SSブログ

キッチンのいざ熱い場面にサボテン [手仕事]

 パソの乗った机の前です。

 机の上、かなり散らかっているので

 下から撮りました。

 でもナンだかキタナイ空気が・・・

 もしかしたら、この机のせい?

  この机は「米軍払い下げ」の品です。

 イスも一緒に購入した、年季モノ。

 ついでに「お座ぶ」も年季モノ。

 キタナイけど、古いけど

 丈夫さでは、意外と

 他に負けません。。。

 

 

天板の奥行きもあるので、パソしないときも普通の机としてもかなり広く使えます。

でも、問題はこの机ではなく、下のカラーボックス。

このスクラップブックたち、色々ジャンルに分かれているのですが・・・ 

    

今日のは、手作りの雑貨の中から

過去何度も、友達につくってあげたりしたモノ・・・鍋つかみをご紹介。

雑誌の記事を、そのままページを剥ぎ取り、糊付け・・・右にあるのは、新聞紙で作った型紙。

もとは、「サボテンミトン」、そのままの雑誌の通りにしていました。

2回目以降は、オリジナル・・・サボテンの下にテラコッタの植木鉢をくっ付けて・・・

結婚式のお祝いのオマケや、お料理好きな後輩にと、何度も作りましたが

自分ちにも、ヒトツありました・・・・かなりクタビレタ様子で、引っかかっております。。。

                                                                                                                

  この型紙は、かなりアバウトでできます。

 ちょっと器用な方ならすぐ出来ちゃいますよ。

  ちなみに、表に出ているサボテンのトゲは

 黄緑色の糸でステッチ入れただけです。

  かなり大きめにつくった方が

 使うとき、手にはめやすくていいかもしれません。

 

 

*****************************

 

 「うんしょうんしょ!」

 

 

 

 

 

 

 「おや、ゴンザレスさんお帰りなさい。

 コンビ二混んでいませんでしたか?」

 

 「いんや、それほどでもねーよ」

 

 「そうでしたか、良かったですね」

 

 

 「ほれ、アンタの頼んだモンだ」

 「あ!アッタカイ缶コーヒー♪ありがとう!

  やっぱり、寒い冬の現場じゃ温かい

  ランチジャーと温かい缶コーヒーですね」

 

 

 

 「え?ゴンザレスさん・・・

  冬に冷やし中華に麦茶ですか?」

  「ひひひ~おいしそう~」

 「寒くないのかなー?」

  「燃料は夜、酒で充填すっから!」

 

 「チミタチ、ここは僕たちの場所だチュウ!」

 「え、そうなんですか?」

 「チュウチュウ工事で疲れた仲間がここで

  メシ喰らうんだチュウ!」

 「ええ~、せっかく現場ごっこしていたのになぁ

 「シマ荒らされちゃ困るチュウ!帰れ帰れ!」

 

 「分りましたよ~帰りますよ~」

 「しょーがねーな、けえるか?」

 「早く身支度して帰るチュウ!」

 「待ってね、ゴンザレスさん小さいから

  お仕事時間かかるんだからね」

 「このタバコと缶コーヒーも持ち帰るチュウ!」

                                       「分りましたよ~」

 

 「ありゃ!アイシュモラッタチュウ!」

 「ゴンザレスさん、優しいね~」

 「早く喰わんねーと溶けるから、いーんでぃ」

 「じゃ、ブタマンションでお昼にしましょう」

 「おっけー、いこいこ」

 

 「あ、この前の親善旅行の写真ありますよ~」

  「え?ここどこだっけ?」

 「湯畑の前ですよ」

 「覚えてねーなぁ」

 「ゴンザレスさん、かなり酔ってましたからね~」

 「で、湯畑ってどこの?」

 「行った場所まで覚えてないんですか~?」

  「車に乗ったらすぐ呑み始めたからなー」

  「・・・・」

 

 

 ◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

 

「キップ」がいいという語呂で「別府」にしようという意見も有りましたが

今回は近場で県内、草津に行きました。。。でも上の写真は合成です・・・。。。(。>ω<。)ノ 

 

 

(´・ω・`)ノ**************************************************************

 

今回のアントニオ&ゴンザレス劇場・・・題して

「領海侵犯したニセ現場マンA」・・・

もちろん、Aはアントニオですが「領海侵犯」したのは

アントニオがチュウたちの昼飯場所を「侵犯」したのもあるのですが

ワタシ自信が、「侵犯」したので、ここでお詫びを・・・(´;ω;`)ウッ

にゃおちん並びに、「ちんまい記事作品」をウリにされている方々

すみません、とうとう「ぷちサンプルシリーズ」に手を出してしまいました!

