SSブログ

アヤシイかぶりモノ?・・・(-ω-;) [雑貨あれこれ]

先日、たろちうちゃんから頂いたお茶碗。

一緒に入っていた、プーアール茶を淹れました。

いかにもチャイニーズなんですが、このお茶碗目にした瞬間・・・・Σ(・ω・ノ)ノ ギエッ!

何でって?

この、追いかけっこしてるコドモの頭です。

オニさんの目隠ししてる方みて下さい。

何回みても、アタマにパンツかぶって遊んでるように見えます。ヾ(≧▽≦)ノ

呑んだくれてお遊びが過ぎてるおやじのようで、ほほ笑ましく思えない・・・

・・・そりゃ、分っています。

弁髪(べんぱつ)っていうんですよね、これ。

 

もしかしたら、私のために選んでくれた?うふ♪(* ̄ω ̄)v

笑えるので、これ楽しい~♪

お茶も、香りが良くて美味しかったよ!(。>ω<。)ノ

高貴な香りね~。お花の香りがするぅ♪

 

そんなわけで、また藍色のお茶碗なので

このまえ、棚の奥から出てきた「そば猪口」を並べてみました。

左はタイの水差し。中の4点はまだ2回くらいしか使ってないモノ。

一番右は、骨董品。割れたのを修復してあるのでそんなに高くないです。

でも、手書きのタコ唐草は、綺麗。

ムラがあるのって、息使いがわかるって言うか、筆の勢いをずっと目で追ってしまう。

 

これらは、おそばに使わずに、

シャーベットやアイスクリームに、ちょこっと使いました。


そういえば、先日のシュークリーム。

中身のクリームが残ったので、アイスクリームを作っておきました。

冷凍デキルモノってこういうとき、嬉しい~

 

「バッドバツマル」印のアイスクリーマー♪

生クリームを少し足して、サッパリ仕上げるためにヨーグルトもちょっと加えました。

基本ののレシピは・・・・

生クリーム200cc お砂糖30g 牛乳50cc たまご一個

これを混ぜて、冷やしておいた内部の容器に流し入れて、ぐるぐる15分前後で出来上がり!

お砂糖の代わりに、はちみつを大さじ3杯くらいいれると

はちみつフレーバーたっぷり♪

このレシピは「ワレワレハハニー」の、(ёωё)♪ちゃんに捧げますだ~(。>ω<。)ノ

 

はちみつをイッパイ吸った、金柑と

呪いのいちごソースを、どろり・・・ヘ(-ω- )

器は、沖縄のガラス。わざとヒビを入れてつくる涼しそうなもの。

イッパイ空気の泡も、しゅわしゅわ入っていてキレイ~(* ̄ω ̄)


<つぶあん劇場>つぶやくアントニオの劇場

「ゴンザレスさんに家庭教師」の巻き

 「ゴンザレスさんに、家庭教師がきたのよ」

 「読み書きできないからね~」

 「それが、キビシイらしいのよ!」

  「んま!」

 

 

  「先生、たろちうさんから差し入れが」

  「だめ!お勉強終わってからね」

 

 

 

 

  

  「どう?書けたかしら」

  「う~ん、すごく良く出来たぜ!」

 

 

 

 

  「あらま~!キタナイ字ね

    こんなの読めないわ~!」

  「そ、そうか?」

 

 

 

  「ダメよ書き直し~!」

  「やだ~、もう飽きた~」

 

  「あ~ ゴンアレスさん逃げちゃった」

 

 

 

  「あら!これは使えそう」

 

 

 

 

  「おやおや、先生にはかないませんね~」

  「ひえ~ 何で脳みそ空っぽなのに

      あんたは頭がいいんだい~?」

  「先生スゲー」

   「ハイ、続きをやりましょうね~」

 


nice!(31)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 31

コメント 46

chi-

かぶりものつながり、ウフッ♪
パンツに見える見える!
今から仕事だからまた来るね~バイバイ
by chi- (2006-03-24 13:07) 

nicolas

●ちーたん
 はやっ!
 見えるでしょう!?別に強制的に見させられなくても・・・
 たろちうちゃんちで「かぶりものつながりのTB」ってしちゃったけど
 コレみて、おこられるかな~
 お仕事頑張ってね~アタシも、お仕事しなくちゃ・・ ヘ(-.-ヘ;)...
by nicolas (2006-03-24 13:23) 

