SSブログ

バナナな三角形苦い甘い関係 [お菓子Cafe Nicolas Gardenふう]

「晴天礼讃」  ぼやーっと捕まえた明るい空。梅雨の合間の晴天を喜ぶの図。


 

【あまにがい三角形

首にホクロのあるチャーミングなカノジョに注がれる熱い視線。

「distance」

二人を距離が引き裂く。

「夏の大三角形」

ライバル出現。

行動あるのみ。

お仕事忙しいので車で20分弱の足利市にお散歩に。

ここは渡良瀬橋からの渡良瀬川。

この後緑橋方面にてくてくして、土手沿いの公園で動物捕獲しました。

なかなかスッキリ晴れないですねー

でも、こんなちょっとだけのお散歩なのに、サンダルの足、日焼けした!

お風呂入ったときみたら、ウッスラ線が入っててびっくらこ☆  

Σ( ̄ω ̄;) あんなんでこんな!


【キャラメルみたいな甘苦い想い】

三角形にちょっと付け足し。オトナの味はちょっとほろ苦くないとね。

以前スコーン焼いたとき、付けられなかったクロテッドクリームも今回はスタンバイ♡

       

イッチャイそうなバナナ♡LOVE 既に一本完食。   これはbの材料全部のボウル。

この時点で、さらに半分のバナナを召し上がることに。。。。(-ω-;)

       

粉モノ量って一旦これも冷やす。          バターもさいの目にしてからまた冷やす。

粉ものに濃い茶色の物体が・・・実はちょっと「いたわりの小麦胚芽」を少々仕込んだの。

       

練らないように一まとめしにてから一旦冷やし、のす。    そして放射状に8等分!

       

スコーン焼いてる間に、バナナをバターソテーしてからきび砂糖でキャラメルバナナを。

バナナ1本をスライスして大さじ1のバターで炒めて、砂糖を大さじ2ほど加え、

焦げ色がつくまで火を通し、煙が立ったら水大さじ1ほど加えて鎮火させます(笑)。

       

今回のミントはパイナップルミント。バナナと一緒だとちょっとだけトロピカルー

クロテッドクリームの濃厚な味に、キャラメルバナナで対抗♡ うまー♪

  ●補足ですー!③と④の間に「粉類にバターをいれすり混ぜる。」が抜けていました!

  ゆっきぃさんのコメントの最後の「?」マーク、気になって。よーく確認したら抜けてました。

  ありがとうごめんなさーい!(>ω<、)  2007.7.25記

お散歩しても摂取カロリーが勝つ・・

というジレンマに日ごろ陥ってるアタシなのであります。(-ω-;)


「鳥獣保護」も「犬フン看板」も頂いているのですが、ちょっと整理して記事組みなおします。

暫くお待ちくださいね。(´・ω・`)b


nice!(181)  コメント(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 181

コメント 111

レモン

こんにちは。
やった!一番乗り(死
とってもおいしそうです(・∀・)
バナナは栄養もあっていいですよね^^
今度母に作らせよう…(マテ
by レモン (2007-07-23 11:38) 

nicolas

●レモンさん
をを♡ お早いお着きで!ありがとさんですー
バナナ、このくらいのイッチャイそうなもののほうが
栄養価あるみたいですね。
きゃはは、その「母に作らせよう」っていうのが、いーねー(▼ω▼)ノ
by nicolas (2007-07-23 11:40) 

koyuking

>首にホクロのあるチャーミングな…

スミマセン、笑ってしまいました。確かにホクロがぁ!!
でもなぜか首のホクロってセクスィーに見えるんですよね。

いつも思うのですが、お写真綺麗ですね!
S9000でしたっけ?
by koyuking (2007-07-23 12:22) 

yumichan

夏の大三角形

爆笑 (o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!
どんな世界も恋って難しいんだねww

そして バナナ♡ にイッチャイました w
by yumichan (2007-07-23 12:35) 

shop-u3

素敵な公園ですね。
by shop-u3 (2007-07-23 12:49) 

