SSブログ

双子の黒うさぎと三つ子の黒うさぎ [雑貨あれこれ]

 春になったので・・・・

ウチの黒うさぎたちが、お外に出たいと申しております。

桜の便りが聞かれます。春ですねぇ。

ウチの窓辺には二匹・・・外をウラヤマシそうに眺めています。

このたち、去年の冬になったばかりの頃、ウチに来ました。

ここの支店から、私に買われて来たのですが・・・到着早々「洗礼」が・・・(-ω-;)ウーン

 

 

僕たち双子の黒うさぎ~♪                おまいら新入りだな!?   へ?

 

新入りには仕事をしてもらう! 馬の世話かよ!  なに!? 文句いうヤツはコウだ! ひえ~!

 

  こうして・・・彼らは

  日々労働に従事させられるのであった・・・(-ω-;)

  

  今日はドアマン。

  「う~~重い~」

  「何時までこの仕事~?」

 

 

そして、たまには息抜きを♪

 

テキーラでも呑むか! いいねぇ♪         ほらよっ!  おっと!あぶねえだろっ!

ごめんごめん~(^w^) ぶぶぶ・・

 

                  彼らの「本職」は下の様子です。

                           

                ブックエンドがお仕事だったのでした。

 

  

  鋳物でできた

  なかなか趣のある雰囲気です。

  重いので、ブックエンドには最適。

  落下注意♪

  多分、足に落としたら怪我しますね。

 

 PCの脇の本を固めてくれています。

 リアルなのに、

 ちょっと可愛いコたち~♪(* ̄ω ̄)

 


こちらは、三つ子の黒うさぎです。

先日の骨董市で、みつけましたが、これは新品です。

骨董市でも、新品扱うお店があるのです。これは古くないものです。

  

  多分「五徳」だと思います。

  それにしては、少し小さめ。

  だから、何に使おうが

  買った人の好きで・・・ということです。

  やっぱり、これは何か

  お仕事してもらわねば。。。。

 

もう、お仕事したくて、既に体制整えています(^w^) ぶぶぶ・・

 

お皿を載せて、とりあえず接客係を任命。

「ささ、チョコレートいかが?」

「まま、遠慮なさらずに」

「ふふ、美味しいわよ~」

「お勧め三段活用」を常套句にさせましょう。

 


<つぶあん劇場>つぶやくアントニオ劇場

「クサイのはヤツのアレだ!」の巻き

 

  「何かニオうね、シマちゃん」

  「きゅうーんきゅーん」

 

 

 

 

 

  「何だかヘンなニオイがして

             きもちわるーい」

 

 

 

  「アントニオ何かヘンなニオイよ」

  「あ・・・これは、もしかしたら・・」

 

 

 

 

  こちらニオイのモト!

  10年モッテルぬか漬けの床!

 

 

 

 

  「よし!今日も元気そうだな、ぬか漬けちゃん♪」

 

   「いいなぁ~アレ」

 

 

猪熊師匠の年季の入った、ぬか漬けの床。

クサイニオイをぶたマンション中に、振りまいています。

しかし、ゴンザレスさんは興味津々。実は、ぬか漬け大好きなのです。

猪熊師匠に歩み寄るのか!?

対立関係にあった双方に、これで新しい展開?!

 


オマケ♪

ずっとPCのお「お気に入り」に入っていて。

ときどきすると、すっきりするか・・・

かっとなって数字が上がるまでやり続けるか、どっちかです。

アナタはいくつ倒せることが!?

プチプチ倒してみましょう~(。>ω<。)ノ ↓

         http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

 

 


nice!(30)  コメント(44)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 30

コメント 44

椋木萌

いっちば〜ん♪
黒うさちゃん、双子も三つ子もかわいい〜。
双子ちゃんが支えている本も気になります。
そして、つぶあん劇場!
猪熊師匠のぬか床!
こんなものまであるなんて、ちんまいワールド、すごいですぅ。
タ〜ラコ〜♪は、47点でした。
by 椋木萌 (2006-03-26 11:37) 

nicolas

●萌さん
 こんぬつわ~♪今日もありがとう~(。>ω<。)ノ
 ウチの「時間外労働」させている方々です>黒うさぎさんたち
 ぬか漬けは、一緒に、テーブルの上にある
 カツ丼とセットだったんですよ~
 すごいよく出来てますよねぇ