アントニオにピッタリな気がしたので、ついつい・・・(。┰ω┰。)ひーん

もう決してこの次からはしません・・・・

とお約束できないのは、やっぱりこの「ちんまい世界」がどよーんと深いからでしょうか?

何か、アブナイ・・・予感。

これ以上ハマらないことを祈って

この回を終わりにしたいとおもいます。。。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 


nice!(28)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 44

MORIHANA

あははっ、アントニオ、最高!
いい味出していますよねぇ、ホントにっ。
使い込んだ感じのデスクに負けないくらいに、ね…♪
by MORIHANA (2006-02-13 18:03) 

プクちゃん

セーター着てるアントニオかっこいい(≧w≦*胸きゅん♪
アンチークな書斎ですね♪ブログ記事更新してるにこちゃんの後姿が
みえますよ、みえますよヾ
親善旅行もやはり呑みからはじまり呑んでおわった絵が
みえますよ、みえますよヾ
プクちゃんもちんまいシリーズ「呑むべえ編?」ひそ~かに購入・・
by プクちゃん (2006-02-13 18:19) 

プクちゃん

にこちゃん、メールしたよん☆
by プクちゃん (2006-02-13 18:26) 

(。・_・。)2k

にこちゃん!
アントニオって俺くらい食うね!
身体に対してランチジャーのでかさが
俺と似てる、、、腹違いの兄弟かな?
血液型教えてね~♪
by (。・_・。)2k (2006-02-13 19:08) 

四音

こんにちわ、初めまして。
机もスクラップもいいカンジ。どこぞの老舗のホテルみたいだわ。
by 四音 (2006-02-13 19:12) 

サボサボ・ミトン!めっちゃかわいー。そっかぁ、たしかにサボテンな形だわ。
ミトンどころか、巾着ぬうのも大変なぶっきー@めいでございます^^;
そんけーのまなざしっ(@_@)
ゴンちゃんと、トニー、ゆる~い感じで仲良しですねん♪
トニーのセーター、もしやお手製?模様入ってるよね?ね?すっごいわ~。
by (2006-02-13 20:24) 

kano

米軍払い下げ品は、アンティーク物とは違うのですか???
楽しいひと時を過ごせました^^
by kano (2006-02-13 20:44) 

セーター編んだのですねっ。アントニ男、俄然落ち着いた感じに!すごーーい。
アントニ男が重装備になり、QPたちのはだかん坊が寒そうに見えます。
サボテンミトンについてコメントしようと思ったことを忘れてしまいました☆
机周り、すごく味わい深い感じで素敵ですね。なぜこのお宅にアントニ男が
いるのか神秘です。
by (2006-02-13 21:10) 

re-ko

なんと!アントニオ様セーターとズボン姿もカッチョイイわ。
まぁ、パオピーちゃんは、やっぱり男の子の証拠をおもちだわ!
by re-ko (2006-02-13 21:12) 

櫻

いやあ、いいお机ですね~
重厚で、メッチャクチャいい色!
でも・・・わが貧弱なマンションにはハードかも・・・残念・・・
by (2006-02-13 21:30) 

たろちぅ

そうかだから別府じゃなくて切符じゃなくて草津かあ。
キッチンペーパーからさらなる上物服を手にしたアントニ男。いいねえ。
ちんまいシリーズね、私も炸裂させたいんだけどねえ。
気持わかるよ。葛藤があるよね。うんうん。
でも、やっちゃうよね(¬_¬)
by たろちぅ (2006-02-13 21:37) 

stella

アントニオの後ろのたくさんのコルクが気になります。
by stella (2006-02-13 23:37) 

TOMO

ア、アントニオ様・・・
現場仕事ですか?
知らなかった。私が養ってあげるって言ったのに
かたくなに拒否していたアントニオ様。
やっぱヒモは嫌ですか。
そういえばあの夜もかなり酔ってましたけど
まさか記憶に無いなんて言わないでしょうね(怒)
by TOMO (2006-02-14 01:03) 

なんとも味わいのある素敵なデスク。
とても広々で使い勝手良さそうですね。
あと、サボテンミトン可愛い~~~。
うちの鍋つかみ燃えちゃったので(涙)作ってみたいけど・・・ミシン実家ダ!!!