暇なフォトグラファー

紫外線きついですよね~あたしゃ祭り取材で焦げています
by 暇なフォトグラファー (2007-07-23 12:55) 

nicolas

●kyoukingさん
セクスシィーほくろ発見でした(笑)
そーですー S9000だけ使用ですー
後は携帯で撮るだけかなぁ。

●yumicyanさん
三角でしたー 勝手にストーリー♡ですが
イッチャウのはバナナだけにしといてくださいねー

●shop-uさん
公園ひっそりしててなごめました。

●暇なフォトグラファーさん
ですねー、あんな短い時間でもシッカリ赤くなっています。
紫外線、甘く見ちゃいけないですねぇ。
by nicolas (2007-07-23 13:16) 

那穂

紫外線、油断大敵ですよねえ。
ライオンキングみたいな公園!
手軽に行ける距離に、可愛い芝生の公園があって羨ましい♪
バナナって、何とでも相性良くて、栄養あって、優秀選手ですよね。
スコーンとも、バッチリ合いそう!
カロリーオーバーでも、食べてみたいです。
by 那穂 (2007-07-23 13:50) 

動物達の写真、のへあさんが撮ったのみたい(゜_゜)
バナナ美味そうです。
そしてやっぱり ミントが好し♡
by (2007-07-23 14:24) 

お散歩爺

放浪の美女さんはサンダルはね~だろ~、何処でも入って行っちゃうんだから危ないんじゃない。 相変わらず何作らせても美味しそうですね。
材料わっと~!・・・・・そんなに揃うわけないよ。
by お散歩爺 (2007-07-23 14:25) 

moonrabbit

小さい頃はチョコバナナが憧れでした。
今も何故かバナナって惹かれますね。あと桃も。
なんか下半身を連想させるものばかり・・・(-ω-;

ところで本当にバナナの皮って滑るんですか???
by moonrabbit (2007-07-23 14:39) 

いー

そんなバナナってふるい?(≡^∇^≡)ニャハハ
バンビちゃんが狙われてるぅ~(*ノェノ)キャー
これってスコーンっていうの?いろんなものがあるんだねぇ
今日も美味しそう(*^m^*) ムフッ
by いー (2007-07-23 14:53) 

nicolas

●那穂さん
カロリーオーバー 覚悟でイキマスカ?(笑)

●みうちゃん
場所は違うけど撮ってるアイテム同じだと似るよね。
自分もほかで「消火栓」みるとそんな気がしてくるー

●旅爺さん
サンダルは迂闊でした・・・山下清ばりでいくとしても
ちょっとのお出かけにもちゃんと靴履くべきでした・・・反省

●ラビさん
バナナのねっとり感の残る皮、あれはきっと滑りますよ。
試してもらいたいなー(笑) その際にはヘルメット着用で(▼ω▼)b
by nicolas (2007-07-23 14:53) 

nicolas

●いーさん
いや、古くないです。食べごろです。(笑)
バナナ味のスコーンというのも、こうして存在してますー
by nicolas (2007-07-23 14:55) 

柴犬陸

晴天礼賛、とってもうららかで良い写真です。
動物達の距離間が面白いです、さすがに目の付けどころが違いますねぇ。
クロッテッドクリーム、ボルシチにぴったんこでした。
ただ、使い切るのが難しくて。。
by 柴犬陸 (2007-07-23 15:07) 

にこちゃん、こんちわー♪
今日は晴れたり曇ったり。でも晴れ間はもう夏空だね。
そろそろ梅雨明けだね~嬉しいなっ。
一枚目の写真、おもしろいねー。
ほんと空に向かって何か言ってるみたいだよ(笑)
遊具の配置の仕方がおもしろいんだよね、これ。
普通横並びとか多くない?
でもこの遊具、いいな、センスあるなw

バナナ味のスコーン、うまそう(じゅるじゅる)
夏だし、ちょっと引き締めないとって思ってるのに、
にこちゃんとこきたら、何かおいしいもの買ってこよってなっちゃうよ。
作ろうとしない私^^; あは。
by (2007-07-23 15:19) 

ビアンカ

高カロリーと分かってはいても、これがないとどうも…、っていうのあるね。
スコーンにはクロテッドクリームよねえ。
土手沿いの公園、ステキですね。キレイに管理されていて、人がいないところがまたいい!
by ビアンカ (2007-07-23 15:29) 

param

恐るべし、紫外線、気をつけないといけないのですね・・・。
動物達のどこかシュールな目線が良いです^^。
渡良瀬川、懐かしいな~。
そうかこんなところもあるか!いつか行かねば~。