 たらこ・・・・ムキになってやっても、最高58点・・・(-ω-;)
 結構ずっとやっているのに腕上がりません・・・
 
by nicolas (2006-03-26 11:44) 

四音

なんてかわいいウサギちゃんなの!
もう過ぐ4月だし、4月と言えばエースターエッグ。
ウサギちゃんたちの出番ですよね。
ぜひ外に出して、卵を拾ってきてもらいましょう!
いや…隠すのだったっけ???
どっちにしても、また楽しいドラマが出来ると期待(?)してますぞ!
by 四音 (2006-03-26 12:10) 

(。・_・。)2k

たらこ無理!勝てないよ!
にこちゃんのアイコンって自分で作ったの?もしかして、、、
うさぎ可愛いね~ 本当にいい物持ってるよね。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:25) 

blossom-of-life

おもしろーい。
このうさちゃん、最初の写真、何か物ほしそうにガラスから見てるように見える(笑)
いいですねぇこれって♪
あとたらこたおせなぁーい!!
by blossom-of-life (2006-03-26 14:07) 

TOMO

61点。
アントニオ様の服についてた匂いの
原因はコレか!!
猪熊のやつめ(怒)
・・・罰を与えねば!
せっかく私が渡した手編みのセーターが
臭くなってしまったからね。
by TOMO (2006-03-26 14:15) 

knacke

・・・、なんで、こんなにお買い物上手なの?
もーね、かぁいいくて泣けちゃうの。
ずっと、ココで、かぁいいばっかりいって、
ボキャブラリーのなさを発揮してるけどね、
だって、かわいいんだもん・・・。しかたないんだもん・・・。
働くぴょんちゃんも、お皿をかかげるぴょんちゃんも、
スキ・・・。ダイスキ・・・。
お家の中、すんごーく楽しそう。
PS.腱鞘炎になりそうです。(滝汗)
by knacke (2006-03-26 16:36) 

62まで頑張りました^_^;
う~ めちゃ疲れた(笑)

それと、黒うさぎたちはnice!ですね~
てっきりドアマンかと納得してたらブックエンドだったなんて・・・

ゴンザレスさん、ぬか漬けにされないか心配です(苦笑)
by (2006-03-26 16:42) 

たろちぅ

↑腱鞘炎になりそうなのは、うささんか、きむたこしゃんか?

うささんかわいいね。
お勧め三段活用がいいかも〜。いろんなフキだ師で遊べそう。
ぬかづけ。。。ナオちん?そんな臭いものを( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもあれ確か2段で芸が細かかったよね。

ゲーム夜中にやる。今はホントの私じゃない(+д+)
by たろちぅ (2006-03-26 16:49) 

うわーー♪うさぎもの大好き(≧∀≦)とくにブックエンド♪本が・・・・部屋のあちらこちらに積んでありますから・・・・・・早急に欲しい一品・・・・こーんな可愛い可愛いものみつからないかなー・・・・・・;;
by (2006-03-26 17:43) 

kazya

うさぎもいいけど…
テキーラのラベルが気になってしまった…
たんなる飲んべえなだけかも…
by kazya (2006-03-26 20:58) 

chi-

にこやんのとこには、いろんな楽しい物があるね~♪
ウサギかわいい。
ラベルのすきっ歯のおっさん?も気になるよ(笑)
さっきまでプチプチしてたの・・・以外に倒せない!(カリカリ)
つぶあん劇場、ゴンザレスが何かやらかしそうだね~
ちー坊2号も元気そうだ。
by chi- (2006-03-26 21:06) 

unyo*

ブックエンドも五徳もかわいい~(o^-^o)
ほんと、いろんなの持ってますね~
まったく関係ないですが(というか、うさぎつながり)昨夜、高速インターに向かう途中に、道路の真ん中にウサギが!かなりビックリしました。うちってそんな田舎だったのかしら。。。と
by unyo* (2006-03-26 21:15) 

