SSブログ

お盆がすんだら冬支度? [手仕事]

ずっとずっと前に、ご紹介したこのコの記事のコメント欄を

最近多かったヘンな英語のめーわくなコメント消していたら、たまたま見ちゃいました・・・

きむたこちゃんの「コート制作、進んでるのかな・・・。」

って、さりげない追加コメントが最後に一行!   ・・・・う~、作ってない! (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

それで、急遽間に合わせで、すぐ寒くなっても(?)良いように

マフラーだけ用意しました~(。>ω<。)ノ

ポンポン付きだよ!お昼食べないで、やっつけ仕事!!

 

半袖にマフラーというシュールなイデタチ。  ニュアンスの違う糸を組み合わせて。

 

そういえば・・・関係ない話ですが・・・

ウチの目の前は、陸橋があって、片側だけ歩道があります。

陸橋なので当然です。

つまり・・・登りと、下りです。

 

今は夏休みなので、じゃりんこ達がチャリで通るのですが、

登りは、無言で一生懸命に漕いで「わっせわっせ」って、状態です。

問題は下りです・・・・

 

ぎゃ~~~っ!

うっわ~~っ!!

キモチい~~~~っ!

きゃっほう~~~っ!

ブ、ブレーキがーーっ!

待ってよぉ~~~っ!

 

などなど・・・いろんな叫び声が。

 

 

・・正直云って、ウルサイです・・・(-ω-;)

 

 

ベストはムラ染めのロービング1本取り。鼻は貝ボタン。まだ暑いので、脱ぎましょうか。

 

 

で、さっきの続き。

目の前の陸橋の話です。

 

最近携帯電話、話しながら自転車で走ってる人、

気をつけてみると、スゴイ多いんですね~

庭ではなちゃんの世話していたら、道行く人が

「あのさ~!」

って、いきなりタメグチ!

なになに?!って、ビックリしてそっち向くと電話ちう。(-`ω´-;Aフキフキ

会話してる分には問題ないけど、そばで聞くと

こうなんだなぁ~って、妙に関心したり。。。

 

心臓悪くないから、大丈夫ですけど。

 

 

ちょっと幼稚園のブラウスみたいです。    正面から見ると結構イビツ!(^w^) ぶぶぶ・・

この二人、ディディエとノワール・・・などと、コジャレた名前がついています。

まだ、「ちょっと素敵にブログをしたいかも」・・・と、

気取っていたのが見え見えですね。(´-ω-`)

 

 

またまた、続きです。

音楽聴いてる人もいますね~

高校生らしき男の子が、この前

のぼりを一生懸自命チャリ漕ぎながら、激しく、うんうん頷いてるので

洗濯物ベランダで干しながら、思わず見入ってしまいました。

あれは、推測するに・・・メタリカとかのヘビメタ聴きながら登ってたんじゃ・・(;-ω-)

音楽がアレじゃ、首・・・疲れますよね?

家に帰ったら、どっと疲れていないか、ちょっと心配になりました。

彼の後、付いていって確かめるべきだったかなぁ・・・(〃 ̄ω ̄)

 

よく見かけてた巻き寿司状のクッション。要らない薄手の毛布を半分にして巻き巻き。

それに合わせて筒状にシーチングを作ります。合わせ目はチャック装着。

円の半分のサイズ、プラス縫い代にして別布を(ここではドット柄)筒に両側縫い付けます。

縫い代部分を粗く縫って、搾り、真ん中に筒部分と同じシーチングで作った、包みボタンを

付けて、出来上がりです。(。>ω<。)ノ

 

またまた、続きです。

モロに歌う人たちがおもろいです。

おっさんは、呑んでいるのかどうか定かでありませんが

かなり(独自の世界に)入り込んだ歌い方の人が時々おられます。

上手い下手関係なく、気持ちよく歌ってるのは、

スガスガしいですね♡

でも、こっちに「人がいる」(←私とかがいる)っていうのを確認した時点で、

段々に音量下げて、フェードアウトするのが

なんだか、

ちょっと可愛く思えてしまいます。(^w^) ぶぶぶ・・

 

歌っていてくれていいのに~(* ̄ω ̄)

(注:夜中はヤダけど)

 

そんな訳で(どんなワケ?)、コートいつになるのかは・・・まだ、言えません・・・(;-ω-)

・・・ハイ、寝て待っててください。

 


岩崎邸庭園の続き

stellaさんも出していた、テラス。

確か、ミントンでしたよね?

