SSブログ

「爆飲後のつぶやき」ご報告 [雑貨あれこれ]

昨日の、ワインのキャップ・・・
皆さんからいろんなアイディア頂きまして、感謝です!

訊いてみるもんですね~、思ったよりいろんなアイディアありましたよー。
 

で、スグにできるモノから、実行します!

ビンに入れて眺める > マグネットにかぶせる > タペストリーにしたりする
                (ボタンにかぶせる)

で、ちょっとスグに出来るもので、良かったのが

マグネット!
プクちゃん、nice!

冷蔵庫のわき腹・・・ここに混ぜます。

裏は、しょぼいので見せられない・・・
もっとサイズが合うマグあったら、もっとつくります~

さ、みんなと仲良くね♪

とりあえず、感謝とご報告まで!




・・・年賀状はおわったけど、お掃除しなくちゃ・・・


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 17

コメント 22

nao38

マグネットnice!
いっぱいあるからアイディアいっぱいだね!
にこちゃんの持ってるマグネットかわいいーーー!!!
私もあるからそのうちUPするよ
下書き2個してある♪ ネタは小出しにしないと(^w^) ぶぶぶ・・・
by nao38 (2005-12-29 13:32) 

nicolas

>naoさんー
今、naoさんちのサラダ油、拝んできた!すっごい!
・・・・うぎゃー、そうなんだよね。「ネタの小出し」作戦・・・ついつい忘れる。。。
naoさんのマグネット、みして~!
by nicolas (2005-12-29 13:56) 

chi-

ホントだ、ホント♪
マグネットいいアイディアだね。
よし・・・まねしよう。
by chi- (2005-12-29 14:58) 

たろちぅ

マグやるー来年引っ越して落ちついたらトライ!
他のマグもかわいいねえ。
お、他のマグだけでも記事になりそうだよー。
ネタの小出し。。。私もできない(>_<;)

今、掃除の合間の息抜きでやってきたよ( ゚∀゚)ノ
by たろちぅ (2005-12-29 16:05) 

nicolas

>chi-さん
もっとピッタリなサイズだと、もっとキレイにできるね。
これだと、ちょっとガポガポーな感じだよ。。。マネしてみてねー。

>taro_chuちゃん
マグマグしてみてね~♪
「小出しにする」とか「引っ張る」とか、課題山積み・・・
お掃除終わった?ウチはまだまだ・・・先が長いよぅ。
お引越しもあるから、大変でしょう?身体こわさない程度にがんばってよー。
by nicolas (2005-12-29 21:25) 

プクちゃん

にこちゃん、ただいまぁ(^0^*)
早速、作ってくれたのですねェ!超嬉ッPヾ
マグネットすごぉいッ♪
想像通りヾたくさんくっついてマスね☆ヾ
また一つずつ紹介記事upくださいね
楽しみにしちょりマス\(*^0^)/
by プクちゃん (2005-12-29 22:52) 

たろちぅ

ありがとー。戻ってきましたよん。
って寝てるかな?
掃除は終わりません。。。引越し整理も。。。
そして年賀状ーあうーーー。ヤバイっす。

今はいつものマシンじゃないから
ナイスな顔文字で表現できないのが残念!
by たろちぅ (2005-12-30 01:10) 

TOMO

なるほどマグネット!
これならマネできるぞ!
色々アイデアが出そうで楽しいね♪
by TOMO (2005-12-30 02:27) 

これって、全部マグネットなんですか?
ちょっとビックリ!
by (2005-12-30 10:33) 

re-ko

マグネット、可愛い♪
ワインのキャップのマグネットもいい感じですね。
冷蔵庫の仲間たちと、最初からいたみたい。
by re-ko (2005-12-31 00:46) 

nicolas

>プクちゃん
いやいや、なかなかのアイディアでしたよん。
他のもおもしろいの頂いたので、追々やってみたいと思っています。
え”!もう出しちゃったモノをまた紹介してもえーんやろか?(汗・・

>taro_chuしゃん
おつかれおつかれーって、もう一日前のことじゃん!
お返事おそくなってごめんね~
「いつものマッシーン!」ってかっこいいね!どこだったんだろ、ソコ。
お引越しだからイロイロ普段じゃナインだね、がんばっちょるねー。

>TOMOさん
ね、いいでしょ?皆さんに訊いてみるのってスゴイですよね!
脳みそがいっぱい寄ると、いろんな考え♪スゴイっ!

