SSブログ

かの岸 [ひとりごと]

1.2008.10.10 093blg.jpg

「ねこかき」ってもしかしたらできたかもね。


【洗面所が好き♡】

1.2008.11.27a 017blg23.jpg 1.2008.11.27a 022blg23.jpg

じーーーーっ                       え? なにしてるかって?

1.2008.11.27a 025blg23.jpg 1.2008.11.27a 034blg23.jpg

アレですよ、あれ!                  うーーん。気になるっ! ホジホジ。

 

水道をひねる音がすると、すっ飛んできます。

なにやら「排水溝」が気になってる様子。

キッチンもお風呂も、バケツの中にためる水も、

とにかくジョーっと水が出る音がするとこの状態。

 

 

1.2009.21 017blg23.jpg

もうちょっと太ったら「ヒデヨシ」に改名しようかと思ってた。(笑

1.2009.21 011blg23.jpg 1.2009.21 013blg23.jpg

むにゅー                       モミモミもみー

1.2009.2.26 006blg.jpg 1.2009.1.14 016blg23.jpg

おウチで寝るときの定位置。            網戸越しに撮った激写!パラパラ踊ってる?

1.2008.10.10 118blg.jpg 1.2008.12.1a 008blg.jpg

ビニール袋、大好き♡                下校時間の小学生を玄関で待つ。

1.2008.12.1a 014blg.jpg 1.2008.12.1a 007blg.jpg

この黒いテーブルの上もお昼寝場所・・・だった。     ね。

 

 

 

1.2008.10.7 046blg.jpg

大好きなはなちゃんと、大好きなチクワを分け合ったあの日。

1.2009.2.26 139blg.jpg 1.2009.2.26 140blg.jpg

ん・・・・                            サビシイね。

 

 

 

今年の小正月が明けて

そろそろブログも再開しようかなと、思った

まだまだ寒い冬の日の朝、

ぼんちゃんは逝ってしまいました。

 

近所で車に轢かれていたようで、

偶然にもはなちゃんがお散歩でいつもは簡単に通り過ぎる場所を通り、発見。

でも、既に冷たくなっていました。

ウチに戻ってきたぼんちゃん、

あまり大きな傷も無くただ動かないというふうでした。

ペットがいなくなるというのはやっぱりサミシイ・・・

ブログも予定よりずっと長い間再開できませんでした。

 

 

彼は今、畑の柿の木の下に眠っています。

17日は彼岸の入り。

ぼんちゃん、水はダイジョウブそうだったので

「彼(か)の岸」へはきっと辿り着いたと思います。

ホントに短すぎる一生だったね。

お盆に「迷い猫」できてウチに居ついちゃった、ぼんちゃん。

まだ半年しか居なかったのにね。

でも、はなちゃんや私たちに楽しい時間をホントにホントにありがとう。

感謝しています。

(´ω`。)グスン

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。