椋木萌

あー、ほんとだ。
もうパンツにしか見えない! ぷぷぷ。
そばちょこって、いいですよね。
うちにはまだ2個しかないけど。
藍色の柄の美しさもさることながら、
そばちょことしてだけでなく、いろいろな使い道があるのがまたよい。
あーん、おいそうなアイスクリーム☆
にこちゃんさんのお家はカフェなの?
by 椋木萌 (2006-03-24 13:24) 

nicolas

●萌さん
 ああ、お仕事戻ろうとしたら、イラッシャイ♪
 今日はイイパンツ入ってるよ、おねえさん~(。>ω<。)ノ
 もう、あなたもパンツにしかみえな~い~

 そそ、そば猪口をおそばにしか使わないのは、勿体無いですよね。
 アイスクリームのベストショット!☆
 カフェは本当に、ちょこっとだけヤッテタンデスヨ。
by nicolas (2006-03-24 13:31) 

stella

お茶碗、唐子模様っていうのでしたっけ?
たしかに、パンツかぶってる!(笑)
オヤジとしては、嬉しい絵柄。
にこちゃんのおうちって毎日食卓にデザートがあがるの?
by stella (2006-03-24 14:20) 

(。・_・。)2k

 (」゜ロ゜)」ナントアイスうんまそう~!
アイスって家でできるの?すんごいね~
←すんげ~嬉しい!ありがとう。
by (。・_・。)2k (2006-03-24 15:06) 

ビアンカ

中国の子供って、今でも幼稚園児とかはズボンのお尻がパカッと開いて、丸見えなんですよね(#゚∇゚#)。
にこちゃんの写真はどれもインテリア雑誌みたいだなー。blogの写真を撮るとなると色々片付けたり、おしゃれな小道具を出して来たり、大変だけど、にこちゃん家はそのままって感じ。
初めてこちらに来た時も、なんかピピッと来たのよ!うふ(#゚∇゚#)
by ビアンカ (2006-03-24 15:13) 

椋木萌

>カフェは本当に、ちょこっとだけヤッテタンデスヨ。
やっぱりね。
こいつぁータダモノじゃねえと思ってやしたよ、ダンナ。
by 椋木萌 (2006-03-24 15:49) 

TOMO

完璧にパンツ被ってるね!
弁髪に見えるだけで、本当はパンツです。

この前アントニオ様が、「今度、家庭教師の頭に合わせ味噌を
入れてみる」って言ってたけど、なるほどね。
by TOMO (2006-03-24 16:00) 

プクちゃん

アイスクリーム、いただきまーすヾ(^0^*)
晩御飯たべる時間がないッヾ
一滴マース!!!!!
また夜な夜な、出没・・
by プクちゃん (2006-03-24 17:32) 

櫻

あはは、最っ高!
かぶってる、かぶってる、パンツ・・・
唐子は怖いけど、これなら笑える・・・
今はメジャーになっちゃった某劇団は、ほんとにこれ、舞台でやってましたっけ・・(恥ずかしい・・とりあえず、かぶるものなんだって、パンツは。スカートめくりしてる小学生の男の子と同じで、パンツの中身は重要じゃなくて、パンツをかぶることが重要らしい・・・染五郎さんも出てた超有名劇団なんですけど、男の子っておばかなんですね~)
んでもって、文房具、しっかり登場してる!先生すごーい!まさかこー使うものだとは知りませんでした・・・降参!
by (2006-03-24 18:01) 

ゴンザレスさんのあ行から、た行までの字が読める僕って・・・(笑)
でも、ゴンザレスさん飽きっぽいんだ~
じゃあ、うまく書けたらご褒美にドーナツあげるとか?(* ̄m ̄)
by (2006-03-24 19:11) 

unyo*

ソバ猪口良いですね~私も中国茶用の茶器を探しているんですけど、なかなかめぐり合えないです。。おまけにアイスクリーマーを持っているなんて・・・・素敵です!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by unyo* (2006-03-24 19:47) 