なによりスゴイのは、「目地」がナイこと!よく考えるほど、こっちの方が簡単なのか

難しいのか、わからなくなってきました・・・目地があったほうが調整できるような、

目地がない方が、並べればいいだけのような・・・?!

 

撞球室のドア。ビリヤードの球をデザインしてますよね。簡単な図案ながら、合ってるなぁ、と。

 

スイスの山小屋風のつくり、撞球室の窓。

奥様?雨戸じゃなくて「よろい戸」ですわよ、「鎧戸」!

 

本館と繋がる地下通路の、明かり取り。ブルーのガラスに雨上がりの様子が映りこんで・・・

ちょっと綺麗かも~(* ̄ω ̄)

 


皆様のところは、じっくりゆっくり回っております・・(´-ω-`)

仕事は、休み明けが休み前とそれほど変わらない状態で、うんざりしてます。

nice!何個か押して、コメント一箇所だけっていうのも、

場合に寄ってはありかもしれないので、ご了承くださいね~(。>ω<。)ノ

 

 

 

      それでは、悦子の尻見て舞っててくださいませ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

               

              首、取れるのは知ってましたが、こんな感じに

              横向くと、新鮮!? (やったことなかった!)

              顔も尻も一度に見られます!  うふ♪(* ̄ω ̄)v

 


nice!(51)  コメント(64) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 51

コメント 64

kurage

わぁ〜い♪一番〜♡
マ、マフラー。。。お疲れ様です。。
編み物、自分はしませんが母ちゃんがすんごいスピードで編んでるのを目の当たりにしているので、にこちゃんさんのもあんな感じでしょうか。。。
洋館素敵ですね〜。あ、噂の蚊に刺されまくったとこですね。。
私の家は純日本家屋なのでちょっぴり憧れ〜(・ω・*)
by kurage (2006-08-19 00:24) 

nicolas

●Kurageちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ、スゴイ早いね!!
ありがとう~♡
あ、そうそうお母さんと同じようかもしれないよ~目が大きい編みだから
スグ編めちゃうけどねぇ。
そそ、ウワサの撞球室(ビリヤード)ね。いや、住むのは純和風もいいよ~
それと、既に「ちゃん」が付いてるから、「さん」とっていいからねぇ。(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-08-19 00:30) 

pace

「本館と繋がる地下通路の、明かり取り」
素敵です
by pace (2006-08-19 00:47) 

knacke

つぶやきに気づいちゃったのネ。イヒ。
やーっぱ、かぁいいっ。
ぬぎぬぎしてるとこなんて、きゅーんだわ♡
コートね、きっとね、来年の冬には・・・。
できるまで、じーってみてるからねー。
ながぁぁぁい望遠鏡でーっ。( ̄0 ̄;)

うるさい歩道橋、とりあえず歩道橋のアシ、1本きっとく?
by knacke (2006-08-19 00:59) 

sasasa

今日も徘徊中にスイマーにやられて、目が覚めたらこんな時間だよ・・・

道行く人たちのお話が面白かった!
「うん、うん、こんな人いる!」って思いつつ読んでいたよ(^_^)
by sasasa (2006-08-19 04:09) 

no_nickname

おはようございます~!
すんませんこの記事にちょこんとnice置いていきます。
落ち着いたら改めてコメントしに来ます~。
ちょっと潜伏読者として行動いたしますです(笑)。
by no_nickname (2006-08-19 05:07) 