nao38

55タラコ・・・( ̄  ̄;) うーん
うさちゃんたちかわいいねぇ 頑張ってる姿がいいね(o^-^o)
このぬかづけいいよね(Ψ▽Ψ*)♪
2段重ねがたまらんっ たろちうちんは私からのプレゼントだと思ってるのかな?お気に入りだから手放さないよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by nao38 (2006-03-26 21:34) 

sacro-bosco

三つ子ちゃん、見かけたことがあるわ~。
だけど、我が家的には双子ちゃんに来て欲しいなぁ…。
本棚に入りきらない本が、たくさんあるから。
by sacro-bosco (2006-03-26 22:18) 

stella

この五徳、持っていますよ~!
私のは青銅(風)仕上げ。
蛸唐草の植木鉢をかつがせています。
(にこちゃんの家にもあったような)
このブックエンドもいいですね。足の上には落としたくないな。
by stella (2006-03-27 00:00) 

re-ko

双子の黒うさちゃん、好みでございます^^
たらこ48でした^^;  ドキドキしちゃったよ。
また明日やろっと。
by re-ko (2006-03-27 00:23) 

ほんと、こんなにステキなモノがたくさんあって、にこちゃんちは楽しいよ~。
かわいーけど、足へのダイブだけはご遠慮願いたいもんだ( ̄ー ̄;)
テキーラの癒しなあやしいおっちゃんにnice!(笑)
え~、みなさんのプチプチ度、結構すごいなぁ~。ドキドキ♪
わたしったら21だったよ?!ちょっとドン杉?(^^ゞ
by (2006-03-27 00:58) 

(。・_・。)2k

ごめんnice忘れてた、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-27 11:54) 

puku

双子も三つ子もかわいい♪
双子さん、本職はブックエンドだったんだ~。。
楽しくなりますね~♪ウキウキ!
by puku (2006-03-27 12:07) 

nicolas

●∵●   みなさん、こんぬつわ~(。>ω<。)ノ   ●∵●
 いつもいらしてくださり、感謝です~nice!&コメント、どもども!
 お返事おくれてごめんなさいです。

●四音さん
 こんにちわ~♪
 イースターの季節ですね、そういえば!
 たまごは、隠すんですか?よくしらないんですけど、面白そうですね~
 この子達は、お外に出したままだと、きっと錆びてしまうだろうなぁ。
 ちょっとだったら、オモシロそう。

●2kさん
 そうですよ~アイコン手作り♪
 「どらえもん一歩手前」で救いました。(^w^) ぶぶぶ・・
 詳しいことは下のページをどうぞ~
 http://blog.so-net.ne.jp/nicolasgarden/2005-12-04

●KOHちゃん
 そうですよね、ここの最初の写真は「おんもに出たい」とか
 「いいなぁ~あれ」と、何か訴えています。(^w^) ぶぶぶ・・
 あんまり、甘くなり過ぎないのでコレ好きなんですよ~

●TOMOちん
 すげ~( ゚д゚) 最初から61点!!
 私なんて、53くらいしか取れなかったよ~(。>ω<。)ノ
 猪熊師匠から移されたニオイ・・・
 アントニオ、ぬか漬け臭かったんだ~(^w^) ぶぶぶ・・
 それにしても、手編みのセーター
 (-ω-;)ウーン。。。今着てるの、あれはTOMOちんの手作りだったんだ・・・

●きむたこさん
 可愛い光線が、出ていましたよ、これには!
 ひっそりと売られていたんですけど、そこだけビカーっと光ってました。
 やっぱり、一目見たその日から・・・ってありますねぇ♪
 そんなコトをいいつつ・・ウチでは労働させていますけれど(^w^) ぶぶぶ・・
 け、腱鞘炎!私も、たらこに襲われる夢見そうです(-ω-;)ウーン

●みかんさん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 ゴンザレスさんのぬか漬け!そりゃ、やりたかったですね~!
 何か、そのハナシ、よかったかも~(^w^) ぶぶぶ・・
 しかし、62点とは、スゴイ!
 60点台には、届いたことないのです・・・(。┰ω┰。)ひーん

