SSブログ

女王陛下の首 [ひとりごと]

0-1.jpg                              皐月晴れの空のもと、古い琺瑯の洗面器に浮かぶオトメたち。

 


【メイストリーム】

季節はまた戻っちゃっています。

そろそろ衣替えしようと思ってたのに、まだだめかも。

さみーよぅ。(>ω<、)

0-1a.jpg 0-1b.jpg                               せっかく初夏仕様にしたデッキも寒いくらい。   オウチにも敷物あったほうがいいもん。

 

強風の吹き荒れた翌朝、

咲きだしたバラの枝が何本か折れてしまってました。

勿体ないから琺瑯の容器に浮かせていたんだけど、

昼間も風が吹き荒れて。

0-1c.jpg 0-1d.jpg                               5月の嵐は「メイストリーム」。     女王陛下(ラ・レーヌ・ビクトリア)の首も折れてしまったよ。

 

 

夕方にはまた琺瑯の中の種類が多くなってた。

0-1e.jpg                                  手前の大きな赤が「イングリットバーグマン」」時計回りに「ラ・レーヌ・ビクトリア」「マリアカラス」                               煉瓦色のが「テディベア」、黄色いのが「モッコウバラ」「アルシュディック・ジョゼフ」                                             イングリッシュローズの「アブラハムダービー」「紫玉」。

 

【ひと月も経ってたー】

仕事が少しラクになる今の時期なんですが、

この「オフシーズンにこそヤラネバ」の用事が立ちはだかります。

内容は、大きめの用事からコマカイ片付けことまで、いろいろ。

バシバシと片づけて!

とは思うものの、なかなか実際は捗りません。

それでも気が付いたら、既に一カ月近くもブログご無沙汰。

そろそろこっそり再開しますー。  

(´-ω-`) んでは、お伺いもゆっくりと♡

 


nice!(130) 

nice! 130

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。