SSブログ

春遠からじ [雑想小屋]


【春 遠からじ】

 

ウオッセ21、ウラ広場。

 

錆チャリ。

 

閑散とした鄙びた路地。

 

自然のペインターの居る場所。

 

伺えた際には、とっぷり鑑賞。

 

現役を退いても尚、その姿には存在感を感じております。

 

2008年 2月16日午後2時。千葉県銚子市、外川漁港にて。

春もそろそろそこまで来ているかというような日差しでした。

 

 

今日は、朝からふつーに記事をアップしてブログをしようと思ったのですが、

「イージス艦漁船と衝突事故」の朝のニュースを聞いてキモチが萎えてしまいました。

記事差し替えます。

 

いつも勝手に御邪魔させていただいて、好きなものを撮らせていただいてる漁港。

海無し県に住んでいますが、やはりとても他人事とは思えない気持ちです。

まだ、今現在漁船の二人のかたの生存も確認されていません・・・

 

漁港や漁船で働く人々に安全な日本の海を。

 

 

 


ブロクル等に頂いたメールなどが、お返事滞っている状態です。

明日以降になりそうですが、順次お返事いたしますのでどうかご了承を。 (´・ω・`)ノ

 

 


nice!(235) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 235

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。