バナナ味のスコーンも食べたいな。
やっぱりクロテッドクリームは外せないですかね^^。
by param (2007-07-23 15:36) 

動かぬ 闘志!
みんながライバルに見えてきますね
by (2007-07-23 15:38) 

masugi

シュガースポットの浮いたバナナは完熟の証♪
美味しそうです~。それにしても動物たちの
三角関係…。一枚目のピントの甘さがすごく
いい感じで心に来ます~。トイカメラで写したみたい☆
by masugi (2007-07-23 15:52) 

newriverspirits027

ほんとだ、視線が皆上に感じますね。
いつもながらの美味しい写真、スコーン食べたくなりました。
by newriverspirits027 (2007-07-23 15:54) 

fukigen

すぐに焼けちゃうよね。
サンダルにジーンズで自転車になんか乗っちゃうと・・・
足首から下だけ焼けてた(恥)
by fukigen (2007-07-23 16:11) 

ベアトラック

妻です
ウチのダンナは、イッチャイそうなバナナNGです。
いつも、さきっぽがほんのり青いのを、買ってきます。
いい具合に、茶色の点々が出現すると、もう食べません。
そういうワタシも、バナナまんま喰いはあまりすきじゃないし・・・
最近は、にこちゃんさんのまねっこして、凍らせてバナジューです。

スコーン、夏休みに娘と作ってみます♪

学生時代の悪友(男子)が、公園のどうぶつさんにまたがり
激しくライディングしたら、地面から浮いて出てきちゃった!!
ことがあります。
by ベアトラック (2007-07-23 16:18) 

もにょち

可愛い三角関係ですね^^
彼女のハートを射止めるのは、パンダさんかたぬきさんか!!!

サンダル、日焼けしますよね~(v_v;)
あっしも、足の指、日焼けしてきてます…(;_;)
by もにょち (2007-07-23 17:20) 

mouse1948

こんにちわ。
こちらにはいつも美味しそうなスイーツがあって、ダイエットに目の毒です。
by mouse1948 (2007-07-23 17:26) 

ユキ

あぁぁ。おいしそう。
久々にバナナが食べたくなったよ。

夏の大三角形、かわいい~!!
by ユキ (2007-07-23 17:40) 

stella

お仕事忙しい、と言いながらも、こんなスイーツ作って
しかもちゃんと散歩して、えらいな~

この季節は曇っていると思って侮っていると大変。
紫外線は強いからね~
要注意よ。
と、言いながら私の腕はすでにグラデーションが・・・(笑)
by stella (2007-07-23 17:40) 

スカビオサ

三角スコーン、めっちゃンまそう♡
お散歩の消費カロリーだけでは追いつかないわよね~
最近、体重がちょっと増えてしまいなかなか戻らない~~
だけど、美味しいもの食べたい~~~!どうすればいいんだぁ?
by スカビオサ (2007-07-23 17:40) 

首のホクロがセクスィ~、、、♪
そんで、そのつぶらな瞳に吸い込まれそう~ヽ(´▽`)/
そこのボクが加わって四角にしちゃおう(^^)v
そんで、三角スコーンは切らずに丸ごといただいちゃいたい・・・(^¬^)
by (2007-07-23 18:01) 

RangerMaeda

首にホクロのあるチャーミングなバンビちゃんに
めっぽうよわいRangerです^^
パンダと狸がじりじりしてる間に
スパッと彼女を奪いに行きたいのです
by RangerMaeda (2007-07-23 18:02) 

かな

わーん、おいしそう♪
いいなぁ。いっちゃってるバナナ最高(笑)
甘くておいしいもんね~!
焼きたいな、パンや侵し(お菓子って変換したかったの)
犯しって漢字もでてきた…
by かな (2007-07-23 18:18) 

komadamu

こんばんは♪komadamuです!
かつて私も足の甲に、太いタイヤに踏まれたがごとく日焼け跡が残った経験があります。そして、私の首にもセクスィー(笑)なホクロ。おそろいです。シカさんと♪
by komadamu (2007-07-23 18:48) 

