちゃんだって、しってるよ~
by nicolas (2006-05-27 03:06) 

ささささんて挙動不審者?なのにアイコンかっこよくて変! (≧m≦)ぷっ
by (2006-05-27 03:07) 

sasasa

めっかっちゃったぁ・・・て、
ひよままさんもいる・・・。
by sasasa (2006-05-27 03:07) 

nicolas

夜中にかくれんぼ~
by nicolas (2006-05-27 03:08) 

そだ、にこちゃん、うちにも悦子さん来たの。
でも悦子さんじゃーないから、なんか命名して!
by (2006-05-27 03:13) 

nicolas

え~、最初あの子「オバちゃんソニエン」って、ノヘアちゃんが言ってたけど
それじゃ、イヤだよね~(-ω-;)ウーンどうしようかぁ~
by nicolas (2006-05-27 03:17) 

sasasa

挙動不審者じゃないっすよぉ~。
ひよままさんとこ行ってきたぁ・・・と、
ここで、報告する自分もなんだかなぁ・・・
ごめんなさいねぇ・・・。
by sasasa (2006-05-27 03:18) 

nicolas

あ~、ごめん返事すっ飛ばしてた、ひよままちゃん
オトメはノック3回がスタンダードらしいよ。
4回は、おやじ入りなんだって~(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-05-27 03:20) 

nicolas

ささささんが、お詫びしてる~
なんで謝るだ~?
報告いいやん、かわいいじゃん~
by nicolas (2006-05-27 03:21) 

nicolas

ひよままちゃん、名前一応考えてみるけど
ノヘアちゃんが得意だから、任せるのもいいかもね~

じゃ、寝るジョ~|・ω・`)おやすみ~
ささささんも、かくれんぼしてないで寝な~(。-ω-。)ノ
by nicolas (2006-05-27 03:24) 

おやすみねー!
ささささんも謝ってないで寝ましょうねー!
by (2006-05-27 03:28) 

nicolas

そだそだ、寝ろ~(ノ*´>ω<)ノ
ひよままちゃん、|・ω・`)おやすみ
by nicolas (2006-05-27 03:31) 

sasasa

スイマーが水鉄砲攻撃してきたので寝ます。
深夜訪問なのに相手してくれてありがとでした。
おやすみんさい・・・
by sasasa (2006-05-27 03:38) 

たろちぅ

いいなあ。たのしそ-。もうちょっと早めに息抜きすれば良かった。。。
by たろちぅ (2006-05-27 05:18) 

ユキサクラカエデ

プリン美味しそう!
たもごがあーんなにたくさん!一体いくつプリンができたのかしら?
わたしもプリン食べたいー
カラメルがいいカンジです♪
by ユキサクラカエデ (2006-05-27 06:42) 

長居したのは牛乳だけではなく、我ら族のメンバーもです (^▽^;)
ささささんもメンバー入りか?
by (2006-05-27 10:27) 

blue

何だか盛り上げっていたんですね、昨夜。
「写真系の人っぽいアングル」の写真、いいです。キレイです。
へ~卵いっぱい使うんですね~、プリンって。
by blue (2006-05-27 10:29) 

(。・_・。)2k

blueさんも思う?
にこちゃん最近写真系の人になってるよね~
撮り方まったく変わったと思うよ、、、\_(・ω・`)ココ重要!
by (。・_・。)2k (2006-05-27 10:42) 

にこちゃーん、発見したよ!・・・っていうか、前に使ったことあるけど忘れてた。
キーボードの左下のコントロールキーを押しながら、
マウスのスクロールボタンをコロコロって回してごらん。
ほら、文字の大きさが簡単に変わるでしょ!
これ、うっかりやっちゃったんじゃない?
by (2006-05-27 11:33) 

sasasa

確かにアングルが素敵ですよね。
2kさん、昨夜はにこちょんの過去記事みてたんですね。
by sasasa (2006-05-27 13:56) 

sasasa

ん?やっべ「にこちょん」になってるよ・・・
by sasasa (2006-05-27 13:58) 

nicolas

にこちょんでぇ~す(´・ω・`)
みなさん、自由に寄って行ってね。
ちょっとお返事するの舞っててね~

あ、ひよままちゃんメールすた!(っ´・ω・)っ 
by nicolas (2006-05-27 15:36) 

puku

久しぶりにプリンが食べたくなったよ~!
モロゾフのビンあるしなぁ。。。。

それにしても、にこちゃんはお花屋さんに行く必要ないね。
自分の庭のお花で十分事足りそう!いいないいな♪
豚さん、今までとちとタイプが違うみたいだけど、かーいいね♪
by puku (2006-05-27 15:41) 