ソニエンのぞうさんやっぱ可愛い♪
by (2006-02-14 07:48) 

chi-

親善旅行写真・・・ププッ
アントニオ素敵だわっ!
危なくなっていいから、もっと続けて♪
by chi- (2006-02-14 07:53) 

nicolas

●∵●みなさん、nice!&コメントホントにありがとうございます!●∵●
    今日は暖かいですね。お布団もふっくら仕上がりそうです♪


●MORIHANAさん
 アントニオと、使い込んだデスクを引き合いに出すとは、さすが!
 どうも、こんな三文劇にお付き合いくださいまして、ありがとうございます~
 アントニオ一座に代わって、お礼のご挨拶!m(_ _)m

●プクちゃん
 「みえますみえます」って、プクちゃんもしかしたら「みえるひと」?
 げげーーーっ、じゃ、この机に座ってブッ(・ω・♯ )=3・・・とかやったら
 見えちゃう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 「呑むべえ編」って何?気になる気になる~
 アントニオのセーター姿、気に入っていただけた?( ̄∀ ̄*)イヒッ
 メール、ありがとね~行ったよ、ソコ♪カワイカッタ!

●2kさん
 アントニオは、結構いっぱい食べるみたいよ~。
 なんたって胃下垂だからね。
 血液型?・・・血が流れているのかな、アントニオは・・・?
 2kさんはA型かO型じゃないのかな?

●四音さん
 こんにちわ~、はじめまして♪
 ヘンなコーナーがありますが、木にしないで楽しんでいってくださいね。
 机はかなり年代モノですが、何処にも合板が使ってありません。
 どこかのカッコイイホテルという程では、ないかもしれませんが
 かなり味が出ています。。。

●めいさん
 縫い物も、慣れです。(なんて、無責任なこと言っていいのかな)
 でも、チクチクするのって、そこで小世界を持つって感じ。。。。
 それに入れたら、器用さより集中力がモノいうかもしれない。
 縫う楽しみも、編み物と近いよ♪
 アントニオのはね、編地が一杯余ってるんで、カットソー。つまり編まずに
 縫いつけ型のオーダーメイド。

●kanoさん
 米軍払い下げも、アンティークなのかもしれませんが、どうなんでしょうね?
 入れてもいいかな・・・でも、ちょっとコレの場合、デザイン的にアンティーク
 って感じと違うような。「古道具」という感じのお店で買ったので、どうも
 そんな感じです。実際、「道具」として10年以上一緒です。

●no-where_now-hereさん
 アントニオ見ると、その前のこと忘れちゃうでしょ?それ、狙いだったりして。
 目くらまし記事!(^w^) ぶぶぶ・・
 アントニオは、編んだというより縫いつけですね。カットソーです♪
 仕事で余ってる編地を、切ってつなげてはり付けて・・・(。>ω<。)ノ
 あの体型・・・意外と小さすぎて、もし作っても着せるのが大変そうなんです。
 昨日は、あのランチジャーを持たせたくて、お昼食べずに必死こいて作り
 ました~o(`・ω・´)○ ヤー!!
 でも、他の子寒そうですね、確かに・・・(。-`ω´-)うーん・・・どうしよう。

●りーこさん
 ( ゚д゚)ンマッ!!りーこさん、目がいいわ!あんな遠距離からのショットで
 見えちゃったのね!んまんま!
 アントニオのセーター、おかげさまで好評です。ありがとう(。>ω<。)ノ

●櫻さん
 この机は、おそろいで塗りなおししてあるみたいです。
 濃い目の茶ですが、塗りの甘い部分や、スレた場所に、キズがついた場所
 それに、使っていて木自体が磨り減っている場所・・・と、なかなかすごい
 色合いです。
 合わせるものを考えれば、マンションでも大丈夫だと思いますよ。

●たろちうちゃん
 あ、そこで「別府とキップ」の関係を、たろちうちゃんちから出す予定だった・・
 (。-`ω´-)うーん、ランチジャー目にした瞬間・・・本当は作業着!って
 思ったんだけど。セーターで甘んじたよ~。ちょっと飛び級しちゃった!
 ちんまいもの・・・たろちうちゃん、わかるでしょ?やる?