魔女子

おお、おいしそう~~~vv
これは食べたい~~~~vvvv
にこちゃんさんのブログを見ていたら、作ってみたいものがいっぱいになってきました(^ー^)
by 魔女子 (2007-07-23 18:49) 

unyo*

今日もおいしそー
確かに甘いものってバターや砂糖の摂取量気になりますよね~
by unyo* (2007-07-23 18:57) 

w-mi

すごい図ですね^^;
三角関係・・・・。
サンダルの日焼け・・・私はすでに・・・
「脱いでもサンダル」ですから~^^;

スコーン・・・キャラメルバナナだけでも結構です(笑)。
というか、キャラメルって大好きなのです。
by w-mi (2007-07-23 19:13) 

ウッチー

やばい。もうひと仕事やりたいのに、お腹空いてきた・・・^-^
by ウッチー (2007-07-23 19:18) 

mirai

三角関係、ぷぷぷ!です。
公園の動物達で想像力をかきたてるなんてナイスですね~

にこちゃんの記事を見てると自分で作れそうなんだけど、なかなか作れないです(><)
スコーンもキャラメルバナナも美味しそうです(^^)
by mirai (2007-07-23 19:23) 

まりん

うぅ、たまらんです♪
火を通したバナナって美味しいですよね~。
にこちゃん、毎日こんなに美味しいもの食べてずるい。。。。
by まりん (2007-07-23 19:57) 

メイ

お・・おそわれちゃう??
逃げてぇぇぇ(笑)
キャラメルバナナそうやって作るのかー!
今度作ってみようっかな。
ふふふ。
by メイ (2007-07-23 19:59) 

TaekoLovesParis

スコーンのクロテッドクリーム、大好き。これが食べたいから、スコーンを
頼んでいるようなものです。キャラメルバナナといっしょもよさそう。。
by TaekoLovesParis (2007-07-23 19:59) 

おいしそうです~
材料も特別なものを使ってないのが嬉しいです♪
今度ぜひつくってみます(^-^*)
by (2007-07-23 20:00) 

yujim

ばななのスコーンおいしそう!
キャラメルの香りがしてきまーす。
by yujim (2007-07-23 20:23) 

MOCOMOCO

熱い視線の三角関係ですね^^モテモテバンビですね☆
三角スコーン、美味しそうです~。
ちょっとトロピカルな感じがたまりません^^
by MOCOMOCO (2007-07-23 20:24) 

berry

パンダのお尻に、ん?スマかい?(笑)
バナナ風味の三角スコーン、バナナに呑み込まれそうです。
いえいえ、ワタシがバナナを飲み込みそうです。(笑)
キャラメルバナナは辛党のわたしでも作りたくなっちゃいました。
えーーーい、ダイエットはやめた!(笑)
by berry (2007-07-23 20:25) 

めりっさ*

動物たちの緊張感がたまりません^_^;
美味しそうなスコーンですね。この季節にスコーン作るのは、冷え冷えを保つのが大変だったのでは?
by めりっさ* (2007-07-23 20:32) 

coudre

きゃーきゃーきゃー!美味しそう過ぎます!
どうしてくれるの!このよだれ・・・・

あーん食べたい食べたい食べたーい!
by coudre (2007-07-23 20:54) 

今回の写真もツボデス!
かわいい~
バナナソースが、にこちゃんだな~って感じです(さすが一味違うという意味です)
by (2007-07-23 21:02) 

いさ

キャラメルバナナ・・・なんてステキな言葉なんでしょう♪
あしたになっても頭から離れなさそう~。
でもきっと自分じゃ作れないから、スーパーをウロウロしてみま~す!
by いさ (2007-07-23 21:08) 

さちこ

「首にホクロのあるチャーミングなカノジョ」と、他のみなさんの距離感。。。
さすがにこちゃんさん、ドラマティックな演出ですねー
私は、学生の頃、大勢で帰宅途中横を歩いていた友達の肩に
巨大なカミキリムシがとまっているのを発見したときの
他の皆の散りようを思い出しました。
円になって遠ざかった皆の真ん中で、友達が「とってぇ~ぇ」と泣きそうに叫んでいたのです(^_^;)
あ、もちろん決死の覚悟で肩から払ってあげましたよ!
by さちこ (2007-07-23 21:17) 

mekemeke

紫外線は、曇りのときの方が要注意です!!