かぶってるよー、おパンツ☆
子供だからいいけど、大人だったら即通報だよね(爆)
あぁー、アイスクリーム。まったりしてておいしそうなのに、
にこちゃんは、更に、あのねりちちイチゴまでのせちまうのね?ね?
あ~ん、もぉ、想像するだけでおいしそー。ヨダレがだらりんちょでっす( ̄¬ ̄)
by (2006-03-24 20:34) 

knacke

かぶり物は大好きだけど、
パンツをかぶる勇気はちょっと・・・。(汗)
かわいいお湯のみね。
アイスクリームもおいしそー。
ひらひらした器もスキ。
きょーも、カフェみたいよ。すてきぃ・・・。
by knacke (2006-03-24 22:26) 

いすっち

アタマにパンツnice!(笑)
シュークリームの残りのクリームはアイスクリームでも作れるんだ~☆
とっても美味しそう…♪
今回もゴン太が哀れ…(爆)
by いすっち (2006-03-24 22:47) 

たろちぅ

(ノΦ▽Φ)ノオオオオッ♪なんか、めっちゃリッチな器に。
妖しくみえたお茶も、オシャレな雰囲気に。
おパンツ被っている、というか、おパンツ被って日焼けした後、
のようにも。とすると、目隠しして無い子たちはタンクトップを被ってた?
うんうん。にこやんち、藍色のソバ猪口ありそーって。

アイスクリーマー。イラストの中ににこやんが!
そして。ドーナツのトングーでゴンザを挟むとは。。。天晴れ!
by たろちぅ (2006-03-24 22:53) 

re-ko

そば猪口にアイスクリームやシャーベット!
おしゃれ~で素敵!
by re-ko (2006-03-24 23:31) 

sacro-bosco

素敵なチャイナ風カフェ…と思ったら、おパンツ!Σ( ̄□ ̄;)
蕎麦猪口って使い勝手が良くて好きです。
蛸唐草なんか見せられたら、もうたまらない…♪
先生いい味出してるわぁ。カラッポなのに頭がいいなんて羨ましいわ。
by sacro-bosco (2006-03-25 00:30) 

chi-

アイスクリーム美味しそうだ~
盛り付けも最高よ!

ドーナツのトングが頭にささっとるよ(笑)
続きはどうなったのかしら・・・
by chi- (2006-03-25 06:34) 

nao38

おパンツー!ε=(>ε<) プーッ!!
藍色の蕎麦猪口いいね!親が藍色が好きだから私も好きなんだー
アイス作るやつ昔実家にあったよー必死にぐるぐるするとおいしいよね!
トングの使用方法( ´艸`)ムププ ゴンザもうかうかしてられないね
by nao38 (2006-03-25 07:36) 

kazya

パンツ笑える〜
子供に見えずにオッサンに見えたのは
自分もオッサンだから…(>_<)
by kazya (2006-03-25 08:15) 

blossom-of-life

パンツみたいって(笑)
もぅ今日朝一番の笑いでした。
たしかに・・・飲んだくれの親父風。
この子の将来が楽しみでなりませんな♪
by blossom-of-life (2006-03-25 09:45) 

mabo

うちにある蕎麦猪口はあくまで酒用です。
酒を飲んで旨そうなのを選んでますからね。
ちゃんと飲むのには向きませんが、昼酒にはいいんすよ。
ごぼっ!と注いでがぶっ!と飲む。
by mabo (2006-03-25 09:53) 

nicolas

●stellaさん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 嬉しいって・・・それ、おやじになりすぎてますよ~
 ウチは、相方さんがOLさん並に「デザートは別腹」タイプ。
 つぶあんとアイスクリームを、こよなく愛す、おやじです。
 でも、デザート毎回はブタになるのでセーブしていますよ。(^w^) ぶぶぶ・・

●2kさん
 おウチで出来るんだよ~アイスクリーム♪
 写真に出したアイスクリーマーは、よくデパートの売り場で扱ってる。
 ヘンな添加物入らないから、すごくオイシイよ。
 ハーゲンダッツみたいなのできる。

●ビアンカさん
 中国の奥地の子供って、昔の日本の子供みたいですよね~
 お尻が丸見え~(^w^) ぶぶぶ・・ありそう!