にこちゃん家は、人間ウォッチングするにはもってこいな場所ですね(* ̄m ̄)
陸橋、僕だったら何て叫ぶんだろ?
by (2006-08-19 07:19) 

Green

にこちゃん おはようございます。

セーターを脱ぐ様子は・・・まるで命が宿っているみたいですね~!
岩崎邸のサラセン模様のタイルが素敵です。
今度行ってみようかなぁ(^0^)♪
by Green (2006-08-19 07:24) 

chi-

悦子がポーズとってる。(アハハ)
相変わらずめんこい奴じゃのぅ。
編み物が出来るにこやんはわたしの憧れ♪(うふふ)
by chi- (2006-08-19 07:42) 

マイケル

朝商店街で自転車に乗って、ヘッドホンをつけて、大きな声で歌いながら走っている若者を見かけます。いつも心の病かなと思って見ていますが、今時普通なのかも知れません。
by マイケル (2006-08-19 08:36) 

マフラーいいな~。。。ヽ(´▽`)/
でも、、、大好きな夏は終わってほしくないのらよ~~~( p_q)
by (2006-08-19 09:14) 

moonrabbit

自転車+ヘッドホンはすっご~~~~~~~~~~く危険です。車に撥ねられた自分が言うのですから、マチガイナイ!d( ̄  ̄;)☆\(--
ヘッドホン・イヤホンの説明書にはしっかり書かれています、企業が訴えられないように。最近は原付でも着けている人が多いんですよ。本当に困ったものです。(--;
目地の無いタイルはよ~くよくみると微妙な隙間があります。綺麗に揃えるのはやはり大変のようです。stellaさんとの視点の違いが面白いですね。(^^
by moonrabbit (2006-08-19 09:25) 

Nicoli♪

ポンポン付きマフラー大人版、ほしいかも~。
ソニエンのギロチンは未だ怖くてできないけど
横向きならできる!やってみよっかな。
by Nicoli♪ (2006-08-19 11:03) 

電車の中で酔って歌っているおじさんは困るけどね!(笑)
by (2006-08-19 11:37) 

coudre

編み物は思いつきでチラッとかじるくらいなんだけど、
三種の糸のコラボ?良い風合いになるんだねぇ・・・さすがだ。
にこちゃんちって楽しげ!毎日、歓声や悲鳴?で刺激いっぱいだぁ。
暑さも吹っ飛ぶし!
ん!ディディエとエノワールちん、かあいいなぁ手作り?手作り?
鎧戸のある窓って憧れたなぁ・・・絶対雨戸って言っちゃいそうだけど・・・
by coudre (2006-08-19 13:03) 

わ~編み物教えてもらいた~い!!
毛糸の種類でいろんな表情が出ますね。かわいい!!(*'-'*)
by (2006-08-19 13:34) 

みけ

さくさくっと可愛いぽんぽんついたマフラー編んじゃうの、
さすが、にこちゃん^^・・・この調子でコートもあっという間でしょ・・・ネ?^^
坂道ゆく人たちウォッチ面白かったです~♪
by みけ (2006-08-19 14:13) 

kone

手編みは良いですね〜♪(●^_^●)
by kone (2006-08-19 16:14) 

(。・_・。)2k

ディテールに拘ってる感が強い写真だね。
ビリヤード場のステンドグラス風のガラスとか凄く良いし
ガラスの映りこみは角度違うけど 今日似たの載せる予定だったよ
あの建物 俺はあの窓と煙突の陰影しかピンとこなかったんだよね~
流石!にこちゃん目線!
by (。・_・。)2k (2006-08-19 16:56) 

シェリー

こんにちは~なんだか絵本を観てるみたいでほのぼのしちゃいました☆
ディディエとノワールって名前も可愛い~♪
なのに・・・ついついお酒のことばかり考えてしまう私・・・
この間のんだディディエ・デュコのシャンパンと
ピノノワールを連想してしまいました(笑)
岩崎邸庭園も素敵ですね~にこちゃんさんの写真を観てると
外国の風景だと思ってしまいますね。
ミントン タイル素敵☆
by シェリー (2006-08-19 19:05) 