パンダのおしりにラブ(☆∀☆)
by mekemeke (2007-07-23 21:24) 

noriko

行動あるのみ。
パンダ氏の恋の行方が気になります。

あまニガの王道♡バナナスコーン!
これ週末やろうっと♪
by noriko (2007-07-23 21:30) 

とっしー

何だかメルヘンチックな所ですね!「夏の大三角形」、上手いなぁ(笑)
そして三角スコーン、とっても美味しそうです(≧∀≦)
by とっしー (2007-07-23 21:30) 

すー

パンダのおしりがなんとなくセクシ〜♪
by すー (2007-07-23 21:34) 

luna

キャラメルバナナがとっても食べたくなりました。
スコーンのつくりかたもありがとうございます
お散歩で見つけたドラマが、
すてきですね^^
(いっちゃいそうな)バナナの入ったお菓子、
だいすきです。
by luna (2007-07-23 21:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・キリンさん・・・萌えぇ・・・。
              スコーン、美味しそうぅ♪
by れの (2007-07-23 21:58) 

てんとら

可愛い三角関係ですね!笑
キャラメル大っっっ好き!(´∀`)オイシソー
これは食欲をそそりますよ!
by てんとら (2007-07-23 22:01) 

ナベちはる

この「夏の大三角」には巻き込まれたくない気がしました^^;
スコーンはよく分かりませんが、キャラメルバナナ、とても美味しそうですね・・・(@ ̄¬ ̄@)
by ナベちはる (2007-07-23 22:08) 

ここのところ毎日バナナ食べてます。

こんな風に大変身させたら、もっともっと食が進んじゃうよ^^
by (2007-07-23 22:15) 

カロリーが勝つの、嫌だけどやめられない♡

このウツロな動物たち、HOLGAを持って撮りに行きたいです(*ё_ё*)
by (2007-07-23 22:40) 

ちあき

カノジョの視線は、たぬきの彼に注がれているような・・・。
パンダさん、行動は大事よ、頑張ってくれ!
キャラメルバナナ、おいしそっ♪
by ちあき (2007-07-23 22:47) 

ayupot

ええっ、びっくりしたっ!
かわいい公園~。
スコーンもおいしそ~♡
by ayupot (2007-07-23 22:52) 

Nicoli♪

ノヘアさんの写真みたいで、北海道?って思ってしまった。
足利にも、こんなところが!

キャラメルバナナスコーン、間違いなく好みの味♪
by Nicoli♪ (2007-07-23 22:53) 

Anchor

なかなか、カラッ、といかないですね。かえって、湿気でモアっとしています。
バナナのスウィーツって、あまり食べたことがないです。
街で見かけたら、食べてみます。
by Anchor (2007-07-23 22:54) 

Morimo

こんばんわ
最近 にこちゃん さんワールドにはまり始めました!また遊びに来ます。
by Morimo (2007-07-23 23:24) 

柘榴

いつもの事ながら写真も料理も素敵です~♪
スコーンにキャラメルバナナ、おいしそう(^_^)
by 柘榴 (2007-07-23 23:34) 

どらっち

微妙な距離感ですな(^^;ハゲ具合もなかなかで。
スコーン!冷やしたら、冷やしたことを忘れそうで、なかなかに
手が出ないです。忘れることにすごい自信家あるのは、ちょっと悲しい。
by どらっち (2007-07-23 23:44) 

絶対食べたい!!でも作れない><
食べたことないけどおいしいものってわかりますね!ほんとにおいしそう^^
トマトとオレンジのフローズンもおいしそうだし!
お店開けますよ^^
動物たちも、見事に人がいなくて、いい味でてます
by (2007-07-23 23:58) 

nonkumi

犬フン看板なら、たくさん見るよ。òó
私も今日、ちょっとの散策で足がヒリヒリ・・・。
by nonkumi (2007-07-24 00:10) 

no_nickname

夏の大三角公園じゃなくてよかった(笑)
橋の写真は後ろから「はやまるな!」って声をかけちゃいそうな
撮れ方ですな。
by no_nickname (2007-07-24 00:14) 

NightMusic_star

思わず 「愛してますっ!」(*´ω`*)~♡ って言っちゃいそうな
   wwwスコーンwww    ステキっ!
by NightMusic_star (2007-07-24 00:23) 

にこちゃん こんばんは!
三角スコーンとかけて 三角関係と解く
その心は・・・
どちらも丸める事はできません(^_^;)