●たろちうちゃん
 そうなんだよね~、これ二段階になってるのよね!
 芸の細かいぬか漬けに、感動した!!
 このシリーズは、みんなすごいよく出来てる~飯粒とか、沸騰した湯とか!
 これは、にゃおちんからじゃないよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 今はホントの私じゃない・・・ナゾナゾ・・・(-ω-;)ウーン

●三奈さん
 これ、廉価版だからどこかできっと手に入りますよ。
 値段も二匹で、2500円くらいです。
 いい出逢いがありますように~v(。・ω・。)ィェィ♪

●kazyaさん
 テキーラの突っ込み、ありがとう~です♪
 このニヤケタおっさん、歯がスキッパなんじゃなくて、一本だけ
 歯をゴールドに塗ってあるんですよ~
 普通にオイシイ、オーストラリア産のテキーラでした(。>ω<。)ノ

●ちーやん
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!アンコンが春らしく明るくなった!
 ちー坊2号元気だよ~(。>ω<。)ノ
 そそ、けっこうタラコ倒せないでしょ~?(^w^) ぶぶぶ・・
 時々やって遊んでね♪

●unyo*さん
 ( ̄ω ̄;)エッ!?ウサギが高速道路に!?
 危ないわ~お互い、それ危ないですよね。
 そういえば、フランスのシャルル・ド・ゴールの空港には
 滑走路に、アナウサギがイッパイいて
 初めて行った飛行機から、ごそごそウサギが数え切れないくらい
 いたのを、思い出しましたよ~

●にゃおちん
 お仕事させてるけど、その姿もいいよね♪>うさこたち
 
 そうそう、たろちうちゃんにゃおちんから?って思ったみたいね~
 コレ、ホントよく出来てる!お気に入りになるのは当然かも。
 55たらこ!アタシは最初そんなに、倒せなかったよ、スゴイスゴイ!
 
●sacro boscoさん
 この五徳のは、かなりの廉価版みたいですよ。
 1000円くらいで売っていました。
 ブックエンドも、それなりに量産されているみたいなので
 2匹で2500円くらいでした。出会えるといいですねぇ♪(。>ω<。)ノ

●stellaさん
 あ!stellaさんちにも、うさぎ3兄弟がいるんですか?!
 (`+・ω・´)人(`・ω・+´)仲間ですね~♪
 そうそう、青銅仕上げふう、ありましたよ~
 ウチには既に、黒っぽいうさぎがいたので黒にしました。
 植木鉢担がせるのも、いいですねぇ!今度試してみます(。>ω<。)ノ

●りーこさん
 双子ってのがいいでしょブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
 見た目が、高級なかんじするし。
 たらこ、家族みんなでやると盛り上がりますよぉ~♪

●めいさん
 うはは!そうそう、足には落としたくないよ~これ!
 テキーラのおっさんには、コンビ二でももしかしたら会えるかもよ~
 21たらこ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!めいさん、今後に期待なのだ!
by nicolas (2006-03-27 12:20) 

nicolas

●2kさん
 え?nice!? ホント?
 コメントみてコメントしてるから、分んなかった~
 わざわざ、(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

●MORIHANAさん
 すみません~コメントみながらお返事書いてるので
 nice!のお礼を書き飛ばしてしまいました~
 nice!ありがとうございました!
 そうだ!昨日「生にしん」を食べる機会がありましたよ!
 甘みがあって、予想以上に美味しかったです~ウットリでした。

●pukuさん
 ああ、入れ違いに・・・ありがとうございます~(。>ω<。)ノ
 今回の「つぶあん」pukuさんも、登場♪
 なんか、こういう動物モノって楽しいですよね~
 やっぱり、うさぎは「春」のイメージもあるのかな?
 イースターとかの例もあるみたいだし、ね。
 
 
by nicolas (2006-03-27 12:27) 

プクちゃん

コンムツワ~ヾ25鱈子のプクちゃんです。
やっと、戻って参りました!!
にこちゃんちには、ウサさんもいるんだね(^o^*))))
ぬかづけ、いいねェ~niceヾ!
(ゴンザレスに内緒で送ってね♪)
PS)今日も引き続き、記事UPするので
また観に来てね~♪
by プクちゃん (2006-03-27 13:05) 