花火

編み物、できるんですね~(^0^*)
すごいすごい!!
あたしも、セーター編めるようになりたいわぁ・・・(^_^;)
by 花火 (2006-08-19 20:24) 

私はうっかり声が出してしまって
対抗者を見てふぇーどあうとしていく側v ( ̄▽ ̄;)
向かいから人が来ようと 小脇ににこちゃんが居ようと
気にせず歌っちゃったら
きっとムカついて「歌ってていいのに~」って思えなくなっちゃいますよ~
by (2006-08-19 21:52) 

メイ

フェードアウトしていくおっちゃんの様子が想像できて、
ツボ入りました(笑)
メイも、そんな環境にいたら、もの凄く観察しちゃう(笑)
by メイ (2006-08-19 22:06) 

フィール

手が器用なんですね^^
でも暑くてそれどころではありません。
早く秋になるといいですね~
by フィール (2006-08-19 22:46) 

stella

マンウォッチングの話、面白い!
おっさん、きっと誰も聞いていないと思っていたのだろうね~
ありそう、ありそう・・・って、私もやっているかも。(笑)
明り取りのトップライトガラス、きれいだね~
この塗れた感じは、大雨女の私の効用?
o(`⌒´*)oエッヘン!
見返り悦子も可愛いし、今日は得した気分。
by stella (2006-08-19 23:04) 

↑、ヤバイ!また、きますね。・・・汗
by (2006-08-20 00:12) 

nicolas

↑ あ、またこうちゃんイヤな汗かいてます?(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-08-20 00:28) 

stella

↑ あっ、発見!!
何がヤバイんだぁ!
何か、やましいことがあるのでしょ。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
by stella (2006-08-20 00:35) 

マジで怖いっす!σ(^_^;)アセアセ...
by (2006-08-20 00:35) 

まあ、今頃はへそ出して寝てますよ。
ハハハハ!
by (2006-08-20 00:44) 

stellaさん、壊れてますよね。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
by (2006-08-20 00:50) 

stella

起きてるよ☆彡
明日は(おっと、今日だ!)すっごく早いけど、
月曜に代休を取るから今日は少し夜更かし中。
見たからね~
by stella (2006-08-20 00:52) 

nicolas

あ、こんな所に二人で逃げ込んでる!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
二人して壊れてますよ~めでたいですね~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-08-20 01:23) 

(。・_・。)2k

ここでも宴会の続きが、、、
笑い皺増えちゃいますって!
by (。・_・。)2k (2006-08-20 01:24) 

kurenainosora

↑2Kさん早く寝ましょう...
皆さん夜更かしだなぁ...ワタシもフェードアウトする側かな...(おっさんでなく...)
お尻見て舞っちゃイカンがな...正座して待ってなきゃ...
    さすがに冬までは待てない(冬まで冬眠)...えっぐし...(アレレもう冬?)
  時間のあるときに、ちろちろ見にきてくださいなぁ...(お互いに?)
by kurenainosora (2006-08-20 01:53) 

kurenainosora

どわ...コメント書いてる間に、自分のブログに訪問されてしまった...(汗o汗)
by kurenainosora (2006-08-20 02:01) 

nicolas

( ̄∀ ̄*)イヒッ
by nicolas (2006-08-20 02:29) 

お散歩爺

ケツッ! (笑) 映画の回想録見たいな二本立てで来ましたね。
コートは遅れたけど他の物はチョチョイノチョイで作っちゃうんですね、特技だね
携帯に鼻歌は・・・壁に耳あり・・にこちゃんに気づいたらボリュームダウンは
面白い、そうかもねケツ低的だね ガッッハハ~!””
by お散歩爺 (2006-08-20 08:14) 

noriko

見返り悦子cuteです!
外はおひさまギラギラですが、ここだけ秋の気配ですね~。
by noriko (2006-08-20 10:13) 