 写真て、良い所だけを切り取れますぜ、奥さん~♪(* ̄ω ̄)v
 ウチは、このところ非常にキタナイので、その都度「そこだけ掃除」して
 撮影乗り切っています(-ω-;)ウーン
 このまま誰か来たらどうすんのや~ってこと、ショッチュウです。
 撮った写真もチェックして、ヘンなモノ写ってたら
 ソレを慌ててどかして撮りなおし・・(。>ω<。)ノ

●萌さん 
 おじょうさん、クセモノダンナたぁアタシノコトデ・・・(^w^) ぶぶぶ・・
 おやじくさいけどね~ダジャレ大好き♪
 ヒマな時に、ここみてください。覗き趣味でどうぞ♪
 http://blog.so-net.ne.jp/nicolasgarden/2006-02-10

●TOMOちん
 完璧!?やっぱり?
 かなりパーフェクトだよね~、コレ(^w^) ぶぶぶ・・
 
 あわせ味噌!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 脳みその代わりに「あわせ味噌」!
 やっぱり一種類は、信州味噌使おうね~♪

●プクちゃん
 一滴・・なんだ今日は・・(* ̄ω ̄)
 まぁいいわ~、また一滴なさい。
 何喰ったのか、報告よろしくね~

●櫻さん
 ( ̄ω ̄;)エッ!?唐子怖いの?
 やっぱりいるんだね~。確かに顔が激コワなケースとか、あるしね。
 パンツ劇中でやってた!?
 アタシ女子高だったんだけど、修学旅行でバカ騒ぎやって
 ともだちのパンツ(おニューだけど)かぶった記憶が・・・
 ノ ヽ``┼┐!〆(・ω・`*)・・・ですね、ホント。(-ω-;)

●みかんさん
 きゃはは!ゴンザレスさん、上手く書けたらご褒美あげますね~
 みかんさんも、なんだか優しい先生になれそうですよ。
 ゴンさんの字も読めるし、生徒を救ってくれそう(。>ω<。)ノ

●unyo*さん
 そば猪口も、気に入った柄無いとなかなか増えないかもしれないですね。
 ウチはあんまり薄い磁器だと、割ってしまいそうで・・・
 この新品は、薄いんですよね。怖い。
 アイスクリーマーは、デパートや大型スーパーで2000円以内で
 買えると思いましたよ。コレは処分品で、1000円くらいで買いました~

●めいさん
 通報!そそ、オトナだと通報されちゃうよね!
 そんなアタマで外歩いてる人いたら、
 私も絶対通報するもんね~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

 アイスクリーマー買うと、でけるよ~色んな味もつくれる!
 今度みつけに行ってごらんよ~♪

●きむたこさん
 ごめんなさい・・・昔バカやってかぶりました・・・(;-ω-) ゴメン・・
 お詫びに、この空想カフェで飲み放題食べ放題ってコトで
 お許しいただきましょうか・・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

●いすっちさん
 パンツnice!コールありがとう~(。>ω<。)ノ
 シュークリームの、カスタードに半分生クリームを加えたので
 アイスクリームの材料と、ほぼ同じなんだよ~
 
 ゴン太・・・ごめん。いじめられキャラで・・・(-ω-;)
 でも、今回はお勉強かかってるからね。ユルチテ(^w^) ぶぶぶ・・

●たろちうちゃん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 おパンツバージョンと、タンクトップバージョンの日焼け・・・!
 そういえば、毛沢東も、おパンツかぶってる系のアタマしてたね。。。。
 そうそう、あらためて「おパンツ茶碗」ありがとね~

 アタシがアイスクリーマーに?
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォコレね→(´・ω・`)いたいた!
 トングは、行き当たりばったりで、オチがついたよ~(;-ω-) =3

●りーこさん
 いつもありがとう~(。>ω<。)ノ
 和風柄の入れ物に、洋物が入ると、何かオシャレかもね♪
 こういう藍色は、特にキレイです。

●sacro boscoさん
 おパンツにびっくら!Σ(・ω・ノ)ノ ギエッ!ですよね~
 そば猪口も、考えてみたら「小鉢」ふうに使えるんですね。
 アイスクリームといわず、イロイロやってみます。
 