●stellaさん
 後ろのコルクは、イカダ状につなぎ合わせた、自家製なべ敷きです。
 のんべえさのウチに、いっぱいあるコルクの再利用として、定期的に
 作っては友達にあげたりして・・・・これは、二つ並べてあります。
 ちょっと、撮影の小道具に使いました。

●TOMOちん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かなりウケまくり!
 TOMOちんの妄想モード最高潮~♪いいねいいね~暫く思い出し笑いも
 出来そうなネタです~。「ヒモはイヤですか」と「あの夜」・・くく!(。>ω<。)ノ

●A-yanさん
 ソニエンぞうさん、かわいいよね~♪
 あの微妙に重い体も、何だかリアルです。バージョンが一杯ってのも魅力。
 え?(il`・ω・´;) 鍋つかみ、燃えちゃったんですか!? 
 大丈夫?危なかったですね~ケガも無かったらいいのですが。
 
●chi-さん
 やっぱ、chi-さんはアントニオ劇場、支えてくれてるんだね~
 そういう声で、作者は奔走してしまいます。。。。
 危なくても、イイ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

 
 
 
 
by nicolas (2006-02-14 12:56) 

TOMOさん…アントニ男の何があったんだろう(゜▽゜;)
かわいそうに、あやまちだったんですね☆
by (2006-02-14 15:10) 

プクちゃん

匂います匂います
とてもいい匂いがします>(≧・・≦)ぶひ
by プクちゃん (2006-02-14 15:32) 

nao38

ぎゃーーーーーー!!!!!!!
どうしよう!((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
んっとメールする!
あんとにおーーーー出稼ぎ弁当食べたのかいなー!?
by nao38 (2006-02-14 17:05) 

sugao

ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
アントニオ劇場っって 本っっ当に 素ぅ晴らしいですね~(○野晴男風に)
次回も期待してます(^_^)/

いやぁでもこの劇場を考えているにこちゃんさんはすごいです。
by sugao (2006-02-14 17:26) 

(。・_・。)2k

プロフィールにはAって書いてるけど。
Oだよ~ん\(~o~)/
by (。・_・。)2k (2006-02-14 17:37) 

nao38

取り乱してしまってまともなコメントしてなかったよー(´ω`。)グスン
にこにゃんの机いいね!
スクラップしてるんだね!そうかー!わたしもまめったく記事整理しなきゃだめだーなんか作りたいときどこに載ってたかあちこちの本さがすもん(^^;;
アントニオセーターnice!
食頑はいいよ~楽しいよ~並べるとかわいいよ~洗脳_...........¢(。。;)コソコソ
by nao38 (2006-02-14 17:51) 

nicolas

●no-where_now-hereさん
 え?(il`・ω・´;) 笑い飛ばしちゃったよ、TOMOちんの話。。。
 それにしても、no-where・・さん、そのあしらいキツクない?(・ω・;A)フキフキ
 思い悩まなければいいんだけど。。。
 って、アントニオはアタシの机の上で、ずっと愛想振りまいてるんだけど・・?
 出歩いてる?

●プクちゃん
 におった?ごめんね~
 (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

●にゃおちん
 ん?パニくってる?
 にゃおちんに、ナニが!!(。-`ω´-)うーん

●sugaoさん
 sugaoさんて、アントニオツボなんですね~
 その若さで(って年齢知りませんが)、おやじの悲哀を分ってるのね~
 いいおやじ目指して、精進してくださいね~
 当分、アントニオ劇場やめないと思います。もう病気です。(×ω×)

●2kさん
 うひひ!当たったね~♪AかOの血のニオイがプンプンしてるよ~

●にゃおちん
 ナニを慌ててるのか全く、(´・ω・`)モキュ?
 アントニオのセーター、ありがとう!ちょっと暖かそうでしょ。

 まーまー、いいから・・お茶でも・・( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
 何か食べる?―●○◎-お団子どう?
 これはねー・・・―⊂ZZZ⊃ ←フランクフルト!
 あ、夕飯が近いからお腹いっぱいになっちゃうね~♪ ブッ(・ω・♯ )=3
by nicolas (2006-02-14 18:31) 

unyo*

サボテンミトン可愛いです!
指のカーブが難しそうだなぁ。。(つれちゃいそうで・・)今度チャレンジしてみます!
by unyo* (2006-02-14 19:21) 

