SSブログ

天の配分 [庭仕事]

00-2a.jpg

とりあえず置いてある桶に雨水が溜まる。そしてこの中で「屈伸運動」してるアイツらがいないか細心の注意を払う。           雨が降らない時に降った分を撒くのは正解。天の配分は偏ってるのが常。あぁ。雨水タンクが欲しい。(*ΘωΘ)

 


【雨模様の多い関東】

00-4.jpg 00-2h.jpg

今年は花をたくさんつけてるポンポンムラサキ。 余ったコンテナを寄せ集めてグリーンカーテン。

お茶を飲んでてふと外を見るとそこにトマトとか苦い瓜。

 

00-2g.jpg 00-2i.jpg

朝日が昇るのが早い分、鳥が断然有利。    上から見ていてほしいから?ハング系多し。

 

00-2d.jpg 00-2c.jpg

やっとオレガノケントビューティーがこの色に。  はなちゃん用のきゅうりもグリーンカーテン。

 

00-2e.jpg oo-111.jpg

ポーチュラカの八重は可愛い♡ 金魚草って自分が金魚草って言われてるの知ってるのかな?

 

 

 


【アントニオの憂鬱】

前回、腕が上がらなくなってたアントニオ、四十肩疑惑。

今日は井戸端会議中の二人の元にアントニオが来ました。

ところが今度は・・・

000-1.jpg 000-4.jpg

えぇ!?猪熊師匠ボケてきちゃったんですか?    あららアントニオさん、そのアタマは?!

 

000-3.jpg 000-2.jpg

八つ墓村ちっくですね・・・       腕が上がらないというよりもこれ以上下がらないんですよ。

 

000-5.jpg 000-6.jpg

肩甲骨とか外から見て大丈夫そう?     ・・アントニオさん「北斗の拳」っぽいアザがあるよ?

 

久しぶりに出してみた人形たち。中の針金骨がどーも具合が悪く、演技の姿を付けにくいです。良く見るとキタナイし、年季入ってきてるしアントニオの弟のカルロスもセーター着たまんまだし。何かと不具合ありますのでツッコミトコロは多いです・・・(´-ω-`)

  


nice!(151) 

nice! 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。