 ああ、よくぞそこんところ突っ込んでくださいました!
 このピンクの先生は、なんとタバコの火消しなんですよ。
 このアタマに、タバコ押し付けられちゃカワイソウ・・・
 と思って買ってしまいました。本来の使い方は酷です~

●ちーたん
 また来てくれてありがとう~(。>ω<。)ノ
 アイスクリームに使った、金柑美味しかったよぉ♪
 なかなかはちみつがしみて、いい感じ。

 このあと・・・・ゴンザレスさんはキチンとお勉強して
 さしいれのドーナツを、キューピー兄弟と供にたべましたとさ(^w^) ぶぶぶ・・

●にゃおちん
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ お父上のコレクション見たいなぁ~
 藍色キレイだよね~♪藍色にも色んなグラデーションあってホント綺麗。
 アイスクリーマー、便利!
 実はコレの上の大きさのもあって、カフェの時には
 せこせこつくって保冷してたよ~♪
 抹茶味とはちみつ、それとチョコマーブルが定番だった。
 コレまわしてたら、イロイロ思い出したよ~(-ω-;)

 トングの使い方ネタ、最後に搾り出した!(。>ω<。)ノ

●kazyaさん
 パンツに見えちゃいましたか~へへへ♪
 大丈夫です!
 最近は、おじさん化してるおばさんもいますし、(自分がそうです)
 (`+・ω・´)人(`・ω・+´)仲間ってことで、よろしく~
 自覚があれば、大丈夫です
 (・・・て、ヘンなコト書いてるけど、kazyaさんて若いんでしょ?ゴメンね~)

●KOH ちゃん
 え?(il`・ω・´;) 優しい~ことば~!!
 このコの将来を案じたのは、KOHちゃんだけ(。>ω<。)ノ
 道を間違えないで、歩んでいけるように
 一緒に祈っていましょうね~(^w^) ぶぶぶ・・

●maboさん
 ごほっ!に、がぶっ!いい効果音ですね~(。>ω<。)ノ
 しかも、昼酒用ですか!?
 蕎麦猪口って、結構大きめのお猪口ですもんね~コレは豪快です。
 そうそう!ウツワにも味ってありますよね。ホントホント。
 
 いいなぁ~昼酒。一緒に昼酒したいです・・・(〃 ̄ω ̄)σ一寸一杯♪
by nicolas (2006-03-25 13:34) 

norman

頭からパンツ被ってる?・・・と見てたら、じゃ目隠しは・・コレ女性用の
SETモノ?? と思ってしまうのは私だけだろうか・・・。
by norman (2006-03-25 14:25) 

nicolas

●NORMANさん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆セットモノ~ 
 セットになってるのもいいかも~(。>ω<。)ノ
 そういわれれば、見えますねぇ
 セットでかぶるのも、乙ですね(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-03-25 14:31) 

junk-box

ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
「続きを読む」の前に写真見てパンツかぶってるのかと思ったから
PCのモニターに近づいちゃったよ!(笑)
目隠しなんですね!
アイスクリーム超美味そう。。。すごいなぁ。
つぶあん劇場笑わせていただきやした(^^ 
トングで掴まれてるし!
by junk-box (2006-03-25 15:10) 

nicolas

●ヤスさん
 みなんさんの所を巡回しています♪いつもありがとう~
 
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 「最初からそうにしか見えない派」ですね!
 私と同じだ!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)仲間!
 
 つぶあん劇場、いつもすごい行き当たりばったりなんですよ。
 「トング」がハマりそうだったんで、なんとかオチがつきました。(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-03-25 15:22) 

椋木萌

にこちゃん店長〜!
過去記事見てまいりやした。
すてきなお店♡
これからもこのブログでカフェの雰囲気を味わわせていただきます♪
by 椋木萌 (2006-03-25 16:19) 

nicolas

●萌さん
 さっき読んだよ~ありがとうね~(。>ω<。)ノ
 nice!にコメントも丁寧に、ホントありがとう!
 でも、ちょっと呑気でおやじっぽいので、ご注意Σ(・ω・ノ)ノ
by nicolas (2006-03-25 16:30) 

nicolas

●たろちーちゃん
 (*бωб*)/ォハョー
 Oh!TBさんきぅねぇ~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-03-25 16:31) 

masa63

そば猪口も並べてみると、なかなか美しいものですね。
しかし、渋いというかなんちゅーか、とっても良いセンスしてますよねぇ。
きっと男選びも厳しいんだろうなぁ~(笑)
by masa63 (2006-03-25 19:22) 

nicolas

●tanamasa63さん
 (/TДT)/あうぅ・・・・なんで「パンツ」に突っ込んでくれないのぉぉぉぉ!?
 ちょっと寂しいですね~、せっかくtanamasa63さん向きなネタなのに。