にこちゃんさん、編み物もできるんだね~。
凄いな。 多才なんだなぁ。。
見返り悦子、可愛いですよ^^
by (2006-08-20 11:53) 

百合

首振りながら 歌いながら 電話しながら・・・・いるいる!こんな人たち!
百合は出勤途中、後ろの車の中でノリノリになって満面の笑みで歌っている
お兄さんをバックミラーで見たことがあります^^
by 百合 (2006-08-20 12:25) 

ドコモのなんとかってタイプだと、テレビ電話が出来るみたいで。
前、スタバで、「あーはっはっは、そうだよねぇ(´▽`)」なんて、大声で、
ケイタイに向けて言ってる人みたよ。はっきり言ってヘンでした(笑)
ケイタイの電話の声だけは、なぜか耳がダンボになっちゃって、気になるよね。
フツーに話してればちっとも気にならないのにね?
相手の声が聞こえないっていう会話が、もしかして異常な音なのかもしれないね?
そんなワケで、とにかくね?、悦子、かわいすぎです(←脈絡なし笑)
by (2006-08-20 13:20) 

ユキサクラカエデ

にこちゃん、編み物もできるのね~
スゴイわぁ。そんけーしちゃう♪
悦子さん、顔も見えるとオシリがいっそうキュートに見えちゃう!
by ユキサクラカエデ (2006-08-20 14:29) 

ビアンカ

そう、もうブティックは冬支度ですよ。ツィードのパンツにブーツ、ニットのベレーまでかぶったお姉さんが対応してくれますが、店の外は熱風状態(T∇T)。買ったのは予期せぬセールの残りもの(>∇<)!
涼しくなったら、今年はニットの帽子いくつか編もうって思ってます。
by ビアンカ (2006-08-20 14:53) 

knacke

で、できた?
by knacke (2006-08-20 18:08) 

わーーーい♪秋支度ーー冬支度♪(^ー^)/ミナもこの間、おじいちゃまとケーキ食べに町にでて、タートルネックの薄手セーターと白いミニスカートかってもらちゃった♪これにブーツで完璧★★
人間観察っておっもしろーーい♪読んでいるだけで笑っちゃった(≧∪≦)
ミナのお家はちょっと中にはいっているから、静かだけどだれも見えんよ;;
by (2006-08-20 18:19) 

no_nickname

オチリ認証クリア。sanisi、コメントします!

私が生まれた家は、車が一台通れるか通れないかくらいの
ほっそい道路ひとつはさんで「女子中学校」のグラウンドでした。
ものすごいうるさかったですよ。
ぜんぜんかわいくなく、おっさんみたいに騒いでましたよ。
by no_nickname (2006-08-20 19:51) 

no_nickname

で、できた?
by no_nickname (2006-08-20 19:51) 

kazya

あと10にちで9月ですよ〜
はぁ〜早いですね〜…
ちょっとオッサンちっくにぼやきなんぞ…
by kazya (2006-08-20 21:03) 

knacke

でさ、できたのかな?
by knacke (2006-08-20 23:18) 

nicolas

じゃ、じゃ・・・で、できちゃってもいい?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2006-08-21 03:47) 

knacke

できちゃって、いいでないかい?( ̄‐ ̄*)
by knacke (2006-08-21 04:03) 

unyo*

うっひょーw(゜ー゜;)wワオッ!! すごい私好みの子だわ。くたくた感、色合いもとってもいいですね。
そして、お洋服を着ているなんて! 私ではありえない。。。 にこちゃんさん、編み物上手でうらやましい・・・私もマフラーぐらいは作れるように修行します・・・
by unyo* (2006-08-21 09:43) 

えーわたしだって好みです。
なんてかわいいんだ。いつも左手に抱きぶら下げていたい…(*ёェё*)
にこちゃん奥深い人だなぁ。広く深い趣味!
by (2006-08-21 14:28) 