ごちそーーさま!!焼きプリンって美味しいのにはなかなかあたらないの;プリンダーイ好きなんだけども♪
羽衣って名前も素敵ーーーさすが日本!!
by (2006-05-27 16:14) 

no_nickname

にこちゃん、2000niceのお礼に「forにこちゃん」したのでぜひ見に来てください!
by no_nickname (2006-05-27 16:34) 

TOMO

私は、賞味期限をとても気にするの。
3日くらい問題ないんだろうけど、
なんか昔から期限をまもっちゃうのよね。
だから、食べれるのに捨ててることがある。
あ~、モッタイナイ!!

かわいい姿からは想像できないくらの
怪力でベチーさんをスパルタ教育する悦子さんなのであった・・・。
by TOMO (2006-05-27 17:20) 

かこ

のっくのっくのっく!(オトメはノック3回が定番?/しいかり3回)
『実は冷蔵庫に長居した牛乳ちゃんの葬り先に』葬りって・・・
『賞味期限は守りたいものですが、「火を通せばダイジョブ」って』言う言う!!
そんなアバウトな母で育てられた私と 何事にもキッチリしている義母に育てられた家人の間では まぁ…いろいろあるので。内密に 処理して 食べさせてしまっています。いろいろ言ってるけど 大丈夫な所を見ると 本人が言う程家人は繊細じゃないみたい(おによめ?/笑)
そう言えば 父の実家にいくと 叔母は『生きて行くのには 雑菌に強くなりなさい!賞味期限は食べられるまで』と言っていました。(そんなこと言ってた彼女が一番 神経質でしたけどね…)
by かこ (2006-05-27 18:29) 

こんばんわ~
プリン3つくださいな~(^○^)  

にこちゃん家の冷蔵庫、きっといろんな物が入ってるんだろうな~
お宅の冷蔵庫拝見! なんちって(笑)
僕の家の冷蔵庫なんて、飲み物ぐらいしか入ってないや(爆)
by (2006-05-27 20:27) 

noriko

knock! knock!
プリン美味しそー。
オトメの仲間いりさせてくださーい。
by noriko (2006-05-27 23:13) 

プクちゃん

壁//||* ̄▽)/ヤァ=凹
by プクちゃん (2006-05-28 00:17) 

カイ

コーヒーミルクプリン
食べてみたいなぁ~♪
プリンおいしいですもんね~^^
by カイ (2006-05-28 09:26) 

出遅れノック☆遅くなってゴメン(。>ω<。)
にこちゃん!今日お手紙届きました~。ありがとーー!
おじいさんのぎっくり腰お大事に・・・?
お茶するSET☆で、のんびり読みましたよん♪

あとでメール&記事にしま~す(゜▽゜)ノ
by (2006-05-28 11:56) 

彩ね。

こんばんは。
あ~やっぱり、にこちゃんさん用パーツがないか
探したい衝動に駆られている私が居る(笑)

実は最近ポストカードを置かせて頂いているお店で
お手伝いをしているのですが、
大掃除をしたのでもしかしたら何か出てこないかな~(笑)
なんちて( ̄m ̄)ぷ
by 彩ね。 (2006-05-28 22:22) 

MORIHANA

大きなスフレ型で焼いたプリン、美味しいよね(^^
久しく作っていないことを思い出してしまった。
1日冷蔵庫に置いてから食べるとね、底のカラメルが
きれいに溶けて、おいしいんだよねぇ。 あ~っ、なんだか、
ワタクシも作りたくなってきました。あと、苺がいっぱいあるからね、
ホントはロールケーキも焼きたい。刻んだ苺と生クリームをくりって
巻いて…なんて、どうよ(・・? でも、これからシゴトなのでした(涙
んじゃ、またね。 
追伸:マダムアルディって、毛がにみたいに細かいとげがいっぱいある?
蕾を包んでる額も、ちょっと変わってる? うちに似たような白バラの
切り花、飾りちうなの。 よく香ってるよ。名前がわかんないのよね…
by MORIHANA (2006-05-29 12:59) 

プリンおいしそう~。うちではよく牛乳が意図せずヨーグルトになります。しろくまです。ご無沙汰しています・・・。
コラボ企画も、にこちゃんの絵も、べチーさんの暗躍も、ニコラス・ガーデンの花々も、一気に頭にインプットして、帰ります。では、また来ます。
by (2006-05-29 16:46) 

masa63

そのプリン、独り占めしたいです♪
ハイジ、定番になりましたね。(笑)
by masa63 (2006-05-29 16:48) 