山○くーん! ざぶとん全部持ってって!
by (2007-07-24 00:34) 

hukayoi

足利の渡良瀬川に架かっている橋に、森高千里の歌の題材に使われたのあるんだけど、何故そこが使われたんだろうね~?
by hukayoi (2007-07-24 01:16) 

atom

楽しそうな公園ですね。
水戸には恐竜が沢山いました。
by atom (2007-07-24 03:17) 

Ducca

この前家でスコーンを作ったのですが
いまいちさっくり出来ずに残念。
にこちゃんレシピ、真似させてもらって再チャレンジしてみよう。
by Ducca (2007-07-24 04:03) 

julliez

紫外線攻撃、私も足に直撃されましたよ。
去年は柄になっていました。(>ω<、)
今年はまだ鼻の頭の皮も剥けず、無事です。
by julliez (2007-07-24 05:01) 

Green

いいですね~
いっつも・・・・にこちゃんの感性って素敵です(^0^)♪
by Green (2007-07-24 05:19) 

みちる

動物たちの大集合
次女が喜びそうです^^
by みちる (2007-07-24 06:41) 

chi-

いやーなにここ、楽しそう。(●^o^●)
動物がいっぱい、でも浮かれて遊んでいたら、いたい子やと思われるに
違いない。(笑


バナナ、バナナーン、最近食べてない。
by chi- (2007-07-24 07:33) 

Keiko

はじめまして。
キャラメルバナナのつやつやがたまらな~い^^
出来立てを食べてみたくなりました。
by Keiko (2007-07-24 09:05) 

knacke

すねかじりで骨抜きのきむたこちゃんがやってまいりました。
すっごーくかわいい動物園だね!
いいな、これに全部またがって、写真撮ってもらいたい。
by knacke (2007-07-24 09:21) 

momo

バナナスコーン、速攻作りたいところですが
我が家はエアコンとオーブン同時に使えないので
もっと涼しくなってから試したいと思います( ̄_ ̄;)
レシピはしっかりメモりました(^^)b
by momo (2007-07-24 10:34) 

あじゃあじゃ

森高千里さんの「渡良瀬橋」効果で、観光名所にしちゃった所ですね~
by あじゃあじゃ (2007-07-24 11:07) 

こぼぱん

スコーン研究もしなければと思っていた矢先に、
ステキなスコーンが♪
パイナップルミントなんてあるのですねー
知らなかった!!おいしそーう
by こぼぱん (2007-07-24 11:23) 

作り物の動物なのに集まって「遠吠え」してるみたいで(大笑)
しばらく眺めてました。
デザート・・・
おいしそうですねぇ。
お店にあったら注文してます☆
by (2007-07-24 11:53) 

ゆっきぃ

面白い場所ですねー(^^)
色んな動物さんたち、夜になったらきっと動いちゃったり
するんでしょうね。
スコーン美味しそうです・・・。
さいの目に切ったバターも練らないように混ぜるんですよね?
by ゆっきぃ (2007-07-24 12:37) 

シェリー

三角関係ちょっとドキドキですね(笑)
キャラメルバナナだけでもいいから
一口くださいっ(><)
by シェリー (2007-07-24 12:41) 

TOMO

うは~!
この動物たちがなんともシュール(笑
なんでそう見えるんだろ?
やっぱ「目」かな。
目が可愛くない(笑
by TOMO (2007-07-24 14:09) 

やっと復活しました。
私はこういったちょっとシュール?な動物さんたち好きです♪
スコーンおいしそう~
やっぱりクロテッドクリームははずせませんよね~
by (2007-07-24 14:27) 

かこ

写真、面白ーい!
『こうして、お散歩しても摂取カロリーが勝つ・・』!
私も キャンプに参加しても清涼飲料水飲のんでちゃーねー、って自分でツッコミ入れてる。でも にこちゃんのお料理だったら美味しいはずだから 私だったら食べて太っても「納得」…かな(笑)
by かこ (2007-07-24 14:58) 

公園の動物たちにドラマがあったとは!ライバルぱんだのおしりが
可愛いです!
by (2007-07-24 18:29) 

楪

スコーンおいしそうですね。ちょっとよだれが(゜ー,゜*)ジュルルル
シカがなんか可愛らしいですねw
by 楪 (2007-07-24 19:23) 