>smotttyさん
しぶいでしょー!けっこうシブ好みです。シブジジもスキ。(関係ないか)
でも、渋いのが馴染んでるっていうのはね、
多分ウチがコキタナイからだと思うんだ。(笑

>みかんさん
そうなんです、みんなマグネット・・・・でもちょっと説明不足でしょ?
っていうか、もっとモノは小出しにしないとイカンヨ・・・・と、
ダメだしあったので、ちょっと反省中です。
「ネタ」は大事にしないとね・・・・

>りーこさん
あ、またいらしてくださって、ありがとうございます!
ワインのキャップは、ちょっとサイズが合わなくてイマイチのカッコです・・
あと5㎜ほど大きなマグネットあったら、ぴったりだったのですがー。
でも、不恰好も味のウチ!・・・と考えてマス♪
by nicolas (2005-12-31 01:04) 

たろちぅ

にこちゃん、今年はこの記事で最後かな?
こちらでご挨拶に。
年末最後の方からだったけど、めっちゃ楽しかったです!
(仲人smottty氏にも感謝)
来年もぜひぜひ仲良うしたってくだされ。
よろしくお願いしますね(^-^
良いお年を!
たろちゅしゃんより
by たろちぅ (2005-12-31 15:50) 

nicolas

>たろちうちゃん!(ん?たろちゅしゃん?)
あらまーこんなところに!
ありがとうね、いまさっきそちらには伺いましたのよん。
仲人(ばはは、確かに!)、smotttyさんにも本当に感謝です。
はい、よいお年をね~♪
by nicolas (2005-12-31 18:37) 

すてきなマグネットに変身しましたね!
私は海が好きなので、
海へ行くと浜辺に落ちている貝殻を拾ってきます。
友達は、その貝殻をにこちゃんのようにマグネットにしていました。
今年もあとわずかですね。良いお年を。^^*
by (2005-12-31 20:20) 

マグネットね~。ウマイ!
プクちゃんさんもniceですっ!

今年もあとちょっと。
にこちゃんと知り合うことが出来て、本当に楽しかったです。
来年もお互いに素晴らしい年でありますように^^
by (2005-12-31 22:02) 

プクちゃん

あははっ、めいさん、これのことだなッ↑ヾ

にこちゃん、いつもありがとうございます☆ヾ
来年もまた、宜しくお願い致します♪ヾ
by プクちゃん (2005-12-31 22:43) 

nicolas

>smotttyさん
ワックスかけすぎで腰が痛いわん!
わざわざおいでイタダキ、ありがとうございます。
今年もよろしくです!

>はぎはぎさん
あけましておめでとうございます、初めまして!
nice!&コメント、ありがとうございます~
海いいですね、海辺大好きです。石や貝殻、漂流物など
面白いものがいっぱいですね。
貝殻のマグネットきれいでしょうね~、いいなぁ。

>めいさん
あけまして、おめでとう!
わぁ、めいさんこちらこそ~、いいかげんな人生相談しかできないですが
なにかあったら、また話ききます。
いえね、人間「好い加減」が一番なんだって!(笑
今年もよろしくね!

>プクちゃん
ありがとー、今年も「ばりばり」よろしくね~♪
by nicolas (2006-01-01 02:38) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) かっこいいマグネットがいっぱい♡ステキな冷蔵庫ですね♪ワインキャップもステキです...。(*'_'*)にこちゃんさんのセンスにnice!です♪
by ちぇぶらさん (2006-01-02 14:46) 

nicolas

>ちぇぶらさん
わーnice!うれしいです!
いえいえ、そんなぁ、ちぇぶらさんのセンスに比べたら・・・・お恥ずかしいです
by nicolas (2006-01-03 00:27) 

椋木萌

マグネット、ニャイス!
モノヲタイセツニスルココロ、ベンキョーニナリマース。
by 椋木萌 (2006-04-12 21:52) 

うん、今度作ってみよっと。
このマイユのマグネットうちにもあるよ。オマケだったかな?
by (2006-05-20 01:27) 

knacke

いいな、マグネットかぁ!
いっぱいできちゃうネ、あれだけあるんだもん。(笑)
おっきい冷蔵庫3つくらい買わなきゃ、
全部ぺたんできないカモ・・・?イヒ。
by knacke (2006-06-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。