ぴん・ぽん・ぱん・ぽーん。業務連絡ー♪
にこちゃーん、今日、例の、おうちへ送ったのー。お待たせでした。
明日おうちに届くみたいなので、お受け取りをばよろしゅう。
ちょろっと・がさっと・オマケつき~♪期待しないで?開けてね!(笑)
ありがとさまでした^^
by (2006-02-14 19:34) 

nicolas

●unyo*さん
 あ、大丈夫ですよ~。カーブの所は、縫い代の部分、切り込みいれて
 三角に、すこしづつカットしたらダブつかないです♪
 ステッチは、布の時点でささっと型紙ぶんだけ先に入れるのがミソ。
 慣れてる人なら、十分つくれるので是非やってみてください~ヾ(。・ω・。)

 どこかで、オーブンミトンの型紙あったら、ソレで。無くても。自分の手を置いて
 大きめにぐるっと、線をフリーハンドで描けば何とかなります。
by nicolas (2006-02-14 19:35) 

たろちぅ

ふう。ちょっと復活。頭はクスリでOKだけど、
クスリでOKって治ったわけでは無いよねえ?

TOMOちん劇場も面白いし、naoちんの錯乱も。
naoちん酔っぱらってるのかな?うちのコメントでヒックって言ってたよ。
「まめったく」をつかおうー!かわいい(>∀・)bよね。

あ、ちがうちがう。言いたいことあったんだ。
あれだよね?フランス語で「ポアソンダブリル」4月の魚。
4/1の4月バカの日をそうゆうんじゃなかったっけ?
by たろちぅ (2006-02-14 19:58) 

ビアンカ

にこちゃんの作業台、型紙もちゃんとスクラップして仕事し易そうですね。
ゴンザレスって、ロウ製?あッ、キャンドルなの?
しかし、アントニオはホント、どんな役でもモノにしています。やっぱりあの痩せぎすがいいのよね。
by ビアンカ (2006-02-15 09:34) 

nicolas

●めいさん
 ごめんね~!
 昨日コメント書いた1分前に書いてくれていたんだ~(×ω×)
 夕べは仕事残っていたので、早々にPC閉めちゃったんだ、ごめんね~
 で、業務連絡、了解!たのしみにしてるよん♪(* ̄ω ̄)v

●たろちうちゃん
 あら、ここにきてまでその事を教えてくれてる・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
 たろちうちゃんちで、教わった。多分そうだよ、それ。
 でも、ナンで馬鹿にお魚・・なんだろね~(´・ω・`)モキュ?

●ビアンカさん
 いつもいつも、nice!&コメントありがとうございます~♪
 机の上は、ちょっとゴチャついてるんですよ・・・(-ω-;)ウーン
 ゴンザレスは、ナゾだったんだけどどうも「陶器で出来たビーズ」という
 モノらしいです。「お香立て」との見解もあったのですが、「ビーズ」
 ちょっと、インパクト強すぎるビーズですよね。。。。
 ビアンカさんも、お腹のでてるのキライだったような・・・じゃ、やっぱり
 アントニオの体型は、許していただけますね!?(〃ω〃) ポッ
by nicolas (2006-02-15 12:47) 

nicolas

●smotttyさん
 なんすか、ソレ~(^w^) ぶぶぶ・・
 やっぱり、「おやじの悲哀が分る世代、しかも同性」は、こみ上げるモノが?
 中途半端にうつったようでしたら、ごめんなさい。
 え?(il`・ω・´;) 、着ぐるみ?服に見えんか~?
 実はつくったけど、画像いっぱい過ぎてここでアップしなかった。
 どうしよっかな~(。-`ω´-)うーん
by nicolas (2006-02-15 14:50) 

アントニオさんが服を着ている!
しかも現場で働いてる!(似合わないようで、似合ってる)
ゴンザレスさんの気のいいあんちゃん風の口調ににんまり。
そんなゴンザレスにもねずみさんたちにもあくまで敬語のアントニオさんが素敵~。
by (2006-02-15 14:56) 

nicolas

●しろくまさん
 どもども、ホントにいつもnice!&コメントありがとう~(。>ω<。)ノ
 アントニオは、けっこう礼儀正しいんです。全国の淑女の方々を意識?
 アントニオの現場ごっこ、いいでしょ?!ちょっと、ミスマッチかもしれないけど
 「食玩」買ったら、ランチジャー出ちゃったので、どうしてもやりたくなった。
 服は、縫いつけました( ̄m ̄* )ムフッ♪
by nicolas (2006-02-15 15:10) 