MORIHANA

松前から戻って、バタバタしていたので、
nice! 押し逃げしました (^^ゞ
ウサギ三姉妹の五徳、ぢつは我が家にもあるのだ。エヘン。
うちでは専ら、花瓶を担いでもらっています。 時々、サラダボウルも…。
購入したお店では、蛸唐草とウサギの絵付けが入った
火鉢風の鉢カバーを載せて飾っていました(^^
不思議なもんで、この五徳って、何を載せてもさまになるんですよね。
去年の確か9月頃に買って、記事にもアップしました。時間があるときに
覗いてみてくださいね(^^ んじゃ、また♪
by MORIHANA (2006-03-27 13:25) 

ビアンカ

こんぬつわ~(#゚∇゚#)!
鋳型、2体違うんですね。どこの生まれだろう?
にこちゃん家なら、囲炉裏が切ってあっても馴染むカンジがするなあ。
私もぬかどこ混ぜなきゃ!
by ビアンカ (2006-03-27 16:46) 

(。・_・。)2k

あれ、、、
横顔出てないな~、、、
ベッピンさん拝みに着たのに、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-27 17:40) 

あの遠い夏の思い出

可愛いですねぇ~^^
多さはどのくらいあるんでしょう・・・^^;
いろいろと使えて便利ですねぇ♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-27 18:22) 

nicolas

●プクちゃん
 こんむつわ~(。>ω<。)ノ
 いや、こんばんつわ~だね。ぬか漬けいいでしょう♪
 本物じゃないけどね~
 25タラコ♪まだまだ、育つよアナタは~
 記事アップ!οκ!(`・ω・´)見に行く~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚(OO)゚)ノ

●MORIHANAさん
 コメントありがとうございました~(。>ω<。)ノ
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ松前~!
 それでは、近々記事アップですね♪楽しみ~
 他の方も「タコから草の鉢」を持ち上げさせているというので、
 ちょっと、やらせてみたい気がうずうず・・・
 その記事、後ほど探しに参ります~

●ビアンカさん
 こんばんつわ~♪いつも、ありがとう~♪
 何処なのかなぁ・・・最近は、こういうものを買うときに出処を
 できるだけ確認するようにしているんだけど、コレ忘れちゃいました。
 囲炉裏!究極の大人の火遊び~
 灰の中で「おやき」とか焼きたいね~いいねぇいいねぇ。
 ビアンカさんも、春になったからどこか骨董市に行ったら
 報告よろしくお願いします(。>ω<。)ノ

●2kさん
 ん?それはたろちうちゃんのところだよ~(^w^) ぶぶぶ・・
 はい、こっちこっち~ ヾ(´・ω・;)=C<-ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...
 
 
by nicolas (2006-03-27 18:27) 

nicolas

●あの遠い夏の思い出さん
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!コメント&nice!をありがとうございました!
 もしかしたら、「大きさ」ですか~?
 ブックエンドは高さが15cmで、五徳のほうが直径10.5cmです。
 そうなんですよ~、イロイロと「酷使」させて頂いています(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-03-27 18:31) 

たろちぅ

48タラコと1コーラペットボトル。。。
キーボード死ぬところだった。。。

お酒のボトルにもおやじさまがおる〜。
by たろちぅ (2006-03-27 19:31) 

nicolas

●たろちうちゃん現る!
 48たらこ!( ̄∀ ̄*)イヒッまだまだ、キミは成長過程だね~
 でも、1コーラペットボトル?
 あんまり飲むとカラダに毒よ~
 大腸・小腸いたわってね~
 
 このおやじさま、タイプ?ヘ(-ω- )
by nicolas (2006-03-27 19:40) 

たろちぅ

や、このおやじさまはちょっとゝ(-_- )
コーラ、ちょっと炭酸抜いて飲むようにしてみてる。
コーラをペットボトルに少し残して、冷凍庫に。
氷になったら、何かにぶつけて粉砕し、
そこにコーラをそそぐ。と。しゅわーーーって炭酸抜けるよ。
少し体によさそだよね。