李弥

紫外線、思いの外強いんですよね~、あたしもうっかりしててサンダル焼けしました(><;)
それにしても美味しそうなスコーンですね、キャラメルバナナだなんてちょっと贅沢な感じですヽ(゜▽、゜)ノ
by 李弥 (2007-07-24 19:25) 

キャラメルバナナ♡
動物たちの場所、すごく気になる。
表情が不思議な感じ。
このくらいーって日に限って焼けちゃうのよねぇ・・・むむ。
by (2007-07-24 20:17) 

さくママ

師匠、相変わらず忙しそうで・・・。
バナナと一緒にイッちゃわないでくださいね(^▽^)b
by さくママ (2007-07-24 20:25) 

夕食に、カマスの塩焼きをどうぞ!!
by (2007-07-24 21:59) 

ずいぶんぎっちりおるなぁ アニマルズ
しかもゆるい(笑) みごとに天を仰いでるし!
イッチャイそうなバナナ 私もかなり♡LOVE 
してキャラメルバナナのツヤ たまらん(。>ω<。)ノ
by (2007-07-24 22:36) 

OTOKO

にこつぁん、お泊りにこない?
材料買っておくからさぁ~~
by OTOKO (2007-07-24 22:50) 

お久しぶりですcharです★
なんておしゃれなブログ!
スコーン、参考にさせていただきます!
by (2007-07-24 22:51) 

funchan

おしりがキュートなパンダさんも気になるけど
頭を負傷しているたぬきくんにいったい何があったのか〜
気になってしょうがないワタシです(^^ゞ
スコーン頑張れば作れる・かも・・しれない・・・だんだん小声に・・・
by funchan (2007-07-24 23:05) 

カテキン

バナナってどんな味でしたっけ?
全然食べてないので味を忘れてしまいました。 ^^;  by バナ好会会長
by カテキン (2007-07-24 23:22) 

sasasa

今日はnice!だけでごめんちん(>_<)
また、時間できた時にきます・・・
by sasasa (2007-07-25 00:17) 

nicolas

みなさん、nice!&コメント沢山ありがとうございます~
スコーンレシピ書き足しておきました。すんませんでしたー(>ω<、)

いやー、スゴイオモシロイコメントしてる人がいるー(^w^) ぶぶ
とりあえず、お礼まで♪
またここに参ります~
by nicolas (2007-07-25 11:14) 

でざぁと

公園らっぶりぃ〜♪
スコーン美味しそうです。確かにこれはちょっと食べ過ぎちゃいそう
(;^_^A アセアセ…
by でざぁと (2007-07-25 18:39) 

pokkotun

ぅおー!pokkotun的好きな風景!!!
色ッペー 足指(萌 

にこちゃんへラブコール(o´艸`)
いつか逢いたいな~(´∀`)ノ
by pokkotun (2007-07-25 19:11) 

にょろ

ここの公園、いっぱい動物がいますね~。
うちの近所は3匹しかいないのにぃ。
スコーン、おいしそう!
暑い中、こねこね、ご苦労様です!
by にょろ (2007-07-25 21:44) 

のぶあき

メルヘンチックな世界ですね♪
動物達の配置、気になります(笑)
by のぶあき (2007-07-26 08:18) 

プクちゃん

暑いね~^^;にこちゃん、おはよう~♪
あたらしいPC買うことにしたからねvv
8月からは家で、ネットサーフィンで
ちゃぷちゃぷ出来るよ( ̄ー ̄*)復活☆
by プクちゃん (2007-07-26 09:12) 

みけ

バナナのスコーン美味しそう♪いい香りいっぱいしそうだしw
野原の動物園いいなぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ
パンダちゃんもいるし~♡
by みけ (2007-07-26 22:40) 

nicolas

おぉ、さらにコメントありがとうございます♡
閉めようとおもったけど、また書き足したいので、一旦お礼を!
ありがとうございます~
by nicolas (2007-07-27 12:51) 

haze

かわいい公園ですね。
なんか、夢があります。メルヘンな夢が。
by haze (2007-07-29 15:46) 

にこちゃんさんは、ほんとにお料理上手ですね~。♪
元調理師まさやん 負けちゃいます。(汗)
by (2007-07-29 22:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。