 「男選びも厳しい」ですって?
 ウチの旦那に会えば分ります。うふ♪(* ̄ω ̄)v
 男に見かけは要りません。
 ウチの人はおもろい人間だったので結婚しました。(^w^) ぶぶぶ・・
 二人でバカやってます~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-03-25 20:12) 

puku

今実家なので、捜せばあるかな。。。パンツ被りの少年の柄。。。
捜してみよう。ムフッ
あまったクリームをアイスにするっていい事教えていただきましたー!!
by puku (2006-03-27 12:01) 

プクちゃん

先週金曜夜は、はなまる温うどん@100に野菜のかき揚げ天@100で
合わせて200円というリーズナブルさ・・
by プクちゃん (2006-03-27 18:28) 

nicolas

きゃーきゃー!かわいい!
ぶーちゃんツーショット!!(。>ω<。)ノ

●pukuさん
 そっか、ご実家!
 ぜし、ご実家探索お願いしますよ~
 戻られてからでいいから、記事アップしてね~

●プクちゃん
 ひゃ~、そりゃスゴイ展開ジャン♪
 そういうのも、大事よね。期待ダイなのだわ・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
by nicolas (2006-03-27 18:53) 

nicolas

●あの遠い夏の思い出さん
 nice!ありがとうございました(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-03-27 18:54) 

ワレハハニー♡
遅ればせながらメモらねば。
バットバツマルのアイスクリーマーが用意できません(ёωё)。
バーミックスでできるかな…
by (2006-03-28 11:48) 

nicolas

●(ёωё)♪ちゅあん
 ここまで戻って、コメントとnice!ありがとうぅぅぅ♪
 バーミックス!これで、混ぜて冷凍庫。
 ちょっと凍ったら、また出してバーミックス。
 また冷凍庫に入れて、ちょっと凍ったら、バーミックス。
 これなら大丈夫だよ~。ちょっと手間ダケドデキルできる!
 バーミックス便利だよねぇ。ウチにはないのよ。ほっすい~!
by nicolas (2006-03-28 13:50) 

nicolas

●スモさん
 気を送るって・・・カメハメ波?(^w^) ぶぶぶ・・
 中国茶は、すごいらしいね。
 本国の人間でも、シンショウ潰すほどお金かけちゃう人もいるそうだけど
 そこまで、のめりこまなくても、充分。
 美味しければいいよね。
 茶器って、あのすのこにお茶碗と湯のみ置いて、シャラシャラ
 お湯をこぼす形式のヤツですかぃ?
by nicolas (2006-03-29 18:27) 

はちみつ金柑、かわいいしおいしそう♪
(ちょっとマニアックな視点でしょうか!?)
by (2006-03-29 23:58) 

nicolas

●へなちょこカウボーイズさん
 あ!分るような気がします、それ。
 輪切りが、ちょっと可愛かったので、ワタシも密かに思っていました。
 マニアック仲間!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
by nicolas (2006-03-30 01:14) 

にゃはは、さいこ〜ぅ!
ゴンザレスさん、そんなものではさまれるとは!
家庭教師さん、かわいい顔して、けっこうやりますね〜。
by (2006-04-03 00:24) 

nicolas

●しろたまさん
 ちょっと,自分でやっててコレつぼでしたよ~
 オチ見つけていたら、すんなり見つかっちゃった(^w^) ぶぶぶ・・
 手が使えないから、こういうことしかできないよね~
 家庭教師さんは、なんと「タバコの火消し」なんだよ。。。。
by nicolas (2006-04-05 15:39) 

パンツかぶってるねー、
でも、その左の子、微妙にブラジャーしてるみたいな顔だよ!
by (2006-06-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。