かこ

ディディエとノワール、かわいい!!
ディディエの鼻からの写真が なんとも言えません!
飛んで行って来ました。ニット地を裁断して縫い縫い…なのね。
ニット地って 切っちゃうとホロホロほつれそうでコワイ…わ。って、作るとみんな嫁に出しちゃうの???嫁ぎ先リストに 私も 登録しておいて下さぁ〜い(>_<)ノ
「見返り美人」ならぬ 見返り悦子!かわいい〜
by かこ (2006-08-21 19:21) 

nicolas

●paceさん
初めまして、お越しくださいましてありがとございます!
って、そちらにも訪問してからここのコメント書いてるアタシって・・(´-ω-`)

●きむたこちゃん
ながぁ~~~い、望遠鏡でスウェからじーーーっと見られてるような
視線を感じております。。。(・ω・;A)フキフキ
あ、アツイ視線!!(。>ω<。)ノ

●ささん
あなたも結構、スイマーにヤラレルクチですね~(^w^) ぶぶぶ・・
道行く人々、通行人Aになれそうな人です、ささん。なってください(笑)

●サンちゃん
潜伏読者(。>ω<。)ノ
尻にバーコード貼ったから、今度来たときくぐったらパスね。

●みかんさん
モチロン、みかんさんが叫ぶとしたら
「○○○~~~♡」って、彼女の名前でしょ!?(^w^) ぶぶぶ・・

●Greenさん
サラセン模様ちょっと素敵ですよね~(。>ω<。)ノ
上野なので、今度機会があったら是非行ってみて下さいね~
人形作家になりたいなぁ~(* ̄ω ̄)
(あんまり作家活動できないですが・・・)

●ちーたん
ちーたんも、器用だからきっと編み物なんてすぐできちゃうよ!
悦子のポーズ、私もこれ大好き♡可愛いよね。

●マイケルさん
そうなんですよ、近頃はそれ普通みたいですね。
携帯や音楽聴いてるっていうことは、それ自体文化的かもしれないけど
通行中のほかの人は、ないがしろに?交通事故が怖いですよね。

●たろうさん
夏大好きオトコの、たろうさん!
そっか、そっか・・・早く涼しくなって欲しいってひとばっかりじゃないのね。
たろちうちゃんも、寒いのよりあっついの好きっていってたけど同じだね~

●moonrabbitさん
そういえば、見ましたよ!バイクでイヤホンつけてる人!
片耳だけならいいですが、両耳はマズイですよね~(・ω・;A)フキフキ
で、交通事故経験者ですか?
でも、今こうしていられるっていうことは、それほど大したことなかったって
いうことでしょうか?(-ω-;)ウーン、訴訟の国アメリカならすぐ!ですよね。
でも、予めそうhしてかいてあるんだ。。。
by nicolas (2006-08-22 20:06) 

nicolas

●Nicoliちゃん
ギロチンはノヘアちゃんの得意技!
うちらは、横向き程度しか手を下せないよね・・・(;-ω-)

●あきつさん
居ますね!電車の中で歌う酔っ払いおやじ!
聴きたい程度のスバラシイのやってほしいもんですブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

●coudre-abyさん
鎧戸って、絶対響きがちがいますよね!憧れ~(* ̄ω ̄)
これ手作りです!(。>ω<。)ノ
仕事で余った編地を使ってザクザク切って型紙ナシの
行き当たりバッタリで作りました~

●あんずさん
一種類もいいけど、こうして混ぜるとまた独特ですよね♡
色目が多くなると、また違った表情です。
・・・と、余ったものなので適当に使ってるのに、オシャレな言い分です♪

●みけさん
こうしてニットだったら、じゃんじゃん編めそうですが
厚手のウールでも作ってみたいのです・・・
(-ω-;)ウーン寒くなるまでに間に合わないかも。。。
by nicolas (2006-08-22 20:19) 

nicolas

●koneさん
編み物、koneさんも一緒にどうですか~~♪

●2kさん
にこちゃん目線!うふ♪(* ̄ω ̄)v ピース!
そそ、遠景よか近いものに興味のある私です~
2kさんと同じ場所撮っても違うので、おもろかったですよ。
やっぱり最後は「ピンと来るか来ないか」でショウかね~