えっΣ (゚□ ゚;ナオちんから貰ったんじゃないんだあ(←遅いって?)
二人ともぬか床が好き、とメモφ(Φ‐Φ`) 丿
by たろちぅ (2006-03-28 00:01) 

また・・・・v^^;
by (2006-03-28 01:53) 

nicolas

●たろちうちゃん
 (∴`┏ω┓´)/コラァー コーラ飲み過ぎ禁止令発令!
 いっくら大好きでも、ほどほどにね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

●こうちゃんさん
 こんばんわ~!いつもお見かけしていました~
 nice!&コメント、ありがとうございまっす♪(。>ω<。)ノ
 また・・・・v(。・ω・。)
by nicolas (2006-03-28 02:01) 

これが噂の苦労詐欺族(゜▽゜*)
かわいい~♡
猫も好きだけどうさぎも好き。
かわいいのに、にこちゃんちに来たせいかオヤジ言葉(>_<)

わたし44tarakoでした。
軽いタラコパニック。
by (2006-03-28 11:54) 

nicolas

●(ёωё)♪つぁん
 ごめん・・・(;-ω-) 、「苦労詐欺」ウチに連れてきたばっかりに・・・
 うちに来ると、みんなとりあえず「おやじ菌」に浸します。
 引き上げてみて、大丈夫だったものは戻れますが
 体力がなかったり、染まりやすい体質だと、こうなります。(^w^) ぶぶぶ・・

 44たらこ!
 それだけ倒せば、今夜のスパゲティの具には充分ですよ~♪
by nicolas (2006-03-28 13:47) 

norman

今頃になって、やっと気付いた「つぶやくアントニオ」だらら、
「つぶあん劇場」だったんだ。。はっは、、、てっきり好物のアレかと
思っていた。 今度から、心して拝見しよっと。。
by norman (2006-03-28 18:44) 

nicolas

●NORMANNさん
 うふ♪(* ̄ω ̄)v そうなんですよ~
 何でも略すから、わかんなかったでしょ?
 私も食べられる「つぶあん」好きです~(。>ω<。)ノ

●スモさん
 51たらこ!なかなか初心者にしては、みなさんヤリマスネ~
 ひとくちサイズのたらこって、焼いてあるやつでしょう。
 生協のたらこは、つぶつぶがしっかりあって
 結構いいものが多いですよ。相方さん、買い物上手かも。
 共同購入してるのかな?
 スモさんて、一年に一回くらいしか冷蔵庫開けないの?
 ウチと同じかも・・・アイスは出すけど、冷蔵庫はあんまり開けないよ。
by nicolas (2006-03-29 18:18) 

ドアが本当に重そうに見えちゃいます!
思わずうさぎさんたちを助けてあげたくなりました ^-^;
by (2006-03-30 00:01) 

nicolas

●へなちょこカウボーイズさん
 (^w^) ぶぶぶ・・うさちゃんたちにご同情、ありがとうございます!
 しかし、ウチでの過酷な労働は続くのであった・・・ああ、カワイソウ。
 イッパイnice!&コメントありがとうございます!
by nicolas (2006-03-30 01:12) 

黒うさぎさん、ナイスなカタチ。
お仕事がんばってる〜ってかんじですね。
たまには休ませてあげてね(*^^)
私、ずっと前からこの「たらこ」フェチです。
そして、最近この「たらこ」たちがウチに来ました!
近々My blogでご紹介します<(_ _)>
by (2006-04-03 00:35) 

nicolas

●しろたまさん
 このゲーム、お気に入りにして一年近くなるよ~。
 たらこのあのCMはもう、けっこう経つものねぇ。
 「たらこの抱き枕」もあるって聞いて、ビックリしたよ。
 また伺いますよ~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-04-05 15:38) 

masa63

黒うさぎ、私も欲しいです。
オマケ・・・はまってしまいました。(笑)
by masa63 (2006-04-05 19:58) 

stellaさんちのと同じウサギの五徳、これだね!
こんなふうにお皿にお菓子でもカワイイね。
タラコは2回目で63点だ! ( ̄^ ̄) エッヘン
by (2006-06-05 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。