プクちゃん

壁//||* ̄▽)/ヤァ=凸
にこちゃん、お疲れ様で~す。
帰るね~♪ヒャッホウヾ
※男性不信、解除したよん**
by プクちゃん (2006-05-29 18:38) 

国内産子持ちししゃも

今来たんですけど、
プリン残っていますか―?
白身のところだけでも下さいな (^0_0^)
当方、コレステロール値高いもんで。
by 国内産子持ちししゃも (2006-05-29 23:27) 

おかえりー (*'ー'*)ノ~~
by (2006-05-29 23:58) 

nicolas

あ、ひよままちゃん~(。>ω<。)ノ
いや、昨日のうちに帰ってたけどさぁ・・・ちょっとバタバタごめんね~

それに今夜、ちょっと重いね~(´-ω-`)
みなさへのお返事、明日にさせていただいてもよろしいですかぁ?
ごめんなさい~m(_ _)m
by nicolas (2006-05-30 00:15) 

sasasa

お江戸からのコメントです。
でも、もう寝ます・・・
by sasasa (2006-05-30 02:33) 

たろちぅ

さささささん、おるー(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-05-30 02:44) 

(。・_・。)2k

俺もおる~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:46) 

nicolas

これから、ぼちぼちお返事しながら、ウロウロしますね~(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-05-30 15:01) 

nicolas

みなさんすみません~コメント今からお返ししますね~m(_ _)m

●ユキサクラカエデさん
スゴイ量でしょ、たまご!9個使いました。
ちょっとおすそ分けの予定があったので、スタンダードな量の3倍あります。
でも、つくってる割にイッパイ食べられない私。。。見送り専門?

●ひよままちゃん
まぁ、適当に寄って勝手にお茶入れてゆっくりして行ってね。
私もいれば、お相手しますわ~
そそ、ささささんも常連入りだね~(* ̄ω ̄)

●blueさん
あ、そうなの、そのとき妙に盛り上がっていました。
今頃沖縄からお帰りになったのかなぁ・・(・ω・`メ)(-ω-`メ)
あ、blueさんプリンは卵と牛乳と砂糖でできていますから。
でも、通常サイズの倍以上つくりました。
あ、ちょっとその写真撮ってってblueさんぽいって思ったんですよ~

●2kさん
そう~(* ̄ω ̄)ふ~ん 変わったかな?

●ひよままちゃん
それやった!(。>ω<。)ノホントだ!それかも!
って、本人中々捕まらないのよ~(×ω×)

●さささささささささん(増量ちう)
アングルよい?(ΦωΦ)ふふふ・・・そっかな?
にこちょんのアングル、いい?(^w^) ぶぶぶ・・

●pukuちゃん
あ~、ありがとうね~(。>ω<。)ノ
ブタさんコレクションに加えましたよ~、ブタさんやっぱり可愛いねぇ。
お花は結構間に合う時期ですねぇ。
でも、あんまり切花しないんですよ。
枯れる姿を近くでみたくないというか、お外で人生過ごしてもらいたいというか
気が向けば、ちょっと切りますけどねぇ。
自然の中が一番、気持ち良さそうなのでね。

●三奈ちゃん
そうだよね、美味しいってプリン、意外とあたらないかも。
自分でつくれば、甘さもコクも調節できるし、オリジナル開発もいいかも~
「ハゴロモ」は名花だそうです。丈夫でスリーシーズン咲きます。
パパにねだってみよう(ΦωΦ)ノ

●サンちゃん
for にこちゃんみた!ありがとね~(。>ω<。)ノ

●かこさん
ひゃははヾ(≧▽≦)ノ 雑菌につおくなれ!って、あたってると思う!
免疫という言葉は、やっぱり実際そうだと思う~(* ̄ω ̄)
母と義母のミゾ~(^w^) ぶぶぶ・・
でも、義母さまの姿も一理あり。母の考えのストッパーにもなるかも。
かこさんが適当に処理ってスタイルが、一番いいかもね~
陰で加減を見てチャッチャとやっちゃいましょう~(。>ω<。)ノ

●みかんさん
なんで3つなの?彼女とみかんさんと、あと、またみかんさん?
それとも、みかんさんが三つ全部食っちゃうか・・・?(´ω`。)どれかな?
って、牛乳も飲み物だよ~(o´・ω・`o)ノ゙

●てんとうむしさん
いらっしゃい(。>ω<。)ノ
オトメ認定書差し上げましょう~
ノックでオトメか否かわかりますよん。(^w^) ぶぶぶ・・

●プクちゃん
(o´・ω・`o)ノ゙ おーい

●カイさん
コーシーミルクプリン、美味しいよぉ~
今度プリンに、とりあえずコーシーかけてみる?