たろちぅ

スモッティ氏の意見に一票!
カテゴリーもアントニ男で。
いいなあ。いいよなあ。
アントニ男だけの記事( ̄m ̄* )ムフッ♪
by たろちぅ (2006-02-15 17:32) 

knacke

ゴンザレス劇場に爆笑!
もーね、ステキィな机とか、かわいいミトンがとんっじゃったさ・・・。
スマン・・・。
by knacke (2006-02-15 20:09) 

nicolas

●たろちうちゃん
 こんなところで、叫んでいるとは・・・知らなかった(;-ω-) =3
 カテゴリ、アントニオ?そりゃーちょっとねぇ・・・
 アントニオ祭り。。。。やっていいもんだか。。。。(-ω-;)ウーン

●きむたこさん
 うぶぶぶぶ、必殺目くらまし記事!!
 って、最初の記事、自分でぶっ飛ばしてどうしろっちゅうんでしょうねぇ、全く。
 自分のしていることが、コワイ・・・(;ω; ))たしけて・・Help me・・・
by nicolas (2006-02-15 20:15) 

ショコラ

ミトンのかわいさが飛びそうだったけど、こらえた。
サボテンつぼー♪鉢がかばえーねー(*^^*)
by ショコラ (2006-02-16 16:52) 

nicolas

●ショコラさん
 (-ω-;)ウーン、目くらまし出来なかったですか?残念です・・・ブッ(・ω・♯ )=3
 さすが、お分かりになってる!
 サボテンの緑には、テラコッタカラーですよね~♪
 nice!&コメント、どうもありがとございました~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by nicolas (2006-02-16 19:35) 

こういう年季の入った机いいですね。
僕のパソコン机は、カラーボックスを横にして、その上に板をして載せてる(笑)
パソコンデスクとか欲しいけど、置くとこないからな~(* ̄m ̄)プッ

食玩シリーズ? 後ろのコルクがいい味だしてますね。
by (2006-02-16 22:00) 

nicolas

●みかんさん
 nice!&コメントありがとうです~
 基本的には、カラーボックスとそんなに変わらない値段です。
 使い勝手も、奥行きがあるので気に入っていますけど、引き出しが重い
 だけで、本体は、軽々と動かせます。
 でも、さすがに折りたためないのが難ですね~
 カラーボックス、いざとなったら、分解できますから移動に強いですよね~

 そうです、食玩に手を出してしまいました!
 コルクのイカダ状になっているのは、つなげてつくった鍋敷きですよ~♪
by nicolas (2006-02-17 11:35) 

あれ?おの記事は随分前に読んだのにコメントもナイスも
付いてない!書いている最中に落ちたのかなぁ???
遊びに来ても、足跡が残せない事があるのは残念です!
でも来てるんだよ、こっそり(笑)
by (2006-03-01 00:34) 

いすっち

おおおおおおおおおおお~♪
いいですねぇ。この年季モノインテリア♪
こーいうのが好きだなぁ・・・。
by いすっち (2006-03-02 22:32) 

nicolas

●あきつさん
 ごめんなさい~お返事取り残してる~(*´人`*) ごめ~んナサイ
 ブログ重いときって、アタシもそういうことよくありましたよ~
 いえいえ、覗きに来て下さるだけで、もう・・O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

●いすっちさん
 コメントにnice!いつもありがとうございます~
 年季ものもたまに見ると、結構よく見えますよ( ´艸`)ムププ 
 いすっちさんちみたいに、カッコイイといいんだけどねぇ♪

●ななさん
 nice!ありがとう~
by nicolas (2006-03-19 00:00) 

椋木萌

年季の入った机&椅子、よいですねえ。
手づくりサボテンミトンもnice!
にこちゃん、あなたはほんとにすごいわ。
いつのまにか、アントニオがセーター着てるし。
ヘルメット、よくあったね!
by 椋木萌 (2006-04-15 13:01) 

私も父が使っていた古くて大きくて重い机を、
子どものときからずっと使っていたけれど、
子どもって、友達の新しい机なんかを見ると、
自分のが古臭くて嫌だなぁ、恥ずかしいなぁ、って思ったりしてた。
大人になると、その良さがわかるんだよね。
by (2006-05-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。