●シェリーさん
さ、さすが!この達の名前の出処が
お分かりになってらっさる!!(笑)
ハイ、ピノが好きです♡

●もっちさん
分っちゃえば簡単ですよ、編み物なんて!
真っ直ぐなものから始めれば、オッケーです♡

●深雨ちゃん
そ、そっか~(・ω・;A)フキフキ
でもね・・・ムカつくにはエネルギーが必要なのさ。
オバちゃんは、エナジーエンプティなのだよ・・・結構マジで。

●メイさん
フェードアウトのおっちゃん、ツボでしょ!
分るなぁ~( ̄∀ ̄*)
メイさんのおっちゃんを見る目は、愛に溢れているから!!

●フィールさん
事実を突いてしまいましたね・・・!
白状すると、ホントは暑いです・・(・ω・;A)フキフキ
毛糸扱う仕事してるので、慣れていますけど夏場の一番暑い時期に
モヘアとかのフワフワしたの・・・ツライです。
早く涼しくなって欲しいですね~
by nicolas (2006-08-22 20:36) 

nicolas

●stellaさん
その通り!stellaさんが、あの大雨を降らせなければ
ありえなかったかもしれないショットでした(^w^) ぶぶぶ・・
大雨オンナさま、ありがとうございました~(っ´・ω・)っ 
見返り悦子、stellaさんのため!?ご笑納ください♡

●こうちゃん
nice!&焦ったコメントありがとうございます(* ̄ω ̄)
で、その後の、stellaさんとこうちゃん、2kさん
ここでの宴会の続き、おもろかったです~またどうぞ~(。>ω<。)ノ

●kurenainosoraさん
このとき全くの偶然(^w^) ぶぶぶ・・
そちらに行って戻ったら、いらっさるのでビックラこきましたです。
そうですね、2kさんは夜更かしです、早寝しましょうね~
私もそろそろ夜更かし族から足を洗おうかと・・・(´-ω-`)

●旅爺さん
スゴイ!短いコメントの中にこの記事のちゃんとした感想から
ダジャレまでメイッパイ入ってる!!さすが!!

●てんとうむしさん
そっか、てんとうむしさんも悦子の姉妹持ってるんですよね!
首挿げ替えて、新しいバージョンも、いとおかし♡


あ、またコメントせこせこしに来ます!(。>ω<。)ノ
ちょっと徘徊に出かけますね~
by nicolas (2006-08-22 22:30) 

puku

一気に秋(冬?)って感じがするなぁ。。。。
うんうん。
悦子の顔も尻も!かなりよいです~
by puku (2006-08-23 02:05) 

masugi

すごい、もう冬支度なんですね~。
それにしても何でもできる、素晴らしい腕ですね。
尊敬しちゃいます☆ またお会いしたいです~!!
by masugi (2006-08-24 10:10) 

pokkotun

凄い凄い!!!このぬいぐるみ全部作ったの?!
かぁわいい!!!(抱 
毛糸も高そうなの使ってるね!スリスリしたくなっちゃう♪
そだ!英語の変なトラックバックじゃない?!
pokkotunも困っていた(涙
HALさんから 投稿されなくなる方法 教わったよ!!!
おっと!4000nice!どっこいしょ!!!∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵
by pokkotun (2006-08-24 20:17) 

彩ね。

こんばんばん♪
はっきゅんの首も試してみたらフツーに取れた^^;
はっきゅんにも前掛け作らないとな~。
という私はほつれたスカートを直そうと思いつつ
既に1週間近く放置中(笑)
by 彩ね。 (2006-08-24 23:28) 

re-ko

おっさんの歌のフェードアウト、うんうん、気持ちはわかる。
照れちゃうよね。
悦子、お顔とお尻の両方キュートだわ^^
by re-ko (2006-08-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。