●lotusさん
ごめんね~コメント遅くなっちゃった~
週末遊び歩いて、んもう疲れちゃった、ごめんね~
記事みたよ、ありがとう(。>ω<。)ノ
お手紙は引き続き、ハイジコーナーで実況連載中♡

●彩ね。さん
え~ΣΣ(・ω´・lll)  ポストカード売ってるの?
記事で紹介してるの?
今度みしてね。って、お掃除で何か出てくるのかなぁ~(* ̄ω ̄)

●MORIHANAさん
あ~、あの苦甘のカラメルが好きです~(。>ω<。)ノ
作り立てじゃなくて、2日くらい置けるといいんだけどなぁ。
そうすると、カラメル部分が本体にしみ込んで美味しいんですよね~

あ、バラ、それ「モス系」ですね。白ですかぁ?
んと・・・多分、「カトル・セゾン・ブラン・ムソー」か
「ブランシュ・モロー」・・多分このあたりです。
モス系ってそんなに種類ないけど、他にもいくつかありますね。

●しろくまさん
べチーさんの暗躍・・・(^w^) ぶぶぶ・・それいい!
しろくまさんもいそがしそうだから、また時間ができたらゆっくり来てね~
しかし、牛乳がヨーグルトってΣΣ(・ω´・lll)
・・・カスピ海の菌でも入ったのかなぁ?

●tanamasa63さん
Σ( ̄ω ̄;) え?たなまささんも結構嗜好がおこちゃま系ですか?
それとも、おっぱいプリンとかの限定で?(〃 ̄ω ̄)σ

●プクちゃん
解除したかぁ~よかったよ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

●子持ちししゃもさん
あΣ(・ω・ノ)ノ ?コレステロール値が高いの?
そっか~じゃ、全卵つかってるプリンはダメダなぁ・・・
でも、白身だけのプリンもナンだよ・・・でもそれじゃカナシイ?
え~い、ちょっとだけ食っちゃえ(。>ω<。)ノ(乱暴モノ?)

●ひよままちゃん
おかえりしてくれてありがとう~(´ω`。)グスン

●ささささん
あ~江戸から?
いけなくない距離ダケド、月曜集合はなぁ~(-ω-;)ウーン
今度は休みを挟んでちゃぼ台!

●たろちうちゃん
ささささんに反応する、今日この頃。。。(ΦωΦ)

●2kさん
2kさんは、「俺」を主張。。。。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2006-05-30 23:37) 

nicolas

●lotusさん
あ~、TBありがとうね~(。>ω<。)ノ

●Mtリリーさん
nice!ありがとうございました(。>ω<。)ノ

●★由佳★さん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●takuさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●ノストラダムスさん
股股きてくださって、ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
股来てね~(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-05-30 23:43) 

Nicoli♪

うっきゃ~、プリンにピンクのバラに・・ヨダレ~
・・って、今頃、おせんだよ~(/ω\) ごみん!
by Nicoli♪ (2006-06-01 07:09) 

blue

あ、失礼しまいた。nice!を押していなかったみたいです。
再度写真系にnice!
沖縄から無事帰還いたしました~。
by blue (2006-06-01 12:15) 

私は、カルーアをコーヒーに入れます。美味しいですよ!
by (2006-06-03 12:02) 

nicolas

Nicoliちゃん
大丈夫だよ、来てくれただけでうれしいもん♡
また来るんだよ~(o´・ω・`o)ノ゙

●blueさん
お帰りなさい~(。>ω<。)ノ
沖縄写真アップしていますか?
ちょっと出遅れで伺いますが、ノックしたらドア開けてくださいね~

●あきつさん
カルーアをコーヒーに!!
それは目からウロコの情報です!
既にコーヒーなのに、コーヒーのリキュール入ってるのは
完全に盲点でした~完敗です~m(_ _)m
by nicolas (2006-06-04 03:25) 

オトメ見習いちぅだけど・・・
もう残ってないよね(T∇T)
おいしそーなのに、ざんねーんっ(:_;)ウゥ
by (2006-06-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。